--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いぱぃ寝たぁぁ
2008/09/30(Tue)
20080930234911
喉がすこーしラクに(´∀`)

お粥食びてまた寝るー

健康が一番ら。
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
早く治すど~
2008/09/30(Tue)
20080930113245
早目の対策として、病院に行ってきたー

美子センセはしこたま薬を出してくれたょ(゜_゜)(。_。)

喉が超腫れてるから、あまり話ししたらダメってさ~

きちんと食事。
ランチ兼用で、レバーのしぐれ煮とレーズンパンと野菜スープ。

ドライフルーツは、カシス・マンゴー・イチヂク・トマトだぉー

今、帰ったからこれ食びて寝まーす
(実はまだ寝てないの)

しぐれ煮は自分で作ったのよ
好きなんだ~

おし!早く治すべ
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
バック。
2008/09/29(Mon)
 北海道に向けて、新しく白のバッグバックを新調したんだけどもこれがたった3週間でなんまいだー
原因はあたぃの荷物の入れ過ぎillness ガクン・・・

最近はシンプルなものに目が行くので、単色のバッグを探してたんだけど・・・
こやつに一目ぼれはーと
マイバック
本店ショップは原宿にあるんだょー^^

数年前にキノコピンク毒キノコストラプをこれまた2週間で失くしたわたしですが、キノコ柄は愛してるもんのひとつー。
Tシャツとかね、アイテムは結構持ってるよんっ
そいでコトリさん柄にもやられました白文鳥メタカワでっす!

コットン100%やリネンを扱うショップにてげちゅ!!
リネンの服とか超カワイくて店ごと欲し~~~と連発してました(笑)
裏生地のドットもいいでしょ~?
いまキテイルカラー★紫のドットでーす!!


あー。
あたしカゼひいちゃいましたーシクシク
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
フルーツ
2008/09/28(Sun)
好きキライが多くて、結構みんなにびつくりされておる私ですが、フルーツは好きです。
ドライもフレッシュもりんご

でも温めたフルーツは苦手。
アプルパイーとか温めたデザートとかー

ってなことをゆーとまた

「我侭」

と括られるなー ショボーン。。。

フルツケーキ
頂きもののパパイヤボートのケーキ鐔?什鐓
季節のフルツーが盛りだくさん!!

寒いねー

ココロも身体もあったかくしてないとねー

幸せはやってこないよー

だから満タンでいたいねハート
あ、お腹もね(笑)
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
金曜日のハナシ
2008/09/27(Sat)
 今日は週末金曜日!!
金曜日は5ステのじゃぃけーん♪
あつくあつーくお届けしましたんっtunehiyokobanzai

今日はブルキャ(じゃぃけん出演BlueCaps)等多方面でも活躍中のGui:シンジくんが顔を見せてくれた~もへ
同郷のミュージシャンで東京で知り合ったんだー
近くに居て、今日【T】だっちゅーコトで顔を出してくれたとな(涙)
随分ーっとゴブサタちゃんになっておったので、顔を観にきましたーって言ってくれたときにゃー感激ってなもんです!!

シンジくんあんがと~♪
今度はわたしが出没するんでー(笑)
あたしもハッピーにあやかりたーーーぃえるも


11月3日にじゃぃけんで【T】イベントやります!!
チケットチケットで数に限りがありますので、早めにご予約を~
(もう予約開始中で~すたのしい
みんなで盛り上がりましょうね!詳しくは近日中にUPするスケにて^^
じゃぃけんで直接でも勿論OKでーすっ
宜しくお願い致します<(_)>


newレイちゃん
冷蔵庫、無事に到着!!無印のもんにしたんだょー
形が一番良かったの絵文字名を入力してください(私デザインにうるさいんだ~^^;)
コレを機に、サボりにサボっていた料理を再開することを誓いますらー(笑)←ホントカ!?
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
エネルギィ
2008/09/26(Fri)
20080926134449
どりかむのDVD流しながらの作業ε=┏( ・_・)┛

美和さんのパヮは凄いですっっっ

私も頑張らなきゃって思わされるんだ~

いやー良い曲多し!!

