--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リトルイベント!
2009/05/31(Sun)
 こんばんちゃー絵文字名を入力してください
ブログ止まちってごみーん。。。

ばっくり遡って書いてマフので読んじゃってええええー
(イベント終わりで帰宅後ワシワシUPしたぉ~) 

 今日は、リトルのイベントでした^^
野外イベントも楽しかった~~~あうさぎらぶらぶ
9バンドも集まるなんて異例も異例!!
すげぃ状態でしたおー

今日の写真はめちゃスペシャルでーすハート
3人
まずは、グレハンのナナちゃんとフィードバックのHitomiちゃんとー!
バタバタしてる楽屋の中でパチパチ!!リチャ(ード)さんが撮ってくれた<(__)>

野外ステージでは、↑の衣裳だったの~
そんで、リトルではこちら↓
キョーコ
思い切りトイレwc(爆)
周りは気にせずに見てくださると幸いでっ。。。

ぢゅんちん
楽屋でC9のぢゅんちんとキティピンク
いっぱいこお話しが出来て嬉しかったどえすププッ

ラストは↓
Vo勢ぞろい
左から・・・
C9タケローさん、キョーコ、フィードバックHitomi、C9じゅんちん、スウィンギンBabyちゃん、スクラッチ美鈴さん

凄いでしょ~ハート
一度にこんなに複数のバンドさんが揃うことは稀中の稀hart

トリを務めたスクラッチのステージまで堪能ha-ri...らぶw

久々に逢った美鈴さんはトーク炸裂で、写真撮りながらみんな大爆笑笑
美人で面白いってステキすぎる~!!

みんなに逢えて良かった~っ音符

お昼からお付き合い下さった方々、来てくださった方々本当にどうもありがとうございました音符。
すっごーい濃厚な1日でしたねこ ハート

5月が燃え尽きて終わりましたあー
この記事のURL | ぉ唄 | CM(4) | ▲ top
Cafe2000
2009/05/30(Sat)
 今日はおーりゅやよ~~あは

今日は差し入れのオンパレードでした<(__)>

プリンリボンアイスリボンパンリボン旅行(出張やったかな?)のお土産リボン!!

久々の参戦の方や、団体様!!アリガト音符
今日は、りぃだがメンバでぷれれんとしたTシャツを着てくれました(笑)
ぜってー似合ってる!!(爆)


↓今日のあたぃ
前半
フロントわけ。ぱっくりこです^^ 笑

後半
後半のトップスはゼブラsing
こないだ、Keyのゆみちゃんに逢ったときに、ゆみちゃんがぷれれんとしてくれたものなんだ~!!


ゆみちゃんとは衣裳の趣味が似てるのです。
そんなあたしに新品をくれたんだょ~う!!ありがとー。

素敵な時間をみなさーん!あんがちょハート音符

オールナイトタイムでは、お誕生日もやりました^^
Aさん、おめでとーケーキ
素敵なお友達からの豪華ケーキ、羨ましかったです!
仲間っていいですね~ha-ri...らぶw
この記事のURL | ぉ唄 | CM(2) | ▲ top
30日。
2009/05/30(Sat)
ブログ、サボっちまってまふがーごめん・・・
あたぃ、元気どすねこ

ブログ、遡って書くので少々お待ちをー音符。


キョーコ
最近、、、PCでネットショッピングで散財が激しいキョーコっす。。。
ポチっとクリックするのを止めなければ・・・ムリ。まぢ、やべぃ・・

30日は兄貴の誕生日でしたーケーキ
おめでとちゃーん!!
日曜は家族でデイトなんですって~ぱんだ

ちゃんとメールしたぜーぇ(笑)

今日はリトルの野外らいびゅー音符
雨、降らなきゃいいけろ。。。。

数時間後に逢いましょうねぃかえる♪stereo

非公開のコメントの方へ。
出演先の電話番号調べて載せるのでちょっと待っててね!!
あと、ブログが滞ってて心配メールを下さった方もありがとー!
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
うちのこ。
2009/05/29(Fri)
 これは、もーずいぶーん以前に(唄始める前に)バイト先でお世話になった部長さんに頂いたBearくまチャン
くま
これね、1体1体ハンドメイドなのーう^^
くま
足には「Kyoko」のはずが→「Kiyoko」になっとる(笑)

