--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
りふれっしゅー!
2008/06/30(Mon)
 今日で6月が終わーるとろろ
早い・・早いよねーぇ

ってぇことは1年が半分過ぎちまったってコトだしょ~?
子供の頃は毎日が長かったけど、大人になるとアッとゆー間だょね・・・

 さて。

今日はリフレッシューしてきました^^
友人と温泉に行ったょー風呂
サウナや水風呂や数種の効能風呂。・。・は-と

老廃物を出しまくりでっす^^

肌がツルツルになりますたんっ

黒コンタクト
いつもはカラコン(茶色)愛用ですが、珍しく黒コンタクトなキョーコでつ。
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
みっふぃーちゃん。
2008/06/29(Sun)
みっふぃー
これはみっふぃーちゃんの耐熱ガラス。

ちょぃと前に雑貨屋さんで見つけてねーミッフィー
うちで飲むのはミネラルウォーターかお茶って感じな私なので、お気に入りのお茶を入れるために買ったの~^^

キョーコ

何気にびっくりされるんだけど、わたし、殆ど麦茶を飲みません。
買いもしません。

麦茶って単品ではあまり飲まないの
ブレンドされてるものは頂きますが・・・絵文字名を入力してください

そんなわたしの今はまっているお茶はシモン茶。
うちではシモン茶を愛飲中♪ネットで買ってみたけど飲み易い、螯rヲW、J、O
お茶は大好きなので、かなりいろいろ飲んでるクチですが、一番はやっぱし茉莉龍珠。
数あるジャスミン茶のなかでも一押しです(前に紹介したと思う)

ちなみにローズヒップ茶も飲んでますが、ローズヒップは午前中に飲むと良いって~
紫外線とかにいいらしい。
ローズヒップはビタミンCが豊富だもんね♪
女子必見ネタでしたんっ
この記事のURL | まぃぶ~む | CM(0) | ▲ top
ひさびさリトルん♪
2008/06/28(Sat)
 最近、睡眠リズムがむちゃくちゃで、どーしよーもない時間に目が覚め、仕事中には栄養ドリンク剤にお世話になってる者です・・・

さて。

 今日は【T】出演はひっさびさなリトルでしたー^^
週末土曜日!!
久々なお客様から、お初にお逢いする方などなど!!
激!激!に~ぃ!!嬉しいです~~ぅわほー

やる気満々で、ステージ前の食事、御飯2膳食べた(笑)
わたしの満々食事を初めて目の当たりにするメンバが
「○○の大食い」となジャスタウェイ

ステージ前は食べ過ぎると声が出ないってヴォゥカルさんが多いんです。
私も、昔はそーでした。
けど、今は食べないと声が出ませぬrice

いっぱい食べてエネルギーに変えちゃいまっす♪

今日もたくさんありがと!!
たっくさんの愛を感じた日でありますアイコン名を入力してください
もっともっとがむばるから!!
【T】を満喫しに来てね~んっ
リトル
今日のキョーコでつ。気分転換っっ
Pチーム!!たこせん(べぃ)の差し入れありがとーー!!
楽屋でがっつり頂きました~ぁピンクハート
この記事のURL | ぉ唄 | CM(2) | ▲ top
週末ぐちょきぱ。
2008/06/27(Fri)
 今日は恵比寿ー^^
金曜日のじゃぃけんはやっぱぴ!混みましたーぁ♪

嬉しゅーございます!!

さて、今日はですねー。
楽屋ネタいきますきのこ
わたしは実のところ、めちゃ身体が固いんですょー墓ドロドクロmoz
で、以前は身体を柔らかくするためにストレッチを良くやってたんですが、なにせ凝るのも早いが、飽きるのも早いあてーのことです・・とっくに挫折NG

でも、ちょっと身体を引き締めたいってことも兼ねてストレッチ再開することにしますたー
前屈で床に手が付くよーにがむばりまっせーぇ^^

ちなみに今日は体脂肪率も計り直してみますたの。
体重だけが前回より変わったわたしの結果は・・・
びっくり(笑)
体脂肪率、数値が変わってます絵文字名を入力してください
今まで見たことない数値、出ましたで。

今日のEnはすげかったスなーグッ
ラストステージ直後に来た方が何組か居たのでラッキー♪なボーナスステーヂでした~
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
胸が痛ぃじぇ。
2008/06/26(Thu)
 この間の父の日に、父の日とゆーことを忘れて電話したのに、うちのおとんは
「キョーコだけだ!父の日に電話くれたのはwaaaai~。・。・」
と、絶好調にはしゃいでいたと姉から聞きました。。。


・・む。


・・・むむー





胸がイタイあせあせうさ


でも、折角喜んでるのでそっとしてぉこーと思います(笑)

にくにくしいキョーコは1.5㌔減。
アレヨー?
でも、通常マックス㌔はありますし、元気でーす^^
フルツー
6月某日。こんなん食べてるから、ほら!にくにくしー顔でしょー。
ドラゴンフルツ~
ドラゴンフルツ~は初めて食べた!
なんとも表現しようーがない味。だけど、好き♪みたいな(笑)
この記事のURL | today | CM(2) | ▲ top
鈴の音。
2008/06/25(Wed)
 これはわたしのキーホルダーでっす^^
キー


ブルーの鈴。
これ、伊勢神宮にいってらしたお客様からのお土産なんです^^
(実は行って観たい伊勢神宮!だったから、嬉しかったです<(_)>)
ブルーって手持ちに意外と少ないんですょー

だからとっても新鮮!!

