--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
野菜オンパレード
2009/07/31(Fri)
20090731201823
野菜屋さんに置いてる糠漬けが好きです('∀'●)

買い物してる主婦の方が買ってるのを見て、真似っこしたら美味しくて。

それから糠漬けが置いてると、必ず買ってみたりしまーす。

今日ゎ 糠漬け・焼きナス・ミョウガ入なめこ汁・シメジとつるむらさきのニンニク炒め・納豆・ご飯!!
とゆー食事どえす(^^)v

なんちゅー量だ(笑)
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
にゃー
2009/07/31(Fri)
20090731184731
20090731184727
今日は、マキシワンピをロンスカとして着てるょ~

肌触りの良いTシャツとビーサン゜+。(*′∇`)。+゜

ビーサンってあまり好みではなかたけど、タオル地だからふわふわん!!


きもてぃ~
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
ひっ
2009/07/31(Fri)
20090731054207
きゃっ


ひーちゃん宅にいるざんす~

メロン、おいひ~(*´∀`*)
BY日登美
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
わぁぁ
2009/07/31(Fri)
20090731053042
メロンヽ(´▽`)/


ひーちゃん
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
ある人と~
2009/07/31(Fri)
20090731012544
食事してまーす゜+。(*′∇`)。+゜
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
くんせい
2009/07/30(Thu)
20090730221703
酒飲みではなぃけど、さきいか大好きです゜+。(*′∇`)。+゜


中でも、くんせいさきいかが好きなんっo(^∇^o)(o^∇^)o


あー幸せ。
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
なつぢゃ。
2009/07/30(Thu)
20090730195432
ロンスカをワンピで着ていまーす!!


なつっぽぃのがマイブームらぉ~
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(2) | ▲ top
うます~
2009/07/30(Thu)
20090730192214
やっぱ、うます!!


これで300円は満足です゜+。(*′∇`)。+゜
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
カワユス(*′∇`)
2009/07/29(Wed)
20090730014920
20090730014916
これね、パッケージがカワユスだったので買ったんだけども('∀'●)

(脂とりでやんす)

飛び出す絵になっとる~


プチプラなのに…


素敵。
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
番外編
2009/07/28(Tue)
お客様に写メを撮ってもらいましたハート
k
フロント2人、バッチリ?決まっております^^(たぶん顔文字1(背景黒用)


そんな写真ばかりが続くはずがございませんねこ


キョーコ発信「変がぉしよーぜーぇ^^」


3人でぱちりんこ。
k


えっ

フロントの結束の深さと裏切り者1名。


紅一点って呼ばれてていいものか?

めたくそフツーに写ってるマコサマ。


ぜってー有り得ん!手書き風シリーズ30顔5ウガ~!!
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
りとるん!!
2009/07/28(Tue)
 今日はヨコハマ観覧車
月1出演してるリトルダーリンでーすパンダ

初めてお逢いする方、1年ぶりの方、5月のイベントを観てリピして下さった方、いつも~応援下さる方ねこ
みなさん!!ホントにホントにあーりーがーとーダブルハート

今日は写真いっぱいこ撮ったおんっ

まず~ぅ。私服
k
VTに、ピンクチューブハート
このチューブ、衣裳としておねえに作ってもらったんだけど、私服になった(笑)
黒のボトムスにピンクのフリンジサンダルでした~

衣裳1
k
黒スパンワンピにANAPのチューブをIN!
ゴールド×黒のスパンコールチューブ、結構褒めていただいたアップロードファイル

k
ワンピとセクシー網タイは以前、Nさんからぷれれんとはみだしハートで頂いた物^^
今日もキョーコスタイリストNさんに衣裳や私服をいっぱいこ頂いちゃったうわぁ・・・
お揃も多し!!ありがとうございます<(__)>大事に着るね^^

衣裳2
k
トップスは長崎でままんに買ってもらったものハート
凄い気に入っていて、ヘビロテちう手書き風シリーズ矢印上
ボトムスは109、ブーツはアルタでゲトンしたもにょんっ

今日ゎ、元気で話しかけてくださる方多し!!
嬉しいですにこ
今日来て楽しかった~^^手書き風シリーズ矢印上って思って頂けたかな~ぁ?と気になります。
また、【T】観に行こうね^^って気分になって頂けてると嬉しいけれど。・。・。・


差し入れもさとと-モモ
k
入れ物もかわゆーい!!
メンバには、チーズケーキの差し入れチーズケーキ
キョーコは食べれないから、、と別に買ってきてくださったのん(感謝っ)
もしかしたら克服できるかも!?とチーズケーキに挑戦してけど・・・ダメでした(笑手書き風シリーズ汗1
メタメタ美味しそうなのに味がダメってあたし損してるねー。。。嗚呼かお

