--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2月サイゴでっすー
2009/02/28(Sat)
 今月ラストはおーりゅ~くり抜きハート3
お馴染みのみなさまや、久々のみなさまha-ri...らぶwが来て下さってね、もー嬉しみですょキョーコは!!!!!!

あーんーがーとー絵文字名を入力してください

みなさんに感謝でっす^^
いろんな方とお話させて頂いて愉しかった~ぁおさるさんウキャ

人見知りとは思われないわたしだケド、みなさんが話しかけて下さったお陰でいっぱい話せるようになったので本当に感謝なのでっす!!

今日はハプニングもあったけど、なんとか終了♪
みなしゃん、これからも宜しくねん!

キョーコ1
衣裳① スパンコールだいすきぃぃ!
最近はカチューシャがマイブームですっごい持ってるの~

キョーコ
衣裳② トップスはANAP。ANAP衣裳は本当に多いです^^
キョーコ
衣裳③!今日は3回着替えましたーぁ^^
お客様からのぷれれんと衣裳です♪早速着たもんねーんっ
ハートがらぶらぶんでかわゆーぃのダ!!!

なおみんと^^
一部でもはや有名なキョーコスタイリスト★なおみん(笑)
なおみん衣裳はお客様からも評判がいいんです!いっつもありがと~~ぉ<(__)>


3月のぉ~りゅナイトは14/28日です!!
またみなさーん!待ってますょ~
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
アナログ派★苦戦!!
2009/02/28(Sat)
あーガーンもぅこんな時間。。。
音源をipodに移す作業に手間がかかり・・・結局断念ヒィー
何時間かかっとるんかー!!あたし。
しかも出来んかったし、、、絵文字名を入力してください。。。

これは箱入り苺ストロベリィ
いちご
箱に入った苺食べたの初めてだったーっ!
高級デパートで売られてるもの。ごちでござィます<(__)>

チョコ写真、次回と言いつつもう少々お待ちを~(芸人:もう中学生風)え

去年髪切って一度切ったんだけど、結構伸びたー
キョーコ
こないだ、イケダでのキョーコっす^^
(御来店いただいたみなさま、ありがとうございました!)
伸ばそうか、切ろうか。。。悩みどころであるうーむ

ギャー!寝なきゃっ
起きたらまた音源の再チャレンヂやしiP0d

今日はおーりゅナイトですぉダンスマン2
待っとぉけん、来てね!!

寝ますいかスイカ
この記事のURL | today | CM(2) | ▲ top
を野菜。
2009/02/27(Fri)
20090227202640
やっぱ予想通り、今日さぶぃね~!!!!!


冬生まれでも冬は苦手なりょ…


こんな日は温まるごひゃんがいいっ(o^∀^o)


を野菜わんさか入れた雑炊にしたぉo(^-^)o


を腹にも優しい。

みんなは何を食びてるんだろーか
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(2) | ▲ top
寝ばふっ
2009/02/27(Fri)
20090227083416
今、雨(Тωヽ)

雨音を聴きながらの就寝す


乾燥しなぃよーにしないとね!!

肌に潤いを与えても保湿を怠ると意味ナスです…

特に女子さま、気をつけなはれ~っっ


だぃすきな匂いに囲まれて寝ばーふっ


らりほー(ρ_-)ノ
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
アプ出来んかったVt.ブログ①
2009/02/27(Fri)
 ハロロ~ンやあこんにちは

改めまして、完全とはゆわなィ9割完治なキョーコどす^^
咳は残るものの、気持ちは全快でござィまぷ!!

さて今日は、バレンタインハートのブログがUP出来んかったので。。。
2/14のおーりゅナイトのブログを。。。

バレンタインデイとゆーことで、気合の(ホントか?笑)赤リボン衣裳で!!
この衣裳は、お唄仲間のHitomiちゃんから頂いたおNEW♪

こーいう衣裳は久々だし、赤ってのも最近はなかったかも?
新鮮~~~っ!!褒められたしィ~~
ひーたんに写メ送らなきゃ(笑。(ひーたん、てんきゅ!)

