--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鳥居
2009/09/29(Tue)
20090929212451
なかなか治らなぃから病院へ行ったょ~

うんげー量の処方薬

大事ぢゃないけど、喉周辺はお仕事に影響するかんね…

今日がハッピーに゜+。(*′∇`)。+゜

なりますよーに


鳥居はでっかぃなー
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
ぐっもーぉにん
2009/09/29(Tue)
20090929161635
昨日ゎ

衣装が壊れ

ピアスが壊れ


なんだか


縁起わりゅい感ぢでしたゎぃ…

道を歩いてると


ドングリ発見。


秋どすな
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
遡りらっくま⑧
2009/09/28(Mon)
 今日はサンライズパーティでのトラでセブンにこっ
サプライズパーティだと思ってたバンド名が実はサンライズパーティだったことにめちゃ驚きました(汗)


セブンままんの誕生日が25日に行われて、その時の花がわんさか状態でしたアップロードファイル
ステージから顔がかろうじて見えるくらい(笑)
ちびっことゆーのは、こーゆー時にめちゃ笑われますあはv

今日の私服↓
k
甘辛Mixな感じです^^

今日はツインVo.だったにょ^^
k
カナンちゃんとは初めて一緒にステージしたょハート
美人さん!!Gui:直さんの言葉を借りるとべっぴんさん!
べっぴんさん!何気に最近聞かない響き!(笑)頂きましたえへ

店の中から外から花だらけ!!
k
中でもこんな素晴らしい胡蝶蘭は生で観たのは初めてかも!!
いやらしい話しますが、1鉢十数万ですって
k


ヒナちゃんとも胡蝶蘭の前で撮ったょ!
k
この胡蝶蘭の後がステージなんです!!

凄いね!!
愛されるって幸せなことだ~~~はーと
この記事のURL | ぉ唄 | CM(2) | ▲ top
遡りらっくま⑦
2009/09/28(Mon)
 どえらーい遡ってます(笑)

携帯から見る方を考えて、一気にUPせず小分けにしてます<(__)>
みなさん、付いてきてくれてるカピバラ?カピバラさん

オールの続きを行くぜぃ!!
k
(写真はスタフ~ブログから拝借しやした<(__)>)
手にしてるポンポンはハリラン(ハリウッドランチマーケット)のもにょだょ(良く聞かれる)

今回はいっぱいこ頂いた差し入れをば。
k
名古屋からお越し下さった方がなが餅という銘菓を^^
福岡の梅が枝餅に似てる味でめっちゃ美味しかった絵文字名を入力してください

k
杏仁豆腐なのんっ!TさんAさん初参戦ありがとーっ喜
自称、杏仁奉行としては実に嬉しみでした~!!

k
うなぎパイはロマンだよね~^^(笑)大好き!
ライオンは富士サファリパークの「きょうこ」スタンプめがはーと
うれひ~~~~(叫)

k
上は、これを食べると面白くなるんだって!!
こーゆーのめちゃウケる!笑う
ランドのハロウィンハロウィンかぼちゃのお土産もミッキー


そして・・・

一驚いたのがこちら↓
k
持って来てくれたみんなにも食べてもらったし、メンバーにも食べてもらったょ^^
ある意味バツゲームのよーな感じだったにょえへへ

あたしの感想は、焼そばはドロップにしない方がいいってコト(爆)
みんなで味見してとっても面白かったよ~にやり
Pチーム!!!まりがとーーーんっ


改めてみなさん!!いっぱいこありがとうございます絵文字名を入力してください
頑張らねば!!

この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
遡りらっくま⑥
2009/09/28(Mon)
 9/26↓オールナイトラブ
k
前半衣裳の足元です^^
ブーティー用のアクセをレッグウォーマー感覚で衣裳と合わせたにょ人
前半はリボンコーデだったんでーす^^ ゴールド×黒でピース

k
差し入れを食べてる私^^
今日も差し入れを沢山頂きました<(__)> 改めて紹介しまっす!

