--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
GW期間すぺしゃるんっ^^
2008/04/30(Wed)
 GWなので(あまし関係ないが・・)夜ブロ(グ)UPうp
今日は暑かったーっ
半袖でOK!
今日のおぃらーこちら
4/30


顔はノーメイク。すまぬ~んっ

せばっ!(※八戸弁?でまたの意)
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
げつまつ。
2008/04/30(Wed)
 今日は水曜日ですとろろ
昨日のブログを読んだ方はお分かりの通り、わたし昨日の朝まで日曜日だと思ってて、夜に今日はなんと火曜だってことに気づいたの!

で、今日は水曜ってことで、なんだかいきなり週の半ばまであっとゆー間にきてしまったよーな感覚になってます・・・汗

ふにゃふにゃガーン

さて。
また芳香剤のはなし。
香り
↑ポプリが入っています

気に入って買ってしまっていたこのガラスの入れものに、ポプリを入れてみました。

今日も晴れてるょー感激
4月も〆日です。早いねー
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
ね・・・ねむーーーい
2008/04/29(Tue)
 今日はォォル明け。。。
帰宅して2hほど100%、今日は日曜日だと思ってました(笑)
今日は月曜日なのね~ ボケボケ^^;

3hくらい寝て、私用とゆーか仕事とゆーかの作業で起床。

その前に、わたし今日朝帰りの車でマック珈琲マック飲んでました・・・
ら、白のショートコートに珈琲垂れ流しガーン汗
リット部分はこぼれ難いという優れもので、米国で特許も取得した新開発ものなのに。。。

白の服ってわたし、必ず汚してしまうんだょねー^^;;
・・・で、そのコートのシミ抜きしたものをお洗濯っす アヘヘ~
ちなみに、一昨日もこぼして、昨日もお洗濯してたショートコートなんだ謝罪~!

最後に!
数年前から気になってたものの、そのままになっていたオーラソーマ←リンク飛べます!
これ、今一番(一番が私の中に5コくらいある 笑)気になっているの!!

診断したらめちゃくちゃ当たるんです、コレ。
バックリ当たりまくって、わたし胸ぐさりでした(笑。
欲しいけど、高い。
でも欲しい。
確実に狙ってますピンクハート

無料で診断できるから、興味がある女子!(男子も!)やってみたら?


ねむーい
寝てなくても元気なのダー!

でも、眠い(本音)
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
GW!!ぉぅるなぃとぅ!!!
2008/04/28(Mon)
 きょーはぉぉるなぃと!!!みどりハート
GW、暦通り?大型連休?お休みなし?でお過ごしのみなさまーっ!!
お集まり下さり、ありがとうございますっっひよこ

前回来て下さり、今回も参戦!そしてォシャンお初参戦の方!!
うれし~い!です♪
もっちろん、毎回参戦のかたもーー^^

今日は、お土産のオンパレードでお菓子いっぱーぃ頂きましたネコ にゃは
何人か差し入れ下さった中で、私が直接頂いたものがあって。
その方は、そのおみやをわたし一人でぜーんぶ食べてしまうんじゃないか?っと思ったんだって(笑)
わたし、食い意地張ってるけどそこまで卑しくないょー(爆)ウケケ
みんなで分けて美味しく頂きましたもぐもぐ
みなさん、いつも本当にありがとうございます!!

今日はお誕生日が2人誕生日
Rさん、Iさんおめでとうございまーーーすっっっ
誕生日ってやっぱいいねー^^お祝い大好き!

前半
▲前半衣裳っ!「珍しい感じだね!」って言われました♪
 お客様からのぷれれんとです^^


後半
▲後半は元気ホットパーンツ!(笑)
 いっつも応援下さるお客様と~っ!!


