--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
☆カウントダウン2008☆
2008/12/31(Wed)
 きましたーーーーぁ除夜の鐘( ゚3゚)ノ†SbWebs†
大晦日!!!

ライヴカフェ2000での年越ライヴおんぷー

またみんなと大晦日にライヴで年が越せたことに感謝してますっ!!


年越蕎麦
年越蕎麦、食べましたーあ り・・りぃだ・・・・あ? 壊。
衣裳
衣裳頂きましたあ^^この衣裳は3パターン持ってまプ。すべて頂きもの 嬉♪

2009年もどうぞ宜しくお願い致します<(__)>

初日の出は帰路途中。
初日の出
2009のスタート!!

2009も日々精進でがむばるんば、螯rヲW、J、O
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
怒涛の5連チャン
2008/12/30(Tue)
20081230071626
いやー、大変でした゜。(p>∧<q)。゜゜

喉が…

声が枯れてしまって泣きそうでした、、、

今日は後半、とくに聞き苦しかったかも分かりません…

しかし、怒涛の言葉がしっくりきます

あけだいブログ画像てんこもり。。

でもパソコン立ち上げる時間ナシ、、、

みんなぁー、元気ぃ?

がむばんぞぃっっ

写メはまたクリスマス日のもの。

リースもしまってませぬ( ̄~ ̄;)

を正月まえにはしまわなきゃ~
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
2008を振り返ってみるっ
2008/12/29(Mon)
 また1年があっという間に過ぎ行くんですねー
早いです・・・北京オリンピック青空

今年はサポートBassが入ったり、Guiのメンバーチェンジがあったりと【T】にも変化があった年でしたピアノ

仕事では、トラにも何度か行ったりして新たなミュージシャンとの出会いも良い財産になった^^

そーそ。【T】では、8月に北海道遠征に行きましたーぁ!!
もっちろん仕事メインだったけど、遊び時間も寝る間を惜しんで充実させて楽しかったことが良き思い出ですはーと


プラベ的なコトで言えば、今年年明け早々の1月に甥③が生まれました。
わたしのレパ曲である「1-2-3」。甥の誕生日は1月23日。憶えやすい(笑)
なんて・・

春には疎遠になっていた友人との再会が。
お互いに時間が合わずに暫く疎遠になってたんだけど、今年はいっぱいこ話すことが出来たのクロネコちゃん
波長が合う友人って限られると思ってるわたし。
わたしを分かってくれる友人は本当に大切な宝です。。。絵文字名を入力してください

人との繋がりに改めてとても感謝した年が2008年です。

物事の考え方もガラリと変わったかもー ウヒ。

あ、良い方向にですよ~UP
考え方が変わると、物事も変わるのですね~

すごーく自分らしぃ日々を過ごせるよーになって、脱皮した感。みたいなー

旅行にも行ったり、遊びも充実してましたーあウフ

九州の友人の結婚もあったー。
とても印象に残る結婚式がまだ目にも心にも焼きついていますえへへー

そー!
年末に差し掛かる前、6年ぶりに40センチ以上髪をCutしたし!!
ローングからショートにバッツリ☆イメチェンしたからねー。
衝動的にショートにしたくなること数ヶ月・・・の末、結局はバッツリやっちゃいました(笑)


もっちろん、人並みに良い事もヤなコトもありました。
共に経験が成長になっているのかなー、とか思ったり。

みなさんに支えられて、今があるんだなーと思っています。

今年、知り合ぅ事が出来たお客様も^^
出会いやご縁ってやっぱり良いものですz

唄っていかれてる今が夢。
2008年、振り返ってみて良い年だったと思いまーす嬉しい

自分の歩幅で、頑張れるとこは頑張って精進出来るよう2009年も頑張ろうと思ってますjumee☆love1b
この記事のURL | キョーコの言葉 | CM(0) | ▲ top
りぃとぉるぅー
2008/12/28(Sun)
 今日はりとるーぅ。

【T】が本日リトルに出ているから御来店下さった、というリクエストカードのコメントz

やー。
ウレシス。

コメントには必ず目を通すわたし絵文字名を入力してください

たっくさんの方に御来店頂いて感激でした!!

今日は差し入れもいっぱいこー!
お菓子が沢山あって嬉しかったなーxご馳走様です^^

次回のリトルは2月です♪

リトルダーリン
応援下さるNさんとーぉ^^ 

ディズニー
Nさんからランドのお土産頂いたのHeart6
めためたカワイイーーー!!


