--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
るーむしうづ
2008/11/30(Sun)
20081130065816
モココなるーむしうづ(o^∀^o)

中はピンクのパイル地なの~

おうちでも足下温かだぃっっ
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
をさすん
2008/11/30(Sun)
20081130053808
お客様にをさすんを頂きました(≧▼≦)

春ごろかと…

しっかし、髪ながーっっ

未だにウイッグとかアレンジでしょとか言われます(o^∀^o)

そろそろショート=定着かなー、つまんないにゃーなんて思ってる時だったんで。

びっくりされるっておもろぃにゃああ~o(^∇^o)(o^∇^)o

うぴぷーっ
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
◇ぷれれんと企画◇
2008/11/29(Sat)
Heart6キョーコからのありがとーぉHeart6企画!!

今年もやっちゃいまーす!!

1年間の感謝と言っては大袈裟ですが、ご希望下さる方に年賀状をぷれれんと素材年賀状しますっ

お届けは元旦おモチ
一緒にカウントダウンやってーぇ、ちかれて寝て起きたら届いちゃってるって言う(笑)

もっちろん!!
来れない方でも応募は可能ですマリオジャンプ

コメント欄に必ず非公開で、ご住所(郵便番号から)お名前を明記して下さい。
PCの方は、メールでも可能で~す!
もれなく妄想ぷれれんとですから、応募者全員に届くなりょポスト

〆切りは、12月15日。
個人情報ですから、非公開応募をお忘れなく^^
Mixiからも応募できますアップロードファイル

ぷれれんと年賀はぷれれんと用で作りますから、届くまでのお楽しみ♪
ブログにも紹介してませんから希少といえば、希少です(笑)
一言ではありますがメッセを添えて、1枚1枚手書きしますx

遠慮せんとワシワシ応募して下さいなー頑張るぞ。おーっ。
でゎでゎ、待ってまーす^^
この記事のURL | 御知らせゴト。 | CM(2) | ▲ top
万葉
2008/11/29(Sat)
20081129044205
和菓子です

これも差し入れぇ~

お客様がご旅行に行ったそう(*^□^*)

旅先で、お土産を考えてくれるって幸せやんっ♪♪♪

嬉しいでーす('∀'●)

ご馳走様でしたああ

をぷろ上がりす(笑)
うきゃ。
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(2) | ▲ top
旬~SONG~
2008/11/28(Fri)
 今日から「旬」な曲やり始めましたー雪だるま
【T】の旬曲は聴き応えがあるので、味わいにきてぷd

キョーコにもサンタさんサンタクロース来てくれないかなー。
長崎まで飛んで帰れる「どこでもドア」!!

そんなんないかー。。。どこでもドア・・・

キョーコ
今日もいっぱーぃこ食べてた。
身体はちぃーこぃけど、充分な大人並みの食欲あるです(笑)
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
くりはち
2008/11/28(Fri)
20081128014624
そー

差し入れでデッカーイやきぐり頂いたの!

これ、めためたデッカーイw(°0°)w

私の手は、身体のわりに大きぃのですが、それでもデカ!!!(笑)

日本産でこんなデカ栗があるなんて~
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
君はだれ?
2008/11/27(Thu)
20081127060208
さて

寝るぉ~

モココ靴下はいいね~

でも、黄色ぃ君が誰だかわかりません…

君、だぁれ?

…。

寝まつ

おやゃ(ρ_-)ノ
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
やきとりヽ(´▽`)/
2008/11/27(Thu)
20081127055807
あぷ過ぎてわからん?

