--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なな月が終わる。
2008/07/31(Thu)
 はぃなー
今日はじゃぃけん!

明日から2連荘で恵比寿は祭りです^^

今日でなな月が終わるだなんて。。。

夏をまだまだ満喫したーい!
いや、する。
します!

さてーぇ

今日は木曜日でしたが団体さまが多く御来店!
ハナ木ってヤツでしょうか
なにはともあれ、たくさんのお客さまに御来店頂けるって嬉しいことです♪

明日もじゃぃけんなんだょー
がんばんべseeyou

差し入れとキョーコ
デザートの差し入れ頂いてしまいました<(_)>
メンバで美味しく頂きました~ぁ^^

この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
過ごしやすいねー
2008/07/30(Wed)
 今日は早起きっすーkuma
なんと8時台!!わたすにしては早いんだぼーんっ
寝苦しくないし、夜も過ごし易ぃしねー

片付けが終わらずに模様替えやったり、用事すませてみたり。。。
ドッタンバッタンなわたす。
掃除女
掃除にマスクは必需品!

寝る部屋は衣裳部屋みたくなっちったー
物が多過ぎて、衣裳と生地は収納に入りきらないんだぽ・・・

ひとつ衝撃。
液晶TVをただ拭き拭きしただけなのに、画面に3~4cmくらぃ傷がついて大ショーーック
なんてこった

こーゆーことで凹むってあんまないんだけど、これはショックやったなー
ガガチョーーン!!いつもより「ガ」が多くなるってんだ~!

今日の御飯
サラそば
引越し蕎麦ならぬ、模様替え蕎麦です

わかめが麺に練りこんであるとゆー、蕎麦でサラダそば。
ちゃんとわかめの味がすんのょー、びっくし!!
水菜にゴーヤ、きゅうりにミョウガに忘れちゃならんとまと。
勿論、桃太郎のとまとだすょ絵

食べてもうひとがむばりです^^
明日はじゃぃけんだぉー♪
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
深夜の模様替ぇ・・・
2008/07/29(Tue)
 ちょっとのつもりが、今日は深夜から部屋の片付けを始めてしまいました・・・
シェルフを移動、そして棚の状態も変更

組み立てとかホント苦手なんで、時間かかりまくりウホホ

引越しみたく部屋がすごーぃことに。
組み立てられたと思ったら、写真が出てきて昔の写真に懐かしみ。
これがはかどらないとゆー状態ですね~

要らないものはポイポイポイ!!
最初からそれが出来ていればいいのにねー
悩まないと捨てられないんです・・・絵

まだ片せてなーい!!
あたい、がむばれ~

植物いっぱぃこな家ですが、食べれるものも今年は育ててまっす^^
バジル
種から蒔いて育ててまーし!!

そしたら・・・
キノコ
キノコが・・・dokuro02

絶対毒キノコだと・・・食びるとヤラレマス!!

大きくなったらパスタで頂くのダ

あー。片付け片付け・・・
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
暑さに負けないでね!
2008/07/28(Mon)
 あっつーぃ!!!猛暑な毎日です絵
うちのおとんサマ曰く、9月ごろまで暑いぞーって言ってた。
マジか?それは!!

もーね。
エアコンつけっぱだもんっっ
切れないよ、こんな暑いと絵。。。

でっもーォ
夏だから暑くて当然かーぁ。
海とか人がたっくさんなんだろうねーぇ

暑くて食欲ない方とか、元気がない方に。・。・。
ハイビスカス
最近、うちのコになったハイビスカスでーす
1日で咲いたからびっくり!!夏っぽいでしょ?

情熱の赤でエネルギー出してくらはぃ!!ふぁいつー。


 最近、ちょびっとホームシック気味なわたしは来月に実家に帰省できないか?とチケットを探したけど、冗談じゃないくらい高くて諦めたのです
夏休み期間中の帰省は無謀とゆーもんですなー 悲ひ。

そいで、頻繁に実家に電話かけてたら、おとんが頻繁にかけてくるからわたしが何か用事があるんじゃないか?って心配してたー。
おかんは全然気づかず、ずっと自分の言いたい事を話しっぱなだけだったー(笑)

おとん、するどい!!
だからあたしはあなたに似たのかしらー
おかんといっぱぃこ話したんでだいじょーび
れっつら★がむばるっっっ
この記事のURL | today | CM(6) | ▲ top
ビーマイベイベ
2008/07/27(Sun)
 この間のこと。
久しぶりにステージで「ビーマイベイビー」を唄いました

曲順を観て、
「久々だなー」
と思った瞬間。

2年経ったことを想い出しました

早いですね、時間って。

ビーマイベイビは、凄く好きなレパソングであり、何故か彼女を思い出してしまう曲。
偶然?必然?