中でも、切なバラードが好きっ

でも楽しい曲も元気をもらえるから好き

ドリのワンダランド、死ぬまでに一度体感したぃよーーっ

夢のひとつです♪
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(2) | ▲ top
おはーっ
2008/09/26(Fri)
20080926101430
キョーコ復活ーーっ!!

をぱよーごぜーばふっ。

今日はあり得ないくらぃ早起き(οдО;)

冷蔵庫がやってくるんでふ

黄色いうちのコ、買ったあとに息を吹き返したけど、いきなり止まられたんではこの先、母さんとしてシャレにならんす

私が家事をさぼってたから、レイくん(冷蔵庫)がはぶてて(怒った、とかいじけたの意)結果、捨てられるなんざー晴天の霹靂かもわかりまへん。

レイくんにとってみれば、ジョークだったんです。
捨てないで、とゆーとるのかもしれませぬ。

レイくん、結構気に入ってた(色が)けど今日でお別れ。

秋は切ないっす

母さん、切ないっすー
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
はーっ
2008/09/25(Thu)
20080925151636
ごめんやすm(__)m

気分が

低迷……

やんっ
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
ぽに♪
2008/09/25(Thu)
20080925143253
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
前回ブログの結果
2008/09/24(Wed)
20080924165204
あれが原因とゆーわけではなぃですが

出掛ける10分前に起きた。

正確に言えば、12分前

衝撃っ!!!!!

回らない頭の中で、どうすればいいか考える。

今日の始まりから頭フル回転ですょ

遅れながらも、ジャストのタイミングで間に合う。フーあたぃ、頑張った(笑)

写メはうちのバジルちゃんっっ

大きくなって一度収穫したのですょ~

新しい冷蔵庫が着たら、パスタ作ろうっっとーぉ(o‘∀‘o)
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
深夜に何やってんだ★弐
2008/09/24(Wed)
20080924051137
またケアベア(笑)

iPodにリアンライムス入れようと久々に聞いてみた

やっぱいつ聴いても好きだなーぁ

BahaMenのココモ(ビーチボーイズのカバー)もすき

音は深い。
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(6) | ▲ top
深夜に何やってんだ★壱
2008/09/24(Wed)
20080924051114
そーいえば、ブログ見た方からケアベア可愛いねーと言われますたー

毛並みがいいのよー
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
どあぷT
2008/09/24(Wed)
20080924051105
涼しい夜中

深夜に部屋を片す確率高し!!

このTシャツは今は手に入りませぬ。
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
お気に入り
2008/09/24(Wed)
20080924051057
でっかぃどー…いえ

北海道にも持ってった大好きもでるさまの記念Tシャツ♪

今年の夏は珍しく、殆んどTシャツを着なかったわたし

勿体なぃって着ない事のがもっと勿体ないと思い直し、秋の今ヘビロテ中~

うちの中でも気合い入れてるぉー
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
寿。
2008/09/24(Wed)
20080924044406
11月に大の仲良し^ー^)人(^ー^ゆーじんが結婚するの

招待状が届いたので、出席する旨を書き書き。

たまにある常識的な作業は心が動揺しまつ(笑)

自分が浮いてないか?と

やーん

お式泣いちゃうかも~
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
なんなーーーんっ!!
2008/09/23(Tue)
 突然、うんともすんとも(最近使うことないので新鮮なコトバねー 笑)言わなかった冷蔵庫冷蔵庫
もーお手上げ。。って感じだったので、電源を落としてたんだけど、昨日の夜なんとなく入れてみた。

ほぃで、今日起きてなんとなーく冷蔵庫を開けてみた。

なんか涼しい


常温庫と化していた冷蔵庫ならぬ、常温庫が冷蔵庫に戻っていたスカルゴラー!!


もー・・・・ぅえ


カードで買ったんだけどー!!!!


ばかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
冷蔵庫
この記事のURL | キョーコの言葉 | CM(0) | ▲ top
へぃへぃリラクマ@
2008/09/22(Mon)
 みふぃミッフィーフェアが終わったと思ったら、リラクマさん始まりましたねー。

みふぃさんフェアはなんか代わり映えしない感じが否めません(言葉が悪くてごめんなすって覆面)がリラクマのフェアはかわゆすぎるなーぁ。

カフェボールは前回のマグのカフェボールヴァージョンやないか!!

ときめきを感じて一応、シール貼る応募用紙をげっちゅしたら笑われた。
メンバにだよーぉ
「げ。・・また集める気だ・・プ!」みたいな絵文字名を入力してくださいワルイカー!!

でもまだ1点も集めきれてません。ハウ。

リラクマ
これはみかんゼリーが付いてて売ってたもんス。

リラクマさん絵文字名を入力してくださいに手があったり(あるけどなんか握ってるって新鮮じゃーん)、ホットケーキがハートjumee☆love1b

リラクマさんの流れるような反り感もまた好感度よろし(笑)

平和って良いですね。
この記事のURL | まぃぶ~む | CM(2) | ▲ top
緊急事態はっせーぃ
2008/09/21(Sun)
長年愛用していた(東京へ戻ってきてからだから5,6年?)黄色の冷蔵庫がイカレポンチなったー!!

冷えない!
冷えないのよー!!

ってか、冷凍庫ヤバイんだけども。

うーーーーっ


こんな出費聞いてなーい
この記事のURL | today | CM(2) | ▲ top
台風一過
2008/09/20(Sat)
 今日はピーカンおひさま
台風一過で雲ひとつない晴天でしたね~

外の空気が清清しい一日でした!!

自然って偉大だーらぶと、感慨深い気持ちになったょ

良いことがあったり、ブルーなことがあったりするけど、空を見上げるとトータルで気持ちがスッキリします。

良いことは笑顔に変えて。
大事なものは心の中に。
良くないことは、気持ちの切り替えをして・・・

季節の変わり目、みなさん体調崩してない?
気をつけてね!
わたしはいっぱい食べてるので、大丈夫v(笑)

もー9月も半ばになるんだねー
秋から冬に掛けてってなーんか切ない
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
久々@ハニビ!
2008/09/19(Fri)
 今日はハニビ♪
何ヶ月ぶりかなーぁ?

今日は久々にワンピを着たり、最近お気に入りの帽子を被ったりうさちゃん

台風が近づいてるせいでお天気が下から下り坂!
そんな中、集まってくださってありがとう!!
感謝ですっ絵文字名を入力してください

MC濃い目におおくりしたんだけど、たかちゃんが入って1ヶ月。
お初にお目にかかる方も居たので、軽い自己紹介。
のはずが、なーんか爆笑MCって感じかお

楽屋もステージも面白いんだよーぉ^^

帰りは大雨傘
本当にこんな天気の中、ありがとう!!

今日、知った雑学?
大船は大船市だと思ってたわたし。
鎌倉市大船なんだってねー

大好きな鎌倉まで仕事に行ってたんだー、わたしぬりかべ
知らんかった~
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
ヨ★コ★ハ★マ
2008/09/18(Thu)
 今日は久々のリトル!
【T】のときは集まってくださる女性チーム♪
ってか、今日は比較的女性が多かったかも~nikochan

お客さまともたっくさん話をさせて頂きましたし^^
ブログもよく見て下さってるようで(有難い。。。)、ブログ話から花が咲く事も~大福さん・・・るん

うちには可愛いものがいっぱいありそー♪と言われましたピンクハート
んー、そうでもないかな(笑)
でも、お客さまから貰ったぬいぐるみとか、ハマってるケアベアとかはいるけどねーミッキー

シンプルに暮らしたい・・という基本の中にキャラクターがわんさかいる感じかな(笑)
仕事上から音楽に携わるもの、CDとか資料、衣裳ものなどが本当に多いので引越しとか考えたくない自宅フウッ
収納テクニックを知りたいです・・・ハウ。

キョーコ
今日のキョーコ♪楽しかったー!!みんな踊ってくれてまりがと!

