--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハイウエスト~
2009/03/31(Tue)
20090331192120
衣装で頂いたスカート(o^∀^o)


ハイウエストが流行ってるので今日は私服で着てますっっ

トップスはセシルマクビィ(●^ー^●)

これもぷれれんとしてもらったにょ~

ありがとうございます!
大事に着てまぷっ
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
京都の桜
2009/03/31(Tue)
20090331190548
しだれ桜が素敵!!!

京都に住む大好きな友人が送ってくれた写メ。


桜、いいよね~(●^ー^●)
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(2) | ▲ top
ぽんぽん
2009/03/30(Mon)
20090330165059
今日も天気いい!!!

でも陽がなぃとこはさみーぃ…


今日から月曜だぃね。

頑張りましょうぃ~(●^ー^●)
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
どよーっっ
2009/03/29(Sun)
 今日は良いお天気~ぃはれ
オール明けで身体が重かったあたくしでしたが(笑)、洗濯やりまくりました黒猫 ハート
お布団も干したもんねーぴーすシーツも洗たーぁ^^
ばっちりやんす!!

さてー。
昨日(⇔今日)はオール~ぅパンダにやり♪stereo
御来店下さったみなしゃまーん!ありがとございました!!!
十日市場の桜もジワジワーな感じでした。・。・さくら
桜って風情があっていいですよね~^^
ものすっごーーーく好きなんですきゅんッ

今日は写真たくさーん!
親方チーム
親方チームにこ
いっつも応援下さってありがとうございまーす<(__)>
ってか、写真でみんな何やってるん?(笑)
親方~~っ^^ブログ見てくださいね(笑)

今日の衣裳1
キョーコ
ちょっと80’sなイメージかにゃキティ


後半衣裳はコレ↓
キョーコ
スカートと合わせてたんだ~^^ 
トップスはANAP!ポピーのぉ花は大好きぃusa
今日のスカートはぷれれんと絵文字名を入力してください

ぷれれんとしてくれたKちゃんとha-ri...らぶw
Kちゃんと
わたしもちいこぃ(身長)と言われますが、Kちゃんはもっとちいこぃてれ
(笑)
ちーこくてかわゆしスライムなオンナノコやょ~^^

かわゆしなスカートありがちょ!!
大事にしますねーハート

あたしの周りには優しい方がたっくさんこいらっしゃる!有難いです、本当にっっ

今日(3/28)もみなさま、ありがとうございました<(__)>
この記事のURL | ぉ唄 | CM(4) | ▲ top
ゲトン
2009/03/28(Sat)
20090328083355
最近、重ね付けしとるネクレスです!


女の子にウケ良いんだゎ。

共にまるきゅでゲトンしたもにょ~


ショップ名はごめぬ、覚えてませぬ。


あたしの情報は欠陥でさ~ね。。。

ニコマークのラインストーンてのがツボ!!!


でも、まだ探してるネクレスがあるの~

見つけたい!!!


さ。寝んぞ~ぃ


おやっしゅ(ρ_-)ノ
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
週末わんさか!
2009/03/27(Fri)
 今日は週末!恵比寿でしたーぁ^^
さすが、金曜日!!たっくさんのお客様が遊びに来て下さいました絵文字名を入力してください

お話も沢山させて頂いて愉しかったうはっ

今日はロールケーキの差し入れ頂きましたん!みんなで食べたょロールケーキ
ロールケーキ

お誕生日のお客様がいらしたんだけど、ハズいとの事で、卓上でお祝い^^
おめでとちゃんでした<(__)>アップロードファイル

本日も2ポーズ!
写メは後半のものでーすスライム
キョーコ1
トップスはHitomiちゃんからの頂き物^^

こないだひーちゃんちに行った時、衣裳の合わせ方の意見を二人で出し合って。。。
ひーちゃんの斬新なセンスに衝撃!すげーと何度も唸ったんだぉha-ri...らぶw
二人、色違いの衣裳とかあってね、こーしたらいいあーしたらいいくり抜きハート4って言いながら・・・^^
勉強になりました~ フフフ!

ボトムスは、スタイリストNさんからの頂き物えへ
チェックが可愛くて気に入ってま~す!!