この日のビーマイ・・を想いを込めて唄いました。

一緒に撮った写真はアルバムの中に大事に仕舞ってあります

大きい空からみんなを見守ってますか?
この記事のURL | キョーコの言葉 | CM(0) | ▲ top
川崎でガールズトーク!
2008/07/26(Sat)
 今日は隅田川の花火大会 ドドンパ!
2万発上がったでしょ?行った方~どーだった?

 わたしは友人に逢いに川崎へ´
川崎ってば、川崎ケントスがなくなる時にVo.4人衆で駆けつけた以来。。。
随分とゴブサタしてた街・・・
って言っても、川崎の事はサッパリ分かりまへんが・・・^^;

乗り換えが上手く出来るか緊張して電車に乗ってるのってあたしくらいじゃなかろうか?アハ~

 今日逢う友人は、駆け出しの頃に一緒にツインVo.やってた仲間なの^^
今年、結婚パーティに出席した時、合同パーティでもう一組のカップルが居たんです。
その新婦がなーんっと彼女だったのです!!

偶然の再会っ!
二人して驚いた当日でした~

そんで、御飯行こうねー^^と話してたのが今日実現っっ

当時の話や近況に・・ガールズトークは止まりません絵
すっごーぃ懐かしかった時間。
当時のことを語れる相手って居ないに等しいんだもの
二人の絵バナシにも盛り上がったり・・・(笑)

お祝いに花束ぷれれんとしたら凄く喜んでくれて嬉ち
ひまわりメイン(と決めてた!)にガーベラを挿し、ビタミンカラーで仕上げてもらったの。

お花は頂いたり、自分用に購入にしたりするけど、贈る時も楽しいものですッコ
良い香りを漂わせ、電車に乗ってて目立ってしまったー(笑)
あたしが男なら良かったのに アハハ~

無事に帰れるか心配されながら(笑)無事に帰宅。
楽しかった~。・

トモ&キョーコ
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
チャンスは活かすもの
2008/07/25(Fri)
 この間、ある女の子にちょっとした相談をされました
一度は夢を現実にしたコ。
今は夢をまた追ってる現状。

そんな今、新しいチャンスの話が舞い込んできました。

キョーコ  :「○○ちゃんはどーしたいの?」
○○ちゃん:「やりたいんです!」
キョーコ  :「なら絶対、やったがいいょー^^」

チャンスってね、そのチャンスのビックウエーブに乗るときって限られてるって思うのですょ、わたし。
そのチャンスに上手く乗れるか乗れないか
凄く重要なトコなんです、ココが。

そうそうチャンスってない気がするし。
今あるチャンスは今活かすものだと思うんだー

わたしはこの世界に入るときに、
「キョーコちゃん、夢というのはね、夢を持った時点で半分叶ってんの。あとの半分は運だったり、実力だったりなの」
っと、教えて頂きました。
前にもこの言葉紹介したかもしれませんが、凄く心に響く言葉でした。

夢って夢を持つだけで半分叶ってるってなんて素敵な言葉!!だと。
大きく前を見れる言葉だと思いました

この言葉を教えてくれた時の事は鮮明に憶えています
ほんの小さな事でも夢は夢。
夢を現実にしたわたしにも今、また違う夢があります^^

 後日、彼女から

「やることにしました^^」
と、連絡を貰いました♪

なんだか自分のことのように嬉しかった。

いろいろと現実問題で悩む事もあると思うんだ
それが躊躇する理由だったり。
だけど、前をみて歩くっていい!!