でも、嬉しかったえへ

今日もぬいぐるみのご紹介でした(笑)
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
えるも。
2009/05/28(Thu)
昨日頂いたえるもちゃんえるも
エルモ
うちには、ぬいぐるみがいっぱいこであ-る^^
みんな大事にしてるお。
この記事のURL | ありがとー。 | CM(0) | ▲ top
えびすー
2009/05/27(Wed)
 27日は恵比寿じゃぃけんでしたーファイト

今日も目いっぱいの差し入れ、ありがとうございました^^
ケーキはみなで頂きました<(__)>
ぬいぐるみもーエルモ大事にするね~
キョーコ

仕事後は、JANケンでもお馴染みのキーボディスト:ゆみちゃんと呑みに行ったんだーともだち♪

ゆみちゃん
ガールズトークで大爆笑UP
めちゃ向上心があって、前向きな女性!!
いろんな話をして頑張る気になったよーう絵文字名を入力してください

あたしの天然ぷりをゆみちゃんに何度も観られて自分でもおかしくなった(笑)
新宿駅のホームでかばんひっくり返したあたしに優しくしてくれてありがとーう(爆)

今日もいっぱいこアリガトぱんだ
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
ゴディバチョコ
2009/05/26(Tue)
20090526201932
うまぁひいいw(°0°)w


ん~っぁっぁ


しゃあわせぃ!!!
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
ダイヤぁ
2009/05/26(Tue)
20090526191713
こないだ、応援下さる方にまたまたプレレントを頂いた~(●^ー^●)

ダイヤが入ってるらしい!!!(οдО;)

うれひいっ


大事にしまっす゜+。(*′∇`)。+゜
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
結婚式
2009/05/26(Tue)
 去年、出席したゆーじんの結婚式での集合写真が届いたラブ

Photo

護国神社での素敵なお式が甦った鳥居
素敵な出会いもあったし、良い御式に参列出来て良かったと思ってますハート

あー
九州へ帰りたくなりました^^
おかーん!逢いたいよーう。
この記事のURL | ありがとー。 | CM(0) | ▲ top
ぶれいく
2009/05/25(Mon)
20090525190728
珈琲だいすき!!

毎日のんでるよ~


今日は時間がなくて外で休憩。


和むううう
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(2) | ▲ top
せくしー
2009/05/24(Sun)
 ブログ、遡ってます^^
みてねーえへ

こないだ、網タイをたっくさん頂いたのー(ありがとうございます!)
網タイ

せくしーとは程遠いあたくしですがー

くまたん


ぎゃんばって、穿きこなしたいと思ってますz

<(__)>
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
よぼう
2009/05/23(Sat)
20090523231311
マスクは東京でも売り切れとか!!

私は昨日、差し入れで頂いたものと、まとめ買いの使い捨てマスクがあります。

マスクとうがい&手洗い

自分の出来るところから用心してますっ
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(2) | ▲ top
再会。
2009/05/22(Fri)
 今日は、盛岡でハコバンやって時の常連のお客様だったご家族に再会リラックマ 仲良し
当時はおうちにも呼んでくれたりして、いまでもお友達の関係でーす^^

6,7年ぶり???
だったけど、逢わぬ月日を感じさせないくらい女子トーク炸裂でした(笑)
Ruka
私のステージを観に来てたときは小学生だったRukaポンも高校生!!
時間の経つ早さにびつくりでっせーリラックマ ハート
ハコバン終わる時にあげた、手製のドレスを未だに持っててくれてるなんて!うれひ~にこ
Nae
Naeママまで3代に渡り、仲良くさせてもらってたんだ~ハート1