この間もお客様にSeaのおみやを頂いて、わたしの携帯にはミニミニーさんのミラーボールストラプがついておりまぷうー

ありがたい!
かわゆすなおみやげ、まりがとーーミッキー
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
2000ぉぉる!
2008/12/27(Sat)
 2008年もあと5日!!!
早いねーっ

今夜もおーるで盛り上がるはーと

2000

これは後半衣裳だにゃ。

最近、白がすきでーす^^なKyocopopo
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
ライヴカフェ2000
2008/12/27(Sat)
20081227213524
今日はライヴカフェ2000に出演~っ(o^∀^o)

仕事前に写メ撮っていたらば、はったまん登場(笑)

オールナイトだぷぅ~

今年もあと5日ざんすなあ。
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(2) | ▲ top
じゃぃけんゴジャスバンド!
2008/12/26(Fri)
 今日は、ゴジャスバンドDAY~音符

Dr:なべさん(出演バンド:ミッション)
Gui:シンジくん(ブルーキャップス)
Ba:なおやん(無所属 笑)
Key:ゆみちゃん(東京ヒーステリック リッパーバンド)
Vo:Lanaちゃん(ダイヤモンドドックス)
   Kyoco(T-Groove)


いやー、おもろかった(笑)

わたしはなべさん、ゆみちゃんが初対面でしたがすーぐーに~ぃ!
仲良くなりまして、人見知りするKyocoは今日は居なかったなーあ^^ブブ~

Lanaちゃんとは数年前に、ご挨拶程度でしか話したことがなかったのに。。。
もー、気が合って気が合って(爆)

Lanaちゃんのテンションがうごーく心地好く、そして尊敬ですょ~ハート

バンドに女子3人はやたら滅多らないので、楽しかった!!
女子トークが終わりませぬえへ

Lana&Kyocoステージ、ぉもろかったとのお言葉を沢山頂きありがとうございました!
ほんっとに楽しかったよーん!

Lanaちゃんとは衣裳を口合わせしてないのに、同じショーパンやらピアスやら偶然似たようなものになっていて二人で驚いてました^^

ゴジャスバンド、次回は未定です(笑)

KLY
Kyoco/Lana/Yumi

今日もありがとーぉぉ!!
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
今日はゴジャスバンド
2008/12/26(Fri)
20081226172253
写メは昨日のあたぃ。

今日は恵比寿でゴジャスバンド!!!

5ステだすぉ~(*^_^*)

楽しくいきまっしょぃ
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
MerryX’mas!!
2008/12/25(Thu)
 今日は写真がいっぱぃこでっす!!
クリスマス当日の今日は恵比寿出演でした†XmasOrns†クリスマスツリー(*゜▽゜)ノ赤い飾り

フロアの女の子もサンタちゃんでカワユスでしたよーぉ^^

差し入れも沢山!!わーい!!!
差し入れ
魔法のプリンだってー!ごっそさまでしたんっ
差し入れ
お店に何種類ものケーキの差し入れ!
わたしも2種類分けてもらったよー


クリスマスソングも今日まででまた1年封印なのですねーえ。
自分が唄ったり、外で聴いたりしていた日々もまた来年まで聴けない&唄えないとなるとなんだか寂しいねーたのしい

今日はクリスマス衣裳のみで過ごしました^^
これはお客様から頂いたサンタ衣裳。
これ、とても評判良いんですょ~ぅ!!
クリスマス
散らかってる楽屋周りはキョーコの私物です・・・(恥)

衣裳替えもサンタアップロードファイル

キョーコ
ピンクがカワユスで一目ぼれ^^耳は元々持ってたもの。
ハンガー・・・みないで。。。(笑)


タカと一緒に壊れてみました(爆)
でも、見切れてる人が一番美味しい?はったまんーっっ
クリスマス
タカ、キミはおもろぃ!