今あるチャンスはそれをクリア出来るものだ、とかって聞いたことあるしね。

相談される事が何気に多い私だけど、みんな自分で結論は決めてるんだよ
彼女もしかり

人の悩みなどにはバックリ芯をついた発言で喜ばれるが、自分の事となると途端、小心者と化するわたしですが^^;こういう話を聞くと自分ももっと頑張ろうと思うんだー
前をみて歩く。
素敵なことだと思う
この記事のURL | キョーコの言葉 | CM(2) | ▲ top
8月スケヂゥル更新♪
2008/07/25(Fri)
 8月スケUPしますたーぁ^^
月末から来月にかけて宜しくお願いしますッコ

月のあたまはハチクンの誕生日もあります♪

26日は恵比寿@じゃぃけんにてルイジアンナ&キョーコで出演します^^
ルイジアンナさんと共演は初めてなので緊張しますが、やっぱり一番に楽しめるステージを~♪の気持ちで頑張りまっし!!

30日はォシャン最後のォォルナイト!!!
みんなで盛り上がりましょうね~

■追伸■
モブログからご覧の方~
画像が見れない場合があるようですが、なんだか最近おかしな感じなのです・・・
画像以外でもトラブル発生中~jumee
モブログでUPした記事も未だ行方不明だし・・
今、問い合わせしてるので、多々観づらいかもしれませぬがご了承くらたぃ<(_)>。
この記事のURL | スケジウル | CM(0) | ▲ top
大都会新宿にて。
2008/07/24(Thu)
 また地震がありました・・・
みんな大丈夫かな?
大丈夫だょーってメールで知らせてくれたみんなありがとね!

他人事ではない天災。
なにを気をつけたらいいのだろう。。。


 最近、左足太もも部分に有り得ない程の青タンを作って、みなさばに驚かれているわたし。
直径2.5cmくらぃのデッカさもっとか?
しかも、打った記憶がないの。
こーぉんなでっかぃの作っといて、記憶に御座いませんって自分でもびつくり。

そんなわたしは大都会:眠らない街新宿で、思い切りコケてしまいまた青タンを作りました
右足に2箇所
めちゃ恥ずかしいったらなかったス。

転ぶ瞬間、カフェのお兄さんだかお姉さんがこちらを観てたのは分かってる。
立ち上がったら、
「なにも起こってないです、なにも見てません」
とゆー有難いシカトもこっばずかしぃじゃないか。

自宅・楽屋・外関係なく、転びまくってるってなんなんだい!!
充分大人なんだけどー
足が痛いょ~


キョーコ
痛みを忘れるべく、お茶しながらケーキを食びる。
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
旬とお花
2008/07/23(Wed)
 あづーぃ。。。

昨日はちょっくら渋谷へー
マルキュバーゲンも観ちゃった

早めな帰宅だったので、バスに乗ることに^^
電車の倍くらぃ時間がかかるんだけど、トロトロ帰りたかったのでふらりんこ。

今日はこんなに暑いですが、原チャリに乗ったーっ50cc
むかーし、譜面を持って仕事に行ってた時は、往復3hとか原チャに乗ってたから、原チャの運転は全然苦じゃないの^^

方向音痴でも、バイクならおどおどしないあたしです(笑。
暑くても、走ってると超!!気持ち良いの~
焼けたかもしんない

薔薇
薔薇20本!!渋谷で一目惚れ~
美し~い♪やぱし、お花って癒されまっし!!


とうもろしす。
旬です^^とうもろこす。
旬のものを旬に頂く。幸せすなー


この記事のURL | today | CM(6) | ▲ top
遊びたい!遊びたい!遊びます!
2008/07/22(Tue)
 暑いねー。
って夏だもんのーぉ当たり前だす^^

上野動物園とかーシーパラ水族館とか(TV影響)、泳ぎにとか(でも泳げない)、花火観たりとか、花火したりとかしたいことがいいーーーぱぃこだぉ絵
ふらっと旅にも出かけたいしさー。

でも夏休みってコトでどっこも多いでしょー
穴場みたいなとこないかなー

あーーーーーーーーっ!!!
どこでもドアがほしい。

コレ観て!!
髪アクセ
ヘアアクセをこんなに沢山頂いたんだよー

髪UPにすること多いから、うげーウレシス
幸せはいっぱぃこあるのダ
貰ってるコト、感じるコトいろんなコトで幸せを見つけるとハッピーになれるぉ!!
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
なじぇ?
2008/07/21(Mon)
 今日起きて顔を洗って化粧水つけたら、ちょっと炎症起こしておる。
アルコール化粧水が今ダメみたいだにゃ。
ここ数日、弱冠の荒れは起こっていたけど、今日は腫れてる・・・

