--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
をしゃん@ぉぉるー
2008/05/31(Sat)
 今日はぉーるだにょーーーんっ!!!
ぉしゃんDayはやっぱ、ぉーるってカンジなキョーコです^^
7回が通常みたいな(笑。

今日はいつものお客様から久々なお客様まで!!
オープンラストの方もいて嬉しみwaですっ
ガールズ1
盛り上げてくれてありがと!
そして、Tちゃん、誕生日おめれと!!

ガールズ2
Mちゃん、ご入学おめれと!!
ガールズトークいっぱーぃしようね~


おめでたいお客様が沢山いらした本日。
サポート:Baのナオちゃんの誕生日も祝ったぉ~

ナオちゃんソロ曲で、ある事で本人をびっくりさせたんだけど、ナオちゃんはハチ君がミスったのか?と思ったらしい。ブッハッハー♪
(気になった方は、何があったのか?後日お聞き下され~)
そんなハチ君、やっぱり存在感爆裂で今日も私は大爆笑ニヒャ
みなの心をかっさらうハチ君に脱帽っ
お客様を笑顔にするんだよねー^^凄いょー!!!

今日もEnまで!!
学天(学園天国)でヒートアップして打ちあがったど~
みなさま、有難うございましたm(__)m

今日は写真いっぱぃこでつ♪
前半
前半衣裳^^
ANASUIアクセでキラキラ~

後半
後半はANAP衣裳o(^-^)o
楽しかったー♪
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
金曜★恵比寿なりんっ
2008/05/30(Fri)
 今日は兄貴の誕生日誕生日
去年のあたぃの誕生日メールを忘れて翌日に送ってきた兄貴。
わたしは、忘れないよーに、手の甲にメモメモしてた。
こーゆー手文字メモをハチ君によく発見されて笑われます焦る3
結構、はぢかしーっす

兄さま、おめれとーさん・ω<
優しい妹のわたしは忘れませんでしたゾ(自分は忘れない!と威張りたぃ 笑)

 今日はじゃぃけん
久々ですねー。
金曜日、生憎のお天気の中駆けつけて下さったみなさま、ありがとーう!!

差し入れも美味しく頂きましたm(_)m

リクエストもビシバシ嬉しいでーす^^

バッタバタで今日のおさすんは撮れませんでした・・・

さぶーぃ感じだけど、みなさん、体調くずさないよーにね!!
わたしも日に日に完治しておりまー^^

明日は、ぉぉるなぃと!!!
がんばんべー絵文字名を入力してください
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
自分メンテ。
2008/05/29(Thu)
 今日は雨。。。
寝る前、目覚ましTVでもさっぶぃ!とは言ってましたが、そのとーり2toushin-shock
メタメタさぶかったですねー

風邪引いちゃうってんだー。
みんな大丈夫?
わたしはだいぶ完治っすーjumee☆peace2

今のカゼは喉にくるって言ってたのは本当だーと思った。

今日は自分メンテ、螯rヲW、J、O
アイリストのルイさんにお世話になってまーす^^
初めて逢った日、初対面なのに話が盛り上がったんだ~
それからのお付き合い。
なにより、ド美人なんだぉーはあと
とても魅力的な女性で素敵なの♪

さて。
週末は忙しいからがんばるど~

キョーコとびわゼリー
キョーコとびわゼリー
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
よこはまっす!
2008/05/28(Wed)
 今日は横浜でのお仕事です^^
なんだか久々ですなー、T♪

今日のフロアは男性が多ぃ日~!
殆どが男性のお客様でしたぉー

久々だと、なおのことぉ唄が好きだなーって思うんだ!自分で^^はーと
初めて【T】を観たと言うお客様にも気に入っていただけて感謝で~す!!