この鈴がまた良い音なんですゎピンクのきらきら
このキーホルダーを上着に入れて歩いてると、鳴るんですよー

チリンチリン♪とよく鳴るので、猫になった気分です。ニャオー
何故かわからんけど(笑)
鈴ってば、猫の首輪な印象なんで~ルン♪

鈴の音って癒されます。。。
この記事のURL | ありがとー。 | CM(0) | ▲ top
欲しいものがわんさかー
2008/06/24(Tue)
サマンサ

この王冠のネックレスピンクハート
Samantha Tiaraなの^^
いっつも2つ重ねてつけてるんだー

実はわたし、Samantha Thavasaが好きなんですがあまり公言してません。

ファッション誌を見てて、今季の.Samanthaの発色の良いピンクのバッグを見つけてしまったの~^^
Samanthaも好きだけど、気になるショップが多くて困ってます(苦)

ふらふら~と歩いてると、散財しがちな私なのでセーブが大変!!
本当に大変なくらい、世の中には可愛いものが多すぎるーぅぅ゚
買っても買っても物欲が止まらないわたしーぃ。
なんとかしてー

夏に向けて元気色のファッションが今、マイブームでっすはーと3つ
この記事のURL | まぃぶ~む | CM(0) | ▲ top
週初めでっす
2008/06/23(Mon)
 今日は週のはじめですねー^^
月曜って憂鬱ーってな方もまた1週間がんばっちーぃアイコン名を入力してください
頑張れば、楽しい事が待ってるからーぁ♪
たぶーん!(笑)

今日はちょぃと出かけていて、恵比寿近くにいたのでじゃぃけんに顔出しだぉー
バンドさんはプルザトリガーさんみどりハート

Vo:Joeさんに逢うのはじゃぃけんの新年会以来だー!!
♀Vo.ケーコちゃんのお歌、初めて聴いたけど、素敵な声だった~
ホイットニーを歌い上げるソフトな美声手書き風ハート

一緒にダンシングクイーン唄っちゃいましたー・ω<
Joeさんのヴォイスも変わらず素敵でした^^

キョーコ
今日ではない、ある日のキョーコっす。
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
あぃらぶダウニィヽ(゜▽、゜)ノ
2008/06/22(Sun)
 雨が続いてます・・・傘
洗濯物が乾かなーい!!
シーツも洗いたいのにさー。。。

そんな洗濯好きのわたしが今ハマってるのがダウニーwa
赤ハートダウニーです^^

ずっとずっと気になってたんだけど、なにせ気に入った物は大量買い、のわたし。
これまで気に入ってた柔軟剤を消費するのが大変だったんです。。。
なので、全てを消費してからダウニーへ。。。と考えておりました。
・・が、マイ掟を破り、数種(ダウニーを入れて4種っ)を気分で使い分けよう!と決めたjumee☆laundry3


DOWNY
あいピンクハートだうにーぃ

が、ダウニーの香りの良さにもー打ちのめされましたはずかちーv
暫く、ダウニーにハマりそうーです。
この記事のURL | まぃぶ~む | CM(4) | ▲ top
好き嫌いのハナシ
2008/06/21(Sat)
 喉が痛ーぃ汗とか
なんか昨日から喉が痛くてさー
カゼ薬のんどりまっすっ

さて。
今日はぉぉるないと!!
みなさま、雨の中御来店下さり、本当にありがとうございます♪
いろんな想いを考え、そして感じながら唄ってます。。。

最近、デジフォトを見るとなーんか顔がにくにくしいんです。
何気に体重計にのって見ると・・・約2㌔増鈴木さん

いつも2㌔くらいの体重移動は当たり前なのですが、そのマックスからの2㌔増。
にくにくしいはずでっす(笑)
でも、食べるのセーブなんてしませーん!!
ってか、出来ませぬ。今そこにあるものを止めるなんて~~っ

って話から、今日の楽屋は好き嫌いネタ。
メンバ2人は好き嫌いがなくとても尊敬します。
あとの3人は2~3品ほど苦手なものが。
そして、わたし。
わたしほど好き嫌いが多い人は観た事がない
とのお言葉、頂きましたwaaaai。・。・
そーねー^^;
細かく言えば苦手にしている物が多いんだけど、人とピンポイントがズレているかなー
(PCから観れるプロフィに書いてる感じです)
女子が好きそうな食べものが苦手で、サラダとか野菜が大好物だったりします。
勿論、多くの人々が大好きであろう肉&鮨も大好きっすー