原因不明・・・絵

仕事じゃなくて良かったなー
これはちょぃとマズい。

うぇーんっっ
人に逢えないでゃ・・・

PC
PCで昨日のイベントさすんを観賞。

んーーーー。
旅に出たーーーーぃ!!
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
2連荘2日目@海の日!!
2008/07/20(Sun)
 今日は海の日のイベントー!!
今年もやって参りますたーWKE

今年はフロント2人が浴衣を着ました♪
海の日
新しく新調した浴衣にワクワク
実は浴衣持ってたけど、東京で着ることなく今まで眠ってたんです
今回、新調したから、まだ眠ってるんだけど。。。

眠ってる方は姉が縫ってくれた浴衣。
学生時代Liveで着てたものなので、いろんな思い出が詰まってるのです。。
これいつ着るべか?

今回、お客さまに着せて頂いたんだけど、わたし着せて貰って舞い上がり、着てきたワンピを着せて貰ったお店に忘れるって大失態をぶっかましました(恥)
昨日もお店に忘れ物をして、今日もワンピを忘れる。
なんかもーね、クラクラですよー

今日は電車で来たんだけど、駅でドラッグストアを探してて見つけられたけど、出た瞬間から
「ここはどこ?」
十日市場で迷子ですよ
電車では大の苦手な乗り換えでさ、もー不安で不安で。
紙に書いて乗る電車を確認しつつも、
「本当にぉーしゃんに着くかなー?」
と有り得ない不安になるのです、これ心配性ゆえ。

大通りに出られたときは、何かを達成した気分になりますた^^

さて。
今日のイベント♪
うげー盛り上がりんこ

仮装もみなさん力入れまくりで笑っちゃったー
賞品ゲットされた方!おめでとうございました^^

そして、可愛いお客さまあんちゃんの1歳のお誕生日もやりました~♪
杏梨ちゃん、また大きくなって激カワユス
あんちゃん抱っこしたら、私の耳触ってね~もー愛しい!!
連れて帰りたくなるのをだいぶー抑えましたぞ(笑)
杏梨ちゃん、おめでとーね!!

さらには、すぺしゃる!ちゅーことで、ぉしゃんオーナーと前女性Vo.の麻衣ちゃんがステージに飛び入りしてくれたょ~
このコラボは貴重ではなかろうか?
麻衣ちゃんっておもろくてウケたー
可愛いのに、おもろ気っていいっす

なおきょん
浴衣着せてくれたナオミさんと^^
生アセロラ
さきママに生アセロラの差し入れ頂きました~

生アセロラは初!!
メンバにも分けて楽屋で食べました♪
美味しかったー
身体にも美容にも良い気がする生アセロラでした

今年の海の日も盛りに盛り上がり!!
すっげーぇ楽しかったぉ^^
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
ぉーるん@2連荘1日目
2008/07/19(Sat)
 今日は仕事前に実家にTel 
社長(父)が出て、ちろっと話す。
姫(母)は、爆睡中でしたー。いつもは社長の方が早寝なのに。

甥③の誕生により、キョーコは忘れ去られてるんですょねー
娘より孫。
分かっちゃいるが・・・グレるぞ(笑)

さて。
 今日はぉーるなぃとでっし^^
お声をかけて下さるお客さま、嬉しみです!
「きたよーぉ!!」って

今日はびっくりしたことが~
【T】を応援下さるPチーム(プロジェクト)がキョーコうちわを作ってきてくれたょ!
Pプロ
前日、5hかけての力作だって~
会長、ありがとっ!
自分のうちわ初めてみた!!扇子もあるんだょ^^

さらにびっくりしたのがコレ↓
タトゥー
シールタトゥーです!
最初、本物?ってビビった(そんなわけない!笑)
思い切り、騙されました(笑)
でも嬉しい!!すっごーぃっっ

嬉しみのサプライズにいっぱい笑たぉーッコ

TODAY
↑本日のキョーコっす


私服UP
私服
おもろぃTシャツってみなに言われてますたー

この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
うにょ・・・ぅヽ(;´Д`)ノ失態!
2008/07/18(Fri)
 今日は朝からボケボケ・・アップロードファイル
入り時間と待ち合わせ時間を勘違いしたあたしは、迎えの連絡に
「へ?」
みたいな。。。

そこで勘違いに気づいたんだよねー^^;
そっからは慌てて用意して電車で恵比寿へうなぎdog
仕事前に半身浴してるんるん♪だったのに、どえりゃー汗かいて出動。
嗚呼、最悪っっ

ってな今日は週末の恵比寿~ぅ口笛1
週末な感じで良かったでーす絵文字名を入力してください

古くからの馴染みのお客さまは手ぇ振ってくれたりね、【T】に結構来てくれる方とかねー
ウレシス音符

いっぱぃこリクエストもありがとうごじゃりますたー^^

明日はぉぉるだびょーん!!