次回、ハーモナイズよこはま出演は6/6金曜日です♪

本日
イエーイ^^♪なキョーコ!
(おっと、すげー痩せたマコちゃん!顔こわぃぉー^^;)

夏でつ
今日の私服を観たハーモナイズのジョージさんに「今から山や海に行くような”夏”って感じだねー^^」と言われましたー。
確かに。刺繍の白ワンピ着てましたー。夏なつーイエ~イ!
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
吸入器ととまと。
2008/05/27(Tue)
 大事をとって今日も病院へ。。。
昨日はヘイキだったけど、横になると気管がひゅーひゅー言うのー
別の吸入器を出してもらってたんだけど、こっちを暫く使ってみたら?って言われて。

喘息持ちじゃーないんだけど、喘息の一歩前くらいにはなったことがあるのれす。
ひゅーひゅー
紫の吸入器。
なんだかアダルトチック?

うそぴょ~んかっぱ丸くてかわゆすな吸入器です^^
仕事に影響しないようーにしたいからね。
完全完治ーっへの道へ。


そんでもって最近、ハマってるのがとまと。
沢山とまと
サラダうどんにハマってて(食事がラクなので^^;)。
野菜大盛りに豚さんじゃこ、卵等いっぱーぃ乗せのせすれば出来上がりなんだもん(笑
とまとは欠かせないので、大量買いなの。

私、凝り性だから、ハマったら大量なのよね、なんでもアイコン名を入力してください
一押しは「桃太郎」のもの♪
桃太郎のとまジューもあるんだよ、知ってた?

買い過ぎってくらぃだけど、観てるだけでも嬉しい・ω<
いっぱーぃ食べて体力つけてるぉー^^
明日は横浜!はぁもなぃづに出演っす♪
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
ふがふが:,。*:..。o○☆良い香り
2008/05/26(Mon)
 先日頂いたお花。
ツボミで頂いたのに、次の日には花が咲きましたの~!
お花

かわいいーハート
すこぶる良い匂ぃぃ!!
お花だらけの部屋って幸せだゎー^^



この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
ためらうな。
2008/05/25(Sun)
 ブログ、ほってしまってずみまじぇーーんっっ
カゼっぴきが悪化(案の定)したりして、写真は撮ったけどもUP出来ずーな日々でした泣き 

 昨日の朝、朝一は珈琲コーヒー&ハートのわたしが、朝一はコーラからのスタート。

今日帰宅時にもコーラが飲みたくなって、チョリーッスでなくチョイスピンクハート
購入した自販機にこの文字。
コーラ!

東京の男よ、ためらうな。
飲みきれ!


男の大容量らしいですが。

女ですが、グビグビと飲みほしましたよぉーキャァ~ vV
ブログ、遡ってまするので、見ておくんなまし下さい(笑)

ドナルドとデイジーと毎日、川の字で寝てるわたし^^
起きると、おふたり(!?)とも就寝時のまま添い寝されておる。
直立で寝ているのか?身体が痛いのょねー、わたしアハハ・・・ ・・ ・
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
キョーコとキョーコDay♪
2008/05/24(Sat)
 今日はトラ♪
スケジュールが合う時に呼んでもらってまーす!!

今日は、初の6人編成♪
ハングオンなどで活躍してる、Keyのキョーコちゃん!
Wキョーコでのお届けでしたんっ

打ち合わせで「キョーコちゃんさ・・・」
と、言われる度に、ふたりが振り向くと言うおもろぃ本日(笑。
キョーコ
↑今日のキョーコ。

今日もわたしには唐突に笑ぃの神様が舞い降りてくれて、とても切なぃスロゥナンバで、「グゥ。」をやっちまっても、温かい懐で見守るフリィクスの皆様に脱帽です。。。
想いを込めて、詞の意味を理解して唄ってても、切なバラードから「笑」へシフトする自分がいました。
あたらしや。あたらしや。
唄ってまーす^^
↑唄ってる写真を撮ってもらいましたー^^

本日、たっくさん差し入れを頂きましたwa
カゼっぴきを心配下さり、栄養満点のマンゴージュース(千ビキ屋←漢字出ない。。)に花束アップロードファイル^^
只今、花いっぱーぃの我が家!うれちーーーぃっ

そして、出来たての焼き鳥肉
リクエストで頼んで頂いたレバーはもっちろん、シロもタンもうまうま~~~っ♪

みなさん、本当にありがとうございます!!
早くカゼっぴきを完治しまーーすマリオジャンプ

想うこと。。。
日々、嫌な事は誰にだってあると思います。
でも、別なところで幸せをもらえるんだよね。
あなたも、わたしも^^

わたしの仕事は楽しい♪って云って貰えて嬉しいことに、「来て良かった♪」と喜んで頂ける。
幸せをおすそ分け出来てるのならこんなに嬉しいことはない。
みんなも頑張って^^笑顔でね~!
わたしも笑顔でハッピーに生きてるよ!!