消キョーコ(笑)

▲消えそうなキョーコの写真・・よーーく観て♪
 別になにもないんだけどーォォォ^^;
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
くちなし→幸福♪
2008/04/27(Sun)
5月のスケジュールUP絵文字名を入力してくださいしました^^
5月も張り切って盛り上がりたいと思ってますので、応援宜しくお願いしますっ黒猫

 今日は、晴れ晴れ pkkだと思っていたけど曇ってくもり pkkるね~
今日も寒いんですけど・・・

最近、うちのコになった「くちなし」。
くちなし
くちなしちゃん。

ちょっと前からどーも気になっていて、一度はスルったんだけど、やっぱり買っちゃった猫猫
この「くちなし」の花は、花びらが最後まで開ききらない矢印くちがない→「くちなし」ってゆーとかstar pink

とってーーーも良い匂いなんですよね、くちなしって♪
もー、ホニョ~ガチャピンってなるくらい
どえらぃ気になって購入したから、花言葉が気になって調べてみると
「幸福」
なんだって!!

わぉ!ルン♪

なんか良いことあるかなー^^

明日はoceanぉぉるなぃと7回ステーヂだょ!!
みんなoceanで盛り上がろーう!!
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
今日は激さむ~っ!
2008/04/26(Sat)
 今日はさむ~ぃ!!!
打ち合わせで新宿に行ってました^^

南口のイルミネーションが綺麗だったので、思わずパチリキラキラ(オレンジ)
新宿
キレ~^^
新宿
10周年なの?よくわからーんっっ

素敵ですね~♪
プライベートで来たらいいかも!!
さむーぃ!!
さむーぃ!けど、ぱちりんこ。絵文字名を入力してください

新宿、人が多かった~!!
そういえば、世間サマはゴールデンウィークなんですね・ε・
いいなーぁ^^買物した~ぃ!!
欲しいものがいっぱいあり過ぎて困るー
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
ひさびさ!ウエスタンっっ
2008/04/25(Fri)
 今日はトラ@ってきました^^
衣裳はなににしようかな~?と衣裳ケースを物色にこピンク

ウエスタン衣裳って最近、着てるコいないょねー?
わたし自身も久々だし!!ってコトで、数年ぶりに引っ張り出して着たょうささん

これはわたしの身体にぴったりなウエスタン♪
チビスケには既製サイズって弱冠デカイんです涙
刺しゅうが今流行ってるし、デニム×刺しゅうに決定~っ
ウエスタン衣裳
ウエスタンなキョーコ*^^*

髪を下ろしたり、衣裳を変えると雰囲気がとても変わるらしく、
「アレ?キョーコちゃん!?」
と、驚かれます(笑。

出演を聞きつけて今週も集まって下さったみなさん、ありがとうございましたm(_)m!!

「キョーコちゃん、来たよ~^^」
と言うお言葉、本当に嬉しいです!!

差し入れ
差し入れも頂きました!!
わーぃ♪沢山ありがとうございます^^
大事に頂きますね~
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
香り。・。・癒し。・。・
2008/04/24(Thu)
 わたしは香りものが大好きです^^
結構、鼻もいいかもしれませぬにこり
匂いに敏感とも言う。

これは芳香剤なの♪
香り
良い香り~^^
お客様からお誕生日に頂いたものです♪


うちの至るところに香りものを置いてます。

オイルキャンドル
これはむーかし紹介したオイルキャンドル^^

このころ、オイルキャンドルを探していて、結構高くてびっくりした(笑。
けど、欲しかったので迷わず購入!