今でも克服出来るように練習はしてるんだょーぅ。
好き嫌いナシ!が一番の理想ではありますが

ドーナツ
差し入れのドーナツ!!
2個食べたよー(笑)更ににくにくしくなるね~

キョーコ
にくにくしいキョーコ。
最近、髪が伸びたなーととても感じます。
髪型変えたいけど、パーマとかって大不評で、随分かけてません^^;;;
なんか変わりたーいっっ。でもたぶん、そのまま(笑

アイス
そして、帰りはアイスアップロードファイル
・・の他にバーガーみたいなのとキチン(笑)


仕事前にはおににりオムスビ食べる。と菓子パンに、マック食べた。
今日の総カロリーはさすがに凄そうだーねーガーン

今日もEnまで!!
嬉しい言葉頂いたり、笑い転げたり~!!
お客さまに感謝でっす^^ ありがとーーーっアイコン名を入力してください
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
ラストBurn出演♪
2008/06/20(Fri)
 今日はトラDay。
オープン当初からスケジゥルが合えば、声をかけて下さり出演させて頂いてたお店Burnが28日をもって閉店。
わたしはBurn最後の出演でした♪

最後だから・・、とお客さまがメンバを誘って食事に^^
(ご馳走様でしたm(__)m!!)
肉ー!
ステージ前に体力作りです^^
SHOWさんの豪快な焼き方に「男気」を感じずにはいられませんでした~
朝ぱら(本日1食目です)から御飯もばっちり食べましたごはん

今日もおさすん山々ですm(_)m
まずは本日のキョーコ
キョーコ
オールディーズ的な衣裳です!!
コテコテお気に入りの衣裳にしました~


お客さまも多数!!御来店下さり、嬉しい限りです!!うふ
熱~いステージをおおくりしました^^

花束
ラストとゆーコトで花束を頂きました<(_)>。。。
チョコ
箱で(!!)チョコレート頂きました<(_)>。
メンバと分けましたぉー^^

差し入れ
メンバ全員に差し入れ♪わたしだけ2食分。
「これだけあれば、足りるでしょ?」って(笑)
すんませーーん、ホントすんませーぇん!!充分です(^ω^)

差し入れ
賄いに^^と海鮮丼とパン~~~!!
桃
桃ジュース~~♪
メロン
メロンだ~メロン
佐藤錦
佐藤錦頂きましたーアップロードファイル

も・・・もぅ差し入れを取りに行ってるんだか、仕事に行ってるんだかワケが分かりません!
いや、分かってます(笑)
仕事に行ってるのです!!!

いっつも出演の際は顔を見せて頂いたみなさん、ありがとうございました♪
お店&バンドを応援下さるお客さまと^^
Sさんと
Sさーん!との2ショットキティちゃん
4ショット
Iさん&Cちゃん&初御来店のご友人の方^^
Iさん&Cちゃんもいつもありがとうございました<(_)>


まだまだ撮りたかった方が居たし、Burnでメンバと撮りたかったのにーぃ。。。
バタバタしててタイミング逃す・・・汗あせ

本日も楽しく、充実した1日~^^

今日をやり終え、最終電車に乗っていたら。
お隣のサラリーマンさん、お土産と見られるデザート紙袋を隣の席に置いて爆睡。
・・と思ったら、電車に乗ってることももう分からないのだろう、横に寝る体制になりだした!
しかも、あたぃの膝枕状態に頭がこちらへ寄ってきた~
悪いがサラリと避けました・・・わたくし、介抱できませーんっっえぇ

わたし、行きの電車でOLさんのウツラ睡眠に肩を貸しました。
今日は、口も聞いた事のない他人さんに好かれるよーですな~

ちなみにお土産の紙袋は、横になった身体でもう見えませんでした アチャー!!

この後ただでは終わらず、乗り換え駅でトラブルにより電車が止まっていた・・・
仕方がないので、乗り換え駅からタクシー
運転手の伯父サマが良い方で、素敵な会話のはなが咲くキラキラ(オレンジ)

自分は運転は得意じゃないけど、運ちゃんになって短気が治り、前向きに仕事してたら某タクシー会社の売り上げランキング?のトップ周辺にいるんだってー!!
本当に対応の良い方で、会話が楽しかったのです^^

トラブルの影響&金曜日で、タクシー乗り場は大混雑!!
で、帰宅時間はいつもより遅くなったけど、ラッキーにもお客さんが降りたばかりのタクシーを拾う事が出来たし、ツイてる良い日だったょ~

やっぱ長ぃやねー今日のブログ(苦)
いっぱいいろんなコトがあったからさ~^^
携帯からの方!めんごー。最後まで読んで下さってありがと手をつなぐ
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
木@じゃぃけーんっ
2008/06/19(Thu)
 なんだか寝る時間がまとまってとれず、グダグダなキョーコとゆー者です。
途中で目が覚めるだょー・・・ブエブエ。


