--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日のご飯(笑)
2009/10/31(Sat)
20091031194020
おににりです(´∀`)

お茶漬け味だってー!!
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
10/29@ぱーちぃ
2009/10/30(Fri)
 昨日はぱーちぃのお仕事でしたスマイル
1hちょっと寝ることが出来て良かったー目覚まし時計

てな状態で出動!

そんなこんなで一応、大体の用意はしてたにも拘らず・・


久々の化粧道具忘れ絵文字名を入力してください

過去に学び、2つにポーチを分けてたけど、、、
買い揃えにはいたーーーーい!痛すぎる出費だったにゃ絵文字名を入力してください

ま、ぱーちぃは無事に終わり・・・
k

本日が終了ぴあの

みなさんが楽しそうにしてるのが、嬉しい!
たくさんの笑顔にあった日だったいひ
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
10/28@じゃんけん
2009/10/30(Fri)
 ふぁー↑↑アゲ
たーっぷり寝ました~

今日は良いお天気なんで、シーツ洗ったり、お布団干したりはれ
やっぱお天気が好き!いろんな意味でスカッとするからーあ。

さてえ

じゃんけんの話からしましょー

平日だったけど、賑やかで楽しかった~
沢山のお心遣い、ありがとうございました<(__)>

おさすん、いってみましょはぁと
k
本日の私服はいただきものぶー
ポンポン付のロンパ。冬使用な柄で可愛さMAX!足元でしめるうれしい

衣裳さすんは、2枚とも撮る時間なすーん・・・ごめんちゃい><

差し入れも・・
k
みんなで頂いたよーくり抜きハート1
京都のものなんだって~!!京都ってきくと、京都の友人に逢いたくなるニコちゃん
k
■高級リンゴりんご値段に驚愕・・・
■ポンポンシュシュハート いきなりのぷれれんとにびつくり!
インターバルちうに買いに行ったんだって~かお
早速付けさせて頂きました<(__)>

今日にありがとう

感謝しつくしきれないね・・・サンキュー

帰り、大抵誰かしら知り合いが居る(笑)たつやを覗くと・・・
k
六本木:シルビーの森さんに逢ったょ電球
お仕事でお世話になったり、共通の知り合いが居たりするんです^^
ブログさすん、快く了承下さって嬉しかったでーす!

この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
ぱーちぃおべんと。
2009/10/29(Thu)
20091029160630
きよーけん、と言えば横浜やんね~

美味しかったです(´∀`)
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
おはっ
2009/10/29(Thu)
20091029123345
今日わ

ぱーちぃ


本当の早起きでつ。
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
頑張りばふっ
2009/10/28(Wed)
20091028194059
今日も頑張るけんo(^∇^o)(o^∇^)o
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(2) | ▲ top
アロマテラピー
2009/10/28(Wed)
20091028090042
今日ハ

久々


アロマテラピーを嗅ぎながらおやすみしまーす゜+。(*′∇`)。+゜

寝るざんす
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
晴れたね~
2009/10/27(Tue)
20091027201836
風が強かったけれども。


やっとこさ洗濯が出来るねぇ


やた!!
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(2) | ▲ top
ミキたん
2009/10/27(Tue)
20091027043607
ミキたんビスケット!!!


おいひ~なああぁぁ
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
お揃で【K】
2009/10/27(Tue)
 ケータイにデコってたを見てて携帯

私のもやってもらったハート
k

Vo.3人がお揃いで【K】(笑)

でも、ケータイ調子悪いのう・・・

機種変とか目眩しそーう
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
千疋屋
2009/10/27(Tue)
 結局、オリオン座流星群を見ることが出来ませんでしたー流れ星
流れ星に逢えるのはいつだろうか・・・