お香も久々焚いてみようかなは-と
この記事のURL | まぃぶ~む | CM(0) | ▲ top
整理整頓!!
2008/04/23(Wed)
 今日は、アルバムを買いに行った^^
ステージ写真がアルバムいっぱいになったんで、買い足しですアイコン名を入力してください
みなさんから頂いた写真は、大事にアルバム保存してますーぅ^^

・・デジカメを持ち出してから、アルバムに写真が増えなくなった気がする。
CD-Rには落とすけど、焼かなかったりするからな~^^;
姉さまが数年前に東京に来た時のものなんて、アルバムに一枚もない絵文字名を入力してください

今のデジカメもあまり上手く機能を使いこなせてませんkao06
アナログなわたしはもぅちょっと機械に強くなりたいです・・・

あと、ロクシタンのショップにも行った^^
シアバターは愛用してるけど、限定もの商品に釘付け!!
使ってみたいな~っ♪
他にも欲しいものがあるのでお財布と相談なりだす財布

カフェ
お気に入りのカフェに行ったー!
久々に行ったけど、味は変わらずうんまーーぃ♪
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
お天気ですっきりこ。
2008/04/22(Tue)
 リラクマさんのマグカプをゲトして喜んでおるとの旨を友人に話したら
「あなたは小学生?」
との激突っ込み?を入れられましたキョーコどす。

イエイjumee☆faceA176

最近、春日和で心地が良いお天気続きでつ。

通常、昼夜逆転生活が普通なわたしですが、今は午前起き9時してまふ。
フツーの朝時間です。
いわゆる規則正しいと言われる、生活。

今日は朝ぱらからカーテンをお洗濯キラキラ(ピンク)
すっきり~^^

ワイヤープランツ
この植物は、ワイヤープランツ。かわぃぃぉ♪

ド久々にMixiもUPうp
あたし、忘れ過ぎだから~汗
この記事のURL | まぃぶ~む | CM(0) | ▲ top
デカチョコ!
2008/04/21(Mon)
 今日は恵比寿!!
久々【T】って感じ~アイコン名を入力してください

じわじわ混んだ日でありました~ぁ♪
そんなわたしは、仕事前にパン屋さんへ寄りメイプルシロップがかかったパンとコロネ(時々食べたくなる!)を購入して出動!!
食事はしっかりね~
パン
出来たてのパンだったー!
でも、牛乳が濃厚な味でちょっと苦手な感も・・^^;
牛乳は苦手なんで・・・


ガッツリ食べて、ジャンケンサラダも堪能して、わたしの胃はどんだけ入るんだ?と自分でもびっくりでしたー(笑)

今日はじゃんけん馴染みのお客様も多し!!!
いっぱいお話しが出来て嬉しかったです^^
みなさーん!!
来て下さって本当に本当にありがとうございました!!!

じゃんけんの次回はGW明けになりますが、また宜しくです顔

デカチョコ
でっかーーぃチョコ!!
みなで分けて頂きました♪
1かけがでか過ぎるーーーぅ?!
全部食べると間違いなく、鼻血ぶーですっ
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
癒しネタ。
2008/04/20(Sun)
 わたしの癒しグッズ、今日も紹介えへ4
アロマやお花・植物が好きなのはご承知の通り^^
アロマオイルは枕にタオルを巻き、オイルを数滴垂らして香りを楽しみながら就寝jumee☆sleepyzzz

今日は、茶香炉を焚いてみました^^
飲みきれなくて余ったお茶は茶香炉行きになるんだ(笑)
茶香炉
↑有田焼の茶香炉です。去年のお誕生日に頂いたもの
大事に使ってまーす!!
私は陶器も好きで中でも、有田焼/美濃焼が特に好き♪


茶香炉
↑このキャンドルの灯りに、茶葉の香りがもーたまりません!!

好きなものにはどっぷーりのめり込むタイプえへ5

みんなの癒しはなんなんかねー。
なんなんかなー?カラオケ?呑み?
うー。なんなのか気になってきたーー(笑

明日は久々恵比寿にいまーすキラキラ(オレンジ)
この記事のURL | まぃぶ~む | CM(0) | ▲ top
ショックショックショック!
2008/04/19(Sat)
 ショックーーー!
わたしの愛車原チャリの保険シール(ナンバプレートに貼るやつ)を剥がし、盗んだバカチン!
なんでそんなコトするんだろー。
いろんな人間がぉるんだね。