キョーコ2
髪、何気に伸びた感じがするん。
今日はとうとう爪が折れましたーう….s

明日はおーりゅないとでし!みんなー!!待っとるぉ~z
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
出~来ぃたぁ
2009/03/26(Thu)
20090326214106
カボチャシチュン(o^∀^o)

カボチャが煮崩れて、テュロテュロなシチュンになりました!!
カボチャ入れるのが好みだぷぅ~

じゃがいもも煮崩れ派(笑)

変わってるでしょ?

一番大きぃお野菜は人参ってのが理想なんです。

玉ねぎ、シメジ、コーンも入ってましっっ


美味しく出来た(^^)v
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(2) | ▲ top
待ちます待ちます
2009/03/26(Thu)
20090326205248
具沢山にしちゃった~


ウズラの卵が売ってなくて悲しみ、、、
シチュンのロマンなのになぁー


そー言えば、ひと頃問題になったとか言ってたよーな…?

圧力鍋さま!!

旨味を引き出して下さいm(__)m
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(2) | ▲ top
なんで…♪
2009/03/26(Thu)
20090326204354
温まりたぃので、シチュン作りばっふ。


シチュン、だぃすきだけど最近はカレー溺愛がすげかったからなぁ~(●^ー^●)


美味しく出来ますよーにんにんっっっ(o^∀^o)
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
むりくり
2009/03/26(Thu)
20090326203543
アプヘアにしてみました('∀'●)

うなじに髪の毛がなぃ感覚って久々(笑)


アレンヂは楽し~いっっ


しっかし、今日さみゅい!!!

春めいた気分で外出したらば、えらぃ目にw(°0°)w
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
近視です
2009/03/26(Thu)
20090326085203
裸眼はそーとー見えません。


寝る時は眼鏡〓を傍に置いて寝ます


見えないって怖いからさ~

今の眼鏡、フレームは黒です。

なかなか一目ボレするフレームに出会えません。
だぃーぶ妥協買いしてるかも…


度が足りなくなって作り直すから、買うって決めた日に持って帰れなきゃ駄々こき大人になります(笑)

大抵、最近は一時間もあれば作ってくれるけどね~

度はパソコンもするから、あまり強いものに出来ないの。
でも、パソコンに基準を合わせると実生活がままなりませぬ(〇>_<)

むつかしぃもんだ…
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(2) | ▲ top
保湿ケア
2009/03/26(Thu)
20090326060037
保湿ケアやってます(o^∀^o)


浮腫みとりソックスも穿いて、浮腫み対策!!!


リンパ流しも~


浮腫みは翌日に残すと厄介なんですょ!


女子は気を付けて下さいねぇぇ
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
ポロロロリーン♪
2009/03/25(Wed)
20090325190204
うちのキーボードだす~

久々出した(笑)


ちなみに、威張れる事ではござらんが弾けまへん(;^_^A

コードも忘れちった~

コード弾きくらぃは出来るようになりたぃにゃ…
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
わっしょいWBC!
2009/03/25(Wed)
20090325050306
野球すげかったすなぁ~

激熱な戦いっ(o^∀^o)
球技は観てても熱くなっちまってなりませぬ(笑)

さて。

写メはあたしが激らぶなチューハィです(o^∀^o)

殆んど下戸なのに?(笑)
です。

でも氷で薄めながら呑みますが(●^ー^●)


このチューハィが一番うま~ぃ!!!

春限定なんて…悲しすぎるぅぅ~

最近、ちょっと呑める私を見たりぃだが言った言葉

「キョーコが不良になった…」


ケラケラ~(笑)
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(2) | ▲ top
リンパ流しぃ
2009/03/24(Tue)
20090324205645
20090324205643
最近、リンパマッサージをやってなかったなぁ、とコロロロリン中~(●^ー^●)

浮腫みやすぃ体質でもあるのでコロコロ持ってまふの。

ボディケアもがむばろぉ~っと!
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
こんばんちゎゎ
2009/03/24(Tue)
20090324202658
暖かいよーな

さみぃよーな。


さみぃと思います!

うに~ぃぃぃ
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
きりたんぽ鍋
2009/03/24(Tue)
 わたしは自称コスメフリークコスメ
スキンケア共に広く浅く知ってたりしますのん^^

今日ね、新しいスキンケアにトライグーしたら。。。
肌がだんだんと炎症を起こしてきた顔文字
慌てて洗い流して通常ケアしますたぉ、、、ガガーン!!

