--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
甘味処
2008/10/31(Fri)
20081031213611
20081031213609
京都と言えば、甘味処。

ゆーぢんはみたらし団子を

キョーコはわらび餅をチョイス゜+。(*′∇`)。+゜

あっさり、もちもちぃぃー

なんて素敵な和菓子だろぅ

京都はいいよ~
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
恋みくじ
2008/10/31(Fri)
20081031211839
20081031211836
八坂神社(一番行きたかった神社)で発見した恋のおみくじ(//∀//)

なーんとここでも大吉!!
わーい!

ゆーぢんと大ハシャギ(笑)

はーんっっ('∀'●)

みくじで浮かれていまーす(笑)
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(2) | ▲ top
街の洋食やさん
2008/10/31(Fri)
20081031151631
20081031151629
洋食やさんで食事

フレッシュジュースがセットになって嬉しい♪

ボリュームがあって大満足っっ('∀'●)
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
鳥居
2008/10/31(Fri)
20081031141843
20081031141841
帽子をかぶったドングリさんo(^∇^o)(o^∇^)o

秋だあ。

鳥居がいっぱいの伏見稲荷(笑)
笑えないくらい疲れます( ̄□ ̄;)!!

清々しぃ!
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
くず笹餅
2008/10/31(Fri)
20081031125443
20081031125441
くず笹餅たびたー

うまい!

お上品っ
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
伏見稲荷神社
2008/10/31(Fri)
20081031124728
20081031124723
おはょー

伏見稲荷にきました(●^ー^●)

おみくじ引いたら大吉!!!!!

わーぃ♪

ハッピーなり
(o^∀^o)
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
阪神電車
2008/10/31(Fri)
20081031093044
20081031093036
京都と大阪を繋ぐ電車

大好きな大阪は今回見送り。

その土地の電車に乗るのも醍醐味ですね~

方向音痴のあたしにはゆーぢんがいてくれて感謝です('∀'●)
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
電車
2008/10/31(Fri)
20081031050825
20081031050822
20081031050820
旅はバス、電車~

街並みに風情があり、とっても素敵。

ひとつひとつが美しい

あー

旅って素敵!!!

おやふみばさぃ(-_-)zz
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(2) | ▲ top
奇麗~っ♪
2008/10/31(Fri)
20081031050205
京都で咲きほこる花

元気じるしカラーですなあ

空気もうましo(^∇^o)(o^∇^)o

秋の京都は最高ですがな~っ
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
芸能神社にて
2008/10/31(Fri)
20081031035607
お守り買いましたぁぁ

これは買いでしょ?

ウフフ~
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
神社にて
2008/10/30(Thu)
20081030205122
京都に住んでるゆーぢんといます(o^∀^o)

わーいわーい!

うふふ~っ♪
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
嵐電っ
2008/10/30(Thu)
20081030193257
路面電車ですっ

嵐電…

私は今、京都にいまーすヽ(´▽`)/
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
車折神社
2008/10/30(Thu)
20081030174306
ここに芸能神社がありました~o(^∇^o)(o^∇^)o

もちろん、お参りしましたぁぁぁぁー
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
どこ?
2008/10/30(Thu)
20081030161659
う?

どこでせぅ?(笑)
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(4) | ▲ top
どーこぉかあ
2008/10/30(Thu)
20081030111238
とぉーくへえ

ゆ~ぅきぃたーあぁいぃ~(´∀`)

さて、あたくしはどこへゆこーとしてるんでしょか?

んーっっっ

午後にわかるかにゃんっ♪
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
出発ーっ
2008/10/30(Thu)
20081030105425
だいじな

ゆーぢんに

あいに

いってまぃります

コメントれすは

帰ったらしますねー<(_)>

旅ブログするので

みてね~

もっちろん!
コメントも待ってます♪
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
昨日私服~
2008/10/29(Wed)
20081029232049
昨日のキョーコですっ

1日中きちんと…は辛いので、簡単私服っ

ラフが好きぃぃヽ(´▽`)/
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
ドット。
2008/10/28(Tue)
20081028234423
今日はラィブもありました~o(^∇^o)(o^∇^)o

ドットのワンピで~す(●^ー^●)

朝からの長丁場!!