久々にキャンドルをつけてみましたー
きれーぃぃぃうるうる
和むーぅ

キャンドル
この記事のURL | まぃぶ~む | CM(2) | ▲ top
大雨@トラDay!
2008/04/18(Fri)
 嵐だぉー
早い時間は電車も遅れが出たりしたらしいですね~汗あせ

今日は、トラに行ってきたょー
わたしが電車に乗るときは、大丈夫~でしたv。

こんなお天気ですごーく寒かったから、自販機でホット珈琲を買っていたら、常連さんがわたしを発見ピンクハート
「本当は明日行こうと思ってたけど、今日にするゎ~!!」
って、本当に一度帰宅し、用事を済ませて再来店してくださったの!!
差し入れもとってーーーも美味しかったです

他にも嵐のようなお天気なのに、お話した事のあるお客様がいらしてくれて楽しかったーアイコン名を入力してください

女性Vo.がいる時に来るのは初!というお客様の口頭リクエストで、イエスタデイワンスモアアップロードファイル
久々に唄ったけど、やっぱり良い曲だと思ったょ~

音楽を通じて沢山の方との出逢いがある。
嬉しいことです絵文字名を入力してください
この仕事をしていて良かった、とまた思えた今日でしたにこ
今日もありがとうございました~^^

本日でつ。
今日のおぃらス。
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
シュシュすきーぃぃぃ♪
2008/04/17(Thu)
 どぅもー!
昨日、道を歩いてたらキャバクラで働きませんか?とスカウトをされたキョーコですアップロードファイル
夜の蝶的な顔立ちと言われますが、スカウトとか殆どされませんので、昨日の出来事はかなりウケました笑い泣き
あ!レディース顔っても言われますが、何か?

さてー。
わたしは、シュシュ集めていますはーと
ってか、人と同じじゃないヤツを持ちたいから作ろうと思ってるんだけど、ミシンを出すのが億劫になっていまして・・・
作り方も分かってるんだけど・・・
ミシン出すと部屋が散らかるんだよーぅぅぅミシン

でも、夏までにまだまだいっぱい欲しいなーっと思っていますラブ

後姿
今日はこんな髪型をしておりまつ。
この記事のURL | まぃぶ~む | CM(2) | ▲ top
やったー!マグ~っっ^^
2008/04/16(Wed)
 昨日、嬉しいことがあったと御知らせしますたが、報告しま~つうふ
只今、ロゥソンでリラクマリラックマのマグがもらえるキャンペーンやってるのでつ。
ロゥソンは、ミフィミッフィーフェアもやってたりするんだけど、いっつも点数が足りない。
お弁当とか買わないので集まらんのです。。。

ちなみにリラクマさん特別好きではありませんリラックマ
集めてるグッズもありません・・・焦る3

でもこれは別格!
ノックアウトされて、頑張って敢えてパンとかムリっこして買ってました。
何気~にメンバにも公言してたら、憶えててくれましてね^^
激喜びしてたら、またくれてねー
昨日、残り4点でクリアのところで、メンバが4点くれたのーーーっ!!

自分でもあと少しだから、今回はイケル!
と、思ってた矢先に、一気に達成~手書き風シリーズ矢印上したので、もー感動泣き

リラックマ
リラクマさん、無事ゲットキラキラ(ピンク)

ご協力いただいたメンバさん、まりがと。
まぢ、うれち。
こんなに嬉しい気持ちになれるとは!!

