--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日で3月終了だぃねー
2008/03/31(Mon)
 3/31かー。
今年も3ヶ月が経っちまったのかー。。。

明日から4月なんてウソみたいだぉ。
月日の過ぎるんはなんて早いんだー。

4月になろうというのに、さぶぃよねーjumee☆faceA134
珈琲中毒のあたしとしては、朝一珈琲が身体に沁みます・・・jumee☆coffee

春に合わせて春物をいくつかセレクトした♪
ビタミンカラーは心から元気パワーが出るからいいよー!

友近さんの「西尾一男」ネタも心に沁みますドクロ
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
アイビー。
2008/03/30(Sun)
 4月のLiveスケをUPしました^^
みなさん、来月も一緒に楽しもうね~うふ
宜しくお願いしますm(__)m

 
 ぉーる明けで帰宅後、ダラダラと起きててさー、わたし。
昼前にやっと寝て起きたら雨ょー雨
桜散ったべか?

ってか、寒いーっ!!

でも、気持ちは春!!!
ってコトで、大好きなアイビー芽を買いました♪
アイビー
緑を結構置いてますょ~^^

デイジーとかひまわりとかの苗もあってカワイイ!!
チューリップとガーベラの花束も沢山種類があって目を奪われます!!
花やの前でボーっとしてるわたしですアップロードファイル
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
゚・*:.。..。.:*・゚夜桜゚・*:.。..。.:*・゚ 
2008/03/29(Sat)
 今日はぉーるふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

今日ハ、久々の方も居てとっても嬉しかったにゃ♪
サプライズ的な御来店や、いつも応援下さる顔ぶれ・・・キラキラ(オレンジ)
もーーー!!ううううう嬉しーーいっっ(叫!!)

沢山の方とお話出来ました~♪
ある曲のリクエストを頂いた本日。
訳は全然関係ないけれど、思いを込めて唄いましたハート音符
早く良くなって下さいね!
健康って有難い、と改めて思うこの頃です。。。

 今週は桜日和週間のピーク!!
十日市場オーシャン前の道も桜がとっても綺麗だったー!!
帰りは去年も通った、桜並木がある道を通って帰りました夜桜桜の木

サクラが凄くて凄くて、杉サマが出てくるかと今年も思ってさー、
「杉サマ~~~!!」
って叫んでたら、
「いないから。」
と、サメ~た突っ込みを入れられましたとさ汗

胸いっぱいな気持ちのまま、帰路途中に寄ったコンビニ前でオネズねずみの仏を見てしまい、ぶっ倒れそうになった・・・
もー、勘弁して欲しい。。。

star pinkをさすん沢山でっすstar pink
いちご煮弁当
有名お弁当の差し入れ!!メンバー全員にょ~^^
大好きないちご煮のお弁当が!!八戸~っ♪恋しいぉ。

めちゃうまー!
贅沢弁当ですねー!ご馳走様でしたっっ
オーシャン前
夜桜をバックに・・・♪
ここの桜が今年も観れた事に感謝デスっ!!

至福で私服
桜の季節って本当に大好き!!
オーシャン前でも、帰り道も目に焼き付けて今年の桜を楽しみました*^^*
この記事のURL | ぉ唄 | CM(1) | ▲ top
いっぱぃこアリガト。
2008/03/28(Fri)
 今週でお花見日和もピークですね^^
今日は、じわじわ混みましたょー音符

生憎の雨日和だったのに、みなさん飲みには出かけてらっしゃったのねん♪

久しぶりの方々も多し!!で嬉しかったですキラキラ(水色)

こーやって足を運んで観に来てくださるって感謝なことです。
最後まで混み混み!!
みなさん、ありがとうございましたは-と

明日はぉーるす♪
盛り上がるべ~
あっぷ
今日はドあっぷ、どーじょ。
参ったかー うなされてしまえー(笑)

この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
いっぱーぃ笑ったぉー
2008/03/27(Thu)
 この間げちゅ☆したモデル:EMIちゃんの写真集を毎日見て元気をもらっていますクラウン
とても良い言葉もたくさんあってねー、元気付けられますピンクのきらきら

今日はたっくさん笑ったーjumee☆faceA187R
過去に、大爆笑してた時、笑い方に品がないと言われた事アリ。
いいもーーーん!おもろければいいのダカエルさん(落ち込む)。。。

