--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大晦日
2009/12/31(Thu)
20091231183022
さあ!

20009年最終日っ


o(^∇^o)(o^∇^)o


みんなで

はぴにういや

やろうぜぃ
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
ぷれれんと@お年賀
2009/12/31(Thu)
 応募してくださった方ーっ
ありがとーキティ

投函したけど、元旦に着かなかったらごめんなちゃいちゃい。

カウントダウン!!
みんなー!!今年も一緒に新年迎えよーねーいA HAPPY NEW YEAR
待ってるからね~ぇおねがい♪


こないだ、恋愛成就で有名な神社の前を通ったの。
そんなコト聞いちゃったら、行くっきゃないよねー
k
ってことで、写真撮ってみたheart


いろんな神社があるもんだねー
この記事のURL | ありがとー。 | CM(0) | ▲ top
泣けたー
2009/12/31(Thu)
 九州のゆーじんから誕生日ぷれれんとが届いた。
k
自身のブログであたしとの思い出を書いてくれていたのを読んで

じゅ。

泣


化粧をしたばかりとゆーのに


音楽のコト、恋のコト、日々のコト。。。
彼女がゆーよーにたっくさんの話をした時間


いい思い出だなー


彼女からのぷれれんとがまたセンスいいの
それは昔からなんだけど

いつも近くにいなくても、逢えばすぐ埋まる時間って心地が良い。
そんな関係をずっと ずっと 大事にしたいと思うのです


この記事のURL | ありがとー。 | CM(0) | ▲ top
さんぱち。
2009/12/30(Wed)
 今日は夜に時間が空いたので、ひーちゃんに逢いにゆきました^^
今年最後のサプライズでっすーう。
k
ひーちゃんへ誕プレを渡しに行ったのが目的絵文字名を入力してください
あたしとお揃いのバッグをあげたのんっ

ハウスバンドに乗っかって、唄ってきましたーハート1
リーダーのじゅんさんのパフォーマンスは尊敬するんだ。
一言で凄いと思うんです

激混み店内、お客様にも盛り上げてもらって楽しかったー!!

k
あたしが撮ったひーちゃん。

何気に一眼レフを持ってるくらい、写真好きなあたし

今年じうに、ひーちゃんに逢えて良かったぶー
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
じゃんけん@クリスマス
2009/12/30(Wed)
 クリスマスの写真を頂いたのでUPしまーすエヘ
k
1Stageはピンクサンタアップロードファイル
ちょっと加工して遊んでみたー
k
PHOTO/PAPYさん

ありがとうございました^^

k
かわゆーいゼブラサンタ衣裳を下さったNみんとさとと-ハート青
k
2,3,4Stageはゼブラで^^
k
5Stageは赤で~
PHOTO/Nみん

この日はケーキ頂いたり、クリスマスぷれれんと頂いたり。。。
ありがたい1日だったにゃーいッコ
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
こないだの
2009/12/30(Wed)
20091230060636
リトルで

キョーちゃん、太ったでしょう?


と、ヨコハマのままんに言われた。


今年は痩せた?


って聞かれる事はなかったよーな


5キロほど太れば言われないかー(笑)


って笑えません!


うがーあ。


気を付けてさえいれば大丈夫だと、高をくくるキョーコです


危機感ありません
ダイエット決行ありません


自分にあまあまです


的な。
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
レモンにうにう
2009/12/30(Wed)
20091230052742
こないだ仕事帰りに見つけたこれ。


何気に今流行ってんだよねえ


って事で買ってみたけろ


あたし

牛乳飲めまへん!!

とゆー事を購入後に気付いたのよう


なので、メンバー行きとなりやした。


話題の商品のお味は未だ分からず…ふにゃー。
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
(×д×;)。。。
2009/12/29(Tue)
20091230051508
うちのメンバーさんの

実に半分はココのラーメン激らぶなの。


あたしはだいーぶ昔に食べて、ちょっと好みでなかった

けど


みんながあまりに激らぶされてるので

本当は旨いのではなかろーか?と思いはじめ

こないだ仕事後にタカ&みっちゃんと行ったのダ


感想は

こってりはやはり苦手でした…


ゴメンナサイ


みんなと気持ちを分け合えなく、残念どした、、

キョーコ撃沈。
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
ガツ寝
2009/12/29(Tue)
20091230011659
ガツ寝しました~゜+。(*′∇`)。+゜

結構パタパタとやってたからにゃー。


写メは蟹肉入り豆腐。

厚揚げとか、最近豆腐食べてるよう。

あと、鍋で牡蠣食べてしゃーわせ気分!!
海のミルクはマジうまやったー

写メるの忘れた(;^_^A


ホゲホゲ時間も大事だーあ。
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
カウントダウン
2009/12/28(Mon)
20091228164121
バタバタですε=┏( ・_・)┛

カウントダウンの出演日。
日程は

12月31日 
OPEN 20時30分
CLOSE ?

ステージ5回
21時30分~
22時40分~
23時50分~
1時00分~
2時10分~

チャージ 2000円

と、なっております~


宜しくにゃい(*´∀`*)
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
やぱし
2009/12/28(Mon)
20091228144511
ロマンがいっぱいだ~o(^∇^o)(o^∇^)o


普通のハンバーガーは食べない(苦手)んだよう

てか、食べれない


あたし。


うんまーい!!
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
晴れーぃ
2009/12/28(Mon)
20091228142419
気持ちいいですな(●^ー^●)


夜は寒いけど、、、



今日はヨコハマだよーうっ
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
ヒートテック続
2009/12/28(Mon)
20091228024608
めためた温かいでつ!!