今日行けなくてごめんね・・って連絡を受けたりとか、頑張ってーって言ってもらえるのが嬉しー。
ランチ食べてるときの話題でキョーコの話をするとかね、もー嬉しすぎ絵文字名を入力してください

わたしがいないとこであたしのコトを考えてもらえるって幸せだIlove
こーみえて、結構クヨクヨタイプですが、こんな良いお薬もらえてるって有難いんだ、マジで。

みなさん、いつもありがとう嬉し泣き
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
北海道ブログ④最終章
2008/09/17(Wed)
 さてさて♪
今日は北海道遠征の最終章です絵文字名を入力してください

何度も言いますが、今回の旅では寝る間も惜しんで行動!!
旅を生き急ぐって感じ(笑)
仕事も遊びも一生懸命って言葉がしっくりくる日々。
2泊3日が長かったなぁ♪


限りある時間の中で、個性のつよーぃ面々が(笑)団体行動をとれるって素敵 アハハ
お土産見るのはみーんなバラバラとかなのに、最終的には揃ってる感。
結構驚いたかも(爆)

ずーっと観光の写真ばかりあげてきましたが、お仕事もしてたんだょ~^^
北海道
ストレッチやったり、ライヴ行ってきまーぁす♪の図

一昨年の北海道ではカゼひいちゃって体調が本調子じゃなかったのが悔やまれた。
なので、今回は旅前から体調管理には慎重に慎重を重ねていた日々だったのよん・・
楽しくお仕事を終えることが出来て良かった良かったアップロードファイル

仕事終了後、ギリギリで函館山に登ることが出来ましたー!
ロープウェイの最終便に間に合うなんて、何てラッキー♪

夜景
まりもっこりがたっくさん売ってました(笑

メンバで
みんなとも撮ったょ~^^ 

そして、世界三大夜景としてナポリ・香港と共に名を連ねる函館市の夜景を満喫!
北海道
函館山からの絶景

ちなみに日本三大夜景は、函館山、摩耶山掬星台、そして我が故郷は-と長崎は稲佐山が発表されています^^

函館山の夜景は素晴らしかったで~す!!三日月

・・でもね、ここはわたしのブログ。
持論を言わせて貰うとアイコン名を入力してください・・・

稲佐山の夜景のがいいjumee☆ufun1a
本音を言うと、函館山のが凄いだろうって先入観があったのぉ。。
世界の三大夜景だしねえ
なので、期待度は長崎よりもはるかにあったんだー

ひいき目があるかもだけど、機会がある方は長崎の稲佐山からの夜景を見て欲しいkiss me
夜景は負けず劣らず、素晴らしいとここだけは胸を張って言いたいキョーコです(笑)

でもでも。
美しいものは比べるものでは御座いませんから
山に登れたことも素敵な時間でした^^
メンバも大ハッスルしてたしね~

とってもとっても満喫した旅電球
お仕事絡みなのに、至福の時間がわんさか~~~だったんだもの!!

お付き合い下さってありがとーございましたんっ
この記事のURL | たび仕事 | CM(0) | ▲ top
らーみん
2008/09/16(Tue)
20080917073622
20080917073620
20080917073617
あははーっ

恵比寿でらぁめん食びた(*´∀`*)

塩らぁめん。

すぅぷあっさり
麺は細麺

九州人に太麺はあり得んとよーっ

有名店らしか。

旨からぁめんやを知った事に嬉しみ♪

らぁめんてロマンたぃ(笑)
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(2) | ▲ top
脳の状態
2008/09/16(Tue)
20080916164037
みなさん素敵な年齢^ー^)人(^ー^

だけども。

一番若いなおやんが実年齢とさして変わらんとゆー現実(笑)

ちょっと前まで46歳だったのには笑い転げた

自分棚上げ発言。

なおやん、許せ(笑)

まこちゃんは初っぱなから20。
なんでやねん

てか、二人とも名前を変えて欲しい。
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(2) | ▲ top
きもつ宜しい。
2008/09/16(Tue)
20080916162859
うちのコである、ケアベア゜+。(*′∇`)。+゜

毛並みがきもつよす

プロレスはまだやってなぃぉー

デイジが焼きモツ妬くかしらん?