長崎の田舎だったら見てて当然のよーに言われるけど、ないんだよーう。

うがー


話はガラリと変わりますが・・・

差し入れで頂いたもの・・家であけてビックリu
k
木箱です。。。

k
でっかーいピオーネが1房アップロードファイル
私の手は身体に比べて大きい方なんですが、その手に乗せてもデカーイ

こんなん我が人生で初なりよーう

美味しかったハート

けど、木箱はたまげたー
この記事のURL | ありがとー。 | CM(0) | ▲ top
週末JANケン
2009/10/26(Mon)
 今日は半身浴お風呂
頂き物のLUSHのバスボムを入れて絵文字名を入力してください

ちゅーか、寒いね
冬やから当たり前けれども。

さてぇ

遡って週末JANケンのおはなしを~^^

週末金曜日ははじめパラパラだったお客様が、回を重ねていくうちに満卓~萌
うれしーです!!

金曜のあたくし~絵文字名を入力してください
k
私服撮りました~

1ステ目はShoopの衣裳で^^
k
これ、恵比寿でえんらーい褒められたきらきら

2テイク目は慌しくて撮れませんでした…。

今日は差し入れロールケーキ2ヶアップロードファイル
k
和風ロールケーキ 小豆ベースでふわふわ~

k
お噂ではかねがねだった、ミルキーのロールケーキ!!ペコちゃん
濃厚でっすー パケジーも激カワ!!!

みんなでシェアしましたぜーい。
ロールケーキは流行ってて凄いよね~
ごちそうさまでした<(__)>

この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
たいふーん
2009/10/26(Mon)
20091026201352
またきてるみたぃやね


怖いす~


今日からまた新しく!!


みなはま!


頑張りまっほぃo(^∇^o)(o^∇^)o
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
コヤツ(´∀`)
2009/10/25(Sun)
20091026003741
かわいー


むかしっから好きでぇーす
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
うける~
2009/10/24(Sat)
20091024232243
値段安し!!!


でも見たなぃメーカー(笑)

こんな自販機、すごぉーうぃ(o^o^o)
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
さぶい
2009/10/24(Sat)
20091024221201
今日ハ


さぶい



どす…
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
おぱぱょ
2009/10/23(Fri)
20091023194659
20091023194655
今日のお供でござい(●^ー^●)

珈琲パッケージがカワユス!!!


あと、栄養ざんす


今日も頑張るべo(^-^)o
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
オリオン流星群
2009/10/23(Fri)
20091023054527
一昨日、オリオン流星群が見えますよ~(*´∀`*)


と、優しい方が連絡下さったヽ(´▽`)/


流れ星をまだ見た事がなぃ、あたくしを気遣って下さってのコト

昨日の方が空は澄んで星が見えてたけど、流れ星は見れんかった、、、


今日こそは!と思ったら、今日は曇り…(泣)


難しいです
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
リラックス
2009/10/23(Fri)
 だいーぶ前に頂いていたキャンドルを炊いてみたアロマキャンドル
k
癒される~~~ひつじ

半身浴アップロードファイルもしたし~ナノケアパックもしたし~
ロクシタンのローズクリームで癒され倍増しちゃいます

はーんf

気持ちぃー
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
ぎろっぽんっっ
2009/10/22(Thu)
 大人な街、ぎろっぽんへ行った東京タワー

観光人を装おわないで、信号渡りながらパチリ
k
わー。おのぼりさーん(笑)?

Vo.先輩である、小野ひとみさんがプロデュースするお店に行ったのです^^
ずーっと行きたくて、やっと行けたのですよ
k
とっても暗いですが、ステージ前と店内。

k
めにうを観て俄然気になったバジルピザをチョイス^^うまーい!