今日は蜂蜜を頂いたので、これでゆず蜂蜜を作るぞぃ妄想
御来店下さったみなさま!サイゴまでお付き合い下さったみなさま!
ありがとうございました~あ^^
お誕生日も沢山いた本日、めでたぃやねー
この記事のURL | ぉ唄 | CM(2) | ▲ top
手作りリース
2008/12/25(Thu)
 ぷれれんとjumee☆foryouLRお年賀年賀状今・・・一生懸命書いておりますz
25日までに出すつもりがムリだった・・・

でもでも、必ず出すので待っててちょーぉz

さて。
今日はクリスマスですね~
こないだ、手作りリースを頂きました↓
リース
毛糸をモチーフにしたリース!!めたカワ^^

頂いたお客様の手作りなんだそう!すご~クリスマスリース
毛糸というセンスがすっごくいい!!
これ、売ってらしたんですってm

リース
わたしのリースと並べて飾っています^^

今日までの旬ものですからね~ハート
ありがとうございました~あ!!

そんなクリスマスムードも今日でおしまいょ~
クリスマスソング、是非是非!!恵比寿に聞きにきてくださいなっ
今日は一日、クリスマス衣裳で過ごすから見おさめキョーコサンタを見に来てちょっo
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
いー匂ぃぃ!!
2008/12/24(Wed)
 お誕生日近辺、すっごいお花を頂きまして、わたくし宅はいまもお花の良い匂い^^
おはな
ここにUPしてなぃブーケ&ミニブーケもあったのよ~
ミニ挿しして楽しんでますおんっ絵文字名を入力してください

ちょっと遡りますが、ハーモナイズでのあたしーぃハート
ハーモ
ニット帽もぷれれんとで頂いたもの^^

ハーモでもお花を頂き、本当に嬉しかったです。
お花

ぷれれんとは使うのが勿体無いくらいだけど、使わないことのほうが勿体無いので大事に使います。

んー。
あたしってば幸せです!!

みなさん、本当にありがとううるうる
この記事のURL | ありがとー。 | CM(0) | ▲ top
んー。なじぇに?
2008/12/24(Wed)
 こないだのバースディライヴにサポートBassで頑張ってくれたナオトが来てくれたの。
まこちゃんとわたしにぷれれんとを持って。

しかもあたしのはプラザでキチンと梱包されてるし、ちょっと恐縮、、、
それがコチラ↓
しか
ピンクの鹿さん。旬な1品かしらー

しか
こーやって、頭から付属のお菓子を入れます。

しか
書いてある説明書によると、背中を押すらしい。

しか
すると・・コロン。。。。

!!!

しか
こ、、これは・・・

どーしてコレをぷれれんとに選んだかは聞きませんでした。

でも、ナオト曰く
「ピンクが可愛かったんですょ~」

ですって。

ピンクが可愛くてもさ~・・・コレ。


ちょ・・ちょ。。。セレクト間違ってやしないかーあ?
この記事のURL | ありがとー。 | CM(0) | ▲ top
幻の・・・
2008/12/24(Wed)
 夏の北海道でも買えなかった・・・
手に入りづらいコレ↓
生キャラメル
生キャラメル

誕生日祝いケーキで頂きましたのー!!!
ひゃーーーーあ。

メンバにも分けました^^
とろけますハート
生キャラメル

嬉しみです^^

ありがとうございましたーz
この記事のURL | ありがとー。 | CM(0) | ▲ top
旬もの(o^∀^o)
2008/12/24(Wed)
20081224030821
20081224030819
このこ、じゃぃけんにいる雪だるまちゃん(о^∇^о)

ボディ見て!!!
色が違うの分かりますか?

カワユス~

いいねー
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
いくらなんでも…
2008/12/24(Wed)
20081224030432
ビーズのキャラホルダー。
いくらなんでも、これはやり過ぎと思い吹き出してしまいました。

これでMマン語っちゃって……いいのかしらん?
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(2) | ▲ top
ご当地つながり
2008/12/22(Mon)
20081222203224
ご当地つながりで、長崎帰った時に見つけたキーホルダー。

何種かあったけど、頑張る気になるなーあと思って('∀'●)

あきらめんと

良か響きばぃ♪
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
ご当地きゅぴ
2008/12/22(Mon)
20081222174027
ご当地きゅぴさん

ゆーぢんへのお土産であたしがあげたもんです(o^∀^o)

集めてるってゆーのであげたのぉ~

いっぱいこ出回ってるから、相当な数になると思われ~っ

今日は祝日前!!
ステージは5回ですお。

ゴーゴー!!!
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
エクアドル産
2008/12/20(Sat)
20081220235229
やっぱり味が違うよーぉ

