--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1月しゅうりょー
2009/01/31(Sat)
 はやーい。
今日で1月が終わ~る・・・
正月から1ヶ月経っちまっただに。

2009年は始まったばかりやのに、1/12がしゅうりょーか。

頑張んなきゃー


kyoco
いつぞやのキョーコ
kyoco
後姿なんかも撮ってみる

ははは・・・・
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
あんじー。
2009/01/31(Sat)
 今、アンジェリーナ・ジョリーが来日してますね~
わたし、あんじーふぁんっすp

ウォンテッドを観てそのかっこよさにjumee☆love1b

あんじー作品をDVDで集めようと決めたんです(笑)

んで、早速買ったのがコレ↓
あんじー

うちでまったりと観てため息ついとりまっす
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
きんようび
2009/01/30(Fri)
 今日は仕事前きぶんが悪くなーる。
うっへー↓
意味不~。・。・。・

なんとかもちこしたけれど。

金曜だし、みなさん盛り上がっとるし最高~っ

やっぱし唄ってる時間が一番すき

今日もみなさん、ありがと泣かないで

kyoco
今日の写真は撮れんだったので、いつぞやかのキョーコ。
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
ぴあす
2009/01/29(Thu)
 盛岡でハコバンしてる時に、仲良しの女の子2人に頂いたぴあすキラキラ・緑2
ぴあす

わたしは左耳に4つアナが開いています^^
現在、毎日のよーにこれを並べてつけていまーすz

コレ、失くしても出てくる運のあるぴあす(笑)
髪の毛に引っかかって失くすんですよ、ぴあすって。
でも、何度失くしてもコレは出てくるの

不思議。

キャッチャーは失くしても本体は出てくるんだ~

ご縁あるピアスハート×2
この記事のURL | まぃぶ~む | CM(2) | ▲ top
潤い~
2009/01/28(Wed)
 わたしのおぷろいい湯だなの友。。。
ゆーぢん手作りの石鹸や、頂いたソープたち~っ!
いっぱーいこあるので、暫く買わないでいい(笑)
kyoco
みーんな良い香り~ぃぃ^^
LUSH
大好きなLUSH
LUSH
LUSHの梱包にはポップコーンが!?
・・が、食べられませんっ!けど、めちゃ本物っぽいのですょ


乾燥知らずでいたいからね~
可愛いアイテムっておぷろ時間が楽しいぉーアップロードファイル
この記事のURL | まぃぶ~む | CM(0) | ▲ top
焼肉っ
2009/01/27(Tue)
 今日はお世話になってる方に焼肉に連れてっていただいたーうし pkk
風邪が流行ってるから、体力ついたーあ^^
やっほ~い!!!

んでもって街中はファイナルバーゲン!!
んー・・・アップロードファイル 目移り・・・
魅力的っっ!!

んでも。。。セーブセーブ!
大人になったかな、あたし(笑)
いやー、財布が厳しかっただけっす。

kyoco
ドラゴンフルーツとあてぃ。
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
カラダに優しい。
2009/01/26(Mon)
 今日はカラダにやさし~ぃご飯を食べてきましたごはん
何品目食べたか分からないほど・・・。

十穀米に十穀粥・・梅干も美味だったなーああは

お腹十分目まで食べたから、カラダに優しかったんだか。。。(笑)

それに、街はSALEの文字が溢れまくってて、目移りしまくりで困った。。。
70%OFFってマジで激安でたまらーんかったですチュニック

 最近、ハマって飲んでるこれまたカラダに優しいHOTドリンクカップ
ゆず蜂蜜
柚子蜂蜜
毎年、お客様のKさん宅に生る獅子柚子を蜂蜜漬けにしたもの^^
半分は、はったまんにあげました絵文字名を入力してください

うんまーぃです!!
この時期には風邪対策にもなりますので、助かっておりま~
Kさん、毎年ありがとちゃんです絵文字名を入力してください

そういえば、目覚ましTVでも獅子柚子やってましたよ~
CX
ほら↑
さっぶーぃ日々ですが、今日は頬に当たる風が気持ち良いと感じた冬が苦手なキョーコでしたラブ
風邪なんてひくもんかーっっ
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
発見!
2009/01/25(Sun)
 頂き物のムーミンのお皿ニョロニョロ
ムーミン
ムーミンってアニメで観たことがなかったんだけど、TVで偶然やってて。
ムーミン

・・・めちゃ、おもろーい!!!

ムーミンの良さを知らんかった~ラブ

素敵なだな

うひゃっくり抜きハート4

ブログ遡ってまっしー!観てちょハート
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
挫折・。・。
2009/01/25(Sun)
 一頃流行ってたコレ・・・絵文字名を入力してください
ビリー
やる気満々で某メンバにお借りしたはいいが・・・

数ヶ月、入隊しないまま挫折NG

一度も開封しないまま、某メンバへシフト(笑)

そのメンバは入隊した模様

観にきたら、ムキムキマンを探してくださーいっっ
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
さぶーっっ
2009/01/24(Sat)
 今日はCafe2000!!
こーんなさっぶーぃ日に駆けつけてくださって本当に感謝ですガーン

雪のような雨のような深夜。。。

来る予定がカゼやインフルちゃんになり体調を崩したとゆーお声をいくつか聞きました。。。
いま、すっごーく寒いもんね。
みなさん、気をつけてね!