さてさて。
またまたお花をお部屋にチョイスですjumee☆mark6e
この次は明るい色のお花を飾ろうと決めてまして・・・

ガーベラ
オレンジ色のガーベラ発見!
元気色でーす^^ビタミンカラーで気に入ったの♪


お花ってやっぱり大好き。
この記事のURL | まぃぶ~む | CM(0) | ▲ top
ウルトラミャン!
2008/04/15(Tue)
 今日は、祖師ヶ谷大蔵での出演♪
祖師ヶ谷大蔵商店街は、ウルトラマンjumee☆UltraMan1商店街ともいうんですよね~^^
(以前、TVで見た)
駅前にウルトラマンの後姿が見えたけど、急いでいたので素通り。
今度は正面からみてみようkirakira

ウルトラマンのことって全然わからないんだけど、わたしが好きなのは「ピグモン」です(笑)
怪獣が好きって・・・冷汗1

今日も楽しくお届け~ぇはずかちーv
1ステージが長いので、濃厚ですね~

満喫満喫っ!!
踊る方々もいると、さらにノっちゃいますです(笑

さらには、すっごーぃ嬉しいコト(後日報告しまーす!)もあって、充実だったぉグー!

御門堂
差し入れの御門堂のおかき。
激ウマ!!有名なとこなんだって~


横ポニ
今日は横ポニーテールにしたぉー^^
本日、忙しくて2hしか寝ておらず・・ク、クマが・・目立つ。
この記事のURL | ぉ唄 | CM(2) | ▲ top
深いやねー
2008/04/14(Mon)
 はいーっ
良いお天気ーぃ太陽
週明け、すこぶる良いスタートではなかろうか。

普段、あまし邦楽を聴かないわたしですが、最近TVCMで流れるサビメロディーで良いなーと思うものが結構ありまーす。

比較的、むかしっからマイナーメロディが好き。
なので、必然的に切ない曲に胸をかっさらわれますが(笑)

そんな中、ちょい前の曲ですが大橋卓弥さん(スキマスイッチという2人組)のソロ曲が良い!
第一弾は、CMソングに使われたから知ってる方もいるかなー
「はじまりの歌」って曲。
朝から聴くと、気分が良いスタートになりそうなっ!!

♪あたらしい 五線譜をながめて 探し始めた メロディ~♪

この詞部分が好き。
(大橋さんのソロ曲って全ていいです~ぅ^^)

 詞ですごーい!と、思うアーティストはやっぱり桑田圭祐さん。
そして、竹内まりやさんのタイトルがスイートホームかな~?
(あまり聴かないので、自信ないけど・・・)

♪冷蔵庫のなかに 凍りかけた愛を 温めなおしたいのに(だっけ?)~♪

このフレーズはスゲーや!と思いました。
こんな素敵な詞が生み出すって、名アーティストだと思ったもん。
これもTVで流れて耳に入ってきて衝撃を受けたの。

1曲、数分間のたった8小節で、全てが決まるような感覚ってゆーのかな。
尊敬します犬

音楽って深いすなー

と思う。


アイパレス
アイビーという植物です^^
アイビーは数百種類もあり、わたしが好きな植物のひとつ。
その中でも、このアイパレスがだーいすき猫猫
シュワシュワした葉に一目惚れしたの~
この記事のURL | おと。 | CM(0) | ▲ top
爆睡ーぃぃ
2008/04/13(Sun)
 ふぁーーー。
寝ました。
ガッツリ寝ましたー

日曜なだけに、お隣さんちの日曜大工の爆音(結構な音だったんだー)に前半睡眠は妨げられたが。。。

雨な休日。
明日もどうやら雨のよーです。

雨はヤだけど、春だし気分転換にバスタオルを2種購入。
ハリネズミと名前を知らなぃキャラクターもんみどりハート
ハリネズミは薄黄色、キャラクターはピンクのバスタオル。
気分転換になるよー

気分転換て大事だねー^^
ふぁいつー


お花
うちの寄せ植えしたお花でーす^^
春のぉ花を少々寄せ植えしてみますたー
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
MAX!!エンジン全開~っ
2008/04/12(Sat)
  ハロー!!
PCからご覧下さる方々~^^テンプレ替えてみたぉ^^

今日はおぉるないと!
7回すてーぢ。
最初から飛ばしまくっていたキョーコでつ(笑)

ずばり!今日はテンションMAX状態マリオジャンプマリオジャンプマリオジャンプ
頂いた、栄養ドリンク剤のせいかしらん?(笑)

「今日は、なんだかテンションがたっかいの~!!」
と、お客様にカミングアウト(え?)しつつ、ずっと50m走をしてるような感じ!