やきとりってぇのはロマンすなあ~

うひゃ。

レバーはタレ派、あとは塩派です(^^)v
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(2) | ▲ top
スケジウル追伸&追加
2008/11/27(Thu)
12月14日(日)
誠サマ&キョーコのW・Birthday1Stは19:30~です^^
日曜時間なので、お間違えのないようにふんわり

12月26日(金)
JANケンPONスペシャルバンド
【T】でサポベやってくれたナオやんとやるぉー!
金曜は5ステ!!年末♪弾けにおいで~♪


11月3日のじゃぃけんイベントPHOTO!
じゃぃけんHPで何枚か観れまっすラヴvv
覗いてみてね~え^^
キョーコ
PHOTO/マッキー
この記事のURL | 御知らせゴト。 | CM(0) | ▲ top
GIOTTOロールケーキ!
2008/11/27(Thu)
 差し入れにGIOTTOのロールケーキ頂いちゃいましたーアップロードファイル
GIOTTO
マロンのロールケーキ。
とっても上品で美味でしたにこ

甘いのはちょっとでいいタイプだけど、これは1本食べれそうなほど。
メンバーにも好評でしたょ^^

・・今、超はやってる堂島ロールってやっぱり売り切れらしい。。。
生で観たことないよーぅ。。。
堂島ロール、、、逢いたーぃ妄想
この記事のURL | ありがとー。 | CM(0) | ▲ top
さーたーあんだぁぎぃ
2008/11/27(Thu)
20081127043604
じゃぃけんカトさん手作りのさーたーあんだぁぎぃ。

めたくそ美味しいっす!

あつあつっっ

実はさーたーあんだぁぎぃ、大好物なんです゜+。(*′∇`)。+゜

ひあわへぇぇ~
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
やっほぃ~
2008/11/26(Wed)
20081126201442
20081126201439
今日もがんばりまっち~

寒さをも吹き飛ばしましょう(笑)

午前中から起きてるのでナチュラルハィ゜+。(*′∇`)。+゜

うひょうひょうひょ♪♪♪
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
ぐらでーしょん
2008/11/26(Wed)
20081126151624
今日は直感でぐらでーしょんネィルにしてみましたぁぁ~

落ち着いた感じ

寒いけど、お天気だと嬉しいなあ

ん~

今日もやるどぃo(^-^)o
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
きもてぃぃ!!
2008/11/26(Wed)
20081126140247
晴れてるね~

ぽかぽかで気持ちい~(o^∀^o)
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
うんぐっっ
2008/11/25(Tue)
20081125220656
愛用してる電動歯ブラシが1クールで壊れた

は?

歯?

えらーぃ凹むゎ
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
想い。
2008/11/25(Tue)
20081125214906
先日出席した結婚式。

彼女のお母様からお手紙、写真に著書が届いた

心のこもったお手紙が嬉しかったなぁ

九州を拠点とした活動家のお母様はとても素敵でした

初めて逢う私に、絶妙な距離で接して下さる心遣い

女性として憧れます!
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
ほら、かわゆーぃ
2008/11/25(Tue)
 そーそ。
先月、京都へ行った際、ガラス細工のお店に行ったら旬なものに出逢ったょ雪だるま
なかでも目を引いたツリーのガラス細工↓
ツリー
これは、かなり可愛かったーぁ^^

トナカイもわんさかでーすトナカイ 男の子
トナカイ

このサンタさんはど~いう動きをするのかな?
サンタ

ロマチなガラス細工にココロ奪われ。
ハッピークリスマスキャンドル
この記事のURL | today | CM(2) | ▲ top
どこを歩いても・・・
2008/11/25(Tue)
ツリーだらけな感じがします。
ブルーツリー
ブルーツリーツリー

子供のころ、X’masが嬉しかったことはありませぬ。

サンタさんもいなかったしーぃ。

おとん(父)がぷれれんとを買ってくれていた事実はありますが(笑)


寝床にぷれれんとがあったりしたら、大人であろうと嬉しいと思います。
大人になりきれてない私は間違いなく嬉しいけど(笑)クリスマスブーツ

夢があっていいねー、X’mas。
この記事のURL | today | CM(2) | ▲ top
獅子ゆず。
2008/11/25(Tue)
 この間、リトルで獅子ゆずを頂きました絵文字名を入力してください
この獅子ゆずを頂くのも3年目。
毎年、Kさん宅に生る獅子ゆずをこの時期にいただいてる私アップロードファイル
今年も届けてくださいました~ぁ^^
ユズ
ほんとうに大きいのよー!!
もうすこ~しだけねかせてから、蜂蜜漬けはちみつツボにします。
ゆず
自分ちに生るって凄いです!!