・・・てか、昨日はドナ&ディジーと戯れてたモブログをかんなりUPしたのに、まだ迷子になってるー
fc2ょーっドクロ
オンタイムでUPするからこそ、モブログだしょーがぁぁぁぁ。。。
迷子ブログはいつUPになるのか?
ドナ&ディジーのモブログが物語になってないぉ…

新しいタイトルが遡ってあったら観てちょショボーン;
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
口が……
2008/07/17(Thu)
20080717150703
ドナルドになっちゃったー(笑)

親子って似るてゆーしね~

って、すみませんっ
くだらなくて。

やる事があるのに遊びに夢中になっちゃったー
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(2) | ▲ top
ディジーの悲劇
2008/07/17(Thu)
20080717145412
首絞めにあってるよーなディジーちゃん。

たわむれてるのーーっ
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
大人な食し方。
2008/07/16(Wed)
 毎日暑いぉー太陽
そんな時、食べたくなるアイス。
アイス
愛しのレディーボーデン!!

これを小皿に盛ることなく、スプーン食事で食べる!
いわゆる、大人食いです

大人になってから出来るよーになったことなのょー
(行儀悪いけど・・^^;)
実家で食べてた頃は、兄弟で分けなくっちゃならなかったのでこのよーな食し方は出けませぬ。
抹茶もストロベリも食べれないわたしは、バニラかチョコしか食べたことのないのだ

でもね、暑い夏にチョイスした場合、大抵喉が渇くのです。
これ難点呆然

レディーボーデン食べた後、ガリガリ君を食べるハメになるんだぉ。
アイスのW食い。

これも大人食ぃと言える。
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
流行りBOOK♪
2008/07/15(Tue)
 占いは結構好きなわたしーぃkao03
うんごぃ売れてるコチラ絵文字名を入力してください
本
読んでみましたー

やぱし、Bが一番おもろかったー
Aもふむふむ。
ABって今結構あたしの周りに多いのですが不思議ちゃんなのかねー?
そー思ったことはないけど~

楽屋でも「当たってるー」とか「当たってなーい」とか。
男子も結構占い好きなのかもねー^^

来月O型が出るそーなラヴ
もつろん(勿論)、要チェケラッチョリってますeri-
この記事のURL | 一押し♪ | CM(1) | ▲ top
ふみふみんっ
2008/07/14(Mon)
ふみふみ
↑。

これは、去年のお誕生日にお客さまから頂いたふみふみ。

これに乗って痛いとこはそこのゾーキが悪いらしい。
足裏は結構強いタイプだけど、これは弱冠イタヒ、螯rヲW、J、O

浮腫みにもいいんだよー
ふみふみして健康な身体作りでっす^^

だっふんだー
(↑意味ありましぇんjumee☆whyL
この記事のURL | まぃぶ~む | CM(0) | ▲ top
さぷらいず。
2008/07/13(Sun)
 昨日は恵比寿ーぅん♪
暑くっても食べなくてはもちませんマンドラ1

女性のお客さまが多かったり、初めて御来店される方も居て、嬉しい限り!!

そんな今日は、嬉しいことがたっくさんv
馴染みのぉ客様がケーキを差し入れで御来店っ
めちゃめちゃ美味しかったーっ!!ケーキは久しびり(笑)なので超満足っっ

そんで、今日はサプライズぷれれんとを頂いてしまったー
キョーコ
↑ポーチとミニブーケ

じゃぃけん社長みゆきちゃんとは仲が良いんだけど、みゆきちゃんからピンキーガールのポーチもらったの!!
エナメルの白でこれがめっちゃ!!!カワユスはぁと
ポーチ
エナメルポーチ↑かわいいでしょー^^

なんで私に?泣きそう・・

最近、白&青が色好みマイブームになっておるのですっごーく嬉しかった♪
突然のサプライズで心が動揺(笑)

そんでミニブーケは、仲良しの女性のお客さまから・・
これまた突然。
「ステージに持っていく勇気はなぃけど・・love」って。
たまたま花屋があったから・・って素敵!!
ミニブーケ
カワイイ~お花!お花!