仲良しのお客様Mみんが来てくれたのでぱちりんこha-ri...らぶw
女子トークで盛り上がりまして~(笑)
嬉しみどえすpeace(死語発生・・・)
2/14
後半衣裳はピンク×ギンガムチェック!!
2/14
こーゆーピンクも好きでっす^^
ニーハィのロングブーツはとっても重宝しますくり抜きハート2

後半も盛り上がって良かったな~あ!!
元気なお客さまのお陰です^^ありがとうございました<(__)>

いっぱいこVt.チョコも貰った今年クロネコちゃん
次回でぜーんびゅ、UPするけん待っとってね~
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
元気になりました~
2009/02/26(Thu)
20090226211710
はろーんっ

今日も天気がわるぃにゃ…

カゼぴきはだぃーぶいいです(o^∀^o)


咳がまら残るけれど。


まだまだ寒いかんね~


みなも気を付けて下さいねぇ
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(2) | ▲ top
気を抜くな!
2009/02/23(Mon)
だぃーぶよくなったと思ったのに。


・・・ぶり返して寝込んでたー涙

気を抜いたわけではないんですがねう….s

寝込むってヤー!!!
キョーコ
買出しや病院。大変だもーーーん!心細いもーーーん!!!

おかーちゃま~~~おかあさん

明日はイケダ。
声が出ますよーに絵文字名を入力してください
この記事のURL | today | CM(7) | ▲ top
回復。
2009/02/21(Sat)
 ご心配おかけしました<(__)>
ひっさびさに9度もの熱を出してぶっ倒れてきつかったスjumee☆flu1

インフルエンザでもなかったので安心ッッ

きちゃない話でもーし訳なぃんですがあ、鼻にメンボー入れてチロロロリンで検査できるのね、インフルちゃんの。
びっくしでした!

ついでに、健診の結果も聞いちゃった。
(っていつのハナシでしょー、、、健診って無言、汗
体重以外は【A】評価拍手 パチパチ

体重は今より割ったらダメですよーって。
でもでも。
体重は、健診よか3㌔増しびっくりしてて、ここ7~8年みたこたーぁない数値を最近出してますんでだいじょーび!!

なにはともあれ、だぃーぶ完治メディカル
元気パヮーのばしーにガーベラ買ってみました^^
お花に元気を貰ってjumee☆mark6g なんともいえぬ~ かわゆし!
ガーベラ

ブログが滞っていて、もしや?体調くずしておる?なんてメールもあんがと!!
分かってますなーあ(笑)

いやー、嬉しいです。素直にうるうる

おし!がむばりまっすてへっ
この記事のURL | today | CM(4) | ▲ top
ぶっ倒れ~っ
2009/02/18(Wed)
39度もの熱が出てぶっ倒れておりますた゜。(p>∧<q)。゜゜


まだ寝込んでおりま~


みなひゃまもご注意下さい。


うー
しんどぃよ~っ(泣)
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(9) | ▲ top
本命クン
2009/02/13(Fri)
 本命たち甥①②③へ、今年もVt.贈りましたjumee☆choco1b

父や兄は昔からナシとゆー厳しいキョーコ(笑)

チョコ

甥①は毎年、
「キョーコちゃんからもらえるかな~あ?」
と、姉に言うそう。

可愛いのーぉp
この記事のURL | today | CM(4) | ▲ top
おはな
2009/02/12(Thu)
20090213213954
パソコンに悩まされた1日だった…


心身共に激疲れ( ̄~ ̄;)

最近、お花をよく目にします!
春に近づいてんですね~



まだちょっと寒いから我慢だけど、春になったらお花を育てたぃなo(^∇^o)(o^∇^)o

卓上使用なお花を買ってみました(≧▼≦)
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
チョコドリンク
2009/02/12(Thu)
20090212063314
ホットチョコドリンクを頂きました~(●^ー^●)


女子さんに(笑)


逆チョコ、やぱし流行ってんのかもしんない。

ホットミルクに突っ込んで、クルルリパでショコ・レの出来上がり。


むむぅ

未体験ゴトは興味津々。
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
を食事。
2009/02/12(Thu)
20090212062406
昨日の食事だふっ

ナポリタンってたまーにむしょーに食びたくなりまぷ。

ポテサラは残りもん。
レタスに巻き巻きして食びりますっ

食物繊維ばんざーぃ!!

