--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日も
2009/08/31(Mon)
20090831201607
がんばりまひょか~o(^-^)o

気合いだあああー
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(2) | ▲ top
スケUP
2009/08/31(Mon)
 遡りらっくまも無事に終了カメラ

9月のスケジュール、ギリギリUPでごみんなさーい。。。
とりあえず、今出てるものだけをUPしておりますケアベア

ちなみると、10月にリトルは入ってないので9月に来れる方は来てね~スマイル

あと、御知らせでーぇ

10月11日(日)
恵比寿JANケンPONでハウスパーティー


またやりまーすハート
パーティ券の詳細は、改めて^^

直接、キョーコにパー券予約して頂いても構いません
みなさん、予定空けておいて下さいね~オレンジハート

ちなみに今日はトラでセブンです!
J KID’S LOVERバンドで、はったまんとフロントやってきまーすわー

9月もひとつ・・・
k
夏のおすそ分けーぇ
k

この記事のURL | スケジウル | CM(0) | ▲ top
遡りらっくま@セブン
2009/08/31(Mon)
 麻布祭りの後、そのまま夜はセブンで仕事。
セブンで浴衣を着たかったんだーアップロードファイル

浴衣って夏の風物詩でしょ?旬ものって大事にしたい、と最近思う。

好評だったのでホッ(笑)
k
2ステまでの予定が、3ステまで浴衣でおんぷ

踊るとどうしても着崩れるので、衣裳チェンジ!!
k
白トップスにパンツ衣裳にしました(見えないけど^^;)

k
私服は刺繍チュニックハート

よっしゃー!!
遡りらっくま、終了だーすひよこウピピピ・・パンダ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
麻布祭りん。
2009/08/31(Mon)
 こないだ、仕事前に麻布祭りに行ってきたよ~アップロードファイル

同じ日にa-nationLIVEに招待されてたんだけど、時間が合わなくて断念・・・手書き風シリーズ汗1
夜仕事だったしねぇ・・・。
でもでも!沢山のアーティスト観たかったなー

夏気分を少しでも味わいたくて、頑張って行ったの~!
麻布祭りはお初でずっと行きたかったおまつりだったし、この夏にもう一度浴衣を着たかったこともあって、浴衣で出かけたよーゆかた

すっごーーい人!人!人!
もー、びっくりするくらいだったよー

いろんな国の出店が沢山出てて、いろんなものを食べたよ
k
美味しそうでしょ?
k
大好きな帆立串は300円って!激安~っ パクっ

k
ムリっこして早起きした甲斐がありましたーラブ♪
お祭り満喫~~っ
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
遡りらっくま@セブンα
2009/08/31(Mon)
 この日は8月20日のセブン。
セブンは白が映えるお店なので白衣裳をチョイスハート
k
この衣裳、カワイイんだけどちょっとしたハプニング発生(笑)
びっくらこいた日でありましたアップロードファイル
k


そんでもって、最近頂いたものをここで紹介^^
k
こないだ恵比寿でTちゃんに頂いた和菓子。
k
3種頂いたんだけど、なかでもメタうまだったきな粉餅!!
これはロマンがあったなーねこ

あとコチラ↓
k
某コンビニで点数貯めてもらえるぽにょ丼ポニョ

いっつもPチーム★リーダーPちゃんがくれるの!
早速取り替えました!!!
ありがとーーーっheart



この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
遡りらっくま@セブン3Days
2009/08/31(Mon)
 8月17・18・19日のセブンをまとめて~~にこ

まずは17日。
k
チュチュをメインにした衣裳おんぷ
一番上のスカートは実は私服(笑) 衣裳と合わせてみました~^^

18日。J KID’Sのトラ日~
k
Keyはゆみちゃん!
オンナノコ二人だったので、お揃い衣裳にしました^^
ゆみちゃんてね、細くて脚は美脚なの!!羨ましいっっ
キョーコの衣裳で、ゆみちゃんをコーディして楽しかったくり抜きハート1