次回リトルは8月!12日と30日です^^
月2だょ~~~!!宜しくねんピンクハート
この記事のURL | ぉ唄 | CM(4) | ▲ top
8月スケうp。
2009/07/28(Tue)
 8月スケうpしましたんカラオケ
(読みづらく書いてごめんご~)

8月はトラがあったりと、結構怒涛の月間必須です。。。
現時点で決定しているスケのみ、うpしてまーすキラキラ

花火大会アップロードファイルも行けない状態(涙ァ~)
夏は遊びまくるよりもお仕事に充実した月間す。

みなさまん、よろしこふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

k
麒麟とキョーコ
この記事のURL | スケジウル | CM(2) | ▲ top
SR@トラブログ
2009/07/27(Mon)
 お客様に写真を頂いたので、今月上旬にトラに行ったスクラッチの話をハート

ディスコナイトだったので、ディスコ中心のステージだったのですがマイレパで今やってない曲をやりたいなーっと思ってました^^

まずは、WillYouLoveMeTomorrowおんぷ
わたしの好きな唄の上位にいるこの曲。

原曲はシュレルズで、作ったのはキャロルキング。
ロバータフラックやベン.E.キングなどもカバーされている名曲です^^

スクラッチさんのレパにあったので、絶対にやりたーいハートと思ってお願いしました~

SR

この曲ってばメタメタ切ないでやんす。。。

たぶん、一夜に終わってしまう恋を真剣に恋愛してる、切ないオンナノコの唄。
今日はわたしを愛してくれているけれど・・明日も愛してくれるの?

みたいな、、、ね。

わたしは曲の後半に出てくるフレーズ
So tell me now ,and I won't ask again
Will you still love me tomrrow?
ココが一番好きな歌詞。

二度と聞かないから 言って・・
明日もわたしを愛してくれるかしら?


せ、、、せつなーいだだ泣き

久し振り~~に唄った曲、大切に唄ったつもりです^^


そして、デュエットもやりましたラブラブ

アトランティックスターのAlways♪
数年前にスクラッチの大ちゃんと大御所バンドを定期的にやってた時に唄ったうた。
久し振りに大ちゃんと唄いたい!と言ったら、快くOKをくれました^^

これも名曲にこ

唄い出しから、”キミは理想の女性、僕の一生をささげる”
なんて・・・jumee☆excite2
好きな人に言われたらグラングランになるちゅーの(笑)
一途な男心がいいわ~^^

結婚式には良いかもしれません。
プロポーズめいた歌詞が2番のドあたまにあるからねーんウエディング

永遠の愛を唄うソング、Always。名曲ってすげーですハート

SR

今唄ってないレパを久々に唄うって新鮮Brilliant
とても楽しかったステージでした^^
この記事のURL | おと。 | CM(0) | ▲ top
お気に入り~
2009/07/27(Mon)
20090728033321
最近のお気に入りです

アナップのピアス!!

これをしてたら

ボーカル仲間に

「ショップの宣伝ですね」

って言われた(笑)


確かに。


でもアナップ激らぶは続行中~
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
雨~!
2009/07/27(Mon)
20090727170316
蒸し蒸ししとる~


除湿器つけとるから暑いわん…(´ω`)
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
感謝っ
2009/07/27(Mon)
 こないだ、海外旅行のお土産~ピンクハートってサンローランのベビド頂いたの!!
k
わふぉ~~~~っキャー

たぷーり50mlのヤツーぅ!!
以前、ぷれれんとして頂いて憶えていてくれたそう喜
うれひーっ
大事に使いたいと思います^^


あとね、だいぶー前に頂いたのを紹介してなかたー汗ので。。
k
ミネラルたぷりーーーっの焼き海苔!もこんなに頂いたのはーとっ

凄いでしょ??
焼き海苔って結構お高いので普段買いません。
ってか、買えないって感じーぃ。

なのでこんなに頂いて嬉しみなんです!
以前も大量に頂いてね、贅沢~に食べていたの。

いっぱいこありがとうです絵文字名を入力してください
大事に食べております^^

本当にいっつも有難い気持ちになります絵文字名を入力してください

感謝~ラブ
この記事のURL | ありがとー。 | CM(2) | ▲ top
再会~っ
2009/07/26(Sun)
 最近、再会がわんさかあって嬉しみなキョーコどえすわー

今日ハ、岩手に居た時によく遊びに来てくれたオンナノコと逢いましたアップロードファイル
時間がうまーくあって、お茶だけだったけどお話出来た事が嬉しかったなーあアイスコーヒー

k
盛岡に居た時の話や近況などなどガールズトークしましたアップロードファイル
k
短い時間だったけど、楽しかった~^^
k
岩手土産もわざわざありがとーんハート

極暑な今日だったけど、良い日でしたんたいよう
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
あちぃ!!
2009/07/26(Sun)
20090726143424
今日のがあちぃって本当だったね~(;^_^A

