--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
を芝居
2008/08/31(Sun)
 今日は知り合いの方のお芝居を観に恵比寿へーえへへ
笑うお芝居って楽しいです^^

映画館とか、ホールで自分ちにいるよーに笑ったり、泣いたりとゆーのがこっぱずかしくって、あまり出来ないわたしえっ
人前とゆーのがはずぃ・・・
ついつい、こらえてしまぅんだー

なんっか恥ずかしくなるんだ。
自分で自分に
うー自分に負けておる?フガ

道
この道がなんだか好きなわたし^^

この道はバイク50ccで通ることが多いのだけど、今日は歩いてみた。
なーんか雰囲気が好きなの。

ナツが終わる頃に教養を高める。
秋は教養の季節になるのだろうか
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
ラスト@ぉしゃん!!
2008/08/30(Sat)
 今日はT-Grooveでのぉしゃん出演ラスト日!!
ぉしゃんが閉店なんて実感が全然わかないあたし絵
お天気も荒れ荒れな数日でしたし、ちょっと心配してたおーる。

オープンから満員で、来店を諦めたお客さまもいらしたよーで、嬉しい悲鳴やら申し訳ないやら・・・
入れなかったお客さま、すみませんでした<(__)>

今日は、【T】も濃厚お届け!とゆーことで、初代ギタリストのヨースケさんを迎え、さらには新生【T】タカちゃんのぉしゃん初お披露目でしたー

わたしもモリモリ気合い入れました絵文字名を入力してください
前半はコテコテ衣裳^^ 自分で作った思い出深い衣裳をチョイスしました!
衣裳①
仲良しなお客さまナオミさんと!

最近、にくにくしぃので衣裳が入るかがとても心配だったのですが大丈夫でした(笑)
自分で作ったので、ジャストサイズにしてるんだょねー

②ポーズ目もオールディーズっぽぃ衣裳!
ステージ
熱気ムンムン!!とにかく凄かったです

お客さまが沢山いて、ご挨拶も儘ならない状態でして・・・
当日は殆どのお客さまとご挨拶してません、、、すみませんっ
大きな花束も頂いて・・とってもキレイなカサブランカとバラがいっぱーい!!
楽屋も良い匂い~っ 感激でしたハート顔
差し入れもたっくさん頂きました♪ご馳走様です<(__)>

ステージ
③ポーズ目はノリノリ衣裳を~

おーるTIMEでは、てんちょが飛び入りで歌ったり(本当に可愛かったうふ)、【T】メンバ紹介もオーナー&てんちょを交え、濃厚に!!
メンバ紹介ってレア(あまり聞けないでしょ?)なので、初めて聞いた方も居たのではないですか?

4人衆
仲良し4人衆でっす^^ 九州から参戦!のS嬢ありがと!!

左から2人目のS嬢は、地元でラジオのパーソナリティーをやってるんだぉ!
隆盛まりもっこり、大事にします(笑)

みんなが愛してたぉしゃん!!
閉店が本当に悔やまれます・・・
わたしも海の日イベントやカウントダウンなど、おしゃんでの想い出は数知れず。。。
お世話になった皆さん、本当にありがとうございました<(__)>
このお店で知り合いになったお客さまが本当に沢山居ました♪

飛んだ!踊った!で満喫して頂けましたか?
人との出逢いに改めて感謝した日でした^^

↓本日のおぃら^^
私服
8月ですが、秋ぽぃでつ。
マルキュで一目惚れした秋ワンピ♪ヘビロテ中!!



この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
ぷーの動き。
2008/08/29(Fri)
 目覚まし時計は持っているんですが・・・
近所のショップでぷーの目覚まし時計がわんさか売っててkao03

なんかねー、買いたくなるよーな形をしてたんだな、みんな。
その中でもこれは、これだけは諦める事が出来なかった。
ぷー
パッケージから、もー「手が動くんです、おぃらプーさん」ってのが分かってさー

家に帰って早速電池を入れて試そうと思ったら、単三3本もいるなんて!
贅沢なぷーめ!!

でさ、いざきゃー
っとばかりにセットしたら・・・

ぷーソングと思われる目覚ましは軽快に鳴り響くのに、ぷー本体はプーさんクリともしない

はい、不良品!