19日。この日もJ KID’Sのトラ。
k
男性Vo.は池ノ上千秋さん。
ステージングがとても勉強になりました^^
マッチョな兄貴(笑)はリーダーのカズさん、手前はDr.のたかしくん。
この日もゆみちゃんとツイン衣裳手書き風シリーズ星

美脚のゆみちゃんはサラリとこの衣裳も着こなしてくれました!!
k
ね!似合ってるでしょ??ナイスバディだ~~

今日はキョーコはミニハットを^^
k

セブンスタッフにも大好評だったツイン衣裳でした~
セブン3連荘はこんな感じだったのです~~ぅ 

end01
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
遡りらっくま@2000
2009/08/31(Mon)
 だいーぶ、前になっちまいますが。。。
2週間前のおーるのこと。

丁度、お盆期間で普段はなかなか逢えない方や、いつものみなさま!
御来店下さってありがとーございます<(__)>

まずは私服~ぅ^^
k
ANAPの夏っぽーいワンピ!これ、ヘビロテしまーす手書き風シリーズ矢印上
VTは、ユニクロだょ~^^ プチプラでこの手は使えるね!

前半衣裳↓
k
これもANAP(笑) ANAP、ほんとーに激ラヴしてまぷっ
黄緑ってあたしの手持ち衣装の中ではあんまないからこれも気に入ってる!

お客様ともぱちりんこ^^
k
みなさーん!いつもありがちょっ!
Iちゃんは今、仕事の為地方に住んでるけど、帰省した時は必ず顔を出してくれる。
ほんとに嬉しくなるんだー号泣有難いことです・・・
忘れないで居てくれる、、、この想いが嬉しい!!

もー1枚!↓
k
タカぼん、キョーコ、Nさん、ハマくんキャッ
タカぼん、なんでキツネなん?お手手(笑)

写真、待たせてごめんなさーい雫
やっとこさ、UPとなりました<(__)>

この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
8.29ぉぉる。
2009/08/31(Mon)
 8月最後の週末はおーるん!!
この日は写真いっぱいこでーす^^

今日はお誕生日の方が居たり、前半まででお帰りになる方が不良になったり(笑)
それはそれは楽しー楽しー1日でした!!

みなさん、いっつもありがとーねスマイル白翠

差し入れも頂いた↓
k
生もみじ饅頭。もっちもちで激ウマでした~ハート

今日の衣裳☆前半
k
頂きもののピンクワンピ~!

そして後半↓
k
トプス~はキョーコ激ラヴのANAP!ボトムスはこれまた、ぷれれんとでっす^^


k
Pチームは8人で来てくれたょ~笑顔☆
いっつもありがと~ねん!!

お誕生日のHちゃんを交えて~
k
ノリノリの3人がステージを盛り上げてくれます^^
サプライズなお祝い、Hちゃん喜んでくれて嬉しみアップロードファイル
友達って良いですね!そう改めて思わされた日でしたっっ


キョーコスタイリストNさんとは今日もお揃いの私服らょ
20090829cafe20003.jpg
ドデカキャラT!!褒められたょ~くり抜きハート1
ボトムスはANAP!ヘビロテのグラディエーターサンダルと合わせたょ!!

ちょっとずつだったけど、みんなとお話出来てよかった手書き風シリーズ矢印上
夏イエーイ!8月イエーイ!
オールが夏の思い出になった!なら激嬉しみです^^
今日もありがとう!
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
りとーる。
2009/08/30(Sun)
 今日はよこはまおんぷ
今月2回目のりとるでしたー。

帰って来て、ひっさびさにお風呂に浸かったいい湯だな
疲れ過ぎてシャワー派になってました^^;アップロードファイル
最近の流れの中で早めな帰宅だったから半身浴しました。スッキリ

さてん。
今日のりとるは、お馴染みな方が多かった~ァはーと
連日お付き合いして下さった方も本当にありがとぅございます萌01

差し入れもいっぱいこ頂きました<(__)>
k
上写真:
もちまんじゅうってゆーのかなー。
めっちゃやらか~くて美味っすきすき! 高級だって!!
下写真:
お鮨頂いたの~ぉ^^ お祭り帰りに祭り姿で来店下さった^^

撮り忘れたんだけど、肉じゃがの差し入れも~ぱんだ
みなさん、本当にありがとですっっ!!