また東京来た時はお茶しよーね!!
逢えて良かった~あともだち♪


夜は恵比寿!!週末金曜でした^^
みなさーんっっ5ステまでお付き合いありがとうございましたラブ
千疋屋
千疋屋の期間限定ロールケーキの差し入れキャー
今は「びわ」入りですって~!うまうまでした^^皆でたべました<(_)>

今日もハッスルん♪頑張ったお絵文字名を入力してください
この記事のURL | ぉ唄 | CM(4) | ▲ top
いただきもの
2009/05/21(Thu)
 こないだ、突然応援下さるかたにぷれれんとを頂いたのハート&びっくり
キュービック
キュービックストラップハート
2/14の男子の日には何もしてあげられなかったから。。。
。。と女子のあたしのことまで気に掛けてくださったMさん泣かないで

う、、うれひ~!!ありがとございまっす!!


品質証明書までついたすとらぷ!びつくし!!

大事にします~~~う。



 ・・何気にずーっと、喘息が残ってたあたし。。。
この時間になって(深夜なんだけど)やっとこさ、ぜぇぜぇが取れてきた・・・
吸引器にお世話になりながら仕事こなしてますた。。。

やっぱ健康が一番やねー。
流行りのインフルがこわい汗

免疫力あげなきゃだ~
この記事のURL | ありがとー。 | CM(0) | ▲ top
りとーる
2009/05/20(Wed)
 今日はりとーる。

今日もみさなま、あー間違い(笑)
みなさま、ありがとーんハート

今日もりーだの「おめでとちゃん」やりました^^
お店からケーキケーキのぷれれんとがあり、ふ~しました!!
メンバからもぷれれんとあげました(笑)

本日のおさすん↓
KKN
Kさん、キョーコ、Nさんとニヤニヤ
この衣裳は、スタイリストNさんからのぷれれんとですミッキー
これは無地の紫と色違いなの!!いつもありがとうです<(__)>

美味しい差し入れ↓
ハートカステラ
これはKさんから^^かえる♪stereo
ベビーカステラのハート版!!しかもクリーム入り!!
チョコとカスタードがあったょぱんだ
めちゃうまーい!メンバも喜んでました♪

KKT
今日は3回着替えたのです^^これは3ポーズ目。
Kさーん!写メ、ブログで使わせていただきましたm(__)m

次のリトルはイベント31日だょ!!!よろしくるりんぱハート
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
ががーん
2009/05/19(Tue)
20090519174535
わわわわわわ…



炊飯器が壊れたぃ~!!!

ががーん



急遽、ルクルーゼのお鍋で御飯炊く事に。。。


うえーんっっ


家電製品が壊れてゆくぉ~(泣)
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(2) | ▲ top
ゲトン。
2009/05/19(Tue)
 こないだー。
仕事先のヨコハマでー

夏ビーサンをゲトン!

ビーサン

タオル地のビーサンハート

超プチプラ!!!

千円1000円でお釣りきちゃうんだょ~

ヨコハマ、素敵。

履きたおーす風鈴
この記事のURL | まぃぶ~む | CM(0) | ▲ top
おぉる。
2009/05/18(Mon)
 こないだのおぉるでは。
差し入れにホールケーキ頂きましたスマイル
ケーキ
うっひゃーむふふ

美味しく頂きました*^^*

そー。
りーぃだおめでとー(誕生日ケーキ)もやりましたー

タカが曲紹介やりましたー

めちゃ、お腹かかえて笑けましたー

タカ、素敵。


おもしろかったー
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
ヘアピン
2009/05/17(Sun)
20090517061805
前半時のヘアは、ヒョウ柄ミニーのヘアピンにしたぉ~


たくさんの差し入れ、有り難うございました!!!


紅葉饅頭にホールケーキ、アイスクリーム!!!


美味しかったですっ


感謝だ~ぅ、嬉☆彡
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
がむばる
2009/05/16(Sat)
20090516201919
今日もがむばる!!!