で、在庫がなく、修理に出して戻ってきたんだけど。

やっとこさ、手を上下に動かすであろう、ぷーに逢える!と^^

なんかね、思ってた動きと違くてーーー


ぷーの顔が右左にモサ・・モサッって動くだけ チーン。
手は動きませぬ

「動く」ことにときめきを感じて衝動買いしたけど、これには落胆した。

が、しかし。
目覚まし音であるぷーのテーマと思われる音楽が5種類ほどあったぷさん
これはタナボタ的にオイシイな、と思った次第。
この記事のURL | まぃぶ~む | CM(2) | ▲ top
はったまん@ライヴ
2008/08/28(Thu)
 今日は湿度がドえらーぃ高い日でしたー汗
あー過ごし難い。。。
エアコンの除湿が切れません。
8/28
そして、ヘアもUPしか出けませーん汗あせ

ここ数日、天気が悪いじゃないですかー
何か言いたいかって?
ブログを読んでおられる方はおわかりでしょーkao02

洗濯魔のキョーコが洗濯出来んのです・・・
でも、しびれを切らして昨日から部屋干してますがねーjumee☆laundry1。。。

さてーぇ。
今日ははっちゃけはったまんが初のオジリナル(キョーコ語)ライヴをやるとの事で、行ってきますたー電車

わたしはこーゆーライヴに行かない感じがすると某メンバに言われた。
でも、初めてじゃないんだー、そう言われるの。
「うるさーい!」とか言いそうとか・・・jumee☆shock2L
どんだけドSなんだ、わたしの印象は(爆)
まー、最近はほっとんどこーゆー感じのライヴハウスに行かなくなった事は事実ですが・・・

これでもですねー、中1から高3までカバーバンドですが、ライブハウスでヤンヤやってたんですよー。
だから、ライヴハウスは地元だけですが良ーく馴染みがあるんです。
バンドブームに乗って、自分でバンドを作ったとゆーならカッコが宜しいのですが、友人が誘ってきてパートまで指定してのスタートだったのですよー

誘われて音楽を始めたのに、プロになったのは私だけとゆーおもろぃ現実。
人生ってわからんもんじゃー

嗚呼、話が脱線!

はったまんは初のオジリナルライヴで、トップバッターびっくり
あんな雰囲気で(あたしだったら緊張してもー帰りたくなるようなガン見の嵐!)立派に努めておられましたー

赤子を見守る母のよーな気分と言っちゃチトオーバーですが(笑)

しっかりはったまんトークで天然笑いもとり、終了。
弾き語りとはやるもんだな、はったまん絵文字名を入力してくださいフガー

なにより、胆のすわり具合が大したもんだーと尊敬しちゃったぉ
ハチクンと
お疲れはったまん
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
恵比寿【T】
2008/08/27(Wed)
 今日は寝る前に空があまりにもきれいでさ。ハート顔
思わず、パチリんこ。
朝6時ごろだと思うんだけど、キレイじゃないですか?
うちから撮った空ポ
空
朝でも、真夜中でも空を眺めるのが好きです^^
でも、夜は流れ星に出会えないセンチなキョーコです・・・

さて。

今日は3週間ぶりに恵比寿で【T】でしたよーーーんっっ

たかちゃんの自己紹介、りぃだが進めたところまでは良かったのだが。
ハチクンがメインを取ったら最後(笑)みゆき社長がまた大爆笑しておられてました笑
天性の天然ってすげーすぉ(笑)
最終ステージはもー爆笑しか有り得んかったっすー

たかちゃんもとても素敵な天然っぷりを発揮してて、まー楽しみな将来ですゎ(爆)

わたしは最近また自分が写った写真がにくにくしぃと感じてまして。
感じてただけで、体重を量ってなかったの。
んで、体重量ったらですね、増えてましたーkao04
どーりで・・・あーた・・・顔が・・・にっくにっくっぶたアヒャ

それでもですね、すぐ忘れてしまうあたしはコンビニで2ケ入のケーキを買って食べて、アロエココのデザート食べて、フランクフルトを食べ賄いまで食べるとゆー暴食!
アハハ。
もー笑ってごまかす!
キョーコ
今日のキョーコだぉー
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
ルイジアンナさん@キョーコ
2008/08/26(Tue)
 今日は恵比寿ーっ
お初にお目にかかるBAND:ルイジアンナさんとの共演!!
Ba.の北サンはトラで【T】に来て頂いた事があるので面識があるのですが、他の方は今日が初でしたーっ!!