大ヒットだけあるな~o(^∇^o)(o^∇^)o


去年は買えなかったけど、今年ゲトン出来て…

いい塩梅どす。
ヘビロテして寒さ対策しまーつ
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
風邪対策
2009/12/28(Mon)
20091228015440
こないだ風邪対策に買ってみたの。


効きそな味です('∀'●)



乾燥してるよねー、気をつけなきゃ
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
これ、なんだ?
2009/12/27(Sun)
20091227200222
これね、かぼちゃなんだよう

どんな味がすんだろね~?


なーんか変わってたから、写メったの(´∀`)ノ
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
お知らせ
2009/12/26(Sat)
ご連絡が遅くなってしまいましたが、本日のオールナイト、キョーコは2ステージ目からの出演になります。

宜しくお願いしますm(__)m
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
ハピメリ
2009/12/25(Fri)
20091225193813
恵比寿でハピろうぜぃ^ー^)人(^ー^
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
新品種?
2009/12/24(Thu)
20091224235021
20091224235019
わかりづらいけど、バイオレット色のミニトマト。

熟れて美味だったよう


新品種かな?
おもしろいゎ(*´∀`*)
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
ゲトンッ
2009/12/24(Thu)
20091224233945
去年、売り切れで買えなかったヒートテックをやっとゲトンしたよう
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
HAPPY MERRY CHRISTMAS
2009/12/24(Thu)
20091224191334
ハピメリ゜+。(*′∇`)。+゜


みなさんがハッピーで過ごせますよーに。


ココロを温かくねっ
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
健康っ
2009/12/23(Wed)
20091223220804
うに味噌汁に、卵を落として


とろろも入れる


最強味噌汁だと思われ(☆。☆)


うひ。
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
◆幸◆
2009/12/23(Wed)
20091223203324
おめでたいゆーじんに

ぷれれんとを

買いにゆきました(●^ー^●)


デパートはカップルわんさか!!!

熱々やったっ


末永く幸せ゜+。(*′∇`)。+゜に過ごして欲しいゎ
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
しゅくぢつ
2009/12/23(Wed)
20091223162607
ちろりと

買いもにょに


出掛けまし!!
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
そーいえば。
2009/12/23(Wed)
20091223031941
二週間前くらいに髪切ったのう。

結構すいたのよう

気付く人は気付いたです


この冬

うちにいる寒さは苦手だが


外の冬は


好き


な感じ。


変化してるアタシ
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
そーそ。
2009/12/23(Wed)
20091223014858
今日はアンチョビピザ食べたのう(o^∀^o)

塩気が効いてうまうまーんっ

ご馳走でしたんっ
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
けぇき
2009/12/23(Wed)
20091223013737
今日の帰りの電車はピーク過ぎ(οдО;)

ホーム下の階段まで人・人・人でした…

ありゃ尋常じゃない


クリスマスイブイブイブ?にけぇき頂いた(*´∀`*)

ありがってぃっ
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
年賀状のおねがい
2009/12/22(Tue)
今年もお年賀ぷれれんと今日まで募集してます^^

以前、応募いただいてる方でも、毎年ご住所とお名前の御連絡をお願いしております!

希望されて、ご連絡先を頂いてない方がいますので、再度ご連絡ください<(__)>

今日の0時まで募集してますので、応募してくださいね!!

◇お年賀ぷれれんと◇
一年のありがとー、としてご希望される方に年賀状をぷれれんとします^^
あましLIVEに来れなかった、と言う方でも全然遠慮しないでくださーい!!

PCの場合はメールも可。コメントに非公開で、ご住所とお名前を記載して応募下さい^^
この記事のURL | 御知らせゴト。 | CM(0) | ▲ top
恵比寿では
2009/12/22(Tue)
 去年も素敵なケーキを用意して下さったSさん♪

今年はケーキオーダーに写メを、とリクエストされました

ら。

k

正直びっくりした、この大きさ誕生日

分かりづらいと思いますが、30人前はゆうにありました。

ので、最終まで残ってくださったお客様におすそ分けして皆さんに召し上がって頂きましたりーす

食べて下さった皆さん、ありがとうございました^^

そして、こーォんな大きなケーキを下さったSさん

ありがとうございました<(__)>
この記事のURL | ありがとー。 | CM(0) | ▲ top
アリガト。
2009/12/22(Tue)
ぷれれんとまだ頂いてたんです。。。


広島帰りのお客様には、食に困らないようたっくさんのお土産セットをぷれれんとを頂きました素材
k
ご飯だけ炊けばOK!!ご馳走様でーす^^

k
可愛らしいミニブーケもブーケ
手造りのミニ花瓶で部屋に飾っています!

k
ステージちうの写真も撮って頂きましたハート
この記事のURL | ありがとー。 | CM(0) | ▲ top
頂いてた写メ
2009/12/22(Tue)
12/12に遡っちゃうー><

写メ撮ってもらってたんだけど、PC空ける暇がなかったのーう
k
Nみんと^^
k
クリスマス衣裳さとと-クリスマスベル

アップ遅くなってごめんねーダッフィー
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