ひとみさんにも久々逢う事が出来ましたピンクハート
久々に逢ったひとみさんはバッツリショートボブにイメチェンしてて素敵だった~!!
ショートのひとみさんが好きなキョーコでっすアップロードファイル

ひとみさんは別店にてのお仕事の為、気が付いたら居なくなってた(笑)

出演されていたのはamitameさん。プラスTomochinさんというゴーカな日電球
amitameさんは、【T】と出演先が同じであったり、先輩から素敵であることを聴いていたので見てみたかったんです。
k
amiさんとわたしハート

ブログの写真にも快く応じて下さったamiさん^^
amiさんもtameさんも・・素敵過ぎーる!!!
amiさんの歌う「星影のバラード」。女性Vo.が歌うのは初めて聴きました。
レオ・セイヤーの名曲。amiさん色の声がとても良かったです

tameさんの「我が心のジョージア」も良かった~あ。
スコーンと抜ける高音が心地良いんですハート

Tomochinさんとamitameさんの初コラボ。
プレイヤー同士の音でのコミュニケーションが観ていて勉強になりました。

里永子さんも近くのライヴハウスで出演されてるとのコトでレツゴレツゴー手書き風シリーズ矢印上
k
里永子さん、キュートなんだけど天然なとこが本当に魅力。
素敵なVo.先輩です!!


この日、ちょっとした事があったんだけど。。。
それで思ったこと

この世に自分が居なくなっても、自分の事を想い出してくれるような仲間とかって大事だなーって。
自分を想って、人の心が動かされるって凄いなーと想った日なの

色んなことを思った日でありました
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
はやおき
2009/10/22(Thu)
 おはーひよこ。。。

なーんか予定よりも早起き


そんな日あるよねー

k
オレグレMIXジウスジュース

今日も頑張りま塩やあ
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
夜の
2009/10/22(Thu)
20091022004050
山手線。


はー画素数わるっっ


人が多うい
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
チョコ
2009/10/21(Wed)
20091021224409
このシリーズうんまーい(o^∀^o)

おいちーよー
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
みっくすんっ
2009/10/21(Wed)
20091021191129
出演先であたしがよく飲むのが、オレンジジュースとグレフルジュースをミクスしたものんっ(´∀`)


何年も前からこーやって飲むのが好きなんだ~

ハーフハーフ


とゆーと、ビアが出てきそーらけど、あたしのばやいはこれが出てきます(笑)


旨いよう


お試し下さいな(●^ー^●)
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
夜中の植物
2009/10/21(Wed)
20091021051210
写メぢゃーよぅ分からんだけど、なんか雰囲気あって素敵たい


ふんがー
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
ねーねー
2009/10/21(Wed)
20091021040638
食びる?


頂きもの゜+。(*′∇`)。+゜


オイチ☆
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
あたた!!!
2009/10/21(Wed)
20091021025115
深夜に足の指がつる女子

人差さない足の指。


都内某所


大変ごとっす!
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
半身浴だい
2009/10/21(Wed)
20091021024222
最近、半身浴をよくしてるんだ~

今日はケアベアのバスボム入れてね(*´∀`*)


たっぷりんこ汗かいたーああぁぁ


すっきりでーすヽ(´▽`)/
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
ブツとホルモン
2009/10/20(Tue)
20091020201713
20091020201707
ホルモンって苦手な女子が多ぃけろ、あたしは全然ヘーキです(´∀`)


むしろ、ウェルカム


生レバーがあれば、刺しよりブツ派。


勿論、牛も好き


特選が恋しいぃぃ
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
10/18@おまけ
2009/10/20(Tue)
 差し入れも頂いたにょにょーんねこ

k
■上■
Mちゃんからハロウィンハロウィンかぼちゃチロル!を頂くっ
おいしーっす!!
■中■
音楽に詳しいIちゃんに、オススメの音を頂く^^
このバンドの後にデュオとして活躍したメンバーのデュエットソングをむか~し唄っていたコトがあるんです。それをお話したら、バンドで活躍してた頃の音源をおとしてきてくれた~にこ
■下■
Nみん手作りのクッキーハート
きちんと6枚^^メンバーで分けましたよーん!!

k
おいちかったーいGOOD

みなすわーん!!
いっぱいこの真心をありがとんっ
この場を借りて改めて感謝いたします^^

最後に2ポーズめの衣裳↓
k
ピンク&ドットメインでーすハート
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
