--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
にちよー
2010/01/31(Sun)
201001311810000.jpg
1月も今日で終わるーう

最後のにちよーは晴れっっ


早いよねー、ホントに。


みんな、ゆっくりお過ごしくだせー
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
落ちて起きて。
2010/01/31(Sun)
NEC_2880.jpg
新参者

を読みちうに落ちる(撃沈寝)

電話で起きて、読み終わる。


最近、本を沢山頂いたので、暇があると読んでいます(*^□^*)


今度はどれから読もうかなあ?


て事で目が冴えてしまいました(笑)

ボー…顔のキョーコだぜい。
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
目覚まし時計
2010/01/31(Sun)
NEC_2879.jpg
プーさんとこのピグちゃんっすー(´∀`)

毎日これで起きてまーすっ

前にも言ったけろ、音楽が5種あるので楽しい目覚まし時計なんだよう。
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
暖かいね~
2010/01/30(Sat)
201001301942000.jpg
来週からまた寒いらしいよ~


週末だ。


新しい本(*´∀`*)

読みまくってますーっっ
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
衣装
2010/01/30(Sat)
NEC_2866.jpg
またまた頂いてしまいました~゜+。(*′∇`)。+゜


嬉しーっ!!!!!

ありがとーございますm(__)m


…帰りに、下つけまに興味を持った?タカさまが

「それは取れるんですか?」


と言ったので、部分(つけま)だから一つ取ってもいいよ~、と言うと


少々ビビりながら、ビッってひっこ抜きやがったああー


接着剤で止めてるなんて男子は知らないからね。


ムチャ痛かった(οдО;)


タカさま、イタイですから。


今日も終わりましたm(__)m

みなさま、ありがとうございましたっ
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(2) | ▲ top
下つけま
2010/01/29(Fri)
NEC_2864.jpg
今日は下つけま

行け行けゴーゴーデイにしました~゜+。(*′∇`)。+゜

今日は金曜だよんっっ


恵比寿においで~!!
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
デザート
2010/01/29(Fri)
NEC_2862.jpg
デッカイ★シュークリーム!!

カスタードのみが必須っ


楽しみぃ~(o^∀^o)
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
つけま。
2010/01/28(Thu)
NEC_2859.jpg
ボーカル仲間につけまをしてあげたよう(*´`*)


んで、ハマッた彼女(笑)


気分がアゲアゲになるって。


分かるぉー、その気持ちぃ


つけまサイコー!!
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
だいーぶ前
2010/01/28(Thu)
 去年のハナシになりますがー

ゆーじんのステージを観にヨコハマへゆきましたー。

k
キョーコとかずちゃん絵文字名を入力してください

ゆーじんも頑張ってる。

かずちゃんのステージ観たの、たぶん彼女の駆け出し以来かもアップロードファイル

逢うのも、1年前位にご飯に行った以来。
二人して髪の毛短くなってました鋏

わはー。

逢えて嬉しかった日どしたくま ハート
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
こないだ
2010/01/28(Thu)
 先輩のライヴに行きましたおんぷ
k
すごい。

勉強になる事満載のステージでしたはぁと


良い刺激を頂きました

アップロードファイル
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
小物たち。
2010/01/28(Thu)
 さいきん、小物たちをいただく事も多いのです^^
k
シュシュに、ミニミニハット照れ2

髪を短くしてからこの手のものを頂く事が多くなった気がする~アップロードファイル

ありがとう!!

大事に使ってるからねーハート1
この記事のURL | ありがとー。 | CM(0) | ▲ top
こないだのハナシ
2010/01/28(Thu)
 こないだ、送別会がありましたー。
よくライヴにも顔を出してくれたガーナが母国に帰ってしまうとゆーことで。。。

k
応援下さるJさんとガーナと^^
k
ガーナからはぷれれんとまで頂きましたくま ハート

ありがとー!!

凄いたくさんの仲間が集まった送別会でした。
仲間って本当に財産。Jさんも言っておられました・・手をつなぐ

とっても素敵な時間でしたーshoko
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
らーめん
2010/01/28(Thu)
うんげー久しぶりに行きやした、こちら('∀'●)NEC_2857.jpg
らーめん食べてきたよう!
NEC_2858.jpg
深夜のらーめんですが、あたし的には夜ご飯です。


をいちかったーっ
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
ネイル
2010/01/27(Wed)
NEC_2856.jpg
ラインストーンとプードルちゃんがついておりま~(o^∀^o)

ゴールドラメも何気に…(*´∀`*)

うひゃー
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
ロマン街
2010/01/27(Wed)
20100127173238
目医者さまへ行き、コンタクトレンズ買ったり。


医療費貧乏な年始めな感じ~


けど、ただでは帰れないのが吉祥寺(笑)


散財ですよう


げとん、げとんで財布すっからかん!!!