わたしも気をつけております~~~マスク
帰宅したら手洗いを忘れずにーjumee☆flu1
2000
今日のあっしでござーい^^
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
いざっっ
2009/01/24(Sat)
20090124180831
にぱぱぱ~(●^ー^●)

ざーす!!!

いやぁ~さびぃ(@_@;)

冬生まれの冬苦手には堪える季節でまするっ

さっ!!
おーるであったまんべえ~

みなさばああ
待っていまっす
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
さあ寝るど~ぃ
2009/01/24(Sat)
20090124085815
ガチャピ~ン!!!
(二度目の登場です)
あったかo(^-^)o

寝まつっ♪

ぐんにゃぃ
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
ハーモナイズ!!
2009/01/23(Fri)
 今日は123の日!!
ハーモナイズでの出演♪
踊ってくれる方々が多くて嬉しみでしたくり抜きハート3
毎回スケチェックして来て下さるなんて感謝です!!
今日のあたぃ↓
前半
前半
後半
後半

今日は甥③の誕生日ケーキ
もー1歳なんて早いなあ。。。
一足先に、ぷれれんとは送りました^^

去年の今日。夕方、仕事行く前に姉からのTelで生まれたとの報告。
後日、それが分娩台からのTelだなんて聞かされて衝撃でした・・・
(もちろん、承諾してから話したんだょ~)

1年経つのは本当に早い。
ヨシ、おめーとーぉてれ
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
ぱーちぃ^^
2009/01/22(Thu)
 今日はお仕事でしたー吹き出し
年に何度がやっている歌謡教室の新年会^^

ビンゴ大会にメンバも参加させて頂いたのーアップロードファイル
わたしはヘルスメーターをゲトしましたあ体重計白
自己管理、しっかりやりまっすー

新年会
今日のキョーコ

この日、生徒さんに喉を使うから・・と差し入れされたのが。。。
ゆずりんごゆず豆腐りんご
ゆずりんご
ゆずの氷砂糖漬けにりんごを和えたものだそう^^
わたしは蜂蜜漬けを作ってるけど、氷砂糖漬けもおいしーい!!
さっぱりしてて、いくらでもはいるおやつというカンジz

ご馳走さまでしたーあ!!
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
をすすめでぷ。
2009/01/21(Wed)
20090121183204
20090121183200
をすすめお菓子です(o^∀^o)

赤いきつねのお菓子はうげ~美味しいですょ~

こないだの新年会で、私がチョイスしたのですが皆様からかなりなブーイングを頂きました。

私自身お初ながら、絶対美味しいハズだとパッケージで確信。

お味は認められやした~

えへん( ̄^ ̄)

野菜チップも大好きなのさ~
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
今日のあてぃ。
2009/01/21(Wed)
20090121025135
今日はじゃぃけんの女の子に衣装を誉められた~っ

う、うれひぃ~(*^_^*)

わっせわっせ!!
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
頭をふらっとに~
2009/01/20(Tue)
20090120184130
わたしは、さくらももこさんのエッセイを集めています

最近、また2冊購入。

ずっとミステリーとかハマって読んでたのですが、頭をふらっとにしたくて毎夜チビチビ読んでるのです(o^∀^o)

電車で読むと変人に見られると思うので宅読み仕様っす!

すてきだ!さくらセンセ
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
最高のすてーぢ。
2009/01/19(Mon)
 今日は3B(スリービックリーズ)のイベントに行ってきたんだ~♪~
もー超~~っ!!笑ったHeart6

MC最高!!ハーモニーも最高!!
凄い先輩たちですっ
毎回裏切らない!
勉強になるステージを間近で体感してきました~^^

六ケン
ハブねぃさんとヴァニラねぃさん妄想

濃厚な2ステージ♪
良いライヴに刺激を受けて、自分を高める。
おし!頑張ろう、あたしくり抜きハート2

kyoco
チェリーねぃさんと^^
みーんなVo.なのです!琳ちゃんとますみちゃんとアップロードファイル
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
鮨ぱーち。
2009/01/18(Sun)
 今日は新年会。
【すし処ともくに】がOPEN寿司
お噂には聞いてましたが!!