ポニッ♪
この間、タクシーに乗ったら運チャンがどえらぃ福耳だった!!
福耳分けてー
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
レパ曲のおはなし。
2008/03/26(Wed)
 今日は風強し!
洗濯したワンピが飛んでったー!!
超!!ビビったのですえぇ

さて。。。
今日は、マイレパのはなし。

「ChooChooTrain」を唄っておりますが、これうちの甥①8歳も大好きな曲なの(笑)
でも、途中英語が入ってるからそことか、難しい漢字のとことか唄えなかったんですょ。

で、2月に帰省した時に、
「全部平仮名で歌詞を書いて欲しい」と言われ、英語もカナ起こしして。
これが結構大変だったんだーjumee☆think1

随分以前に、エグザイルのCDを兄貴に沢山あげたんだけど、レパになったし、兄貴はBESTアルバムばかり聴いてるし、Choo・・のみのシングルCDを持って帰るつもりで返してもらってたんです。

そしたら、甥①に
「僕、憶えたいから欲しい」
って言われて。

あー言うのってオケも入ってるから、練習も出来るんだよね♪

しゃーないな・・ってあげたら、1日足らずで憶えて(笑)

「キョーコちゃん、聴いてて!!」
って、目の前で大熱唱アップロードファイル
甥①は唄が大好きなんです。

「全部唄えるようになって、お父さん(兄貴)に聞かせるんだ」
と、1日で憶えたよう。

カワイイーな(笑)

そーゆー思い出もある曲が「ChooChooTrain」なのです・・・は-と

今日のおぃら
半団子ヘアなり。
この記事のURL | おと。 | CM(2) | ▲ top
春らららぁー
2008/03/25(Tue)
 今日は暖かでしたねー
春らしか季節ばーぃ(長崎弁)。

今日は、真っ白白すけなお花を買ったぁー
花
うんごーぃ良い匂いでおまっ♪

匂いがとっても良くて、PC周りに置いてみましたょ^^
気分てんかん。

Today’sおぃら
今日のおぃらス。

またにゃー。
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
大感激した日!!!
2008/03/23(Sun)
 今日は、久々にぐっすり寝れましたぁ~ぴかちゅ
寝れるって大事な事だょね~

今日はね、原宿へ行ってきたの!!
竹下通りって今は全然歩かなぃから、すっごい新鮮だったー!!
衣裳をチョイスしたり・・元気の出る街だよね!

本日!原宿に行った最大の理由は。。。
デビュー当時からダイスキなモデル:EMIちゃんの写真展が今日まで!と言う事で行ってきたのキラキラ

「今日なら行ける!」で、即行動っ

写真展会場に無事到着してEMIちゃんだらけのパネル写真等を見てたら、なーんと本物EMIちゃんが登場!
びびび・・・びっくり!!!!!

突然の本人登場にドキドキ!
あまりの緊張に、一瞬気分が悪くなったほど(笑)

でもね、EMIちゃんは気さくに話してくれたの・・は-と
EMIちゃん
写真集に直筆メッセージも書いて頂いちゃった♪
EMIちゃん超~~~!激カワイイ

emiちゃんTシャツと!
EMIちゃん誕生日記念イベントオリジナルTシャツもげちゅ☆
エコバッグも貰えて、ピンクが完売してたのが残念だったけど、残り2色からEMIちゃんに選んで貰って緑をげちゅ!!


行って良かったーぁキャァ~ vV
行けて良かったー!!
すごーーーぃラッキーな日でしたうる
この記事のURL | 一押し♪ | CM(0) | ▲ top
ぇびーす!!
2008/03/22(Sat)
 只今ーっ!!
今日は恵比寿でした♪

1週間振りでしたぁアップロードファイル

じゃぃけんに馴染みのお客様!や【T】を応援下さる方々キラキラ(緑)
本日もありがとぅございましたっっっ

今日もまたブログのお話。
楽しみにされてると聞いて嬉しみでつ(笑)
そんな言われると、頑張らなきゃっ!>∀<と思います!

今日ゎ、出掛けの待ち合わせ時間を分かってはいたくせに、ホゲホゲとしてて余裕ぶっこぃてました。。。
結果的には間に合ったのだけど、わたし的にドタバタアハハ・・・ ・・ ・
早くから起きている意味がなぃじゃなぃかーあたし~~~ぃ!!