今日も充実した1日~っ
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
快晴ーっ
2008/10/28(Tue)
20081028103043
おはようございまっぷ

今日は司会です(o^∀^o)

ステージもあります

司会の時はきちんとキョーコに変身です(笑)

普段がいかにラフかってことだにゃ~
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(2) | ▲ top
ぴとみ♪
2008/10/27(Mon)
20081028013239
ボーカル友達のhitomiちゃんを見に行ってきましたー

ひ~ちゃんが一人いるだけで人が3人くらいいるような明るさです(笑)

ひ~ちゃん、可愛いなあ(●^ー^●)
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(2) | ▲ top
髪Cut。
2008/10/27(Mon)
実は、ステージフォトがないので髪Cutフォトをあげてないのですはさみ

そしたら【T】ブログでUPされておりました(笑)

いち早く観たい方は、【T】ブログでみてくだしゃーぃリズム♪♪

飛べます↓
http://blog.t-project.in/?eid=852212
この記事のURL | ぉ唄 | CM(2) | ▲ top
ツメがあまい。
2008/10/26(Sun)
20081026193723
パソコンの写真フォルダをよぉーく見たら。

フォルダ名間違ってます

ナニービーって何よ?

どこよ?それ(笑)

何事にもツメがあまいキョーコです…

こういうニアピンミスの多ぃ事。。。

しっかりしなくては!!!
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(2) | ▲ top
また咲いた~
2008/10/26(Sun)
20081026181108
ハィビがまた咲きましたヽ(´▽`)/

花が咲くっていいですね~

こんなお天気だから洗濯物がたまりますな、、、

明日は晴れ予報。

がっつり洗濯日和になってほしぃ
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
ポンポン。
2008/10/26(Sun)
20081026031929
シュシュは何個か持ってますが、このポンポンシュシュはびっくりするくらぃ触り心地が良かとですっ

新宿でチープなお値段でめっけますた~

ショートにしたらシュシュはもぅ使えないかなー?と思ったがいやいや。。。

ショートでも大活躍ですよ~

専ら、デコパチ仕様ですが(笑)
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
豪快(笑)
2008/10/26(Sun)
20081026021344
帰宅後、腹ペコちゃんでしたので直ぐにご飯ーっ

牛タンカリィどす~

そこに豪快に納豆を入れます(笑)

見た目は悪いですが、納豆カリィって美味しいのですよ~

最初はびっくり(教えてもらったの)しましたが、一度食べたら病みつきになりますよ

ままん(母)が漬けたらっきょうを添えて。
んーっ
しゃーわせっっっ('∀'●)
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
頑張りますたあ。
2008/10/25(Sat)
20081026020013
今日はハーモナイズでしたぁぁ♪

社長にもスタフさんにもショート誉められた゜+。(*′∇`)。+゜ワーイ!

やっぱ30センチは切ったので、びっくりされましたが(笑)

あー、お腹空いた(爆)

今日もやりきったぞ~ぃ。

みなさば!!
ありがとうございましたm(__)m
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
はぃ、どーん。
2008/10/24(Fri)
20081024231639
今日はぱーちぃで午前活動でしたぁぁ

汗かぃて体力消耗っ

本日もお疲れさんでしたー

しっかし、朝の雨は凄かったw(°0°)w
高速走行はまぢビビりだったゎ~
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(2) | ▲ top
ご報告。
2008/10/23(Thu)
20081024031401
お知らせします

ばっつりイメチェンしますた(o^∀^o)

観た方、どーだしょ?
びっくりさせられるもの、させるもの好きなんで、今日はひとり面白かった感がいっぱいでしたー


ひばらく、ポニーテールは出来ませぬ(笑)

肉眼で見た感想をお待ちしてまつ~
写真は敢えてわからん状態ですぅ

6年びゅりにょショート~
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(4) | ▲ top
旬。
2008/10/22(Wed)
 いやー、秋ですねー栗
って言っても、今日半袖で過ごしてましたが、あたしぃラヴvv

秋って言ってもあったかーぃ。
こーゆー毎日がいいナ^^

秋、旬と言えば栗・牡蠣・柿・りんごとかかな~
旬のものってやっぱうんまぃね~
牡蠣
生牡蠣だいすきっっっ
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
黄薔薇
2008/10/21(Tue)
20081021185424
きぃろ薔薇を飾ってみました~

黄色ってば元気色ですよねんっ

部屋に花があると気持ちが落ち着くね~

花って凄いっっ('∀'●)
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(2) | ▲ top
| メイン | 次ページ