元気しか取得がないよーなわたしが借り猫(借りてきた猫の例え)のよーにド緊張ですょ(笑)

ブッキングプロデューサーである大将(岩崎さん)にも、
「キョーコちゃん、1ステ緊張してたねーフフフ、うまくいった…。
と、言われ

オンナノコにも

「キョーコさんが緊張してるの初めてみたー」
とか言われました。どくろ

いやいや。。。
わたし、遡る事5~6年前くらい、じゃぃけんに再復活する時辺りは毎度毎度緊張してて、手がブルブル震えていたんですから(恥)

今は【T】でゆる~くやらせて貰ってて本当に有難いのですが、違うBANDとゆーのも自分の勉強になるんですね^^

サイズもちがければ、テンポも違う♪
同じ曲でも、ちがーくなるんですぉ。新鮮っcomfortable

あと、久々にCallMe!唄ったーぁ♪
そんでもって、「天使のささやき」原曲Ver.を初めてやりました~
【T】はアレンジしてますし、ディスコぽいヤツも以前Vo.仲間Hitomiちゃんとのキャロルハウスのツインでやったけど、スリーディグリーズは初!!
その方が珍しいかしらんっ

ルイジアンナさんのレパにChoして楽しませて頂きました^^♪
ムスタングサリーとか、サンシャインデーとか懐かしかったぁ~!!
特に俊サンの「STAND BY ME」は個人的に凄く渋くて勉強になりました。

バンドメンバーサンはみなさんとても紳士的だし、面白いし。
面白おかしい楽屋の中で、わたしは緊張の糸もゆるーくなって大爆笑してました嬉し泣き

思ったこと。
やっぱり関西人の笑いのパワーに脱帽です(笑)
一つの会話から、笑いのネタがどんどん出てくるんですから!!
楽しく、そして勉強になるステージだった本日。
来て頂いた皆さん、ありがとうございました<(__)>

クリスピードーナツの差し入れご馳走様です!!
甘党なバンドさんもとても喜んでおりましたkiss me

俊さんと
リーダーの俊さんと撮らせて頂きました♪
ブルベリいちご煮
ブルベリJと東北のお土産ありがとちゃんでしたーっ 大好物!

今日も一日、本当に有難う御座いましたアップロードファイル
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
本日ルイジアンナさんと共演♪
2008/08/26(Tue)
 本日、じゃぃけんにて【ルイジアンナ】さんと出演します^^
ルイジアンナ
(じゃぃけんHPよりお借りしました<(_)>)
キョーコ
大先輩との共演にド緊張しておりますが、楽しみたいと思っております♪
緊張により顔が引きつっていたらめんごー(爆)
うしゃ、がんばんべマリオジャンプ。・。・
この記事のURL | 御知らせゴト。 | CM(5) | ▲ top
ありがたい。
2008/08/25(Mon)
 姫(母)の実家から届いたとゆー御米をおすそ分けしてもらいましたー
確か新米ごはんなのかなーは-と
小さい頃にお世話になった伯父さんが丹精込めて作った御米。

いやー。
キラキラして、1粒1粒がたってるんですwa
シンプルに御米を味を堪能するに限りますね、新米ってのは~^^

御飯が美味しいって幸せなことですhimm


全然関係ないですが↓
ポニョ
オンタイムなネタ(笑)みんな観た?
ぽ~にょぽにょぽにょさかなのこ~
宮崎アニメ好きなんですが、DVD出てから観賞したいと思ってまし
この記事のURL | ありがとー。 | CM(0) | ▲ top
デカ桃!!
2008/08/24(Sun)
 ここ数日寒いですねー
夏なのに、秋みたいな気候汗あせ
夏好きなあたしとしては、残暑が切ない感じです・・・

秋も季節的に好きなほうなんだけど、やっぱ一番は夏!なんだよね~
ちょこっと焼けたし、お客様にもちょっと焼けた方がいいねーと言われて嬉しみだったし。
今年は夏を感じるべく、楽しい日々も満喫した方だ
出不精は、いけないね(笑)
面白いことは、活動しないと出会えないものです!!

デカ桃
デカ桃!!すっごーく大きくて買っちゃった^^
食べ応えもあるし、あま~ぃピンクハート無花果も買って、フルツーだらけです。
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
リルリル♪
2008/08/23(Sat)
 週末の土曜日です!!
久々のリトルでした~っ^^

脳トレにハマってるわたしですが、楽屋に持ち込んでおってメンバサマもやり始めております。
何気にこの間まで55歳だったあたくしは、24歳になりましたーharuwan

