--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
だれ~?
2010/02/28(Sun)

スーパーで見つけたコヤツ


値札シールもないから売ってんのかね?って感じ


なんちゅー魚でほ?
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | CM(0) | ▲ top
さびゅ~い
2010/02/28(Sun)

今日はさびゅいー!!!

最高気温10℃いかなかったっしょ?


おーる明けで声はガラガラだったケド、元気でーす(●^ー^●)

お腹空いたので買い出しぢゃ。
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | CM(0) | ▲ top
おーるなぃと。
2010/02/27(Sat)

二週間ぶりのおーるなぃと!

待ってっからねぇ(●^ー^●)

差し入れで頂いたドリンク剤。


めためた嬉しみっ


がんがる~
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | CM(0) | ▲ top
感謝ですっ
2010/02/27(Sat)

金曜日のじゃいけん!!

お足もとの悪い中、みなさんありがとうございましたm(__)m

座って聞いて下さる方が多かったけど、最終ステージまでお付き合い頂いた方も多かったです

初来店で、1~5ステージ全て観て頂いたのも嬉しかった!


差し入れもいっぱーい!!!
m(__)m


m(__)m


m(__)m

白海老や諸々、みんなで美味しく頂きまちた(o^∀^o)

フルツーも頂いたの!

おうち帰って驚きドキンちゃんでしたー(意味なし)


応援下さるって本当に有難いです(´∀`)


頑張ってますよーう♪
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | CM(0) | ▲ top
うふゅ。
2010/02/26(Fri)

ばあがあきんぐぅ。


うひーぃ


うまかばい(≧▼≦)
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | CM(0) | ▲ top
おはにゃい
2010/02/26(Fri)

今日は雨だにい。


暖かいせいか?風が生ぬるいね~

昨日馬鹿ぢからで(うそ)ネックレスを壊した(Тωヽ)

「K」で気に入ってたのに…

あーあ。

今日は恵比寿です(´∀`)

五回ステージでっす
お時間あったら遊びに来てねんねん(*´▽`*)
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | CM(0) | ▲ top
んん~(・・?)
2010/02/26(Fri)

朝の電車は奇声をあげるヒトが目立つ!!!

乗り換えても、そこにまたいるの…(ノд
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | CM(0) | ▲ top
おそよー、でっす
2010/02/26(Fri)

今、うちへ帰宅ちうーっ

おともらち^ー^)人(^ー^ヴォーカルちゃんとガールズトークやっちょりましたっっ


朝は起きたばかりの眠そうなヒトが沢山!!

あたちは、これから寝るので眠たい少数派です(´∀`)

ガールズトークは楽しいにゃー


エネルギーチャージ出来たがな!!
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | CM(0) | ▲ top
クラッシュ&スパン
2010/02/25(Thu)

クラッシュレギンスとスパンボトムス

今日はボトムスを華やかにしてみたようo(^∇^o)(o^∇^)o


そー!!
携帯電話の電池パック部分のカバーがにゃい!!!
出先で気付いたあたしぃぃー

おうちにあるといいなーっ


ががーん



的な。
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | CM(0) | ▲ top
ひとつずつ
2010/02/24(Wed)

ケースにインしてあるフルツー。

すごー!!


贅沢ー!!


差し入れで頂いたものです(´∀`)


ご馳走さまですっっ
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | CM(0) | ▲ top
あったけーし。
2010/02/24(Wed)

ギリで撃沈してフィギア、オンタイムで観てまへんっ

わはー。


それでも寝不足ぢゃい
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | CM(0) | ▲ top
ね…ぶい
2010/02/24(Wed)

フィギア、9時半~

ってコトだったので観てから寝ようと思ってさー。


ううーん…


いい加減、眠うい(´Д`)


もう昼じゃんかー


写メの滑走者はU.S.A.の未来ちゃん。
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | CM(3) | ▲ top
マンゴーぷでぃんぐ
2010/02/24(Wed)

差し入れで頂いたマンゴーぷでぃんぐ。

恵比寿で美雪社長と杏奈、ゆかでシェアしてキレーイに完食(*´ω`*)

めたウマでしたー


どうもありがとうございましたm(__)m
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | CM(0) | ▲ top
土曜の恵比寿
2010/02/24(Wed)
 土曜に恵比寿に出演する事は結構珍しいの。

ひさびさに逢うお客様もいて嬉しかったなー

写真も撮ってもらっちったー
k
PHOTO/ナオみん

k
そのまま使わせて頂きましたー<(__)> ありがとー!!