 この間楽屋で映画の話をしていて、邦画をあまり観ないと言い切ったわたしに某メンバが三谷監督のビデオテープを貸してくれました。
「ラジオの時間」ラジオ

オンタイムでなくてめんごー。
今、番宣やってる最新映画の話をしろって感じですよねー アヘヘ^^;;;

興味のないものには全く興味を示さない(と思っている)O型のわたしは三谷監督の映画自体が初でしたー♪

感想は、いやぁ~おもろかったー!!
豪華俳優人に感動し、凄い!と思い、ブッハッハ~$爆笑と笑転げました~
三谷監督!ふかーい。すげー深~いだょ~
新たな発見をくれたメンバさま、まりがとやんす。

さてー。

今日はえびぃーす^^
「木@じゃぃ」は混んでましたー絵文字名を入力してください
お久しぶりりんぐなお客様から団体さま、お馴染みさまエヘありがとうございましたー♪

踊られるお客様多し!!
嬉しーです^^
そして、今日も笑い転げていたわたしでしたぁー
おもろぃコトが多くて腹筋が鍛えられまっすスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

・・と、今日も無事に一日を終えようとしたとき。
機材車から荷物を降ろすときに右肘負傷↓
怪我
どーしたものか。メタクソ痛いんです
右肘、どこに引っ掛けたんだ・・・


不意の怪我には要注意ですねー
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
季節の風物詩
2008/06/18(Wed)
 今日は数時間でなぜか?起きちまって朝から予定ごと開始200606152
半袖でもいいけど、パーカーあたり持ってないと肌寒い感じだったよねー。

紫陽花があったのでパチリjumee☆Line10a-9
紫陽花
近所の神社に咲いてたもの

普段行く(お守りなどを買う)とことは別の神社なんだけど、今日行った神社の方が大きいんです。
折角通ったので、ご挨拶エヘ


 今日はむかしのメンバから数年ぶりに連絡があってびっくりー!!
岩手地震で連絡が取れなかったメンバだったの。
もー5年は経ってるかな?懐かしかった~ぁキティちゃん
頑張ってるよーで「私も頑張らなきゃ♪」と思ったー
でも、元気ってのがなによりの知らせですね~^^

東北と言えば、このキョーコバスタオル。
キョーコ専用
KYOKOネーム入り^^
これは八戸のときに、女社長さんが自社製品でメンバ全員にネームを入れてぷれれんとしてくれたものニコニコマーク
八戸のハコバンが終わる時に頂いたんだー^^
落ち着いたピンクもお気に入り♪だったけど、暫くは勿体無くって使えなかった

八戸の想い出の逸品ですクラウン
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
シュワッチ!の街@イケダ出演
2008/06/17(Tue)
 今日はイケダ出演♪
駅を出てすぐに背後から声をかけられました

「おねーさん、時給5千円でお仕事しなーい?」
(ビクッ!!!シカトです)
「水割りとかちょこっと作るだけだからさ~」
「当日にお給料持って帰れるよ~」

怖くてシカトしつつも思いきり背後だったので振り返ると、それは友邦さんでした~

マジでビビったちゅ~の!!!

そんなスタートの今日ですがー。
1St曲開けのMCで
「今日は6月17日月曜日!週のスタートですね~!」
と、オオボケをかました者です・・・

り、、りぃだのせいだ。。。(なすりつけ)

今日はわたし以上にすっとこどっこいなミスをかました某メンバーもいたのでいいか(笑)

楽しい一日でございましたー音符

珈琲
コンビニで見つけた喫茶名古屋とゆー、カフェオレ
そんなに旨いのか?と飲んでみたけど、普通に美味しゅうございました(笑)


トラ?
楽屋にあった、トラ?の敷物!?
可愛く写ってるけど、結構実物は目が怖い虎だにん・・・
でも、2ショットって意味分からん?プププ~
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
甥②の生誕日ーっ
2008/06/16(Mon)
 今日は甥②の生誕日jumee☆candle1
5歳ですってー。
早いすな~

誕生日ぷれれんとを事前に電話jumee☆phonecallR1して聞きました。

「ゴーレンジャーがいいの~?ポケモンがいいの~?」

電話に出るなり、「なんじゃー?お前は誰だー?」
と、ふざけてたのに、上記の言葉を発したら

「ポケモンがいいっっピンクハート
と、甘える甥(笑)

何かもらえる時には低姿勢。分かっておるな?お主(笑。

ケーキ
誕生日ケーキは手作りしたそうです。

で、選んだポケモンのゲームピカチュウ
ゲーム
顔はキョーコになってますが(笑)

幼稚園で日焼けでもしたのか?腕の色が赤いのはどーして?ケラケラ~

6歳以上からのゲームらしいけど、お兄ちゃん(甥①)と遊べるし、一人遊びも出来る代物♪
甥②大喜びらしいです。

安堵waaaaiフンッ2

ゴーレンジャーとかポケモンに携わる事のない日々ですので、深夜にネットでこの手のゲームを探すのに一苦労でした~

なにはともあれ、喜んで頂けたとはなにより。
5歳おめれとーさんっ♪
この記事のURL | today | CM(2) | ▲ top
父の日でしたー
2008/06/15(Sun)
 ブログ、ほってすみませーん!!
遡ってアップしてますから見てくださいねん♪