ずるっこなしでですょー(笑)
やれば出来るコなのかな~?全然気づかず大人になりましたけれど

 今日は、スタフーいさクンが今月いっぱいこでスタフ卒業という事で、ステージで新たな門出をお祝い飾り

2年間、リトルのスタフとして頑張ってきた、いさクン。
新たなる人生も頑張ってね~!お疲れ様でしたっっっ

本日も足を運んでくださり、みなさんありがとうございました<(__)>
ブログ観てます!とか、有難いお言葉など、本当に嬉しいですうるうる涙
みなさんからの言葉が支えになってます!!
自分でも頑張るべく、PC前に前向きな言葉を書いて貼り付けてあります(笑)

【T】も新生【T】となり進化してますので、引き続き応援宜しくお願いしますあ
広島プリッツ
広島プリッツ頂きましたーぁ^^ソースがついてるの!びっくりっ
鬼太郎まんじゅうの差し入れも♪ご馳走さまでした<(_)>


うぃっしゅ!
卒業するイサクンとスタフようクンと
マイブーム化しておるDAIGOポーズで(笑
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
観賞するもの
2008/08/22(Fri)
 バンドの男子は映画に詳しい。
好みとかみんなそれぞれみたいだけどjumee☆movie1c
女子セレクトと男子はやっぱし違うって思うの。

で、いろいろオススメを聞いてて、そのオススメを観ようと思っています。

ツラツラと様々な映画の感想が出てくる男子を見て、「エイリアンが好き!」って大手を振って答えていた自分がちょっとはじかし~ぃなぁー(笑)

自宅観賞でまったりーと楽しむど~ぃアップロードファイル
教養を養いたいと思いますゎ

ピザ
ピザを食びる。ソーセージがもう一息だったなー
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
夜は肌寒い!!
2008/08/21(Thu)
 今日は午前中起き♪
なーんかガツンと寝れん。。。・・・

心配症とか気にしー症とかない性格になりたい、と思います。

でも、そんなわたしは最近、確実に体重増加のよーで、Shoopのホットパンツが明らかにキツイんです(笑)

洋服は正直なんですね。

「ご主人、ヤバイっす」

って、パツパツで教えてくれるえww


でも、食セーブとか絶対的に出来ないのでどーしよーか。

気にしーとか言いながら、この辺は気にしないで忘れてしまうタイプです。

よく出来ている、キョーコとゆー人間。


夜は肌寒くて、薄着のあたしはサブイボ立ちまくり。
お腹が冷えてしまったー
いつも1枚上着を持ち歩いてるのに、今日は持参せず。
暑いのにはガッツリ強いが寒いのはめっぽー苦手です。。
冬生まれとは思えない
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
交換。
2008/08/20(Wed)
 携帯が通話中に切れたりすることが多々あって、観てもらう事にピンクケータイ
そしたら、状態を確認するとゆー話だったのに、5分もしないうちに本体交換が決定。

同機種の同色。
色くらい変えてくれないかな~?と思ったけど、NG困りパンダ
それくらい融通してもいいんじゃないか?と思う庶民のキョーコです・・・

いまや機種変は有り得ない位セレブ金額になっちまって、どーにもこーにも手が出ませぬ。
そんなんだったら会社を変えたいって思うほどだよねー
なのに、あれよっちゅう間に本体を交換してくれたりすると、あの金額に納得出来ない気もする。
去年、機種変したから無償期間内だったけど、写真の画素数よりもボディ重視にしたことを今でも後悔。

んー。ま、仕方がないか。


 今日はヨコハマ。
ヨコハマ
もっと響く唄が唄えるようになりたい、と思う日々であります。

NEW:Guiたかちゃんのデビューでした♪
たかちゃん良いコ~なので、応援して下さいね絵文字名を入力してください
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
流行りは追わない。
2008/08/19(Tue)
 流行りを追わない(ついてけない)部類に属するあっしは、今頃脳トレやってまっしえっ
脳トレ
新参者ですんで、結果も出せません。

脳年齢55歳。















何か?











日に日に脳って死んでしまいよるとゆーのに、わたしはもっと脳を使わんといかんと思いました!!

物覚えが悪いのも、自分のせいだったのね。

脳を鍛えて行くべく、頑張る所存です
この記事のURL | まぃぶ~む | CM(0) | ▲ top
シーパラ@日記
2008/08/18(Mon)
 この間、行ったシーパラ^^
夏を満喫するべく、楽しんできますたーhimm
シーパラ
シーパラは15周年イベント中^^

水族館ってロマンだねー。

キョーコ
マイナスイオン。滝の前で~

曇ってたんだけど、徐々に晴れてきて焼けてしまったえるも
半袖あとがうすらついてるんだぉ^^

エイ
私はエイが好きです。こー寄った顔ってゆーのかな。たまらんっ
くらげ
海の植物ではくらげに魅了されてしまったー。くらげに萌え~
白イルカ
白イルカ。鳴き声がメタメタかわゆす!!