〆のフォト。
三人衆
↑ヤンキー3人衆。

キョーちゃん、ヤンキーぽくない(笑)
SHOWさんとあたぃは・・なんだか元・・みたぃ(ブ!)
見た目がヤンキー顔って・・違うからねーアップロードファイル
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
司会~ステージ
2008/05/23(Fri)
 今日は、イベント。
毎年2回ほど開催されている、カラオケ教室の生徒さんの発表会。
司会がメインです^^

司会
↑白ワンピ。ROPEのワンピ^^
ラインが細かくて好きです。司会ではシンプルワンピを着ます手書き風ハート


終盤に【T】のLiveもあるのですが、この時生徒さんに頂いたのがこれ。
ドナ&デイジー
ステージ中に大きいぬいぐるみを頂いたのって初めてかも!?
3ショット
かわいい~^^

ディズニーって高校生の頃までくらいは好きだったけど、それ以来あまり関心がなかったの^^;
でもね、お客様にぬいぐるみを沢山頂くようになって(みんな飾ってますよ~^^)カワイイピンクハートと再び思うようになりました♪

ハチ君と1体ずつ頂いたのに、ハチ君が自分の分をくれたのー!
わーいわーい!

打ち上げには豪華な食事がずらり^^
一部です
こちらは中華盛り合わせ^^

もう、かなり食べたけど食べきれないくらいの凄さでした!!
差し入れのまい泉のカツサンドは持ち帰りましたm(__)m

帰りはドナ&デイジー一応ドナルドを抱えて電車に乗ったこのわたし(笑)
みんなギョっとしてたー。
お花とデカイぬいぐるみ2体持ってるんだから、ギョっとするかもね^^;

イベントで頂いたお花を分けてもらったょ^^
お花

お花

男子メンバーも喜んでたルン♪
お花は元気になるもんね!

今日も頑張りましたー。
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
食事は基本
2008/05/22(Thu)
 豚ミンパワーでカゼを早く治しましょー。
今日もサラダに豚さんトッピング。
しゃぶサラ♪


明日は午前起きですから。
わたしガンバー。ふぁいつー。
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
薬変更~
2008/05/21(Wed)
 今日は抗生物質が効かないので薬を変更しに。
そして、点滴注射5

注射はダイキライ。
でも、カゼんときは我慢します。
早く治したいから

ふるつー


ふるつー沢山食べてまふ。
バナナは普段あまり食べない。
でも、カゼのときなどにチョイスします。
早く治したいから
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
緑黄色野菜。
2008/05/20(Tue)
 なんだか野菜が食べたくなって、お野菜を沢山買いました。
食生活

熱いものを作るとボーっとしそうなので、こんな時は簡単に出来、且つ栄養になる食事が理想です。

このサラダを2皿食べるのです!
マンゴージュースも栄養があるし、カゼに打ち勝つ身体つくりですてへ
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
病院へ行ったー
2008/05/19(Mon)
カゼをひいたら最後、抗生物質を飲まないと治らないとゆー、タチの悪いわたし。
病院へ行ってきました。
キョーコ


美子センセは職業のことを理解して下さってるので、喉にまつわるお薬をこれでもか!と処方してくれます。
「仕事以外はあまりしゃべらないよーに」
おしゃべりのわたしにしゃべるな、と言いました。

そんなー。

バームクーヘン

病院に行って病弱な自分にご褒美を(笑)と、バームクーヘンを1ホールで買う?!
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
りある的夢のおはなし。
2008/05/18(Sun)
 今日は帰宅後結構早目に寝てjumee☆sleepy、自然に起床。
(目覚ましをかけなくて・・と言う意味ね^^)

どうにか喉は持ち越してくれた。
昨日は回復の兆しが見えてたのに、今日になって酷くなってる。
どーして?