毎日寝る前に見るのが日課とか、毎日見るのが日課とか本当にみなさんありがとピンクハート
滞ってる時、遡ってまとめてアップしたら
「アップしてるよー」
と友人同士で御連絡して頂いておるって聞いて嬉しみアップロードファイル

しょーもないコトを書いてることも多々なのに、みなさんにブログを楽しみにしてもらえてるってうれしーです、マジで^^

「それにしても、キョーコちゃんのブログは、食べものの話が多いよね!」
と、激突っ込みもオンタイムで頂きます(笑)
口頭でも受け付けますが、コメントでも宜しくってよ~^^

こんなんブログですが、こりからもよろしくぅーちゃん似(と言われる)キョーコです。 

 
 今日は父の日でしたー
って言っても、うちの実家では父の日とか母の日とか無縁なんですアップロードファイル
珍しいですかねー?

今日は、昨日母から電話を貰っていたのに出れなくて。
何の用事か?って今日かけ直したら父が出て。
父の日って知らないまま、
「社長?こんばんは~^^キョーコです」
と、わたし。

わたしは、おとーさんとは呼びません。
おとん・かずちゃん・社長のいずれかです

大体、「社長」が多いですとろろ
茶化してるわけでなく、一応社長業なので・・・

電話切ってから、父の日を知る。
ちょっと罪悪感・・・ ̄□ ̄
ごめんねー、気が効かない娘でょーーーアップロードファイル

親孝行っていつするのー?あたしー!!
この記事のURL | today | CM(4) | ▲ top
地震。
2008/06/15(Sun)
 岩手・宮城内陸地震が気になって、元メンバーやお客さんに連絡を取ったの。
そしたら、連絡取ったみんなは無事。
でも、仕事先で避難経路を確保したり、倒れたタンス等を片したりした方もいました。

未だに余震が続いたりしてるのでご注意下さい。。。

被災された方、心よりお見舞い申し上げます。。。

連絡先が判らない知り合いは大丈夫かな・・・
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
今月初@ぉーるー
2008/06/14(Sat)
 今日、寝るのが朝だったの。
そしたらグラグラ揺れました・・・地震。
結構、揺れた。ちょっとヤな揺れ。

でもおさまったので、そのまま本を読んで就寝。
起きたら、東北で地震があったとメールで知らされました。。。
岩手・宮城内陸地震。

昔、ハコバンで暮らした岩手。
知り合いの安否が気になります・・・


 今日は、ぉーるなぃと!!
早い時間、遅い時間お集まり頂き、ありがとうございました!!
ぱいん
仕事前に甘いものでエネルギー^^

【T】ジャンプチームも久々集合してくれたり、盛り上がってEn3回!!
みなさんが盛り上げてくれて本当に嬉しいっっはーと3つ
みなさんの応援があるからこそ、頑張れるんだょ~

アゲアゲは盛り上がる曲だねー!うれちっ
来週末もぉーるだょ!!!
今日来れなかったあなた!!今日来たけど来週もくるってあなた!!
【T】は6人で、あなたを待ってます♪

今日もありがとうございました~あんぱんまん

本日
今日の後半衣裳^^
このピアスはお気に入り~ぃ♪


前半衣裳はハチくんリクエストによるものでしたー
「キョーコさん、最近あの衣裳着ませんねー」
って、昨日言われて。
気になって聞いたら、絵で説明してくれましたー

そーいえば着てないよーな気もするし、着たよーな気もするけど^^
では、明日着ましょう♪
と。
撮り忘れたんですが、あるお客様が命名したのが
「ウインドウズ。」
ハチくん命名が
「ウノ。」

さて、どんな衣裳でしょうか?
次回着用は未定。
憶えてらしたらどちらかお答え下さいm(_)m
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
13日の金曜@じゃぃけん!
2008/06/13(Fri)
 ぬぬーん!
13日の金曜とは!!

でも、普通の週末でつ(笑)

出だしは遅かったものの、ほぼ満卓のじゃぃけんjumee☆thanks2

お誕生日が2組あったり、馴染みの方が来店下さったり。。。
うれしす~~~ぅうさちゃん

リクエストもたっくさん頂き、ありがとうございます!
有難いです、本当に^^

楽屋でもほんわかトークで笑転げてましたー
わたし、映画で一番好きなのは?
って聞かれたら、表向きは
「トゥルーロマンス」
って答えますが、本当のところは
「エイリアン」
なんです。

それをサラッとカミングアウトしたら失笑をくらぃましたー
エイリアンが好きってダメだか?