今年は、みかんも一緒に頂いたのですが、楽屋で完食(笑)
メンバにも分けたー
「すっぱーーい!でもおいし~~~い!!」
って言いながら食びちゃいましたん輪切りオレンジ

本当にありがとうございます!!
天然ものが大好きなので嬉しいでーすラヴvv
この記事のURL | ありがとー。 | CM(0) | ▲ top
参った…
2008/11/24(Mon)
20081124060016
さて

今日早めに寝よかあ、と思ってたのに。

マニキュアをこたつカバー上下にこぼすとゆー緊急事態w(°0°)w

マニキュア、どぼどぼとこぼれるなんざ~まっつぁおです

しかも落ちんし

気に入ってたカバーにシミですょ…泣。

更には、慌てて洗ってたら足裏にマチ針が刺さる。

Wの悲劇

もーぐったり(´ω`)

あたしってば何やってんだろ~

うぅぅ…

慰めてぷ
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(6) | ▲ top
旬ですぉ
2008/11/24(Mon)
20081124051408
セルテ一階のクリスマスデコレーション

こーゆー和っぽい感じって、かんなり好みです(^^)v

クリスマス…

そんな季節なんだね~
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
前半。
2008/11/24(Mon)
20081124051219
20081124051217
前半衣装゜+。(*′∇`)。+゜

またまたトイレから失礼しました~<(__)>

全体は花なんだ~♪

お気に入りの一枚でーす('∀'●)
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
ぱーちぃ
2008/11/24(Mon)
20081124050830
一般営業前にぱーちぃがありました(o^∀^o)

たくさん踊って頂いてなにより!

嬉しいなあ、もう

ぱーちぃ完全燃焼したキョーコ

トイレから失礼しました(笑)
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
やあ
2008/11/23(Sun)
20081123202123
はったまん

ぴんでブログ登場でーす(*^□^*)

うけ~♪

リトルですょーぉ!
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
お知らせ
2008/11/23(Sun)
20081123061240
そうだ!

明日のリトルは貸し切りぱーちぃの為、をーぷんが2030~となります

宜しくぷ。

快適睡眠へのアロマと足もと温かキノコ靴下

おやぷみぃぃ~
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
優秀です
2008/11/23(Sun)
20081123051024
わたしが最近愛してるRMK。

ネイルは乾きが抜群に早く本当に重宝しますょ~

時間ない時などは助かります

るん。
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
わーぃ(≧▼≦)
2008/11/23(Sun)
20081123034405
千疋屋のふるつたると頂いた~('∀'●)

下のカスタードもソフトでうまーひo(^∇^o)(o^∇^)o
ご馳走さまでしたああー
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
毎日快晴なのに
2008/11/22(Sat)
20081122050809
たむぃ(;´∩`)

ふゆ本番はどげんなるとでしょうか?

今日の「どけん」



巷で聞く
「どけんかせんといかん」は、使い方は同じです(^^)v

九州やけんね~

明日は恵比寿だぉv。
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(2) | ▲ top
どちらかといえば
2008/11/21(Fri)
20081121212307
味噌汁よりもお吸い物が好みです(^^)v

寒いから、汁物で暖まろう(笑)

この季節は陽が短い。
あっという間陽は落ちるし、なかなか昇らないし

着ぶくれすると動きにくいし

身体の機能低下になりやすいすな。

サクサク頑張ろう!
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(2) | ▲ top
また…
2008/11/21(Fri)
20081121205307
バタバタと練すぅへp(^^)q
集中~っ('∀'●)

だらだらやってもダメなのよねえ。

てか、毎日寒過ぎ!!!

湯たんぽとか?

ん~
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