コクがありますっ

1本100円ほど。

お試しアレ~('∀'●)
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(4) | ▲ top
鶴岡八幡宮
2008/12/19(Fri)
 昨日のぱーちィは、鶴岡八幡宮近くだったの絵文字名を入力してください
ちょっとの時間でサクサクとお参りに行って来ましたあ鳥居

鎌倉は好きなので、何度が遊びに行った時通ったことはあったけど有名な神社とは知らなんだー無言、汗

夜だったので、良いショットが全然撮れない。。。

鶴岡八幡宮
ブレブレですが・・・

御神籤もひいたよー
今日のぱーちィが楽しく出来ますよーに。・。・
と、お参り。。。

キョーコ
キョーコだす^^

なんだかとっても素敵な神社z
今度は明るい時にお参りに行くぞー!
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
無事終了ぉ~
2008/12/18(Thu)
20081219011055
20081219011053
盛り上がり打ち上がり(笑)

忘年会シーズンですね

私も元気だす(*^_^*)

…ドライヤーが写ってる(笑)

今日も唄えてありがとうっっっ
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
ぱーちぃ
2008/12/18(Thu)
20081219010704
実はぱーちぃ仕事で早起き

そんなに眠れませんでした~
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
ケアベア~
2008/12/18(Thu)
20081218094438
ケアベアもらったのんっ

うちには大きぃぬいぐるみばかりだから、この子は連れてさらく用にしぉう!
(さらく=歩く)

めためたかわゆぃではないか!

そして只今午前九時台。

はやおきらぷ~
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
大人買い。
2008/12/17(Wed)
あ。
お年賀応募、ありがとうございました^^
15日で締め切りました<(__)>
元旦に届くようにしますんで、待っといておくんなはれーっ

そんでもって、ブログも遡って書いておりま。
お暇な時にでも読んでんっm

さて。

わたしとマイミク(Mixi)の方なら知ってるかにゃ?
わたし、【砂時計】のコミュに入っています。

元々漫画でヒットした「砂時計」。
昼ドラで昼枠のお化け視聴率出したのかな~?確か。
まだ観てませんが今年、映画にもなりました映画から知ってる人もいるのでは?


わたしはドラマ(しかも再放送枠)でハマッたクチ(笑)
しかも、前編(前後で主役が変わります)が凄くすき!


ドラマのDVDがとっくに出ててメタメタ欲しいんだけど、メタ高くて手も足も出ません!
(全巻揃えると4万越えなんよー泣ありえん!)

で、自分の誕生日ちゅーことでずっと欲しかった漫画本の砂時計を全巻大人買いハート
砂時計
砂時計

わたしは漫画を読まないと思われてるみたいなのですが、好きです(笑)

でも、今の自宅では読みきりタイプでしか読みません。
(実家にはコミック本があるから帰省の度に読んでる 笑)

本と一緒で本当に欲しいものしか家に置かないと決めているんです。
スペースもないしぃ・・・

で、この砂時計は一生もんとして選ばれたマンガ本本パンパカパーン!!

マンガ本としては初!になります(笑)

マンガ本を自分の誕生日にぷれれんとプレゼント

砂時計はメタメタいいのよ~!!
1巻目からウルウル・・・ロマチなO型はすぐにその世界にもっていかれまぷ。ワハ!
オススメ(笑)



大人買いっていい!!
この記事のURL | まぃぶ~む | CM(6) | ▲ top
ステ~ジ♪
2008/12/16(Tue)
ブログ遅くなってごめんちょーっ

うちに業者が入ったり、トラブったり、体調ナナメってたりでブログが止まってしやいやしたかめさん
改めて、お誕生日コメント&メールをたっくさんありがとうございましたありがとう
ミクにも沢山頂きまして感謝感激とはこのことです。。。
これからもどうぞ、宜しくお願い致します<(__)>。。。。。。