でもね、あの大変有名な女優さんとか、とにかく名前を憶えないんで分かりませぬ。
わたし、店の名前とか外人の有名人とかホント憶えないんですょ。
それでいて、小学校時代の友人の誕生日を未だに憶えてたり。
林家ぺーさんみたいでしょ?うっふん♪

ちなみにジョーズを観てから、海に入れなくなったベタな人間でもあります^^


今日は写メる時間ナッシングでしたー
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
ひ~ちゃんがやってきた!
2008/06/12(Thu)
 今日は、ヴォーカル仲間のHitomiことひ~ちゃんがうちへ遊びに来たの!!
うちにひ~ちゃんが来るのは何年ぶりかしら~ん?
最近はひ~ちゃんちで、それ以外は外で逢う事が多かったもんな~

途中までひ~ちゃんを迎えに50cc
久々に原チャに乗ったぉー

今日逢うのも、唐突でした・・・
予定がキャンセルになり、ひ~ちゃんに逢うことにアイコン名を入力してください
逢うなり唐突に買物に出かけ、ホルモンやに行ったどーぅ!!
ほるもんや

雑誌に載るくらぃ有名店でわたしお気に入り^^
つっても久々いったなー。。。
それからうちでずっとずっとダベりっぱなし(笑)

そろそろ・・・
って言ってから話が盛り上がるのが女子ってもんです>∀<
実際帰ったのはそれから2h後(爆)

とっくに朝でした~

ひ~ちゃんは天真爛漫でとっても明るいコ。
ステージを観た事ある方ならお分かりですね~っ♪

大好きな友人で大事なミュージシャン仲間だょ^^
ひ~ちゃん、また遊ぼ~ね~バイバイ
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
嬉しい朗報!!
2008/06/11(Wed)
 今年の秋、東京で知り合った九州の友人が結婚するの^^
その彼女が独身最後に上京してきたんだー

旦那になる方が、
「東京の友達にあって来たら良い」
って送り出してくれたそうなLOVE

やぃやぃ。
いいな、やぃやーぃHAGI

そんな旦那ハンがわたしも欲しーす。

むかーし一緒にプレイした仲間であり、彼女はメジャーレーベルからデビューもした元ミュージシャン!!
ケンカもしたし、一時期は毎日仕事もプラベも一緒で語りつくした友人なんだー

仲良し3人で逢える滅多にない日。
実際逢ったのも何年ぶり?だろ・・2とか3とか。
Tea
茶しばきタイム!

よく一緒にいったカフェで待ち合わせ。
久々に逢うけど、違和感なくトークに入っていける感はやっぱり居心地がいいピンクハート
彼女が東京から居なくなって遠のいていたお気に入りのカフェが懐かしく、それも心地好かった。

勿論、居れるだけ話す、語る!!
場所を移して、夕食はしゃぶしゃぶ!!
しゃぶしゃぶ


友人二人から
「痩せたねー、大丈夫?」と逢った直後に心配されつつも、しゃぶしゃぶを平らげる私を見て安心したらしい。
最後まで食べてたのわたしだったんだもの^^;
もー食べれない!と友人がギブする横で、キレーに片付けてくわたし。
残すのヤなんです。

「終電ギリギリまで一緒に居たい!」
って、駄々をこねて、友人を確保マリオジャンプ
その後、カフェを2店はしごしながらダベり倒した日。

次に逢うのは、結婚式手書き風ハート
なーんだか淋しい気持ちになるのも否めないんだけど、幸せいっぱいの彼女をみて安心もした。

結婚式、楽しみだ~・ω<
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
平日@Ocean
2008/06/10(Tue)
 【T】が平日に出演って結構珍しいです^^
いつも応援下さるかたのご来店、とても感謝です!!

ミクシーでOceanのコミュニティをやってる「ありす」さんも来店♪下さりました~

ミクシーをやってる方!
コミュニティに入ってOceanを盛り上げよーう音符
わたしも入ってるんだよ~~~っ^^

キョーコ
今日のおぃらです♪

これは後半衣裳キラキラ(オレンジ)
今日の前半衣裳はせくすぃーとお客様やてんちょに言われたのー
せくすぃーなものをまとっても、色気がない。
どーしたら良いのか?とてんちょと話し込んじゃいました~

 サポBa:のみたらし団子好きなナオちゃんが、だいぶ【T】の曲を憶えてきてレパの曲をリハ。
そして本番♪
Enでやったんかな?確か。
「かっけーす」とお褒め下さったkao01
ナオちゃんはあの曲カッコイイとか鳥肌たったとか褒めてくれんですょー
ねーさん、うれしす。
みたらし団子でもぷれれんとするべかなー^^

私服

今日の私服行ってみょー^^
ワンピはお気に入りのセレクトショップにて。
靴はディーゼルでっすハイヒール
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
洗濯@洗濯@洗濯!!
2008/06/10(Tue)
 今日はピーカン晴れ pkk
あなたを待っていたわーっ!太陽さんっっっ

目覚ましよりだいぶ早目に目覚めてしまったので、お布団干して~、洗濯洗濯!!
シーツは上下でしょ、衣裳でしょ・・・洗濯機フル回転状態ですぐるぐる

今日は十日市場Oceanですょー
平日【T】は珍しいですなーイエーイ Yeah  イエイ
スタートは20:00~なのでお間違えのないように!!