すげー!!こちら
kyoco
職人技だと・・・アップロードファイル
kyoco
1人前が14貫絵文字名を入力してください

よく食べ~るうちらはりーぃだがお酒呑む暇を与えないくらい食べまくりました<(__)>
あたしは25貫は食べたと思われあはは
(もっと食べたかも・・)

よく呑みもしましたーっ
タカにならってコーラをぐびぐびしとりました(笑)

kyoco
酔ってたりね(笑)

全体フォトはりーぃだのブログで観てちょーラブ
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
はち。
2009/01/18(Sun)
20090118200048
うげー笑っとるハチ(笑)

楽しいんです(笑)

人生が楽しいんです(o^∀^o)
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(2) | ▲ top
たか。
2009/01/18(Sun)
20090118173030
タカはコーラがだぃ好きです(o^∀^o)

毎日飲んでるそうな~

タカコーラ。

あたしがあげた名前でぷ
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(2) | ▲ top
まふりやぁ~
2009/01/18(Sun)
20090118014154
まふりやぁ巻いてるケアベアだにょん(●^ー^●)

わいか~(可愛い)

ビタミンカラーって元気出るやねえ~(^.^)b
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
乾燥すごぃぉ~
2009/01/16(Fri)
20090116203542
最近、めちゃ寒いから半身浴やって中から温まってます♪

おぷろ上がりはボディクリームを塗り塗り…
あまし、手間かかる事はしなぃ私ですがああ~

ツル肌は理想でつ。

写メは今日のおぃら(●^ー^●)
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
2008京都旅行②
2009/01/16(Fri)
 京都旅行の続き~ぃ
京都での夜は、京都のライヴハウスで今活躍してる仲間に会って来たの
京都
▲【ワイプアウト】のトラでご一緒してた大野さんと大成
そういえば、京都におった!!と思い、大成に連絡取ったらびっくりしてた(笑)
いきなりですません。。ワハ!


神社巡りはまだまだ続くのだぉー
オススメされて行った伏見稲荷神社は素敵だった~!!
京都
▲伏見稲荷神社。
なんか火曜サスペンス的な匂いがする(笑)
船越さんとか・・片平さんとか・・。・・

京都
▲これは1枚前の写真より手前にあった鳥居。デッカーイでしょ!!
伏見稲荷神社はとにかく広くて回りきれなかった
途中で断念したけど、それでも結構歩いたナー。

京都
▲ここは八坂神社。私が一番行きたかったとこなの修学旅行以来でした。
ここにくりぬきの写真撮る(私が旅先で必ずやるヤツ 笑)パネルがあったはずなのに、なくなっていた(泣)
う~
それがやりたくて行きたかったのが理由だなんて・・半分ホント(爆)

京都
▲これも確か八坂神社にて。恋御籤を発見し、友人と盛り上がーる(笑)
しかも【大吉】を出して浮かれポンチになる。キョーコに幸アレ(爆)

京都
▲京都の街並みは風情があります。
ちょっとした雰囲気がとても素敵~


わー
②じゃ終わらんかった~
③まで続きます^^秋の京都をご堪能ください
この記事のURL | Travel | CM(2) | ▲ top
料理~っ③
2009/01/15(Thu)
20090115234906
20090115234903
凝り性とゆーのはこのことです(笑)

ぶり大根。
旬ものを食す

ステキだ(笑)

椎茸は国産ものが奇跡的にお買い得でしたので(*^_^*)

シンプルに素焼きします

で、たまり醤油で頂く。

これが椎茸の一番美味しい食べ方だと^^
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(2) | ▲ top
2008京都旅行①
2009/01/15(Thu)
 去年の10月末に京都へ旅行に行きました
ブログに書こうと思いながら、書けなかった・・・

ので!書いちゃいます^^

当日は快晴でとっても良いお天気!
京都に住む友人と早速、観光巡りをしたのだぉ。

京都といえば、嵐山↓
京都
▲良いお天気で眺めも良い~っ
京都
▲こちらも嵐山。山が見え~る
京都
▲こちらは友人と東京で知り合った友人なのょ~
友人のカメラは10連写が出来る優れもので、これは10連写の1ショット!
京都
▲嵐山にある、ひばり記念館にて。
中には入らなかったけれど、ひばりさんは尊敬してる方なのです

京都
▲車折神社にて。ここには芸能神社かあるの~
有名人の板(名前がずらっと並んでる)がたっくさんありました!!
これも10連写。10連写って初めてだったけどおもろーぃんだょん

京都
▲嵐電のレトロ電車
素敵な電車だったのでパチリ^^


写真がいっぱーぃこなので、今日はココまで(笑)
この日は嵐電の1日乗車券を買って、いっぱい歩き回ったんだー

この旅は、有名なお寺でなくマニアックな観光をしたの。
どこまで続くかわからんけど、またUPしますねーっ

→続く
この記事のURL | Travel | CM(0) | ▲ top
ピザ(・・?)
2009/01/14(Wed)
20090114200652
20090114200650
コレ、グミなんだぉ~(o^∀^o)

ピザ型なの!

グミだぃすきなんですっっ
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(2) | ▲ top
料理っ②
2009/01/14(Wed)
20090114195758
肉じゃか!!!

えへん( ̄^ ̄)

作って満足(笑)
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(2) | ▲ top
料理っ
2009/01/14(Wed)
20090114193350
きんぴらごぼうを作りました~(o^∀^o)

野菜だぃすきですから!

でも…胡麻がなかった(泣)

うぇーぃ。

胡麻がポイントなのに
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(4) | ▲ top
ほにょぼにょ
2009/01/14(Wed)
20090114175323
20090114175319
一瞬ほにょぼにょした時間にぱちりんこ~*^^*

天気が良いってすんばりゃしぃ!!

むひゅひゅ。
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