さてー。

今日は先輩Vo.のステージを見学にいざ、ギロッポン!へ~
里永子さん
小川里永子さん

里永子さんのピンステージは随分と久々でした^^
お顔に塗り塗りしているCさんとしてお逢いする事が多かった(笑)のです

リクエストある?
と、聞いて下さったのでわたしが好きなディオンヌワーウィックをo

「恋よ、さようなら」

わたしがディオンヌ・ワーウィックの中で一番好きなこの曲。

この曲からのスタートでしたo

その後、
フィールライクメーキンラヴ
ウィルユーラヴミートゥモロウ
など、わたし好みな選曲が・・・Heart6

この2曲はわたしも唄ってたので懐かしい感も。。。

ピアノとVo.の組み合わせ。シンプルで心地好い時間
バンドとは違う良さがありますーっ!!
MCではキュートな里永子さんがまた素敵~


・・・そして今日はこの間わたしのBDイベントに来てくれたマリンちゃんのBDカップケーキ

ここはギロッポン!
だもんで、シルビーへ~

マリンちゃんはかわゆすな~アップロードファイル
マリン&キョーコ
ぷれれんと、愛用してくれるといいにゃー

まともに写真に納まっているよーで コレ↓
M&K
マリンちゃんに笑われておる・・・笑

音楽っていいですねーっ

マリンちゃんおめれと~~~!!!
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
健康診断
2008/12/15(Mon)
 今日は健診へー
いつもお世話になっとる美子センセ~んとこしか内科は行きません。
そして、美子センセの外来ん時しか行きません。
呼吸器科もあるので、喘息もちとしては最強のセンセなのさー病院

健診なので身長や体重も測る。
154cmでした

去年は154.6cmやったので、6㍉おばーさんになりました

血圧は低め54/96ですって~

内診で、仰向けに寝てくださーいって言われて。
こう、クーっと首が絞まる感が・・・

・・・ワンピース後ろ前に着て病院に来たみたい。。。

ドヨ~ン

ひとつ年をとっても人は本質的に何も変わらないんですねーxxx

さらに健診なので、あたしの嫌いな注射もある献血xxx
痛みは結構強いあたしだけど、注射だけはちょっと痛くっても
「イタイ・・キティ」って声を発してしまう。。。

今日の注射はめためたイタかった~!!
注射が刺さっとる腕なんか見れるわけない小心者ですんで、顔を背けてたわたし。
うまく採血が出来ないみたーい・・・



「ぐーぱーぐーぱってやってくださーい」
とか言われて。

刺さったまんまぐーぱぐーぱー。

手がじんじんアップロードファイル

針を抜く時もイタイ・・・最悪鼻血

辛かった・・・・・

注射
うっ血したよーに跡がくっきり・・・
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
Wハピバ!!
2008/12/14(Sun)
 みなさま!
今日はさぶーぃ中、恵比寿にお集まり頂きまして本当にありがとうございました<(__)>

すっごくすご~~~く嬉しかったですz

今日は、ままん(母)から電話ラブコールがあり、おめでとーと言われました。
(ちなみに兄貴は忘れてませんでした 笑)

でも、今年こそは言いたかった。

「生んでくれて有難うございました」と。

うー。
感動じゃーん!と思った方、あまいです

キョーコままんは

「・・・・。本当にそう思っとぉと???jumee☆faceA220a
ですってー。


・・はい。感謝しとりますって~LOVE

・・夜のステージの話に戻そう(笑)

WBイベント。。。みなさま!!
いっぱいこの幸せをありがとうございました<(__)>

久々に顔を見せてくださる方や、凄腕のセミプロ並みのカメラマンなどなど。。。♪

キョーコ
写真撮っていただきました^^

今日は、16日にお誕生日を控えてるVo.仲間のマリンちゃんが遊びに来てくれてましたウフ
マリンちゃんもじゃぃけん出演してますぉー!

そんなマリンちゃんと初デュエットz
ダンシングクイーン唄いましたーあ
マリンちゃん
マリンちゃんと^^ 遠近法!(笑)マリンちゃん、ずるいぉーガーン

もちろん、マリンちゃんのお祝いもさせて頂きましたょ
ぷれれんと
ぷれれんとに大人なチョコ頂いた!アリガト~^^
同じ写真を頂いて、互いに裏にメッセージを書いて交換コしました
z

今日の為に名古屋から駆けつけてくれたHちゃん!
さぷらいづーでめっちゃビビッタ!!!
Hちゃん
Hちゃんと^^

今年中に逢いに行くね!と言う約束を果たしてくれたHちゃん。
ステージ途中に気づいたわたしは驚いたー。マジで!?!?!?状態!
ステージ中、何度も泣きそうになったけどこらえた
眉間にシワがナミナミ~によっていたナ?と思った方、それはガマンでしたのょ・・・

ケーキも頂いて・・・凄い↓
ケーキ
特注ケーキですって Mさまありがとうございました!