平日だし~ぃ、、、どーしよっかなーっと考えたらLIVE参加です^^
考えないで、楽しもーーーぅ音符
でゎ~後ほど!!
この記事のURL | today | CM(2) | ▲ top
じゃぃけんHPリニューアル!
2008/06/10(Tue)
恵比寿@じゃぃけんのHPがリニューアルされました^^
http://www.ebisu-jankenpon.com/
トップページで【T】観れまっせ~Brilliant
かっちょ良くなったHP、遊びに行ってくださいね~んっ
この記事のURL | 御知らせゴト。 | CM(0) | ▲ top
築地初体験~銀ケン
2008/06/09(Mon)
 今日、目的地までの乗り換えの電車移動で反対方向の電車に乗ってしまうが、それに気づかず4駅ほどたった頃にようやく気づき、
「ガチョーン。」
と、混み合う電車の中で、会話的な独り言を放った者です・・・

自分の行いに暫し放心状態から脱皮できませんでした。
わたしってわたしって・・・ドヨーン。

さて。。。

今日は、初めて【築地】に行ったー♪
東京歴は長いけど、この地に踏み込むことが今までなかったわたし。
わーいわーい♪
市場の厨房
市場の厨房

凄い混んでるお店。。。
刺身を堪能です^^
マグロ
本鮪づくし。
脳天はめっちゃ旨し!!
シンプルに御飯と赤出汁がまた旨し!!
良いねー良いねーは-と
バレーにならって日本チャチャチャ気分ですjumee☆japan1b

その後は、銀ケンへ^^
リニューアルして初めて行ったょーぅ

そしたらRanちゃんが出演してましたーぁカラオケ マイク
久々に逢ったRanちゃんは更に素敵な女性になっておられた。
Ranちゃんと
セクシー&キュートなRanちゅゎん!!!
色白なRanちゃん。わたしは地黒だねー(笑)
「今、銀ケンにいるょ~^^」
ってメールしたらすっ飛んで来てくれるRanちゃんが好きラヴ

せくすぃー且つ可愛くて美人なRanちゃん。
そして、おもろぃ。
どうです、このセット!!
わたしがしびれるんです。シビビンビン!!

voiceもniceです^^わたし好み~なヴォーカルさん!
いっぱい話せて良かった^^
Ranちゃーん、ありがとーまりもっこり

今日という日を満喫しました
この記事のURL | today | CM(2) | ▲ top
大量にも程があるのかねー?
2008/06/08(Sun)
 買ったばかりのピアスを付けた初日にお風呂で排水溝に流してしまった者です。ガビチョーーーイーーン!!
こんにちはやあ

 はーぃ!日曜日でっすキラキラ(オレンジ)
最近、出ずっぱーなわたしです^^
外出ばかりで家に居ないのダ~

今日はミュージシャン仲間と一緒に居たんだけど、初めてゆっくり話したり出来た♪
話してみると、結構性格が似てて盛りに盛り上がり&打ちあがり^^
女子同士は話が尽きないんだ、これが(笑)
楽しい一日と相成りました笑

さて、今日のおさすんはコチラ。
大量マスク
大量マスクです
この間、風邪引いたときに、内科で大量買い。
いっつも内科で仕入れるんですょ

人の風邪っぴきまで貰いがちなわたしなので、電車に乗る時は殆どマスクしてますマスク
ハチくんにオススメの素材の良いものを使いたいんだけど、女子は化粧後がついちゃうので、やっぱり使い捨て派マスクになっちまうんですねー
大量買い。
とまと(過去ブログ5/27分参照下さい)と同じ。
気に入れば、大量仕入れタイプなんです。

「なくなってから買う」は好きくないんです
何事もスムーズに行く事が理想なのだ。
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
有難いとしか言いようがない!!
2008/06/07(Sat)
 こんにチワワチワワ

これは死語でしょうか?ナウいんでしょうか?
どーでもいいですね

さて。
今日は先に言っておきます。
写真がわんさかちゃんDayです!!
そして多分、長いです・・・

 今日は、助っ人に行っておりますたーstar pink
今日はお客様が深夜にたっくさん!!
引けたと思ったら、また来店♪とゆー状態っっ

口頭リクエストでビートルズやったり、1コーラスだけわたし「デスペラード」唄ぃました^^
1コーラスでも喜んでいただけるから遣り甲斐もありますはぁとvv
ステージ
今日はこんな衣裳です^^
ブレブレでごめんちー。雰囲気だけ味わってくだせ~


今日はねー、またまたたっくさんの差し入れを頂いてしまいましたー
卯の花&炊き込み
メンバーの賄いに^^って卯の花と炊き込み御飯!!
これ、滅多に食べれないよう代物らしいです。
貴重な食材ばかりを使用した卯の花は、高級卯の花。
2品予約して仕入れてくれたそうです(嬉)上品な味!!おいしゅうございましたm(_)m



育ち盛りをとーに過ぎたこのあて~(私)に、「焼き鳥食べるー?」って頼んで下さったり^^
帰りは本当に時間がないので申し訳なく思っていたら、
「持って帰って食べたらいい」
って、はいドン!!
焼き鳥とコロッケ
焼き鳥にジャンボコロッケ。

このジャンボコロッケは突然の出現でわたしマジびっくり(笑)
Iさん曰く、わらじコロッケ!
ジャンボコロッケより、わらじコロッケの方がネーミング的にもいいよね~アップロードファイル

どんだけでかぃかって~と~ぉ・・・
わらじコロッケ
デカ!!