初めてリトル参戦の方も居たし、足を運んでくれるって嬉しいですハート

ガールズで写真も撮ったぁ~
k
Nみん、Mみんと。
キョーコ:前半衣裳にて。ANAPだょ~^^ 後半は撮れなかった~…。

あとね、私服のスカートも頂いたの^^
RなRなスマイルちゃんと頂きました~m(__)m
大事にするねheart

今日もありがとーぅ!!みなさんに感謝です<(__)>
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
わほーぃ
2009/08/30(Sun)
20090830170143
今日ゎ りとるん

でつん。

ぎゃんばりまっせ~o(^-^)o


お客様と一緒に撮ったフォトブログ、もーちっと待っててね!


だぃーぶ遡りんばで載せますので('∀'●)

楽しみにしててくれてあんがと!
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
ぉーるだおん!
2009/08/29(Sat)
20090829181743
二週間ぶりりんこの2000だょ~(o^∀^o)


8月最後のオールナイトを楽しむべo(^-^)o

取り急ぎの食事ざんすー


らりほ~
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
私服う
2009/08/29(Sat)
20090829073018
20090829073016
今日ゎ 頂いたハートスカートにレギンスを合わせてo(^-^)o


ミニたんのスパンTをトップスにぃぃ~


夏が終わらないうちに…まだまだ夏を楽しむのダ

ファッションもね~
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
今日ゎん
2009/08/29(Sat)
20090829070321
20090829070318
ピンクゼブラの衣装で('∀'●)


初めてPLAYするメンバーが殆んどだったけど楽しかった~っ

普段唄ってなぃ曲もやりましたし!!

今月は出逢いが多いっ
勉強になります~
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
おぱよんっ
2009/08/28(Fri)
20090828215819
昨日は久々のお休みだったけど、良い感じにリフレッシュ出来た(*´∀`*)


今日ゎ 横浜にてトラに行ってきまっすo(^-^)o

がんばるーぅぅ
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
和む~ん
2009/08/27(Thu)
20090827225550
20090827225547
眺めてるだけでも楽しかったお散歩~ぉo(^-^)o

可愛いオブジェとか寝室周りに憧れちゃいますっ


ロマンだを~っ
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
良い天気~ぃ
2009/08/27(Thu)
今日はすっごーく良い天気だったねーさとと-太陽

朝帰ってきて寝るのが勿体無いくらいでした。

なので、頑張って起きて散歩がてら街を散策。

そら
幸せな気分になる空でしたうは

お部屋、お掃除しなきゃーe13
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
おっふん
2009/08/27(Thu)
20090827180616
今日ゎ おっふん。


ぷらぷらしとります('∀'●)
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
今日
2009/08/27(Thu)
20090827053039
20090827053035
今日も6回ステージが終了。


お花のワンピにしました~('∀'●)


楽しかったにゃ~


ちょっと肌寒い今日だったね。
体調には気をつけましょ(´∀`)
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
嬉しかったコト
2009/08/26(Wed)
 ちょっと前にね、嬉しいコトがあったのスマイル

仲良くさせて頂いている地方のお客様からぷれれんとさとと-プレゼントが届きました^^
k

開けて見ると。。。
k
友人が作ったとゆー、手作りネックレスネックレス
ちょーーー!ちょーー!!素敵なんですよ~
こーゆータイプはないので、更に嬉しい!!