マイクや鍵盤も書かれてあってびっくり!!!
まこちゃんとフーケーキさせて頂きました<(__)>
まこちゃん
WB☆まこちゃんとキョーコ
来てくださった皆さんで分けて頂きましたよ~ぉ!


・・実はこの日貰ったケーキは全部で3つ。。。嬉し泣き
3つなんて凄すぎ~ぃ!!
GIOTTO
GIOTTOのチョコケーキ

同じく、GIOTTOのマロンケーキをアンコール(以前、差し入れで貰った)で頂きましたっっ
みんなで分けて食べましたよ^^ご馳走様でしたハート×2

ぷれれんとも本当にいーーーぱぃ!素材
お花もいっぱいこ絵文字名を入力してください

もっちろん!全て大事に持って帰りました^^そして大事に使わせて頂きます!!
集まっていただき、ぷれれんとまでみなさーん!本当に嬉しいですo
ままん(母)が観たらきっと驚いた事でしょう・・・見せたかったなあ。。。

ステージでお返しすることが出来るように、これからも頑張りますので宜しくお願い致します。

本当に本当にありがとうございましたうるうる

恭子
この記事のURL | ぉ唄 | CM(2) | ▲ top
似てる・・・
2008/12/13(Sat)
 12日、ライヴカフェ2000にて。
スタフ~さんのお知り合いが遊びに来てくれたz

スタフさん、2000でわたしを初めて観た時に、このお友達Aちゃんにうげ~似てる!!と思ったんですって。
A&K
Aちゃんとキョーコ

雰囲気、話し方とか似てるとこがいっぱいこ~!で、さらにビビったとか。
で、Aちゃんに観に来てみて!と言って遊びに来てくれたの~はあと

わたしたち、ともにエーベックス歌姫Kちゃんに似ていると言われます(笑)
(似てないと思った方、ごめんなさいませ。)

実際逢ってみて、自分とまー良く似とる!!(笑)
わたし、自分にこんなに似てる人初めてみたかも~~m

性格やら話し方やら笑い方やら・・・クセまでもが同じなんて!
ウケるほどですよ、マジで~え!
だもんで、初対面でも気が合っちったーぃ!!

あたしより全然かわゆすなAちゃん!また遊びに来てちょ~おさるさん


それから、12日はもちろんそれ以前からぷれれんとを貰っておりまして<(__)>
本当にありがとうございます!!
今日もでっかぃ花束
お花
頂きました<(__)>

ぷれれんともいっぱーい貰ってしまって・・感謝です!
当然ですが、大事にしますっプレゼント

いつも応援下さるKご夫妻も・・ご馳走様でしたm(__)m
ケーキも食べちゃいました♪アリガトーウz

このクリスマス衣裳、何気にアッキーナと色違いでしたx
http://ameblo.jp/akkinablog/entry-10178090713.html
なんか嬉しみ~ぃ(笑)
この記事のURL | ぉ唄 | CM(2) | ▲ top
お鍋ぃ~
2008/12/13(Sat)
20081213204738
お鍋っ
お鍋っ

(o^∀^o)

白子~
牡蠣~
豚肉ぅ~

あーぅ

ひあわしぇっ
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(2) | ▲ top
ミキたま
2008/12/13(Sat)
20081213194432
かわゆぃミキたん発見!!

ゆーぢん宅にご用のため来たらばっ(o^∀^o)

ミキたんがいました~っ

外さぶーぃっっ

宅鍋突入ーぅo(^∇^o)(o^∇^)o
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
さぷらいづ。
2008/12/12(Fri)
お年賀ぷれれんと企画はココ矢印
(※締め切りは12/15!急いで~^^)

この間、思いの外なとこでお祝いされたーz
あたしのコト知らない人があたしをお祝いしてくれる。
ん~
嬉しいなー

そんで有難いなってハート
知らないヒトなのに、笑顔いっぱいこ貰った。
ヒトの力って凄いね~

ままん(母)に生んでもらったコト感謝しなきゃjumee☆mom1

今日もいっぱいこお祝いしてもらって感謝です<(_)>
御来店下さったみなさま、本当にありがとうございました・・・ハート

それは明日、UPしまつー!!

京都ツリー
これは京都駅にあるデッカーイツリーです!!
京都ツリー
共に、アングル的に写し方がドヘタだけど勘弁^人^:・・・
この記事のURL | ありがとー。 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