そんなわたしが今日見た夢。

夢で私、妊婦妊婦さんでしたー。
しかも、7~8ヶ月でね、お腹にもりあるに違和感がある夢?!
ぎぇぇ。

そんな経験ないのでつょ

気になって夢占いの本を引っ張り出してみたら、あまり良い夢でなく、寝起きからぶるーざんす(死語発生。)

体調が芳しくない時は寝れてばいいものを
「なんだか寝るのが勿体無い」
気持ちになり、ウダウダしてしまってるだょ~

何はともあれ、本番には差し支えなかったと自己判断waaaai。・。・

ニャバイ・・・寝る。
(あ!ブログ遡って書いたぉー^^観てね!!)

あるふぉんそまんごー
またまた【あるふぉんそまんご~】頂きましたの^^♪
メタメタ旨し!です。
ヨーグルトにかけてもぐぅ!美容に欠かせないビタミンAが豊富なんだって~
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
ぉしゃん☆ぉぉるなぃと!
2008/05/17(Sat)
 今日は久々のOceanぉーる!!
GW以来の出演です^^

今日は、メンバサマの物真似やら、りぃだサマのお誕生日、お客サマ(Tクンおめでと!)のお誕生日と濃い~日でしたょ♪
あー、楽しい!!

本日は、お客様とてんちょと恋愛についてトーク!!
男性目線のお話はふむふむ、と聞き入るわたしだし、同姓のことはうんうん、と唸るわたしうえ
勉強になりまする。

よくお客様から嬉しい言葉を頂くのですが、本当に有難いって思う。
その言葉のお返し(ぉ唄)が伝わってるかな~?と時々(実は結構^^;)不安になります・・・
伝わってると良いのだけれど。。。

Mみんと^^
Mみんと!!久々逢っていっぱい話せた♪
Mみんはモデルサンです!スタイル良いから並ぶのヤダ(笑)
美の秘訣を今度はじっくり聞くゾ~


後半衣裳
En2回!!みなさん、濃厚な時間をありがとね^^
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
(エキス)トラDay^^
2008/05/16(Fri)
 今日はトラへピアノ

ブログ観てくださってるよーで嬉ちルン♪

焼き鳥や神戸の肉汁肉まんの差し入れ、ありがとうございましたうふ
全て食べものですね(笑)

直ちにエネルギーチャージでっす^^
キョーコ
今日はブルー衣裳!!

週末はお花Dayになってきた(笑)
おはな
気持ちが休まります♪キョーコの癒し

コニーフランシスの曲を凄く褒めて下さって嬉しみキラキラ(ピンク)
自身、凄くスキなんです。かれこれ多分、何千回と唄ってるけど全然飽きない!

今日もいっぱい、ありがとう!!
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
気温の差。。。
2008/05/16(Fri)
20080516172223
寒かったり、暑かったりなんだり。
気温差で一昨日から喉が変なのだょ゜。(p>∧<q)。゜゜

早寝しつつ体調回復を試みるも、微熱もぉど………

んな事でヘタんなぃぞー!!!!!
負けてたまるかっっ

今日はトラ♪

どあぷーな写メ☆彡
気合いだぽ。

でゎ、いってきやす
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(2) | ▲ top
ひさびさ恵比寿ぅ~
2008/05/15(Thu)
 今日は久々の恵比寿^^
木曜日でも盛り上がりでしたょ~

初めてお話しするお客様や馴染みの方~♪
本当にありがとうございますっっ

じゃぃけんは、定休日がなくなり毎日営業してまーす!!

本日!


今日は柑橘系ジュースいっぱい飲んだ
(楽屋で1Lのオレジュー(ス)飲んでたし^^)

ビタミン補給なのでしたっ
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
ぱーちぃのお仕事ん。
2008/05/14(Wed)
 今日はぱーちぃです^^
舞浜の某有名ホテルにてピンクハート

ぱーちぃ
会場はこんな感じ^^何百人だぉ

シャンデリア
天井のシャンデリアもゴジャス!!