彼女は舞台女優さんの顔を持つ女性なのハート

いつも思うんですけどねー、人って日々自分の事で精一杯な気がするんです。
だけど、こんな風にあたしに絶対似合うって思い出してくれたり・・・

差し入れもそう。
バンドにも、あたし自身にもって持って来て下さったり、衣裳もピンクハート

うちのままんが観たら本当に、自分のことのよーに感謝するんじゃないかって思う。
それくらい、みなさんに気に掛けてもらってる、と。

改めて、いつもありがとうございます!!
みなさんが来て良かった~はーとっと思えるステージングをもっともっと頑張らなきゃです。

あたしが幸せにしてもらってるコト、いっぱいこzだ。

みんなにも幸せなことがいっぱいこある、毎日でありますよーにおねがい
この記事のURL | ありがとー。 | CM(0) | ▲ top
遡りらっくま@38
2009/08/26(Wed)
遡りが前後してるけど、ムシしてちょんまげ。

>ちょんまげ。

やー、懐かしい(笑)

22日、急遽のトラで38行ってきましたーえへ

すごーい声だったjumee☆ValentinesDay4Lのに、それでもOKしてくれたワニ兄(Dr.)ーぃ(笑)感謝。
バンドのみなさんも唄ってくれて、あたしは嬉しかった(聴けたのが)けど、助っ人に行ってココロ遣いくださる温かさ。

フェアリーティールさん、感激うれしなき

8/22の出演は、フロントがショーダイさんとあたし。
Gui:ショーヘイくん、Key:Qちゃん、Dr.ワニさん、Sax:ヒデキさん、Bass:かわもっちひよこ
なメンツ^^
ショーダイさん、ワニさんとは久々共演でしたーぁ♪

半分は初めての方ばかりなのに、さして緊張もせずご飯もいっぱいこ食べる(爆)
k
ここの賄いは本当に美味しいのダ!

そんな本日!4ステ途中から別件で仕事して38に寄ったリーダーの純さんが参戦!!
8人のメンバーでステージ!!

5ステージには、ともらちVo.Hitomiちゃんが千葉の出演先からあたしが出てることを知ってサプライズ襲撃z
h&k
ひーちゃん来てびっくらこいたけど、嬉しみ状態炸裂でハグハグ(笑)
疲れてるはずなのに、なんて素敵なコトをしてくれるのダ~(泣)
差し入れにスタバのパウンドケーキ、プチプチして旨すぎた~!!スターバックス(ありがとー)

6ステはなーんと純さん(は4~全て乗って頂いた!)、Hitomiちゃんを交え9人編成のステージねこ
イベントかいな?ちゅーくらいの熱いステージでしたょ!!
こんなん、やたらめったらないから来てたお客様はラッキーだったと思われますあはv

ひーちゃんとは全てデュエットして4曲唄ったの絵文字名を入力してください
一緒に振り付けやるのも楽しかったーぁ^^

k
ずーずーしくも、逆ハーレム状態で写真を撮ってもらう(爆)
しかも撮ったのひーちゃん(笑)
時計回りで、純さん・キョーコ・ヒデキサン・ショーヘイくんです。

めたくそ楽しいトラでしたーハート
今日に感謝っハート(黄色)出会いって良いですっっ

そう!
ひーちゃん(Vo.Hitomiちゃん)がブログ書いてくれてまぁす^^
覗いてみるんば!!
http://hitomi3102.blog86.fc2.com/blog-entry-104.html
この記事のURL | ぉ唄 | CM(3) | ▲ top
IKEDAだにょ
2009/08/25(Tue)
今日はIKEDAでしたーしずる

2ステの日。
喉は枯れ枯れで心配されるー

カゼ?