後半はピンク×青の衣裳↓
k

この日は初めてCafe2000に参戦下さる方や、いつもの方!!
みんなの久々逢えて嬉かったにゃにんげん

今日はね、朝から原因不明で咳が出てて・・・
高音が出なくて、MCの声も低くてごめんなさーい涙
思い通りに声が出ないと不安にもなる。。。

これを書いてる今もまだのどの調子が悪いんですがっかり
何故だろう???
このまま出なくなるんじゃないか?とか思ってしまってちょっとブルーです・・・


最後は明るいネタで↓
k
Nみんとお揃いのミキたんネックレスu
先輩Vo.美鈴さんと3人お揃いなんだって!!
これね、セットで頂いたの~ぉ改めて紹介しまっす!

来て下さったみなさん、いつもありがとうです!!
ホントにホントにありがとね絵文字名を入力してください
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
遡りらっくま⑤
2009/09/28(Mon)
 9/24の続き。

差し入れを頂いたよ~
k
天むすとチヂミ!! 結構差し入れ頂いています<(__)>
一部を載せてる感じ^^

k
衣裳はBabyShoopハート
ダイヤガラのスパンでキラキラ^^ ぷれれんとなの<(__)>
Mちゃん、ありがとースマイル

この日の朝焼けは素晴らしかった!!
20090924asayake.jpg
写真より肉眼の方が当たり前に奇麗なんだけど、、、
なんか見入ってしまうほどの自然。凄い!!
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
遡りらっくま④
2009/09/27(Sun)
 9/21↓セブン
20090921torakyoco.jpg
この日は急なトラでナオキWithフレンズでの出演キラキラY
普段とかちょっと違う衣裳にしてみたんだー^^
トップスはANAP!頂き物~

ナオキさんとは7月のスクラッチトラ以来でKeyのまみさんもめっちゃ久々おんぷ
まみさんとはガールズトークもして、楽しかったドキドキ
Dr.の黒人JRはお初!!
英語が話せたらもっとコミュニケーションがとれるのにーぃ・・・ともどかしくなった日でした(笑)

久し振りに「やさしく歌って」(ロバータ・フラック)等を唄ったょ~

メイクも・・↓
20090921torakyoco1.jpg
モード系に変えてみた・・けど、自分の顔が怖かった(爆)


9/24↓セブン
20090924kyocosifuku.jpg
珍しく私服~ぅ^^
以前、Key:由美ちゃんに頂いたボトムスを合わせたよ。

秋になってきて薄手のセーター着た紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†
寒いのは苦手。。。^^;

続く→
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
遡りらっくま③
2009/09/27(Sun)
 まだまだいくよ(笑)

9/20↓セブン
k
お客様から頂いた衣裳でやりましたー
Baby Shoopなんだょ^^

この日の賄いはしょうが焼きハート
k
セブンのしょうが焼きは今まで食べたしょうが焼きの中で一番美味しいと思ったの!
めためたお肉が柔らかくてほんとーーーに美味!
残りわずかの出演とゆーーことでまた作って下さったんですくり抜きハート1
作り方も教えてくれるマキノさんは優しい方なのです^^


セブンのままんから頂いたワンピ↓
k
日本に売ってないんだって^^ そんな感じぃ♪
ままんにはお世話になってますかお
美人でよく笑うままんが好きーーーっ!!