おぉるはすてーぢ数も多いからってゆーのもあるんだけど、全ステージ終えると体重が2㌔くらいは減るんです(笑)
最近、気づいたんだけどね~

そんな今日は、メンバーが体脂肪率を計るグッズを持ってて。
みーんな20%切ってましたjumee☆stretchingL2jumee☆stretchingR2


・・・ラストすてーぢが終わりEn2回目、エンディングでもーこの後は唄えません!くらいMAX超えてましたーっ
肩で息、かるーぅく酸欠。今日をやり切った。

「やっぱり、わたしキョーコさんだいすきです!」
ありがとうございます!!jumee☆faceA151ウギャャー!!
わたしも伝わるすてーぢが出来て良かったで~す!

カッケ~すてーぢ、まだまだやるかんね!!
がんばるぉーGO矢印GO矢印GO矢印
今日もありがとうございましたm(__)m


差し入れ
差し入れ、ありがとうございます!!
ハンバーガーも頂きました^^ すてーぢに備えすぐ食べました。
直ぐエネルギーにチャージでっす(笑)

MAX!キョーコ
今日の体力はすーべーてー使ったぉー!
完全燃焼
今日もたくさん!ありがと!ありがと!ありがと!
あるのもは出し尽くす!の精神でーす ワハハ~^^
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
はーもないづヨコハマ!
2008/04/11(Fri)
 今日は久々、ハーモナイズ横浜での出演!
今日で2回目です^^

久々に逢う、ダンスを踊ってくださるご家族チーム!!
そして、今日は正装(笑)ぉ仕事着ですね^^の方々~♪
いつも見る感じとは違って、新鮮だったょ~うさちゃん

ハーモナイズは、スタッフもノリノリで楽しいのピアノ
ハーモナイズ専属のVo.ジョージさんも飛び入りで楽しかったでつーぅ!!

こーいうセッションとゆーか飛び入りとかおもろぃし、楽しーですびっくり

次回、5月は2回出演します^^
5日と28日♪
今日もありがとーアップロードファイル

ハーモナイズ
イエーイ!!楽しかったけど、今日は一番のお気に入りのピアスを無くして超凹みました・・・
落とさないようにすっごい気をつけていたのに。
高いものに限って落とすのよ・・だから高いのは付けたくないのょー(泣)!!!
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
笑ぃ転げた~~~っ
2008/04/10(Thu)
 何気に気が付いたら、ブログのカウントが10,000アクセスを突破してますたー^^
このブログは裏ブログでやってたんで、リンクと言うリンクも1箇所しか貼ってなかったもの。
去年、オープンにしてからリンクもちょっとだけだけど増やしたんです・・・

観て下さるみなさん、ありがとねールン♪

 今日は一日中雨。。。傘
こんな日にも、駆けつけてくれる方々って本当に嬉しい!!
ありがとうございまーす^^

今日は、笑い転げたなーjumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R
もー、笑い転げるってコトバが一番シックリ来るくらい笑った!
笑うは元気の源すーっ

御来店くださったみなさん、ラストまでお付き合い下さったみなさん!!
ありがとうです^^

明日は、ハーモナイズ横浜だょんっっ♪

ドットワンピ
黄緑のドットワンピ^^
こういう色を持ってないので新鮮だーぃアップロードファイル
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
2008/04/09(Wed)
 今日は春陽気晴れ pkk
過ごしやすかった~ぁ^^
・・夕方~は肌寒かったですけどね。

今日は白薔薇を飾ってみました白薔薇
白薔薇
清清しい白!きれ~ぃ^^

日本人は、ツボミの薔薇とか開きかけの薔薇を好むそうですが、外国人の方は、わ~っと開いた薔薇が好きらしいですょ~絵文字名を入力してください
講師してる友人が以前、言ってました♪