ヨーグルトで腸も超元気(笑)

だっふんだ~(≧ω≦)
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(2) | ▲ top
限定っ
2009/02/11(Wed)
20090211175522
高島屋限定チョコレート!!

いただきまして、ぺろりんこ(笑)

ウサギかわゆし!
気分上がるゎんっっ

今日は天気わるぃねぃ…
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(2) | ▲ top
THE自炊。
2009/02/08(Sun)
 今日ハ自炊デイ料理
うちにはお魚がギョーサンあるのにもカカワラズ、、、
ポテサラ
ポテサラ~サラダ
キョーコアレンジしてあって、食べたとき円やかデスハート

きんぴら
蓮根のキンピラ~ん!鍋
しぐれ煮
もはや定番!鶏レバーのしぐれ煮ルク

作って満足(笑)
自炊ってほんっとに去年はやらんかったけど、最近また頑張ってまぷjumee☆silverware1
でもって、今日の食事は↓
おににり
明太子おににりおにぎり
あたしのおににりの形は四角。某メンバさんに笑われてまぷー


好き嫌いは多いけろ、体に優しいもんが大好物なんでいいかー(ポジ発言)

今日はさぶかったねーえjumee☆breeze
サブ過ぎて飛ばされたー
生姜食べて温まりまひょ食事
この記事のURL | today | CM(2) | ▲ top
どにょ~び!
2009/02/07(Sat)
ハロ~ンz
今日はひさびっさのりとるーぅ^^
土曜とあって、結婚式流れや、団体様などなど・・ほぼ満卓な店内でしたーあ!
嬉ち泣かないで

今日はね、写真をいっぱいこ撮りましたー
ない時はないが、ある時はいっぱいこな写真(笑)

もーすぐVt.とゆーことで、あたしまでもがチョコ等を頂ける幸せ!
最近は、自分チョコやら交換こチョコなど女性だけの楽しみとしてもチョコを買うらしいね~

kyoco
ハート型なのよーん!ラブ
kyoco
素敵なデザインのチョコ!高島屋限定チョコも一緒に頂いたのーぅえへ

大事に頂きたいと思っております!!
メンバーも甘いの好きだしね~^^

今日のキョーコ絵文字名を入力してください
kyoco
網タイ(ツ)にリボンが付いてて、後ろには縦線が入ってるってゆーセクシーな網タイツを頂いたの!
ヨーコからのシュシュはこの日もとっても褒められたくり抜きハート2
ヨーコにありがとうメールを送ったら、”もうたからないで下さい”とな(笑)

kyoco
今日は3回衣裳チェンジっっ!これはサイゴで眼力Ver.衣裳写ってないぢゃんね^^;
kyoco
あー。これもちょっとだけだ。。。(爆)キョーコは元気らす!!

みっちゃんBDが近く、今日はリトルでみっちゃんうちわを配布してたね~
直筆サインが入ってるなんてすごーい!
ちょいと早いお祝いしますたーっヒヨコ

帰りは機材車がパンクして、ハプニングもあったけどオジリナル(キョーコ語)しりとりをやりながら、爆笑の下帰宅しましたー
あー愉しかったx絵文字名を入力してください
この記事のURL | ぉ唄 | CM(2) | ▲ top
わたパチ
2009/02/07(Sat)
20090208020642
わたパチ食べたぁ~


パチパチ!

懐かしいっ(o^∀^o)


美味しかったわんっ
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(2) | ▲ top
お揃いー
2009/02/06(Fri)
今日は金曜日!!
ジャンケンでしたーあえへ
みなさん、遅くまでありがとーごじゃいまぷ!

今日は仲良しのオンナノコ、よーちんにシュシュを貰ったハート2
ヨーコが持ってるシュシュが可愛くて(笑)
kyoco
銀座で買ってきてくれたって~~え^^
ヨーコと色違いなの!リボン付いてちょ~カワイイ


カワイイもんはテンションがUP!UP!しまーすっ

今、話題のコレ↓
jan
某番組で取り上げられて大人気のエクレア。
貰っちったーハート:)

うひーっ!
有難いでっす

今日は、衣裳やネックレスを褒められ~
みんな良く観てると思いますネックレス
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
ヒトコイメグリ
2009/02/04(Wed)
20090204063016
こないだ、柴咲コウちゃんの

ひと恋めぐり

のシングルCDを中古で購入。

これ、ドラマの砂時計の主題歌だったの~

邦楽はあんま聴かないけど、このCDは欲しかった。

偶然中古で見つけることが出来てラッキー(●^ー^●)

超スキ

CD聴いてると甦るぅぅ
砂時計のドラマ盤観直したい~!!!