めたくそ暑いです゜+。(*′∇`)。+゜


溶けそう(笑)


みんなぁ~
ばてないよーにね!!
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
金曜恵比寿^^
2009/07/26(Sun)
 ちは^^
ってか、真夜中だすくまと星

金曜日の恵比寿は、テンション高めなお客さまで賑わっておりましたー↑
さすが給料日ですね(笑)

さて。

今日のあたいいってみます~ぅ
k
フロントにポッケがついてるロンT。
あまりロンTはあたしのファッションにはにゃいんですがーTシャツ
フリルが付いてるボトムスとフリンジサンダルパンプス
ウエスト周りを今年風にーぃ

k
前半はゼブラにしたょ~ひよこ
ウエスタンと合わせたゎわー

k
後半だすーぅ。
帽子被ったょーぅラブ

今日もねー、幸せなあたしは差し入れや海外土産を頂きまして。。。
メンバーにもスタフにも・・イチゴ乗せリラックマ
御心遣いありがとうございます^^

最近、喉枯れを心配されますが、だじょーびでっし!!
地声と唄ってる声は違うのでーぇ^^
でも、気遣っています♪
みなさんも体調管理、気をつけてね~さとと-ねこニャオ
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
あちぃ日には
2009/07/25(Sat)
20090725185510
これだょねえ…(´∀`)


ん~゜+。(*′∇`)。+゜


んまぃっ!!
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
今日は
2009/07/25(Sat)
20090725184521
あちかったw(°0°)w

デニムスカートにレギンスはあちぃ(笑)


素敵な週末になったかしらん?
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
わぃほ~
2009/07/25(Sat)
20090725164838
お祭りで綿飴食べまひた゜+。(*′∇`)。+゜


めちゃ久しぶり~ぃ
出来たてって美味しいゎ~
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
やほほぃ
2009/07/24(Fri)
20090724175103
おぱ~ぁ


今日のネイルはピンク!!
なゴールドを重ねてみたょ~゜+。(*′∇`)。+゜


今日の恵比寿は5ステージ♪

がんばるんばo(^∇^o)(o^∇^)o
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
デザート
2009/07/23(Thu)
20090723203738
メロンじぇりぃー

さっぱりしたのがいいら~

入れもんがカワユス(o‘∀‘o)
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(2) | ▲ top
工夫。
2009/07/23(Thu)
20090723175044
20090723175040
暑いから料理とゆー料理を最近サボりんこ…


これじゃイカンな、と。


即席のお吸い物を頂いてたので、そこになめこ・あさつき・あおさを投入!!

即席も美味しくなるよ~

ばてないよーにしなければっo(^∇^o)(o^∇^)o
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
わあ!
2009/07/23(Thu)
20090723060923
葉っぱが増えとる~ぅぅ

7/13ブログではまだちぃこかったし、1つしかおらんかったし、、(*´∀`*)

可愛かぁー、もう!!


ばり、すいとぉー
(超、大好きの意です)
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
感謝です、ほんとう。
2009/07/23(Thu)
 こないだの海の日浮き輪イベント。

差し入れを頂いておりました<(__)>
それを紹介しまーす^^

はい、どーん!!
みつまめ
中村屋さんのミツマメハート冷やして持って来てくださった(涙)
中村屋は美味しいデザートが多し!です^^ 
春に出てた限定の苺大福も美味しかったしなーハート

ありがとうございます!

ハーゲン
ハーゲンちゃんも頂くアイスクリーム
暑いだろう・・と思っての心遣い。。嬉しみでつ!
みなで分けました~リラックマ 仲良し

ごちでございます!!

最後はこれ↓
ゴマちゃん
ゴマちゃんゴマちゃん
お風呂に浮かべて遊べるゴマちゃんなの!!
こーやってお色が変わるざますの~笑

半身浴を良くするのを知ってでしょう(笑)
お風呂グッズはないから嬉しいなぁいい湯だなシャボン玉

有難いですッ絵文字名を入力してください
いつもありがとうございます<(__)>

幸せだと思います^^
良いステージでお返ししたいと思いますハート
この記事のURL | ありがとー。 | CM(0) | ▲ top
どーじま
2009/07/23(Thu)
20090723003448
昨日のぐーたん☆オススメデザートにも出ていた


モンシュシュの堂島ロール゜+。(*′∇`)。+゜


牛乳っぽいと耳にしてたけど、確かに。

牛乳苦手なあたいはギリセーフ(笑)


おいひっっ
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
恋愛バイブル(笑)
2009/07/22(Wed)
20090722232609
毎週欠かさず観てます(笑)

ぐーたんはめちゃ好きな番組らほーっ
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
今日の
2009/07/22(Wed)
20090722233605
あたいだを。

じめじめ。


皆既日食はニュースでみました~

東京で観れたんかいな?
この記事のURL | もぶろぐぅ2。 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
