--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はらドーナッツ
2009/04/30(Thu)
20090430192120
20090430192116
こないだ、差し入れで頂いた


はらドーナッツ。



並ばないと買えない人気商品なんですって


お豆腐ドーナッツで素朴なお味(●^ー^●)


こーいうのめためた好き!!!

メンバーにも好評ですたぉ~


ご馳走さまでしたm(__)m
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
先走りで喉痛い。
2009/04/30(Thu)
 春→夏使用な感じの寝具に変えたらば。
起きたら喉痛い。。。
ちょっと早かったかしらん、、、がーん

ケアベアの毛布、もーちっと活躍させおう!

今日はお天気晴れっっ
明日も全国的に晴れらしーいよ^^

GWってみんなお出掛けすんのかしら~?
羨まち。

キョーコ
お客様に頂いた写メなりん嬉しい

せんきう!です<(__)>
この記事のURL | today | CM(4) | ▲ top
えびすう。
2009/04/29(Wed)
 きのーは祝日前のえびすハート音符
みなみなさま、ありがとーごじゃりますた!!

あ。
あたくし、髪切っちゃいました(笑)
キョーコ
前半衣裳^^

女性からは好評で嬉ちともだち♪

もー、結べまへん手を振る猫

でもいいの。
気に入ってるから(笑)
キョーコ
後半衣裳^^

差し入れもたっくさんありがとんでしたあうロールケーキ
あまおうの入ったロールケーキ、めちゃうま!!
メンバーも喜んでおりました~

オンナノコに言われたひとこと。
「キョーコちゃんって食べものの差し入れ多いよねー」

はい...

良く食べることを知ってか?・・・有難いでぷん。

過激にでぶりんこになりつつあった体重は2㌔減照
でもまだホットパンツ穿けんと思われ。
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
ナイトメディキュット
2009/04/29(Wed)
20090429080214
寝ながら浮腫みをとってくれます(o^∀^o)

これ、仲良し^ー^)人(^ー^のゆーぢんも愛用してるの~


めちゃ良いぉ!

撃沈しまっぷう。


おやん(ρ_-)ノ
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
酒ぇ~
2009/04/26(Sun)
20090426165701
酒(笑)

らりほー(●^ー^●)
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
気持つよし~
2009/04/26(Sun)
20090426155328
すげぃ良いお天気~ぃ

早起きしちゃったすぃ…


出かけたらば


電車間違えて乗りまつた…


およよ、、、


あばよ~
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
ぴぃかん!
2009/04/26(Sun)
20090426135012
晴れ

晴れ~



晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


どっか行きたいくらい、良いお天気だねっ


きもちぃぃ~

らりほー
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
どぉなつ
2009/04/26(Sun)
20090426002057
今100円なのよね~(●^ー^●)

好きなのばっかチョイス(笑)


しあわせぇ~

しあわせぇ~

しあわせぇ~
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(2) | ▲ top
こわーw。
2009/04/24(Fri)
 今日、地下鉄から出てきてテクテク歩いてたらば。
あたしの直ぐ前を歩ってた男子が、すれ違う女子にちょっかいを出そうとしてた。
女子はそれを察知し、避けた(ホ。)

なんかこえーw。と思ったあたしはその男子から眼が離せず。

そしたら、旗とかが飛ばないようにするための重しを男子が持ちながら別入り口の地下鉄に向かって歩き出した


「なんで重しを・・・?」

と思ったけど、視界からその男子を消した。


ら・・・



ドドーン!!




地下鉄入り口から下(階段に向けて)に重しを投げたよーな音が


直後、あたしは競歩のよーな早足でその場を立ち去った。。。


後に要注意人物がいるってこえーw。
視界に入らないんだから、後ろから刺されでもしたら終わりじゃんかーぶるぶる

なんだったんだ? あの男子!こわいぉー泣き


あ。

髪、すとれぃとにしちゃいまちたヅラ
きょーこ
この記事のURL | today | CM(2) | ▲ top
明け方に
2009/04/23(Thu)
20090423051243
お腹が減って…

今日は変なリズムで食事をしてたから、変な時間に本気でお腹が減っちゃった(;^_^A


で。


素麺(笑)


量は二束半です(o^∀^o)


フライパンで作ると火の通りが早いから楽チン!!