この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
遡りらっくま②
2009/09/27(Sun)
9/19↓
k
仲良しのヒナちゃんとパチリグー
数年前、出演させていただいてる時から仲良しなの!
差し入れ持ってきてくれたりする、優しい彼女です^^スマイルハート2

やっぱり朝焼け↓
k
この日は陽がのぼってないねー


このボタンワンピ↓
k
ボタンが好きなタカが「なんでそんなにボタンが付いてるんですか?」とな。(笑)
彼のクセはボタンを触るコトなんだょ~
今度手元を見ててくだしゃー^^ きっと触ってるからびっくり


今日もお疲れちゃんでしたーアップロードファイル
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
遡りらっくま①
2009/09/27(Sun)
 ずーっとモブログからばっかりUPしてたから、写真がたまっておりやしたー><

ブログ観てくれてる方、いつもどーもありがとーです^^
面白いってゆってもらえて嬉ちーワーイ

おぼろげになっておる記憶をもとに遡りやりまー。

9/14↓セブン
k
この日は帽子かぶってやりましたん!

朝焼けも↓
k
素敵ー顔

9/19↓セブン
k
お客様から頂いた衣裳でやったょ~^^

この素敵なお花はセブンに飾ってあるもにょ
k
すんごーくでっかいんですっ!!
ゴージャスなお花は存在感抜群でございます!!
生花ってやっぱり生きてるって感じぃ~

続く→
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
おは!
2009/09/26(Sat)
20090926152306
滑子の中華スープとカリカリチキン焼きがご飯~

秋晴れが続いてるので、お布団干せて幸せぇぇ゜+。(*′∇`)。+゜

今日はシーツも洗ってすっきりんこでつ。


最近、キャベツを毎日食べてるょ~

今日はスープに入れた。
食生活からきちんと、ね~o(^-^)o
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
ももぉー
2009/09/26(Sat)
20090926011841
ももぉ 頂いた


終電で押し潰され


もも負傷。


あたし自身も肘鉄を食らう


終電は苦手だ!
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
秋晴れ~
2009/09/25(Fri)
20090925144026
ぽかぽか陽気ですので


読書(笑)


お昼寝したいにゃ


むにゃむにゃ…
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
しゅーりょー
2009/09/25(Fri)
20090925065433
今日もぶぢに終了。

おぷろに入って寝るぉ~o(^-^)o


ちかれた…

今週いっぱいは秋晴れだって!!


みんなが良い1日をおくれますよーにヽ(´▽`)/
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
恵比寿イベント
2009/09/25(Fri)
じゃんけんぽんのイベント告知です☆ヽ(▽⌒*)

10月11日(日)
前売り
男性¥6,500
女性¥6,000

※当日は共に500UP

PM19:00 OPEN

3ステージで呑み食べ放題!!
食べ物は無くならないから、お腹いっぱいこまで食べれるょ~o(^∇^o)(o^∇^)o


また、電車がある時間で終了しますし、翌日は祝日ですからいっぱいこ呑め~る(笑)


パーティー券形式になります。
先着50名で〆切になりますので、お早めにお買い求め下さいm(__)m

私にお声かけて頂いても大丈夫です!!

宜しくお願いします♪
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
今日も
2009/09/25(Fri)
20090925002022
頑張ってますんっ


天気良かったよね~、今日。

暑いくらぃ(@_@;)でした~

今日も朝まで突っ走りばす!!
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
かわゆーぃ
2009/09/23(Wed)
20090923230027
おうちに欲しい(笑)


激かわ ざんす~


ふああ。
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(2) | ▲ top
ベーグル
2009/09/23(Wed)
20090923173443
ベーグル&ベーグルのはもちもちしてとっても美味(´∀`)ノ

一番好きなんだすo(^∇^o)(o^∇^)o

写メは豆乳と枝豆、ブルーベリーでっす!


らりほ~っ
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
お心遣い
2009/09/21(Mon)
20090921192924
昨日、頂いたサロンパス。

寝違えが未だ治まらないのを気に掛けて下さったお客様からの差し入れ(*´∀`*)

これ♪って差し出された時は笑っちゃったけど、早速インターバルちうに貼ったらビンゴ!!!