コスメでも炎症起こしたことあるんだけど、スキンケアは初めて。


うがあ。

炎症はまぢ怖いっす・・・

さて。
先日頂いた秋田土産のきりたんぽ鍋。

This is 1人前ぃぃ鍋
きりたんぽ
食物繊維のごぼうの味が効いております。ハフハフ~

チンするだけで食べれちゃう、お手軽なお鍋なんだぉー
きりたんぽはモチモチまりもっこり
比内地鶏も入ってたりして、ミニセレブ感も(笑)

出汁が効いてるのに、これを処分するなんざーもった~にゃぃ!!!

・・ってことで
雑炊
最後までキレーに頂きました<(__)>

おいしゅうござぃましたーぁアップロードファイル
この記事のURL | ありがとー。 | CM(0) | ▲ top
肌ケア
2009/03/23(Mon)
20090323165438
最近はラィブがない時でも毎日メイクしてるキョーコ。。。

むかーしは肌を休めなきゃ…なんて思ったりしてましたが。

今は、メイクしてるとアゲアゲきっぶーんになるのでその感覚を楽しんどります

うひ。


でもでも。。。


肌ケアするのもだーぃ好き!!!


素っぴんツル肌が理想でつ(*^^*)

目指せ~ぇ美肌っ
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(2) | ▲ top
バィブル。
2009/03/23(Mon)
20090323162735
あたしのファッションバィブルのひとつ(o‘∀‘o)


モデルの神様は絵美ちゃんがナンバーワン!!


ココちゃんやゆっき~ぃはお気に入りでありますっっ

春もの&夏ものかわゆしなもんがたーぁくさん出てますね!


手持ちも活かして、ファッションを楽しむど~ぃ(●^ー^●)


今期はマリンとマドラスチェックがブーム!!!

冬こそブーツのヘビロテに凝ってましたが、これからはヒールもん激熱らぶしまーす♪♪♪


小物るぃは衣装は仕事とプラベて分けてたケド、衣装用もどんどん活躍させたぃと思ってまーす


うきゃきゃ~
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(2) | ▲ top
どーなの?
2009/03/23(Mon)
20090323084233
ある日某メンバが飲んでぃたコレ…


うんまぃのかしら…


気になる(o^∀^o)
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
を天気ぃ~
2009/03/21(Sat)
20090321192129
今日ハ良いを天気でしたね~っ


洗濯物が乾いてめたんこ嬉しみなキョーコす(o^∀^o)

でも明日は崩れるそう…(´ω`)


東京は開花宣言ありましたねぇ

早過ぎ、、、

3月も後半だものね。。。

うにょ


時間の流れは早いぉ!

連休みんなは何してんだろ?

わたしゃ作業でやんす…

息抜きや~
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
19日。
2009/03/21(Sat)
祝日前の恵比寿ーーーっ!!
たっくさんの方が御来店下さり、嬉しかったれーすアップロードファイル

知ってる方がいっぱいこいるって嬉しみ~

そんな今日は、お唄仲間Hitomiちゃんから貰った衣裳でスタートのばしー
キョーコ
ドルマンワンピでーす^^

ドルマン系はトップスも持ってなかったので、新鮮っっ絵文字名を入力してください
オンナノコにもお客様にも褒められたぁぁ~
ひーたん、まりがちょんっx

Kyoco
深い濃紺の発色がいい感じ^^

2テイク目は・・・
キョーコ
トップスはANAPjumee☆love1bボトムスはキョーコスタイリストNさんから頂もにょでーすz

ANAP、激愛してんね~あたし(笑)
黄緑ドットとゆーのも今まであんまないので、これも気に入ってる^^
NEWチョイスでっすo

今日は秋田土産をたっくさん頂いた^^
お土産
ごちでございまーぷ!!
楽屋にもお菓子貰って秋田チョコ菓子を堪能しました~アップロードファイル

Enまでみなさーん!ありがとうございました^^

カゼぴきがまだ残って少々聞きづらかったかもわかりません<(__)>
次回までに治しまーすほわわ~
この記事のURL | ぉ唄 | CM(2) | ▲ top
甥っこたちから♪
2009/03/20(Fri)
そーそ。
甥が①②③と3人いるんですが、ほわぃとデーのお返しが届いたの。

それぞれのおかーさんはマメですね(笑)めちゃ嬉しいんですょハート

Y&N
甥①②は兄弟で、今年はクッキーを焼いたらしく。。クッキービスケットと靴下が届いたぉえへ

かわゆし!!