ケアベア、プラザによぉけおるょ~
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
@遠征ブログ@
2008/09/16(Tue)
UPしましたーーーぁ^^

①~③まで濃厚です大福さん・・・るん(最終章は④までの予定)
お時間あったら見ておくんなましーコロ助

北海道
無事ゲッツ!

一昨年の北海道遠征で買わなかった事をずーっと大後悔していたTシャツを無事ゲッツ絵文字名を入力してください
黒×黄のこの組み合わせが欲しかったんだー

紺色も欲しかったのだけど、デザインがイマイチ↓
紺も同じデザインだったら絶対買ってきたのになーぁぁぁ

2年越しに出会えたコヤツを大事にしようと思う
この記事のURL | たび仕事 | CM(0) | ▲ top
葛飾イベント
2008/09/15(Mon)
 今日、朝ぱらから活動していたのは、【T】がバックをつとめる山口かおるさんの15thリサイタルに同行しておりました~^^

葛飾ってあんま縁がない地域なので新鮮いろに染まってたあたぃらぶ

大勢のスタッフで作り上げる記念イベント!!

イベント
リハも真剣。

イベント
リハ風景を客席から拝見してました

初対面のわたしにも丁寧に挨拶下さる山口かおるさん。

本番は客席から見て勉強しました♪
3h以上の長丁場ステージ!!

お疲れ様でしたcomfortable
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
をはをは~(o‘∀‘o)
2008/09/15(Mon)
20080915120301
今日は朝ぱらから動いておりまつーっ

葛飾にいまーす♪

朝起きだけど、元気ですっっ
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(2) | ▲ top
北海道ブログ③
2008/09/14(Sun)
北海道ブログ③だぉー
そろそろ見るのも疲れてきましたかねーぇ?(笑

朝一あとは、北海道しかないファストフードへ絵文字名を入力してください
ここはみんなが行きたいと言ってたとこ^^
ラッピ
ラッキーピエロにて

道内にしかないとゆーショップ。
安くてデカイ!!みんな大満足なりょ~

一旦、サウンドチェックにホテルへ戻ってまたちょっとの時間で観光(笑
今度は路面電車にも乗りました^^
路面電車は長崎のほうが安い!!地下鉄並の料金に驚いた!
長崎はどこまで乗っても100円のワンコインだからIlove

北海道
街並みが素敵

北海道北海道
真っ直ぐな道や坂。

坂なら長崎も負けてまへんがなーもへ

そんでもってまたラッキーピエロへ(笑)
ラッピ
ブランコの席が!!!こらこら邪魔せんでくれ(笑)

ちょっと~~~!楽しいやーーーんっ
ここでは、ホット珈琲(ラッピ自慢の)とソフトクリーム(これもラッピ自慢です)をはーと

ラッキーピエロは店舗によって作りが違うんです!
最後(3軒目)に行ったラッピでは・・・(ここでは何も食べてないよー 笑)
ラッピ
クリスマス仕様手書き風シリーズ36ツリー

わー!めちゃ可愛いやんか~~~ぁ
わたしはこの3枚つづりの写真の真ん中、階段が気に入った♪
(携帯からでは見難いですね、ごみん・・)


④はいよいよラストになるぉーはーとの目
お楽しみにんにーんうしし
この記事のURL | たび仕事 | CM(0) | ▲ top
ぢゃすみんちぃーっ
2008/09/14(Sun)
20080914162938
ぢゃすみん茶が好きなのですが、こんな可愛いパケーヂのぢゃすみん茶見つけたーーっ゜+。(*′∇`)。+゜

オーガニックショップを散策して幸せな気分ー♪

アロマやオーガニックコットンとか見てるだけで楽しいゎ

勿論、散財したいけどセーブセーブ(笑)
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