ノリノリで踊って下さるイベントで楽しかった~>∀<

初めてお逢いするのに

「頑張って下さい!!」

って言葉をいただけるって有難いです。

ぱーちーのキョーコ
ピンク×黒ってな衣裳で^^

どえらぃ汗かいたぉー!!

今日もありがとう。
そんな時間でした♪
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
本番までっ
2008/05/14(Wed)
20080514145433
スタンバイ、おけぇです♪頑張んべーっっ

懐かしお菓子でパワホキュ!!
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
朝ーっ
2008/05/14(Wed)
20080514094618
雨ですねぇー
夕方には止むそーですが……

今日も張り切ってまいりまひょ!!
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
サブイボが立つ寒さでつ。
2008/05/13(Tue)
 しばれるぅー寒さでござィ。。。
昨日、早寝したらとんでもなく中途半端な時間に起床
朝ちょっと寝なおして、用事のためにお出掛け電車
思いの外時間を取られて半日くらいかかった・・・

こんな状態だからか?すっきりしない・・・・・・
もー眠いけど今寝たら、これまた大変なコトになり兼ねないので、踏ん張りまっす^^

最近、バタバタしててお風呂に浸かってないので、今日はのんびり半身浴でもしよーっとお風呂
こんなさぶぃ日は、身体の芯から温まるに限るのでつ。

今日は13日。
姫(おかんサマ)の誕生日だー誕生日
電話しなきゃっ♪

明日もぱーちぃのお仕事!!
早寝してがんばるどーぃマリオジャンプマリオジャンプマリオジャンプ
ビタミンカラーで元気!
ビタミンカラーのお花で元気をもらおーぅ^^
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
ぱーちぃ♪
2008/05/12(Mon)
 今日はぱーちぃのお仕事音符
早寝したけど、眠れず・・・
3hくらいで起床でつ。

通勤のMAX時間ではなかったけど、朝の電車はやっぱ混むねー
毎日コレを体験してる方、ご苦労様です・・・

ホテル営業はセッティングから
キョーコ
ワクワク~♪

腹ごしらえもしっかり!!
お弁当
完食したぉー^^
朝もしっかり食べたし、食欲旺盛です!


本番は盛り上がりました♪
Enまで!!汗だく!!
楽しかった~ピンクハート

本日のキョーコ
本日のキョーコ

帰りは帰宅ラッシュガーン

潰された。。。。。
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
しょっぴんぐぅ^^
2008/05/11(Sun)
 本日2度目のブログーにゃは
 
今日は夕方から新宿へ電車
友達と1hだけのショッピング(笑。
とても忙しいコで、1h後も別件でお出掛け予定。

2人で三越をぷらぷら~アップロードファイル
先月ハワイに社員旅行に行った(羨ましい!!)らしく、お土産数品を頂いたーっ

ローズヒップのボディローション!!
これが良い匂い絵文字名を入力してください
早速愛用するべー(笑。

彼女と別れて、折角新宿に居るので、いろいろ物色キラキラ(オレンジ)
たくさん買物してしまったーjumee☆faceA151
買物ってなんでこんなに楽しいんだろう。。。

買物袋が3つ4つ・・・は-と
エスペランサのフリンジのヒール、めっちゃ可愛かったー>∀<
でもヒールはセーブセーブ。。。墓ドロドクロmoz
あまり調子に乗らないようにしないといけませんっ!