って。


ありゃりんこ


そんな今日は、差し入れてんこもりー
k
ネットでゆうめぃなプリンアップロードファイル
いっぱいこ頂いたので、みなで分けましたー
k
まい泉のとんかつ&コロッケサンド喜
こーぉんな状態で観たの初めて(笑)

あと、お鮨も頂いてハート
烏賊と帆立美味しかった~^^

ちなみると、あたしは赤身とかトロとかにロマンがないの。
珍しいってゆわれんだけどーぅ絵文字名を入力してください

貝類がだーいすき!あと、あおもの。
これがあると満足するタイプ(笑)

みなは鮨ネタ何がすきなのかしらん?
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
今日も~っっ
2009/08/25(Tue)
20090825204223
がんばっとりまぷん~


うへへ
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
インターバル中に
2009/08/25(Tue)
20090825021225
アイス2個食いです(笑)


うまひ~~っっっ
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
ファッション☆バイブル
2009/08/24(Mon)
20090824223358
ニコールは旬のヒト。

小柄とゆーことを 感じさせない凄さ


素敵な私服ばかりで、参考になるょ


かをもカワユスやしね~


ファッション誌は秋物ばかりだけど、まだ夏だから夏ファッションやるぉ~
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
つけま。
2009/08/24(Mon)
20090824220344
今日ゎ 下つけま も

やっとります


ひーちゃん(ボーカル仲間)は、つけま付けるのがうまーぃです。

超がつく位。
あこがれちゃうがな。


まつ毛バサバサが理想。


今はエクステよかつけま派どべすっっ
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
御飯っ
2009/08/24(Mon)
20090824194204
20090824194201
20090824194159
今日はお握り食べて出動らぽ~('∀'●)


お客様の帰省土産に頂いた、うにの味噌汁とそのまま食べれる乾燥芽かぶ。
コラボさせると激うまなんだす!!

味噌汁は疲労回復にいい事を思い出したから、頂いてから毎日飲んでますっ


海苔も芽かぶもミネラル豊富やじお握りの具は、ままん手作り梅。


もはや敵なしです(笑)


今日もやるでぃぃo(^-^)o
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
遡りらっくま②恵比寿
2009/08/24(Mon)
怒涛がゆえ、ブログに時差が発生。
これもしかたなしでござーるjumee☆monkey3

8/14のじゃいけーん(恵比寿)
k
お客様に撮って貰ったのダケアベア

チュウボーのカトさんがくれた!
k

めちゃ好きなサーターアンダーギーハート
沖縄食材は好きなもん多いのー!けど行った事なーい!!
狙ってはいるけど、行きたいとこがたっくさんだからな~。。
いつ、いけるだろうか?

この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
遡りらっくま①恵比寿
2009/08/24(Mon)
さかのびりーですょー。

恵比寿からにゃー。

まずは、私服。
k
リネンのロンパは着心地がよろす~~ピース

前半衣裳↓
k
うひょひょーん

今日は、わたしがライブハウスのスタフ時代に知り合ったおともらちが来てくれたの!!
k
尽きないガールズトークでめちゃ癒された!
トモコちゃん、ありがとねーーーっ
川越銘菓も頂いたのダ!これは改めて^^

お客様にも差し入れを頂いたょーわー
k
厚木のシロコロホルモンってめっちゃ有名ぢゃんか!
そのおかきなんだって~~~っ
せんべえ好きのあたすに3種もくれたーーっ!わいわいこ~~u
みなで分けました<(__)>グー

シロコロホルモン食べたいなー。

この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
きもてぃ~
2009/08/24(Mon)
20090824170957
タオル地のかかとなしスリッパ(o^∀^o)


かかとなしスリッパは3つもある我が家(笑)

浮腫む体質なので必須アイテムなんだ~

いっぱいこ寝れたから元気パヮ満タンら。
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
急遽来れる方へ~
2009/08/22(Sat)
ライヴハウス38
03-3631-3838
一応、地図観れなかったときのため。
JR錦糸町南口を出て、四ツ目通りを南に真っ直ぐ歩きます。
三井生命ビルを越えて右に曲がります。すると右手にライブハウス38の看板がありまうす~。

サーティエイトのクーポンでーすo(^-^)o
10%オフ!!ゲトンしてちょ~
http://www.hotpepper.jp/A_20700/strJ000031026.html?vos=nhppalsa000013

お待ちしとりますんっ
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