これ、うまひ~
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(2) | ▲ top
ケータイ
2009/05/16(Sat)
 只今のあたくしのケータイのすとらぷ携帯
ビーズで出来たミッキーmickey&ミニーミニーはぶさかわゆいでしょ?(笑)
ケータイ

明日は久々のおーるん♪
みんなに逢えるどーい絵文字名を入力してください


・・ちょびっと凹むことが続けて起きてしまってぶりゅ~なキョーコ><

でも!
明日は楽しく!Liveすっからねぇぃ!!!
みんなに逢えるし~~~ぃ!

うっしゃーあ!

がんびゃりばふGO矢印
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
ポピー
2009/05/14(Thu)
20090514172006
ポピーだぃすきっ(o^∀^o)


いっぱぃこのポピーを前に幸せどすう。
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(2) | ▲ top
今日ハ、
2009/05/13(Wed)
20090513191839
ままんの生誕日。


さっき電話したら、カゼひいてる事を即座に気付かれた。

おめでとうございます

と言ったら

大丈夫ね?


と心配された。


ん~

なんだかな。


心配かけてばかりな娘


また1年、ままんが元気に過ごして欲しいです。


私は体調を万全にしよう。


写メはかわゆぃと思って撮ったベアちゃん。

撮っただけ(笑)
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(2) | ▲ top
撃沈
2009/05/13(Wed)
 無事に仕事を終えて、お腹が空いたので夕ご飯を買って帰ったけどもご飯
一睡もしてなかったあたしはおぷろ後いい湯だな・・・撃沈。

ナイトナノケア用意し、マンガ本片手に。
電気つけっぱで寝てた(笑)


で、さっき起きた。

睡眠リズムがぐじゃぐじゃになり、また喉が変・・アチャがっくり

もー寝よう。。。

キョーコ
寝てなかったけど、元気なお客さんとはじけてきましたーjumee☆party1
ライヴってたのしーおんぷ

今日もはっぴー。
肉付きのよくなったわたくし(写真参照)
このままどーなるんでしょ?
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
ぱあちい。
2009/05/12(Tue)
20090512142159
がむばってばーす!!!


気張ってやんぞーぃo(^∇^o)(o^∇^)o


でゎっっ
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
うがあ。
2009/05/12(Tue)
20090512072548
おぱぱょごぜーばふっっ


恐ろしく眠いです…



これから仕事らょ~



ふんばってきやす(^^)v
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
ケアベア
2009/05/11(Mon)
20090511195203
ケアベアのバスボムはキャラクターつきなの!


今日ハ、ファンシャイン・ベアでした~

楽しい気持ちになれるベアょ~(●^ー^●)

ピンクは前回もの。

かわゆぃっっ
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
半身浴。
2009/05/11(Mon)
20090511183240
20090511183238
20090511183236
カゼ気味なあたしは、ティーツリーのアロマオイルを鼻から吸い込み、口から吐くを繰り返して運良く鼻痛が緩和されました。


でも、身体の中に熱を持ってる感が抜けないので半身浴しまーす。

クナイプのユーカリ芳香浴とケアベアのバスボムで発汗してきやすっっ



カゼ菌をやっつけてくる~ぅ(´∀`)
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
ぱーちぃの日のこと。
2009/05/11(Mon)
 こないだのぱーちい祝の日。
めんずーらしく、開き時間があったので散策したの。

その日にゲトンしたものはモブログでUPしましたが。。。

写真も撮ったょん!!
ぱーちい
氷川丸をバックに。。。
ぱーちい
散財もしました。。。散財

もっちろーん!
仕事も無事終了っっ
ぱーちい

↓嬉しいことにお花頂きました<(__)>↓
ぱーちい
今、自宅はとっても良い香りに包まれておりますrokushin2

お花が部屋にあるのは久々
やっぱりお花は癒し効果があるね~花束

ん~~
しゃーわせ!!
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
かごバッグ
2009/05/11(Mon)
20090511165443
籐かご収集は私の趣味でもあります(●^ー^●)


おうちにはかごがいっぱぃこあります!


夏にはお出かけ用のかごバッグも好きぃぃ~


richのかごバッグ、かわゆしぃぃっ

欲しいもんって限りなく出てくる世の中。


物欲が治まる方法が知りたいでふ
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