明日早いから今日は早寝です♪
タップリ寝て仕事に備えまーすぴかちゅノシ
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
癒されてまふ。
2008/05/11(Sun)
 今日もさむい!
ガスヒーターの前から動けなーぃ・・・
風邪引かないよーにしなきゃ。

週末にまたまたお花を購入してみた。
花
↑ブルーのお花。
わたしにしては珍しいかも^^


今日は母の日なんだよねflower
この週末は、お花屋さんで夜通しの作業をやってるお店を数店舗見かけたよ~
お花屋さんって、手がボロボロになるし華やかだけど、とっても大変なぉ仕事だと思います。

お花っていいねー
この記事のURL | まぃぶ~む | CM(0) | ▲ top
どにょーび!
2008/05/10(Sat)
 今日はおとんサマの誕生日アップロードファイル

電話をかけたら元気そうで良かった~^^
家族が元気ってやっぱり嬉しいコトでございます。

今日は、久しぶりなお客様から馴染みのお客さままで!土曜日って感じのじゃぃけんでした♪
Enまでありがとうございました^^

久々にきたお客様とガールズトーク!!
真剣に話し込んでしまったー
勉強になるぉ。

今日はさっぶぃねー
5月なのに、またガスヒーターつけちゃったょー

ほんづつ。
↑今日はみゆきちゃんに貰った衣裳にしてみたょ
髪もおろしてみました。2着目んときもおろしてました。
めずらしー て思った。
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
寒いねー
2008/05/09(Fri)
 今日はちょっと肌寒いーっっ

さて。
今日は金曜日でっす^^

今週もお手伝いに行ってまいりましたキラキラ(オレンジ)
地元のお客様で盛り上がってまーす^^

きょーは雑学でわぉ!と思ったことが♪

「スタンド・バイ・ミー」の意味について。メンバーの方の説明に
「キャーは-と」と反応してしまいました。

なるほど。
スタンドバイミーの捉え方が変わった日でした~

今日は、写メの他に洋菓子にチョコレートなど差し入れたっくさんで嬉しかったheart03
マンゴープリンが入ったロールケーキってびっくりしたぉー

良く食べるコ~ですみまへーん(笑)

音を通してみなさんと楽しめるって有難いです!
今日もありがとうございました^^

美味!!
↑これも差し入れで頂いたの~^^m(__)m
右のアルフォンソ マンゴ~ってのは、濃厚なマンゴ~ジュースらしく、市販のものとは味が全然違うの!
絞って瓶に入ったマンゴ~って感じ。
健康にも良いそう!すごぃょ~!!この濃さっっ
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
マグ×③キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
2008/05/08(Thu)
 

 先日、無事にリラクマさんリラックマのマグカプをげちゅりんぐしたアタクシ。















はい ドンふるーつ☆Cultivation・!青
リラクマ③














キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!











キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


















キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!








ブログを観て下さったみなさまがどえらぃ頑張って【しーる】を集めてくれたお陰でリラクマさんいっぱいこーーーーっっっ!!!

に、相成りましたどすぇ号泣

まりがとぅございまつjumee☆thankU1Ljumee☆thankU1R

嬉しみの写真ですコーヒー&ハート

シレーっとノーメークでつeri-

アハハハハハハハハハハハハハハハhhhhhh・・・

おやつみノシ
この記事のURL | まぃぶ~む | CM(2) | ▲ top
う。
2008/05/08(Thu)
地震っ

すごい揺れたー
結構回数も頻繁ょ

怖い怖い怖い怖い怖い怖い
まだ揺れてるー゜。(p>∧<q)。゜゜
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
ピーカン!それだけではっぴーぃ
2008/05/07(Wed)
 今日は午前中起きですjumee☆sleepy
4h以下だと身体が重い・・・

用事があり、電車に乗ってゆらりんこ電車
日が射して凄かったーっ

午後帰宅して、2hほどお昼寝ぴかちゅ
お昼寝なんぞしたの随分ひさびさだったぉー

夕方、起きてサクサクとやること片付け。
忙しや・・・絵文字名を入力してください
でもPC前で出来ることだからヘーキだけどね~^^

今日からお仕事の人は、大型連休明けでダルダルかなー?
頑張ってねーっ!!

たこせん
この間、出演先で頂いた「タコせんべい」!!
めちゃめちゃ美味しいの♪楽屋でもみなかぶり付きでした(笑。
わたしは自宅用まで頂いて・・いっぱぃこありがとうです!!
洋菓子より、和菓子派だし、せんべいは大好物でつっ
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