わたしもどちらかと言うと、開きかけが好きかなv

春になって本当にお花が増えましたね~^^

明日は、じゃぃけんだぉー手書き風シリーズ26ピース
この記事のURL | まぃぶ~む | CM(0) | ▲ top
あれんぢ。
2008/04/08(Tue)
 昨日から雨ざーざー。
今日は早起き。
目覚ましが鳴るとけいだぃぶーん前に起床。

さて。
数日前のとまとすぅぷは良い感じに煮詰まったので(というか、そろそろ飽きたため^^;)かりー絵文字名を入力してくださいにあれんぢ。
朝からバクバク食べて元気モリモリGOOD
かりぃらいす
↑具沢山かりぃぃぃ

髪型もちょっと変えました
あれんぢ
↑分かるかな?

じゃーに~んバイバイ
この記事のURL | まぃぶ~む | CM(0) | ▲ top
上手な甥サマ・8歳。
2008/04/07(Mon)
 今日は甥からヴァレチョコチョコのお返しが届いてましたjumee☆postman1

すっかりそんなコトは忘れていたので「なんだ?これ。」って(笑)

開けてみたら、飾りがカワイイ指輪↑

ステージで付けれるゎーキャァ~ vVって喜びながら、手紙を読む。 
上手

「きょうこちゃんは、チュウチュウトレインの歌、上手に歌えましたか。」

をいー!珈琲jumee☆CoffeeBreak3b噴出しちゃぅちゅーんだょーぅ(爆)

仕事で何十回、何百回と唄う、なんてまだ理解してないのよね~、8歳だもの。

発表会って感覚なのかな?
こういうライヴを観た事ないから想像がつかないと思う。。。

なんかゆるーぃ気持ちになったぞう
ラク~な気持ち絵文字名を入力してください アリガト、ゆぅむ。
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
良いお天気γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
2008/04/06(Sun)
 今日は暖か^^
桜を感じれる、最後の週末かな?さくら

近所では、フリマみたいなコトやってるゎ、ストリートはヤンヤ歌ってるゎ顔
賑やかな、春の日曜日ってカンジ♪

今日は春陽気に誘われて?とまとスープトマト作りました!!
とまとスープ
↑待てなぃ表情なキョーコ(笑)

圧力鍋で、お野菜カブにキノコknkなどなどわんさか入れちゃえースープ。
圧力鍋はガーっと作れるから、超便利だぉ南部鉄鍋

桜が桜が~、っと桜大好き宣言をブイブイやっていたら、素敵な桜PHOTOを頂きました!!
さくら
↑千鳥ヶ淵の桜桜の木です
すっごーーーぃキレイ!!!感動だょ、コレうるうる  
ありがとうございます!!!



東京の桜が終わりを告げようとしてる今、東北ではまだ桜は咲いてなぃとのメールメール02(色付-暗い背景用)‡SbLogsを貰ったぉ~
東北はこれからなんだね~^^
羨ましい!!桜を追いかけたーい!と本気で思うキョーコですサクラ
この記事のURL | today | CM(2) | ▲ top
助っ人でーぃ!
2008/04/05(Sat)
 今日はトラ(助っ人)へ行ってきましたonpu
バタバタと急いで仕度したら、テーブルに用意していた化粧ポーチ忘れた…。
今日はメイクしていったけど、直しが出来ぬー

何回目?化粧ポーチ忘れ・・・

出演先駅前まで走り、代用品ゲットLipstick

失態だらけの日々ですが、どうせなら・・って好きなマジョリカマジョルカ等数品買ったぉー
今日の衣裳
↑今日はワンピ!白ブーツと合わせて^^

今日は、ステージ後みんなで焼肉ぱーちぃ焼肉

「結構食べるんだねー^^」って褒められ(笑)
口では言ってるけど、目の前で食べっぷりを見ると気持ちいいらしいです(アハハ~)
馴染みのお客様と沢山話したり、Enも2回♪
今日も盛り上がって、打ち上がって音楽を楽しめましたニコちゃん大王
差し入れにドライフルーツも頂き、嬉しゅうございましたはずかちーv
マンゴー大好き!!ご馳走様です*^^*

終わりよければ全てよし!じゃー

おは!
↑朝、清清しいなか帰宅っ!!