集中力が欠けているなー、最近。。。
集中力に効くサプリを飲むかなーぁ。

hatiをさすんhati
じゃぃけん
珍しく帽子を被った衣裳にしてみますた。
ニーハィと豹柄12←意味ナシ(笑) おやーZzz
この記事のURL | ぉ唄 | CM(2) | ▲ top
あまーーーーぃ!!!
2008/03/21(Fri)
 世界選手権で見事優勝した真央ちゃん!!良かったね~^^
フィギアは、お休みだったらオンタイムでTVでチェックし、仕事の場合はダイジェストで必ずチェックします。
真央ちゃんを応援してるの♪

優勝はダイジェストでチェックしました。
感涙してる真央ちゃん、キラキラしてた~うるうる
もちろん、もらい泣き。
17歳でプレッシャーや自分の気持ち等考えてるだろうに・・凄いと思います!
おめでとーーぅアップロードファイル絵文字名を入力してください

さて。
今日は、初出演のハーモナイズ横浜♪
飛び込みで入ってきて、来月も来ます!!と言って下さったお客様えへっ
嬉しいなーぁ。ホントにえーん

そして、今日は久々に娘に逢いました赤ちゃん
あ、ウソです(笑)仲良しのお客様の愛娘ちゃまっ☆とママがお顔を見せくれました!!

事前に聞いてなかったので、勝手にシークレット&サプライズ的な2人の御来店に鼻がツンうるうる涙としちゃって・・・。
あー、危なかった。唄えなくなるところだった。。。

御来店下さる方はもちろん、応援下さる方をステージから見つけると、とてもHappyな気持ちに成ります♪
頑張ります!
もっともっと頑張ります絵文字名を入力してください

☆をさすん☆
3人娘だぉ
さきママ&杏梨ちゃんとキョーコ。
アンちゃん、大きくなったね~^^ パパそっくり(笑)激カワ♪

あまおう
さきママが「あまおう」を下さったの!キャー!!でっかぃ
・・ってか、食べた事はあるけど、こんなでっかぃの観たことしかなぃぉ。
1粒ずつケースに入ってるってセレブだゎー^^

デカーイ
こーしたら大きさがちょっと伝わるかな?
まぢででっかぃでしょ?!

冷やして頂きましたイチゴ
あまーーーーーーーーーーぃ!!!!
にゃーーー。幸せっっっ
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
強風に飛ばされたー
2008/03/20(Thu)
 今日は、飛ばされるほど風が強かったょね~~~!!
しかも、ぐっと冷え込んだし~・・・

今日は実姉の誕生日誕生日
メールでも電話でもおめでとーぅって云いましたjumee☆telephone1e
初の子育てを楽しんでる姉手書き風ハート
今年は家族とお祝いだなんて・・幸せだろうな~ぁ^^
と言っても、里帰り中だからみんなでお祝いしてたみたい♪
わたしは学生以来、家族にお祝いしてもらってないからなー。。。
羨ましいぃぃうう

あー。
早く春にならないかなー
寄せ植えしてお花をたくさん育てたいの~梅01(背景付き)

ちょう今日のをさすんはコレちょう
愛用
愛用の化粧ポーチです♪プレゼントして頂いた物です^^
マスカラは4本を愛用してます。
全部ブラック!(写ってるのは2本のみ)

この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
サボりんぼ。
2008/03/19(Wed)
 ブログ、みんな待っててくれた?(笑)
ぃやー、サボってましたゎ。
ごめんちゃーぃ?!

昨日のお天気から、今日はうって変わって雨模様雨
また寒くなったよね?

遡って書くので覗いてちょアハハ・・・ ・・ ・

今日は温菜サラダブロッコリーをたくさん作って食べました!
緑黄色野菜ってダイスキっ
ボウルのままサラダを食べるのはわたしくらぃ?笑。

これからカステラを食べます。でゎ
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
久々のくゎまん!!
2008/03/16(Sun)
 ひっさびさの出演の「くゎまん」でした^^
去年はライヴをやってなかったそう♪
再開第一弾が【T】でした~