シーパラは海の友達を触る事が出来るんだぉ!
でも、あくまで気分次第なので気分待ち。
この日はなかなか触れないし、近くにも来ない状態だったのに、一瞬グワーっとキョーコの下へ白イルカがきてくれたの!!
あまりの突然っぷりにテンパってしまい、最高のアングルからの撮影に失敗鼻血
ここでも本番に弱いわたしって・・・

チリーフラミンゴ
わたしはフラミンゴも好きでし!
イルカショー
外せません!ドルフィンショーイルカ

凄いやねー凄いやねー!!
人気芸人の物真似とかをやっちゃうんだから、すげーす嬉し泣き

ぬいぐるみ
ぬいぐるみとかもたっくさんあったー

シーパラって遊戯物もあったけど、水族館回るだけでいっぱいいっぱい!
ってか、時間足りなかったくらい。
こりゃ、リベンジしなきゃーって思タぉ

夏を楽しみたいわたしはシャボン玉持参(笑)
シャボン玉
ガリガリ君のシャボン玉なんだょー!!

広い公園でシャボン玉するのって楽しかったー^^
夜は花火大会まであるなんて・・・花火は観る事が出来なかったのが残念でしたー

シーパラ、楽しかった~ぁキャァ~ vV
この記事のURL | today | CM(2) | ▲ top
ミュージシャン仲間
2008/08/17(Sun)
 今日は肌寒い・・・アップロードファイル
夏なのに、秋物の服をチョイスするくらいでした・・・

 今日はねー、ひっさびさに逢うミュージシャン仲間と御飯に行ったよアップロードファイル
リフレクションをはじめ、数々のバンドで活躍中のかずちゃんっピンクハート
かずちゃんと
かずちゃんと^^

本当に久々に逢う今日を、楽しみにしておった私ハート顔

むかし、先輩ヴォーカリストのステージングを勉強に行ったりしてました^^

久々なのに、話がわんさか状態!!
癒し系なかずちゃんは天然ちゃんなので、とてもおもろ気なんだぉ~

何年経っても、天然みたーい(笑)
でもわたしも近年、天然って言われてしまっておるので人の事は笑えませんが^^;

ジョッキでガンガン呑みまくる、男前なかずちゃんを尊敬したー!
あたしはビールアップロードファイルグビグビはムリだから、杏ソーダ割りでほろ酔いっすー

いっぱぃこ食べたし、最高っすー!
かずちゃん頑張っておられるし、あたぃも頑張ルンバで努力しないとな!

いやー、良い日だった~
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
ぉーるなぃとぉぉぉー!!
2008/08/16(Sat)
 今日はOceanはあと
今日を含めてあと2回の出演となりました。。。

やっぱぴ今年も花火大会には行けなかったーぁ(悲!)
花火大会に縁が本当になぃあてぃ・・・ohhh

でもでも!!
機材車の中から観る事が出来たんだーjumee☆surprise11
花火
多摩川の花火大会(かな?^^;)

機材車から観れる花火も実は好きなんです^^
今年もこーやって仕事に向かう時間に花火が観れる至福♪
花火大会に行けなくても堪能しましたーっ

さて。

今日はまたまたドレスを着たんだー^^
ドレス
黄色のドレス。お客さまからお花を頂きました<(_)>

これは、本当にコテコテ衣裳。ハコバン以来引っ張り出してみましたー
どれにしようか迷ったんだけどね、黄色チョイスにしてみたぉ♪

そして次の衣裳↓
キョーコ
お客さまに頂いたドレスをリメイクしてディスコ使用に!

ぉ姉に頼んでリメイクしてもらったの^^
ぷれれんとして下さったお客さまもすぐ気が付いてくれて嬉しみは-と
改めて有難う御座いました<(_)>

さらにぉーるTIMEは↓
後半

 今日は哲サンの卒業LIVEでもありました音符
沢山のお客様が集まって、楽しいトークの中でご卒業
しんみり・・ってよりも笑顔で送り出せて良かったですstar yellow
わたしはすぐ貰ってしまうので、誰かが泣き出したらどうしょ・・と結構不安だったの。。

8年間お疲れ様でした~ぁ m(_)m
みんなで哲サンの新たなる活動を期待しましょ~!!