この週末、いろいろ考える事があって「ううーーんっ・・・」となってたんだよねー

でも。

救われることがあったの^^


「頑張っていれば良い事がある。」って思って、また頑張ろうという気になりました



・・ある読モちゃんの好きな言葉→因果応報

理由は→全ての人に平等だから

とな。

深いーっ

なんかいい、って思タ。
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
有意義な時間
2010/02/23(Tue)
 六本木へイベントを観に行ったよう
k
 パティーオースティンやチャカカーンなどなど。。
ディスコメドレーも

Vo.3になるこのイベント、今回初めて観る事が出来たんです!!

いろいろ勉強になりました


そんなギロッポンで、高見盛関を見ました

ひとりでしたー
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
ビタミン
2010/02/22(Mon)

これ飲んだコトある?

ビタミンドリンクなんだけどね


キレイなボトルだなあーって。

味はまあまあ(笑)
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | CM(0) | ▲ top
激ロマン!!
2010/02/22(Mon)

おうちでも食べちゃう。

ってくらいたこ焼き好きです


たこ焼き器は持ってませんが


ここ、旨いんだけどー!!!
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | CM(0) | ▲ top
激辛(οωО;)
2010/02/22(Mon)

陽が暮れるとやっぱ寒いーっ!!なので、四川鍋を食べたよ~

本格的なお味で具もふんだん!!!

めっちゃリーズナブルだしぃぃ


激辛やっほぃ(*´3`*)


うふゅ。
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | CM(0) | ▲ top
昼は
2010/02/21(Sun)

暖かいケド、夜はやっぱ寒いねー


早いなあー


1週間って。
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | CM(0) | ▲ top
雛壇
2010/02/21(Sun)

来月は雛祭りだあね

すてきだったのでぱちりんこ


してみました~
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | CM(0) | ▲ top
後半衣装ら。
2010/02/21(Sun)


みどりです(´∀`)ノ


帽子黄色です


ワハハハ
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | CM(0) | ▲ top
前半衣装
2010/02/20(Sat)

シルバーに、ダメージレギンスだにょー


頑張ってるようo(^∇^o)(o^∇^)o
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | CM(0) | ▲ top
しふくぅー
2010/02/20(Sat)

森ガール的なワンピ


このショップは好きで結構持ってまーす(o^∀^o)

今日も頑張りでぃ
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | CM(0) | ▲ top
転け滑りぃ
2010/02/20(Sat)

ミナトクで転けたあたしは


帰宅してお風呂場で滑る


かんなり焦ったんだけど。

かんなり打撲派手に作ったんだけど。


転け滑る日なんかねー?


くそぅ。


おかーん!!!!!
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(4) | ▲ top
ぷるーん
2010/02/20(Sat)

今週の奇跡体験アンビリーバボォー!!


感動!!


ロマン!!


素敵だったなあー


プラス、切ないコトも。。。
必然や運命って神秘であり、複雑でもあったり。
ムツカシイ・・



あとは曲げられない女、観てます。これは毎週ね


久々ドラマ観てるよう


録ってまで観るってあたしには稀なんよ。


永作ちゃん、肌ぷりぷりー!!
素敵っ


差し入れで頂いたドライフルツー

鉄分摂りましょー、女子!
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
週末でさぁね~
2010/02/19(Fri)

今日の写メ、ライト飛ばして鼻が消えました(o^∀^o)


うへぃ


今日、ミナトクでこけました~



大人ですが久々こけたぜ、おい。
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
ハンドメイド
2010/02/19(Fri)

カメリアのブローチを頂いたのですっ

ラメ糸にビーズ付きです(´∀`)


ハンドメイドって世界に一つだから、めちゃめちゃ好きなんだぁぁ


ありがとうございましたm(__)m
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
かれぃ
2010/02/18(Thu)

初めて食べた


このチェーン店のかれぃ。


お肉が美味だったにゃ(*´∀`)

行ったとこない場所は新鮮さぁね!!
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
おぱよう
2010/02/18(Thu)
201002181804000.jpg
今日は晴れましたねぇ

良かった良かった。


毎日さびーし、洗濯もままならんかったからね


でも今日もさびーなぁ
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
ピケ8。
2010/02/17(Wed)
NEC_2934.jpg
ねーちゃんが大好きなピケ8


久々見つけて懐かしかった~


サラダ煎餅系も旨いから好きれすo(^∇^o)(o^∇^)o



…ゆーブログ。
これも行方不明になっとった( ̄~ ̄)ξ

日曜にあぷしたブログなのにぃぃ

FC2さん、マジでふぁいつー!!
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