2部共盛り上がって嬉し~い!!!
小さなお客様の応援も心にしみました>∀<
めちゃ可愛かったぁ~

「オレはT-Grooveの時は必ず来るんだ!」
と言って下さった、本当に毎回来てくださる方!!
わたしも憶えておりましたょピアノ

毎回、ステージの度にみなさんから満タンの幸せをキョーコがもらってます音符
これからもガンガン突っ走っちゃいますからねー!
ついて来てね~あ

ひーちゃんから^^
Vo.ともらちのHitomiちゃんから誕生日ぷれれんとに頂いたワンピ!
流行りのボンボンわんぴちゃんれす。
そーいえば、今日ぉ客様に「久々逢ったらキョーコちゃんめちゃ髪伸びたね~」と言われますた。
確かに。ってか、先月担当サンに「切らないで~」と言ってしまったの。
ローング!にしようかと思ってまふのょ~
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
サタディじゃぃけーん
2008/03/15(Sat)
 今月は、土曜日出演が多い恵比寿♪
今日は、混みまくってましたねー^^嬉々絵文字名を入力してください
深夜まで混む店内ってやっぱ嬉しいもんですよっ

美味しい御鮨の差し入れもごちそうサマでした^^
うひひ~ぃハート

「とっても良かったです」
と、帰り際にお声をかけて下さった方が。。。

本当に嬉しいです!!
こちらこそ、ありがとうございました♪

ピンク
最近、偶然見つけたイヤホン。
ピンクに惹かれて^^一目惚れだったょ~
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
金曜ぉしゃん。
2008/03/14(Fri)
 今日は生憎の雨。。。
雨ってや~ね。

ブログUPを楽しみにして下さってると言うお声を頂いて恐縮っす。

確定申告をやっつけておりました。
ギリで間に合って良かったゎーマリオジャンプ。・。・

今日は、雨なのに駆けつけて下さったみなさま、本当にありがとうございましたピンクのきらきら
みっちゃんの体調不良で、都内で活躍されている北さんがトラに駆けつけて下さいました♪
何度かぉ仕事させて頂いたことのある北さん。
どーも面白い方のようです(笑)。

なにはともあれ、今日も楽しいステージでしたアップロードファイル
【T】はLIVEづいておりますので、みなさん駆けつけて下さいね!!
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
異常なし!!
2008/03/11(Tue)
 今日は暖か^^
春めいた陽気でとても過ごしやすかったょね~
 
 えー。
去年暮れにやった健康診断の結果をやっとこさ聞きに行きました
(どーしよーもない腰の重さでしょ?^^;)

結果は異常なし!

えへへ♪

健康って素敵

この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
デジカメ買ったぉー♪
2008/03/09(Sun)
 今日は、これから寝ようって時に、自宅前で工事が始まってしまって。。。
どーにも寝れないので、デジカメを買いに行きました電車

秋葉原。

初めて行ったーあ

コスプレもいたし、外人さん多し!!
噂どおりです。
秋葉原
↑寝てないキョーコ

ピンクのデジカメ買っちったーjumee☆camera1b
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
支えられています。
2008/03/08(Sat)
 今日は晴れてました晴れ pkk
晴れてるっていいねー

今日は、恵比寿じゃんけんぽんにて出演でした^^
横浜から頑張って1人で来て下さったお客様や、いつも応援下さる方(差し入れありがと~う!!)、久々に来て下さった方などなど!!
新曲やEnまで盛り上がって頂いて嬉しかったですBrilliant

じゃんけんはお一人でも入りやすいお店なのでみんなドンドン来て下さい!!
社長のみゆきちゃんも優しくお話してくれますよ~

今日は、Nさんが手作りのドレスミニワンピドレスを作ってきて下さったんです。
早速、ステージで着ましたょんは-と
手作りドレスで^^
↑キョーコとNさんでーす^^ 着てるのが手作りのドレスだぉ!!

嬉しいです、本当にありがとうございます^^

いつも応援下さる方や、みんなの顔が見れるのがわたしの元気の源ですょ
お世辞ではなくてねキラキラ(ピンク)

いっぱいのありがとう手をつなぐをステージでお届け&お返ししてるつもりです。。。
伝わってるかな?
いつもありがとうjumee☆thanks4
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
キョウはトラ♪(*^ ー^)ノ☆
2008/03/07(Fri)
 キョウは助っ人に行っておりました♪
珍しく、雨が降ったね~カエル

元気に唄う為にも、力付けるためにいっぱーぃこ食べて出動しました♪
あったかーぃ御蕎麦で芯から温まりました^^

今日の衣裳はドット柄です黒×赤 ドットリボン
白ブーツにポニーテールは-とエナメルべルト♪
コテコテな感じ^^ 大好きなコーディ(ネイト)ですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
キョーコ
↑今日のキョーコでつ。
・・・帰ってきて、日付は変わってるんだけど久々身体に感じる地震ガーン
「地震・雷・○○・オヤジ」って聞いたことがあるけど。

地震・雷は大の苦手!!!
おとん(父)は好きだから大丈夫v。
この○○が思い出せない!!