次回はラスト出演!!30日です3はーと
最後までみんなで盛り上がろう!!!
ぷれれんと
素材ぷれれんとありがとうございます<(_)>
お客様とお揃いのハートパーカとタオルハンカチ!


そして、今日もパジャマを頂く(今日頂いたのは右上)
この夏、わたしは3着もパジャマを頂いてぉるのでつ。
パジャマ
パジャマ3着^^

マッパで寝てるとか思われてるのかしらー(爆)
でも、どれもカワイ~んです!!らぶりーっわほー
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
ぎろっぽん@シルビー
2008/08/15(Fri)
 今日は六本木での出演にこハート
ぎろっぽん
ぎろっぽん

ボニーラ→シルビーになり、初めて行ったら店内の雰囲気が変わっていたー♪
更に素敵なお店になっていたょー^^

ライヴ前にラーメン食べた~!
らーめん
店内も素敵~

一人ラーメンは出来ないあたしは嬉しみはーと

ラーメン
とんこつ系はやぱし大好き!!
卵トッピングー!うましっっ


とんこつ系で育ったあたしは、一番好きなラーメンはとんこつっ!!

初めてお逢いするお客さまや、久々参加の方!!
ありがとうございました~ぁ<(__)>

差し入れのマンゴー杏仁!めちゃ美味しかったですっもへ
今日も感謝!!
この記事のURL | ぉ唄 | CM(2) | ▲ top
香り
2008/08/14(Thu)
 最近、見つけたハワイのアロマキャンドル絵文字名を入力してください
キャンドル
銀座でたまたま発見!
キャンドル
横から見ると、お花が・・・・wakuwaku

香りはジャスミンです^^
ジャスミンはお茶も好きだけど、アロマも大好きなんですLOVE

夜、つけるとこんな感じ~
キャンドル
部屋中にジャスミンの香りが広がってとても落ち着きますもへ

御香もジャスミンhimm

ちなみにココナッツは、食でも香りでも×・・TAT

アロマオイルは毎日枕にタオルを敷き、香りながら寝てるー。
香水もアレコレ浮気せず、ずっとひとつのものだしねー
香りは生活の一部だす↑
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
女子トーク
2008/08/13(Wed)
20080813151021
悩みがあるみたいなの

デイジ。

アドバイスしといたょー

ってまたくだらなぃ(笑)

はぃ、モブログ終了っ
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
デイジの悲劇再び
2008/08/13(Wed)
20080813145909
ドナルドが見てない隙に……………………………
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
歩きまくりーの
2008/08/13(Wed)
20080813145229
汗かきーの

銭湯いきたい

川へ行きたい

泳げないあたしは川へ行けばいいのだけど

たいむましんに おーねがぃぃ♪
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
2008/08/13(Wed)
20080813143822
うぃっしゅゅゅっ
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
神社②
2008/08/13(Wed)
20080813141109
清々しい。

もう①箇所ご挨拶。

汗だりだりらーんですが、いー気分っっ

汗かくてよかね~
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
神社
2008/08/13(Wed)
20080813121103
世間さまはお盆休み中かね?

神社でお参りしましたんっっ

お墓参り出来ないので、神社参り。

清々しい!
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
みーてーるーだーけー
2008/08/12(Tue)
20080812174720
ぬいぐるみは たくさん あるので みてるだけょー

そのなかでも 気に入った方々と。

かゎぃぃー
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
ペンギンさーんっ
2008/08/12(Tue)
20080812131904
きもちよす でしょうか(笑)

めちゃ混んでるぉー

でもたのしぃo(^-^)o

ドルフィンショーみちゃぃまっしーヽ(´▽`)/
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
着ちゃった
2008/08/12(Tue)
20080812120453
なつーーーーーっ!!

シーパラにきてまーすっ

遊ぶどーぃ(o^∀^o)
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(2) | ▲ top
ままん(姫→母)
2008/08/11(Mon)
20080811203538
本日はままんの勘違いに振り回された日やったなー(´Д`)。。。

ま、ままんなので仕方ない(笑)

夏野菜でパスタ作りましたヽ(´▽`)/
苦瓜とかししとうとかめちゃ旨いんですけどー

なつ 万歳ーーっヽ(´▽`)/

暑気持ちよすっっ
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
清峰(野球〓)
2008/08/11(Mon)
惜しかったす(>_<)

でも頑張った!

お疲れさんでしたーっ

しかし、聞き馴れない高校だったのだょ

市内じゃないと分からん私………

地元意識うすし( ̄~ ̄)ξ
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