食べないと寝れないタイプだから、、、あたしは。


サッパリおいひかった
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
くっしょん。
2009/04/22(Wed)
 部屋の部分いめちぇんに、くっしょんカバーを作ったょニヤニヤ

くっしょん

パソコン用のおざぶカバーと大型マルチくっしょんカバーもキティピンク
ミシン久々出したゎー^^ミシン

とっても簡単なんで、TV見ながらあっという間に出来ちゃうのダミッキー
この記事のURL | まぃぶ~む | CM(0) | ▲ top
IKEA
2009/04/22(Wed)
IKEAに行ったようnico
kyoco
たのひーぃハート

ひろーい
kyoco

パソコン用の心地好い椅子が欲しい。

ソフトクリームとホットドッグがめたうまーソフトクリーム
これを食べに行くだけでもいいってくらい。

素敵


IKEA
この記事のURL | today | CM(4) | ▲ top
おさすん
2009/04/21(Tue)
そーそ。
おーりゅの時に写真を撮ったんだぉsing
2000
ママチーム(笑)
いつもあんがとーですハート音符

また一番前で踊ってね~んスティッチ
この記事のURL | ぉ唄 | CM(2) | ▲ top
雨なり。
2009/04/21(Tue)
20090421191646
雨だから寒いのかと思ったら、、、

そーでもないね~

だけどヒーター付けたり。
変な感じ


今日もポニテのヘア

ん~
髪どぼしよ…
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(2) | ▲ top
週初めぇぇ
2009/04/21(Tue)
 今日は恵比寿でしたー^^
元気なみなさま!!御来店下さりありがとーいひひ

ラスク&エクレアの差し入れ、美味しかったでーすういんく

今日のあっし↓
前半
ドットーネイル
ウエストにベルトしてたけど、衣裳がぇでもー取ってしまった後にフォトった、、、(>ω<)

後半
こーはんはターコイズブルーでっす^^
髪が伸びてきたーーーっ。。。

今日は帰りにプロデューサーとみんなでラーメン食べたょ~!!
九十九らーめん
トッピングも充実!
トッピング
九州らーめんぽいのに、本店は青森にあるんだって!!
ぶたちゃん
店頭はこーんなにかわゆーすブー おいしーいラーメンだったにょんぶた
ごちそーさまでした^^
今日は食べすぎ!!最近、まじでホットパンツが入りまへん(爆)
今日なんてズボンのボタン跳んだんだぜぃx
看板
九十九ラーメン、めた旨し!!!
これから寝るんだから、ほんとーに豚さんになるぉ。。。ブヒpig
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
和菓子
2009/04/20(Mon)
20090420154913
和菓子食べまひた~(o^∀^o)


旬な桜〓。
あ、もー旬でもなぃな(笑)

さくら餠、好きだぁぁぁあ。
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(2) | ▲ top
おみや。
2009/04/19(Sun)
20090419232514
名古屋土産にクッキーもらぃましたm(__)m


うまーぃ!!!!!

メンバーで頂いたょ(o^∀^o)


わぃわぃこ~
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
今日もやるぉ~
2009/04/18(Sat)
20090418201839
がんばんべ~
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(2) | ▲ top
美容
2009/04/18(Sat)
20090418020053
コラーゲンドリンク、結構いろいろ飲んでるょ~

コンビニでも沢山売ってるしね~

ドラッグストアもね!


オススメがあったら教えてねん(o‘∀‘o)
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
納豆オムレツ
2009/04/18(Sat)
20090418014643
最近、よく作ってるんだ~(o^∀^o)


納豆オムレツはロマンがいっぱいこ!!!


たまごも納豆も大好きらぉんっっ


納豆は夜摂ると良いそうです
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(4) | ▲ top
ラインストーン
2009/04/17(Fri)
20090417194925
新しいイヤホンは白!!

ラインストーンがかわゆすらったのれ(●^ー^●)

今度は壊さないよーにするざんすっっ
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(2) | ▲ top
濃厚じゃー
2009/04/16(Thu)
 今日は渋谷へーミッキー
壊れたイヤホンを買い替えましたーぁ吹き出し
欲しいのがあったんだけど、売ってなかったのでラインストーンの可愛いやつにしました^^

買物はサクサクするのが好き黒猫 ハート

雑誌で見て欲しかった衣裳を買いに109にも行ったんだけど、そのお目当ての商品がない!!
聞いたらすでにソールドアウト顔文字 (´д`) めっちゃ可愛かったからなーぁ・・・

「欲しい!」と思ったら、直ぐ買いに来なきゃダメなのねーん・・・
その後上の階から、グルグルお店を見ながら1Fまで降りてきたんだけど、結局何も買わずにマルキュ退散キティ
良いものってなかなか出会えないもんだねー。。。


そんで、ちょろっとギロッポンへ。
マリンちゃん
久々にマリンちゃんに逢ったょ~
かわゆーい衣装を着てたので、パチリんこともだち♪
マリンちゃんの声は和みます^^

そして、恵比寿へ移動ミッキーじゃんけんへ。。。
こないだ出演した時に忘れ物をしたあたしちび顔
それを取りに行ったんだー

そしたらね、偶然Vo.仲間のトモコちゃんと逢いましたのばしー
ご挨拶は初めまして・・・のあたし達でしたが、思いの外の話から盛り上がり色々話をさせてもらったよーぉ!!