寝るぉー
この記事のURL | ぉ唄 | CM(2) | ▲ top
今週も咲き続けた桜サマ
2008/04/04(Fri)
 さくら~さくら~^^桜1
先週いっぱいかと思いきや、つぉぃ風が吹こうが、雨が降ろうが頑張って今週まで持ちましたねハートワイワイサー♪

木の下にある散った桜は儚いな~・・とセンチになるけど、見上げるとまだまだ咲き続けてるから毎日見惚れていますマスカラばっちり

十日市場もまだまだ桜健在!!
ocean前の通りは素晴らしい通りだねーアップロードファイル

桜、大好きは-と
桜柄に小物や手拭い等・・・衝動買いするほどです。

桜に魂を奪われ、ハチくんのMCに度肝を抜かれた金曜日。
1年半一緒に仕事していても、ハチくんは新鮮色でつ(笑)
今日も楽しかったねーうさちゃん

うささーんほんづつのをさすんうささーん
さくらおににり
↑さくらおににりを発見!!
さくら味ですぉー。期間限定おににりだにゃ-^^

カチューシャッキーン
 ↑今日は3パターン衣裳をお着替えでつ。
自分でも思うー髪伸びたーぁ♪

2008春
夜桜に見惚れてまたデジフォト撮りましたアッフン先生
2008春
街頭にライトアップされた桜。
もーね、心にグッと来る花だと思います!
ずーーっとずっと観ていたいぉ。


物真似じゃーないけど、

日本に生まれてよかった~ぁ!!

叫びたかったです。
今年もありがとう、桜サマはぁと
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
ふぁいつー、自分ふぁいつー!
2008/04/03(Thu)
 今日もあたしは失態でつjin @ 海賊帆 ver.2
通常、ライヴでは自分のマイクを使ってるのですが、今日ねーマイクが変だったのカラオケ マイク

「ぬけ」が悪いなー・・って。
なんで?気温でも音って変わるんです。そのせい?
体調!? 悪くないぉ?
ハチくんのマイクはぬけてるのになー?(同メーカーなの)

最終ステーヂ終わって衝撃が走る!!
自分のマイクを他メンバサマのマイクスタンドに立てて、自分は違うヤツ使ってたのゆーね。

フツー気づくだろ?ってなとこで全然気づかず・・・アップロードファイル
マイクの不調は気づいたのにぃぃぃ。。。

自分とこに挿したと信じて疑わず、こんな日もあらーな。
的な受け止めであったのさー。

ガックシアップロードファイル

もー、立ち直る力、だり(誰)かくらさーぃ・・・怖い

guru-mi-1をさすんguru-mi-1
本日
↑「いってきまーす!!」の図。
この後に失態をするとはつゆ知らず・・張り切っておるのだょ~^^

はっちん
↑楽屋でマコちゃんとハチくんを弄ぶの図(笑)
キョーコのカチューシャ挿しまくり(ブッハッハー!!)

しろー
↑今日は前半:白ワンピ♪初卸しでつ。
あまし、髪おろさないイメージがあるんだってー そう?
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
トホホなんだってば。
2008/04/02(Wed)
 起きて顔洗って、化粧水を付けたら・・・顔 ニコ

それは、クレンジングでした。
(クレンジングとは化粧を落とすものです)


はい、顔洗いなおし!!!


ホゲるにもほどがあると思う。


明日、恵比寿だぉー。
励ましにきてー。
この記事のURL | today | CM(2) | ▲ top
| メイン | 次ページ