オトコノコなのに二人共マメ男です(笑)
将来、モテるコになりますよーにアップロードファイル

甥③はまだ1歳2ヶ月pその子からのお返しは・・・
たれ
あたしが好きな焼肉のタレ(爆)

早速愛食しておりますが。。。笑
これね、大阪に会社があるとこのなんですが東京じゃー見かけません、、、

長崎にいた頃はこればっか。
なので、たまに帰省したら買って帰るの~^^
このタレが一番好きで落ち着く味なのダーニヤニヤ

甥たちよ~~~!!まりがとん手書き風シリーズ44ブタ
この記事のURL | ありがとー。 | CM(2) | ▲ top
ほゎぃとDAYのこと。
2009/03/20(Fri)
カゼぴきで書けてなかったおーりゅのはなしを笑顔

当日はほゎぃとDayちゅーこともあり、あたくしもお菓子を頂きましたjumee☆faceA75
かたじけない。。。

ドーナツやチョコレィトありがとうございましたオールドファッションアップロードファイル
チョコ
ドナツ~は直ぐ食びたので写メなし・・ごみーんなさぃ。。。

ぉーるりゃぃとの日、またまた衣裳をたっくさーんもらっちったわたくしワンピ

ほ、、本当に嬉しいデスjumee☆faceA76
14日のおぃらでーす^^
キョーコ
1Stハートvvぶるーこれは以前頂いたキャミ衣裳^^ ワンピで重ねてまっふ!

N&K
2テイク目はお揃いだじょ~~ハート あ。ヘアチェンジ公開ですね(笑) こんなヘアでっす^^

バッタバタでもー1回チェーンジ(笑)
キョーコ
コチラは紫^^ 今までと違ったかんじでしょ?ハート
新しい感じがとってもお気に入りなんです!!


わー写真ばっかりーぃ(笑)

美味しいものや素敵なもの。・。・★
みなさーん!本当にありがとうございまっすキラキラ(オレンジ)

いっつも応援下さる方、ひさびっさにお見え頂いた団体さまもありがとうございましたぁ^^
おたんろーびだったKちゃんもおめれと!ハート:)
この記事のURL | ぉ唄 | CM(4) | ▲ top
寝ぇーるぅ~
2009/03/20(Fri)
20090320075745
かじぇ薬飲んだぁぁ♪

あとはぁ~たぷりぃ~寝るだけぇぇ~

落ちそう…いい夢見れるといいなっ(≧▼≦)


あ。
今日はぉ姉のたんろーびだ!
祝メール打って寝ょ~(●^ー^●)
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
キョーコ寝まーす
2009/03/20(Fri)
20090320075416
アロマテラピーおけぇ!

ナイトナノケアおけぇ!


読むもんおけぇ!!!


あー、お布団ってロマンだゎ~

お布団とお風呂は至福だゎね。

1人遊び得意っす!
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
火傷のその後…
2009/03/20(Fri)
20090320074844
こんなんなったんですゎ、、、(´ω`)


水ぶくれになり、手術(水抜き)しますた~
もちろん、自分で(笑)


注意深く生きなければなりませぬ。
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(2) | ▲ top
カゼぴきってまひた@@
2009/03/19(Thu)
ごめぬー・・・ちび顔

久しかぶりーにバイク50ccに乗ったら。。。

カゼぶり返ししてまひたーちび顔
まだ咳が残ってばふ。。。

およよ・・・

まー、なんとか生きとりぱふっ!↓
キョーコ
あー、こわ。
カゼをなめちゃーならぬぉ。
この記事のURL | today | CM(2) | ▲ top
ほ~ら!
2009/03/16(Mon)
20090316045715
これ、ほんの一部ですから(笑)


かえりゅさん、至るところにおるんだわ(o^o^o)



ひーたんアイテム激写ですょ~(●^ー^●)
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(2) | ▲ top
キョーコだぷ~
2009/03/16(Mon)
20090316044810
今日はジーンズです!

最近、穿かないので新鮮とゆゎれまぷっ


そんなあたぃにかえりゅサンが登場(笑)


ひーたんはかえりゅ好きなのダ~(●^ー^●)
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