フロアには4人もの女性Vo.がいたので、最終ステージ4人で2曲ほど共演くり抜きハート3

最終ステージにいたお客様は希少なステージを観れたと思いますz
このメンツが共演するなんて・・やたらめったらないですから。。。
じゃんけん
左から
銀ケンなどで活躍してるトモちゃん!沢山お話してくれてありがとー^^
ブルキャVo.美穂ちゃん!パワフル!元気!エネルギーもらえるょ~
あたしを挟んで・・・
じゃんけん社長のみゆきちゃん!総勢4人の女性ヴォーカリストだぉん


ブルキャのバンドメンバーも知り合いが多くて愉しいステージでした!!
忘れ物して良かったなー(笑)
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
ランチ
2009/04/16(Thu)
20090416162913
早起きしたんでランチにハンバーグを食べたよ~(o^∀^o)


ステーキもあってボリューム満点!!!


満足っっっ
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
去年って若いのね~
2009/04/15(Wed)
 昨日、ヴォーダフォンユーザーの方のケータイからブログをみたら、見難いテンプレだったので、ガーリーにチェンジしました^^

ドコモではそー見づらさも感じなかったんですがねー。
ちゅーことで、PCもテンプレ替えha-ri...らぶw

共にガーリー使用です(笑)
見やすいのかしら??ケータイの機種によって見え方も様々なんだーと学びました。

あー、深い


そーそ。
昨日ね、むかーしの写真をCD-Rで頂いたのアップロードファイル
うちに帰ってみたらば。
↓コレ
キョーコ
キョーコさん、なーんか若いぞー(爆)
2008/8月頃なんだが、なんか顔ちげーです・・・

ついでに。
キョーコ
ハッタマンも若いと思いません?(笑)
あたしは髪なが~~~ぃしはさみ

8ヶ月って、1年も経ってないのに。。。
人って変化すんのねーって思った次第エリザベス
この記事のURL | ありがとー。 | CM(8) | ▲ top
雨の恵比寿
2009/04/14(Tue)
 今日は雨ー雨降り
久々の雨だったんじゃーないかな?カエル。。。
こーんな日はみんな早く帰っちゃって寂しいのかにゃー。。。と思ってたら

・・・!

平日、みなさん元気!!わんさか!!
いやー、嬉しみ顔文字
ひさびさに来る方には悪態と言う愛情を振りまいてしまう、あたくし(笑)
うれひ~んですょ^^

そんな悪態オンナ:キョーコの本日↓
キョーコ
ガーリーなハイウエストスカートxこれ、欲しかったの!
なので、迷わずゲトンくり抜きハート2最近、ガーリー好きでーす^^

そして衣裳前半↓
キョーコ
豹柄は最近では珍しいかもーぉ!太ベルトで今期っぽくえへ

後半どぇす↓
キョーコ
ドットでーす^^ 今日はUPヘアハート
ムリクリですが(笑) ココへ来て伸ばすか?切るか?悩み中~。・。・。

今日は、帰りに焼鳥頂いてタカとみっちゃんで食べたよ焼き鳥
Mやーん!!ごちごちでしたっ
この記事のURL | ぉ唄 | CM(2) | ▲ top
1食目
2009/04/14(Tue)
20090414152036
20090414152031
今日はヨーグルト食事です(o^∀^o)

ブルーベリー&ハニーのジャム入り。

それとミニシュークリームと珈琲。


長崎空港で衝動買いした、パッケージが斬新なドリップ珈琲と共に…

珈琲の買い置きがなーい!!

珈琲がなぃとあたしはダメなんよ~(;^_^A

買いに行かなきゃっっっ
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
あまーぃ
2009/04/13(Mon)
20090413175539
20090413175536
くりすぴぃどーなつ(●^ー^●)


今日も頑張りばふ~
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
あつい~
2009/04/13(Mon)
20090413152709
暑い日にはこれ(笑)

パッケージ変わってる~


うんまぃっ♪
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
さんぽ
2009/04/12(Sun)
 今日は天気良いから散歩してみますたー
お花見。歩きながらだけど(笑)
はな
真っ赤な色がきれいなお花^^
はな
これは桜のようだけど、種類が分からなかった~(>ω<)
はな
これも桜のよう^^ ピンクがかわゆーい!!

ポカポカ陽気っていいねーハート
きょーこ
暖かくなって過ごしやすい日々くり抜きハート3
ゆるーい日が好みだわんっ
この記事のURL | today | CM(2) | ▲ top
ぉぉるん♪
2009/04/11(Sat)
 久々なおーる!!
早い時間から御来店頂きましたみなさま!ありがとうございました^^

満開の十日市場の桜桜には今年は逢えなかったけど、それでもまだ残っていたから嬉しかった~

今日は久々、化粧道具を忘れてしまい・・・z
ドンキーまでメンバサマに連れてっていただきましたxxx

普段使いでない化粧道具を買うなんぞ、不毛だす。。。ブエ

今日は3ポーズの衣裳替えhart
写真は3ポーズ目しか撮れませんでひたっっ
キョーコ
今日も満喫!
みなさーんっっともだち♪
ありがちょございましたんたんえへ
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