吉祥寺マジックに遭っちまったぜぃー
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
ちうしゃ跡
2010/01/27(Wed)
20100127035745
20100127035742
あへあへ…


こないになりました。


痛くないけど、ちうしゃはやっぱ苦手だよう
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(2) | ▲ top
今日は
2010/01/27(Wed)
20100127003921
よるご飯はせんべい汁です(●^ー^●)


八戸名物。


住んでた時には食べた事がなかったの~

ひっつみばかり好んで食べてたんですっ

八戸行きたーい
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
ふぎゃあー
2010/01/26(Tue)
20100126194601
採血でミスられて、苦手なちうしゃを2回された…(;´∩`)


うんげー、すまなそうな顔されたので仕方ないですぜぃ。。。


はー。終わった…
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
気持ちいい~
2010/01/26(Tue)
20100126160126
寒いけど、空気が澄んでる感じぃ~゜+。(*′∇`)。+゜


健診へ行って参ります~
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
明日は健診ーっ
2010/01/26(Tue)
 ブログをダーっとUPしよーと思ったのに、デジカメの取り込みが出来ず・・んアップロードファイル
なんでやろ?

なので少々お待ちをーぅ。

ってか、お年玉年賀はがきの結果はどーだった?
あたしは切手シートが2枚当たりましたー(笑)

お年玉付お年賀って当たらないー年賀状
いっつも大きく夢見るのだけどーう。

明日は健診なのですよう病院

ダイキライな注射1-2・・・

が・・・がんがるっ

k
まだまださびーですねー。
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
ごはーん
2010/01/26(Tue)
20100126013026
お腹減った…


ご飯は頂きもののカリーにしまーす(≧▼≦)


えへへ
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
おーるないと。
2010/01/26(Tue)
 1・2・3!
1/23の土曜はおーるないとでしたーアップロードファイル

急なパーティー営業の為、ご迷惑おかけしたお客様、本当に申し訳ありませんでした<(__)>

写真を貰ったのでぅPしやーす^^ PHOTO/Mちゃん
k

衣裳を頂いたので、即行着ました(笑)
k
小物(手袋やピアスまで)頂きましたのアップロードファイル
Iちゃん、ありがとうございました^^

k
おめでたい方も^^Sちゃん、お誕生日おめれとーけーき

k
見えないケド、ボトムスも頂きものなんだーニコびっくり

2週間ぶりのおーるないと。
いつも、「今日は来てくれるかなーあ?」と不安になるんだけど、みんな来てくれるのです。
それでホッとしているアタシハート1

ありがたいです。。。

ありがとー。みなさんheart
この記事のURL | ぉ唄 | CM(2) | ▲ top
ガツ寝
2010/01/25(Mon)
20100125201642
ひゃあ~


良く寝た。


いっぱいこ寝た~


パワほきゅ☆彡おけぇ
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(2) | ▲ top
懐かしみ
2010/01/25(Mon)
20100125010148
これ、子供のころは大好きだった(o^∀^o)


大人になって、さして旨いとは思わなくなった(笑)


懐かしみでついっ
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
私服~っ
2010/01/24(Sun)
20100124181136
今日は珍しく、黒系ですっ

うぷぷぷ~
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
おはー
2010/01/24(Sun)
20100124153801
ぱーちぃのため、もーお仕事ちうだすっ

わはーっ
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
ぷるーん
2010/01/23(Sat)
20100123213140
鉄分ほきゅ☆彡

うまーい

しかも千疋屋のはでっかい!!
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
ご連絡
2010/01/23(Sat)
急なご連絡ですが、本日のカフェ2000の一般営業は貸し切りのため2100~になります。

宜しくお願い致しますm(__)m
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
チロル
2010/01/23(Sat)
20100123032227
甘いものが食びたくなって、冷蔵庫をあさったらチロル発見っ

頂いたんだった!!!


わはー。


久しびり、チロル


うんまっ
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
てぶくろ
2010/01/22(Fri)
20100122212317
また寒くなりました。

今日はてぶくろして出動らす


ターコイズブルーのてぶくろ(●^ー^●)


あったかいにゃ
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