そんな時に私のコトを考えてくれるって気持ちがもー嬉し過ぎです!!!

びっくりさせたり、させられたりする(勿論嬉しいことですょ~、怖い系は大の苦手!)のが好きなんで、このダブルサプライズは最高にハッピーな気持ちになりました。。。

本当に有難いです<(_)>・・・

ほぃでもって帰りは、恵比寿でラーメン食べたwow
女子一人でラーメンは、絶対出来ない小心者のわたし。
ラーメン

わたしは何度か行ったことがあるラーメン屋。
ハチクンとなおちゃんで行ったょー 旨し!!

今日は楽屋でじゃんけん3回勝負で、勝った人がほっぺをツネる遊びをやりました。
そー。小学生ごろによくやったアノ遊びですょ
言いだしっぺのキョーコがもちろん負けてしまい、リベンジするまで終わらせませんでしたー
かなりの負けず嫌い(笑)です

大人なメンバは女子とゆー配慮もあって、負けた私のバツには手を抜いてくれてる(それでも痛いくらいだけど)のは重々分かってはいたんですが、自分(私)が勝った時はこれぞとばかりに3倍くらいにして返してしまいました。

大人げないったらありゃしない。
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
あづぃー
2008/07/12(Sat)
20080712173819
けど、日焼け止めは塗りまちぇん!

絶好調な快晴ですヽ(´▽`)/

焼けたら焼けたとき。
エヘヘ(o^∀^o)
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(2) | ▲ top
あづっっっ解禁@
2008/07/12(Sat)
 暑いせいか?なんなのか?

たびん(多分)、暑いせいかもなんだけど起きた。
いつもの時間リズムで起きたから、暑いのとリズム半々やろーと。

起床の3h前に起きるってつーかーれーるー

もーいいやって洗濯jumee☆laundry1

そしたら雷ゴロゴロカミナリ pkk

隣人さんは爆音テクノ♪

寝てられませんって~

ちょぺっとだけ今季解禁!クーラーつけたぉ。

今日は恵比寿にいるからねーん
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
うぎゃ~!!嬉しみ♪
2008/07/11(Fri)
 今日はリトルン♪横浜でーす^^
週末とあって、盛り上がりましたアイコン名を入力してください
ながーく聴いて下さる方が多くて嬉しい日♪

遠くからも参戦下さり、これまた嬉しい!
1h以上かけて着て下さるってやっぱし心に沁みますハート顔
都内から、千葉から・・などなどですょ~

今日はね、さらに嬉しいことが!!

この間、カートが壊れたってブログに書いたら、仲良しなお客さまが使わないから・・って、ミッキーのカートをくれたんだ~興奮うさウニョー!!
カートとキョーコ
カートとキョーコ

写真で着てる衣裳までぷれれんとして下さって、すぐ着たょ(笑)
メンバサマから「ジャングルみたいですね(←衣裳のことね)」
って言われたー
今日の衣裳小物とバッチリ合って、着替えてもナイスな感じになりますたアイコン名を入力してください

今日もいっぱぃこ動きまくったじぇ。

なんかいっぱーぃこ幸せもらった今日wa
いっぱぃこ寝て、明日もがんばルンバグッ
この記事のURL | ぉ唄 | CM(2) | ▲ top
やはり買いなおし。
2008/07/10(Thu)
 ぬぬーんっ
今日はモブログでも言ったよーに、今年に入って何度目になるか分からぬ化粧道具忘れoh

もー有り得ん!
自分でもバカチンって思ったよ・・・
そー。何度も思ったよー ドヨーン。。。

マジョリカマジョルカやケイト・資生堂で揃えたよm
どーせだったら、好きなブランドにしたいじゃんねー。

キョーコ
今日のキョーコだょ^^

急な出費は、財布にも心にも良くない!!

頭きて深夜、肉食べました(笑)
肉
肉じゃー。

いっぱい食べて、今日の事は忘れる事にしました・・・以上。
この記事のURL | ぉ唄 | CM(2) | ▲ top
ぎえええーー!!!!!
2008/07/10(Thu)
20080710172225
ま……

まま

また……………

まただょ( ̄□ ̄;)!!