良い感じに効くぅぅ~

何気なく口にした言葉を憶えていて下さり、お心遣い下さるって有難いです、本当に(●^ー^●)

ステージちうは目立つから貼っちゃダメだって(笑)

はぃな!!
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(2) | ▲ top
うふっ
2009/09/21(Mon)
20090921171259
今日のご飯は

コンビニで揃えたもにょ(笑)


わはー


好きなもんだらけだけど、半分健康を考えて(;^_^A


買い出しに行けてないから食料なしなんどす…

今日もヨコハマ女だーぃ
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
癒し系
2009/09/21(Mon)
20090921165508
りらくま さん




珈琲にゆにゆ。


めちゃカワユスん


今日も頑張れそーo(^∇^o)(o^∇^)o
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
スケジュール追加
2009/09/21(Mon)
20090921012203
今日も揚げパン頂いたのんっo(^∇^o)(o^∇^)o


やぱり、おいひ~!!


明日、急遽ですがヨコハマセブン

ナオキバンドで出演しまーす!


ヒーハー!!!


頑張るんばっ
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
ほんぢつ
2009/09/20(Sun)
20090920221520
20090920221518
今日はとても良いお天気でした~

秋晴れ。

みなさん、銀週を楽しんでるのかな?

私はシーツ洗ったり(笑)してました。


だんだん、洗濯物が乾かなくなってきましたからねぇ…

洗濯ずきには、天気がより左右されちまいます!

ほんぢつは出掛けにレッグウォーマーを買ったおんっ

今季、結構チョイスしてる。

スキだ~o(^-^)o
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
昨日だぉ
2009/09/20(Sun)
20090920204010
20090920204007
セブンから帰る時間は朝。

うっすら朝な感じょ~


神社があるんだけれども行った事なす。


昨日は帽子かぶっとったの!

リネンの帽子は良く誉められるのんっ(o^∀^o)

昨日も誉められ~

嬉しみぃo(^-^)o
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
本日の勝利品
2009/09/20(Sun)
20090920031837
たまたま入ったお店でサンプル品セールやっててん。

超プチプラ価格でゲトン~(*´∀`*)


あたしは靴が多過ぎだゎ~('∀'●)

でも買うの止められん!
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(2) | ▲ top
秋だねぃ~
2009/09/20(Sun)
20090920030344
深夜ですがぁ

お仕事ちうですo(^∇^o)(o^∇^)o


頑張ってまーすっっ
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
寝違えが
2009/09/19(Sat)
20090919230239
まだ治りません(泣)


コロコロでリンパ流しやるといくばか違います。


気休めにコリローション買ってみたぇ。

今日もがんばるんば!!
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
甘いもん
2009/09/19(Sat)
20090919213412
甘いもんで日々を乗り越えまつ!!!

ソフトクリームに白玉っっ

ロマンだーぃo(^-^)o
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
今日もすたぁとん
2009/09/18(Fri)
20090918221331
20090918221328
をはよーさんっす!

肌寒ぃから袖カーデを持参。
袖カーデは、電車とかでゎ暑いのでストール代わりにも出来ちゃうのぉ~!!

ワンピはセブンのままんに頂いたもにょ~^^

足下わニットブーツで秋らしく~です☆ヽ(▽⌒*)


今日もがんびゃりまっほーぅぅぅo(^-^)o
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
スケジュール追加
2009/09/18(Fri)
 今月はスケジュールが変更&追加が多くてすみません<(__)>
新たに

27日(日) ヨコハマセブン

が、追加になりましたキラキラY
バンドはサプライズパーティーです^^

スケジュールページも変更しました。
宜しくお願いしますハート

k
仕事前にお散歩行ったりして秋を感じるよーにしてます紅葉

夏もちょっと頑張って夏を堪能しよーっと躍起になってました(笑)
秋の今月もしかり。
でも、過ぎてく日々に記憶がついてゆけず。。。

写真をゆっくり観れる時間が出来たら、季節感が甦るのかも・・紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†
この記事のURL | スケジウル | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