レンタルしてみるかなーあo(^∇^o)(o^∇^)o
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(2) | ▲ top
こらーげん
2009/02/04(Wed)
20090204054814
TBCのビューティードリンク(o^∀^o)
ライチ味でうんまぃの!

おぷろ上がりにくぃっ!!です(^3^)/

美は1日にして成らず

毎日ちゅるちゅる肌目指してまっす~

ハマってるのは、生キャベツ(笑)

元気に過ごそっっ
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(2) | ▲ top
恵方巻。
2009/02/03(Tue)
 今日は節分。
恵比寿で出演しておりましたーjumee☆RedOgre1a

差し入れに恵方巻頂いた~あ恵方巻き(ありがとうございました!!)
恵方巻
4日に日付が変わってから・・・食べちゃいました(笑)

気の持ちよう。

健康でありますように。・。・。・キスキス
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
ねぃる
2009/02/02(Mon)
20090202021844
うすーぃピンクねぃる。
こにゃにゃ色はあましチョイスしないんだけど、気に入ったゎん(≧▼≦)

最近、爪の角を丸くしています。
あたしは爪が弱いので、突拍子もにゃい所からバックリ割れちゃうんすー
だもんで一頃から丸みのなぃ男らしぃ爪してんでつけど、今は違うぉ~
20090202021842
そして、ちぃこいわりに手がデカイのれす。。。
20090202021838
離してみたり・・・ね鼻血w

2月スケUPしますた<(__)>
1月にこれなかった方!!よろしくりんこ。



この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
2008京都旅行④
2009/02/01(Sun)
京都旅行。。。最終章でござぃ。。。JR東日本新幹線

高台寺が続きますが・・・
高台寺
この竹・・凄かった!ライトアップされてインパクトがありあり。高台寺
高台寺内の甘味処にてわらび餅食べたーあ^^
京都といえば、甘味!絶対何かを食べたかったのです(笑)



夜も更けてきて、そろそろ京都駅へ戻らねば・・・
京都といえば・・・
京都タワー
京都タワー

丁度、クリスマス前だったので、大型ツリークリスマスツリーが駅にあったんです。
なので、駅前広場にはカップルさーんがわんさかでした~っ!!

京都駅
帰る時間が近づくに連れ、寂し~くなるあたしと友人。。。
10連写で楽しみまくってます^^ ムフフ~


こうして京都の旅は終わっていきましたー。。。
京都
帰りの新幹線では、京都気分をサイゴまで味わおうと「めばりずし」を購入して頂きましたくり抜きハート2

はーあ。
愉しかったなあ、京都jumee☆love2
また行きたい(笑)

今年は島根にも行きたいなーあ。
仁摩サンドミュージアムで砂時計を買いたいです砂時計

お付き合い下さってありがとでしたバイバイ
この記事のURL | Travel | CM(4) | ▲ top
2008京都旅行③
2009/02/01(Sun)
京都旅行③・・・てれお付き合い下さい^^

サイゴに訪れたのは「高台寺」。
ここもオススメされて行ってみる事にしましたf

高台寺
素敵でしょう?^^
高台寺
んー。風情があるわー
高台寺
ある時間になるとライトアップが。。。
秋の感じがより色濃くな~る


高台寺でもあたしらは10連写で遊ぶ(笑)
高台寺
これは2枚目辺り・・・
高台寺
これはラスト近く。何をしても可笑しぃ年頃なんでぷ(笑)

正直、マニアックなチョイスだと思ったお寺だったけど、修学旅行生とかも多かったし穴場でしたz

④まで行くー(笑)
高台寺が続きますGO!→
この記事のURL | Travel | CM(0) | ▲ top
| メイン |