化粧道具忘れたーっっっ
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
あんずってどーなの?
2008/07/09(Wed)
 キョーコさーん、今日は散財してなぃょね?

うふんびっくり

なんちゅーか。
したかもしんなーぃe

そんなこんなで、「我慢」とゆーことを今一度頭に認識しなきゃーいかん、キョーコさんっす。

今日もなんだか食べたいものが見つからず。
・・・ので、ふるつーメロンももバナナを大量買い。

で、初めて「生あんず」が売られてるのを発見!
あんず
プラムみたぃなあんず

アンズ飴って九州の露店では観た事なかったし、アンズ棒とかってゆー駄菓子も馴染みがないわたし。
でも、やたらめったら売ってないって書いてるし、買って見ることにらぶ

全然知らなぃ熟女世代に
「生あんずって美味しいの?」
と、聞かれ
「分からないんですけど、折角なんで買ってみよーかと^^」
なんて話し込んだり♪

わたしね、買い物中とか主婦層に話しかけられ易いんだょ(笑)

あんずのお味は・・・

んー。
熟れてないのかな?
美味しく頂く事が出来ませぬ。


→明日は、ハーモナイヅ★横浜だょん!!待ってるびょんっ
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
瞳うるるんっ
2008/07/08(Tue)
 昨日は帰宅して、お風呂入ってバタンQでしたー寝る
3hくらいでちろっと起きたけど、また寝ることが出来た^^
寝なおしが出けんと身体が重くなるんだぉーあぁっ
でも、今日はすっきりこでやんす 安堵。

そんなわたしは、おなかが減ってるにも関わらず、いざ何か食べようと考えると食べたいものが思い浮かばず。
2連荘であずき白玉食べてます(笑)

そして、目が悪いわたしの気に入り下矢印
ぶるべり。
ぶるべりヨーグルちゃんです*^^*

ぶるべりは、目に良いっていうもんねー
裸眼0.04にはちょっとはいいのかしらんっ?

ぶるべりが一番好きょはーと

またまた寄せ植えの葉っぱちゃんが増えちったー
ファッション誌もゲットしたー
服もゲットしたー



キョーコさん、もー財布持って出掛けちゃいかんぜょぴかちゅ
この記事のURL | 一押し♪ | CM(0) | ▲ top
七夕さーんっ
2008/07/07(Mon)
 今日は7月7日七夕でっす^^お月さま
大人になってから、お願い事なんて短冊に書くことがなくなったよねー

今日は恵比寿での出演。
1ステから馴染みのお客さまがいらして嬉しみ♪
「キョーコちゃーん!」って言って下さると本当に嬉しいんですよ~クー

キョーコ
今日のキョーコ^^

このゼブラの衣裳は、じゃぃけん女子のひろみてぃんから頂いたもの。
彼女と衣裳系の好みが似てて、過去にも
「良かったら着てね~^^」
って衣裳貰った事があるのスキップ

今日は早速着たところを見せるべくチョイスらぶ
ひろりーん!!あんがと~

アメチェ
今日はアメチェの差し入れも^^
まみぷ~まりがとっ♪
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
今日も暑ぃねー
2008/07/06(Sun)
あっつーーーぃ!!
暑いね~暑いね~
でもさぶぃのよりいいね(笑)わたしはネコ

 今日は朝、帰宅早々仕事で使ってるコロコロカートがぶっ壊れて超ショック!!
色違いの新しいのに新調したばかりだというのにぃぃぃぃぃぃぃウサギ
そーいえば仕事終了後、初めてマイクを落としたしなー泣き角

マイクとカートだったら、ショックは断然マイクのがデッカィんだけど、マイクは落とさないように常日頃、不注意が多いあたしが「絶対的にご注意下さい」レベルで注意をはらってるものなんだぉ。。。
こけるショーック・・・エーン。

あーあ・・・仕事のカートも辛いスなー
仕方がないから、前の物で代用しとこ。
捨てなくて良かった~

もっと慎重に行動しなさいってお告げやろか?

転んだり、ぶつけたり、生傷も絶えんしなー。
青タンがナイときがないくらい、青タン作ってるんだー
すっとこどっこぃだなー、あてぃ。

*追伸*
そーそ。
PCもケータイもテンプレ変えてみたぉ^^
両方ともいいのがあって気に入ってるんだ~
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