ね!?凄いでしょ?
わたしの顔も変顔になっちまうくらいですっ ラララ~
こんな大きいコロッケ初めて見た(笑。
焼き鳥の火加減の塩梅も最高でしたー^^

ほんで、まだあるんよげっ!?

甘栗好きをブログで知ったCちゃんが
甘栗
箱入りで甘栗持って来てくれちゃいましたー^^

買うとなったら大人買いの域ですよ、これは!!

3人で
SHOWさんとCちゃんと甘栗囲んで^^
わざわざ取りに戻ってくれてありがとね~~!!(小さく画像UPしたけど大丈夫?)


とゆーことで、うちで甘栗カーニバルです♪
添い寝
甘栗と添い寝してみました

戯れる
たわむれてみました
メンバーにもおすそ分けしたけど、それでもカーニバルです幸せ

帰りにいっぱーぃお土産を持たされて嬉しみですっっ
食べものがあれば、酔っぱなオヤジさんに絡まれても、逃げ足は速くってよ。

ほんとーにみなさま!!
御来店頂けるのも嬉しいのに、こんなに差し入れありがとうございましたm(_)m
姫(おかん)に、お客様によーしてもろとる(良くしてもらっている)と伝えなければー!!

長いブログ、最後までお付き合い下さり、これまたありがとちゃんでしたキラキラ(オレンジ)
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
横浜→お肉。
2008/06/06(Fri)
 金曜でーす^^
横浜出演!!
はーもないづでっし★

初めて【T】を観るって方多し!!
いろんな形で出会いってあるもんです^^

今日もくだらなーぃキョーコの話を延々と聞いてくれるハチくん。
どーでもいいことにいつも付き合ってくれてありがとん手書き風シリーズ44ブタ
すいませんねー、こんなんで(笑)

そんで最近、みればみたらし団子食べてるなおちゃん(笑)
笑けるわー、マジ♪
甘いもん好きななおちゃんは、パンまでチョコパンフランスパン
おもろぃ毎日ですゎ。

横浜といえば!
観覧車

画像悪くてめんごー
夜景ショットってむづぃんですsn

みなとみらいの観覧車かな?(撮ってて良く分かってなくてめんごー^^;)
ちなみにあたぃ、観覧車乗れません。
高所恐怖症ですのorz


帰りにまた肉!!
ステーキハウス

この御飯だけでなく、人の分を半分頂き、更にナンを頼んで失笑されたのは誰?


あたぃです汗


えへへー。
もぅ、普通サイズってわかりません

普通ってなんだろー?
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
サイコロちゃん。
2008/06/05(Thu)
 今日もまた雨でーす。
梅雨やもん、仕方がなかとです・・・

さて。

写真のサイコロちゃんはクッションです^^
コヤツは、最近よく行く雑貨屋さんの店頭にいました。

他にもなにやらクッションめいたものがあったのだけど、コヤツに心を奪われちまいやした バキューン!!
「サイコロクッション」のサイコロちゃんです。

「いた●きます(CX)」に出なくても(ってか、出れませんから)、サイコロが振れちゃいます ウヒ。

即買いしてまったー

ちなみに対象年齢6歳以上のクッションて書いとる。
対象枠なのでよかったと安堵しました
黄色ってのも元気出るぉー手書き風ハート 

サイコロちゃん
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
ぉ唄ーぁ。
2008/06/04(Wed)
 今日は少しだけ、晴れが垣間見えた日。
外出してたけど、一旦帰宅出来、お布団干してまた外出走る2

いやー。
洗濯できるって有難い!!!って思う季節やもんね~

 今日はぉ唄ーぁ^^
スケ観て来て下さってみなさん、本当にありがとうですアイコン名を入力してください

最終ステーヂには久々に1ステだけでも~ってお客様も数名いらして嬉しみ♪
「【T】好きだから」
って、嬉しいお言葉ですピンクハート

ありがとありがとありがと!!!
ほんとーに嬉しいですjumee☆thanks4

今日はマイクのシールド(マイクに繋がってる線のことです)をヒールで踏んでしまい、危うく転げてしまうところでしたー

あっ

あっっ


あっぶね!


じゃぃけんの女性スタフ~にも心配されまちた。
あれでコケたら負傷してたであろう。
用心しよう!

でゎ、また。

やきとり
やきとりうまーぃ!!!
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