絶対に違うとは思うけど、「カメ」って言葉しか浮かばない。
どーでもいいか?

ってかねー。
まっぢで地震怖いから!!
誰か助けてガーン絵文字名を入力してください
この記事のURL | ぉ唄 | CM(2) | ▲ top
お初です、神楽坂。
2008/03/06(Thu)
 今まであまりなじみが無かった街、神楽坂へ行ってきましたきのこ
TVで観てから行ってみたいな~と思っていた街。

考えてみたら、東京の隠れスポット的な部分に触れてなく、今に至ってるなー、と。
今年は隠れ東京散策を楽しむ年にしよっマリオジャンプ。・。・マリオジャンプ。・。・

生憎、今日は散策する時間はとれなかったので、次回はリベンジで散歩がてら~的な気持ちで神楽坂を楽しみたいですな絵文字名を入力してください

活気があるのに騒がしくない・・・好みですCHU

神楽坂
↑今日もいっぱいこ食べて元気ッコす。
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
だいすきです
2008/03/05(Wed)
20080306071116
わたしの だいすきなもののひとつ。

あまぐり です。

やおやに うってる あまぐりが いっぱい はいっててすき。

げんき いっぱい やおやに はいってったら おじさんが やさしくて うれしかったです

かいに もどって よかった。

おじさんアリガト。
また、かいに いくね。

おいしい あまぐり。
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
ひぃさま☆彡
2008/03/05(Wed)
20080306032746
真剣なひーちゃんれす。

書類書き、深夜まで続いとりまふ(´Д`)
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
快調マウスと壊れ行く家電。
2008/03/02(Sun)
 最近、マウスの調子がすこぶる悪くて・・・
以前、壊れたと思って買い直した(結局壊れては無かったのだけど)ものに替えたら、こっちは何の反応もせず・・・
なんなんー?

仕方なく、動きの悪いものに戻して使ってたけど、今日裏面に蓋がある事に気づく(笑)
マウスってお掃除できるのですね(恥)
初めてやったけど、恥かしいほど埃が出てきた!
お陰でまた調子が戻ったは-と 無知だね、全く・・

なんだかうちのFAXjumee☆signFaxDsljumee☆signFaxDsrの調子もおかしい・・・
おかしいおかしいとは思ってたけれど、やっぱり壊れている模様えーん

仕事で使うときに気づくんだもん。。。
すごい不便だー

プリンタもないし、FAX付のプリンタを検討しないと。。。
うちの家電全般、壊れていくな~sn

ナノケアが諦めきれなかったりするのに、必要なものは増える始末。
うにょー!
宝くじでも買ってみよーかな(笑) なんて・・・waaaai。・。・。


ぷれれんと
↑実姉の友人(年が離れているので、姉の友人にも可愛がってもらえてます^^)がキョーコにとくれたもの。手作りなのです!
オーガニックや麻(リネン)、コットンなどが好きなので、この素材や柄はすご~く好みです。
わたしもミシン触るけど、姉たちは洋裁学校を出ているので、全然敵わなぃ・・(笑)
お化粧ポーチにしているょ~ 大切にします!
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
ほとほと呆れる。
2008/03/01(Sat)
 今日はひさっびさのォォルでしたー!!
今日も沢山の方々ありがとうございました>∀<

オープンラストの方やいつもの方、遠征の方々と、もーぅみなさんに感謝です!!
差し入れのケーキチョコケーキも美味しかったです^^ 幸せっ

・・・今日ね、朝行ったら、店長が無言でツツツ・・・って来て、プライベートでしてるネックレスを渡してくれた?!
はい、わたし今日の今日まで、この忘れ物に気づかず過ごしておりましたアップロードファイル

なぃコトに気づかないってさー。
ほとほと呆れたね 自分にょー・・・
店長、ありがとうございます。。。忘れ物、これで何かぃ目だろうアップロードファイル

新曲もあげている最近happy tone
もっともっとあげてくからね!お付き合い下さいねっ

キラキラ(緑)今日のおさすんキラキラ(緑)いっぱぃこでし^^

Tさんとキョーコ
↑この美人な方は、静岡でTを初めてみた東京在住のTさんっ!
O型・射手座でキョーコと一緒♪
いろいろ似ているところがあって話が楽しかったです^^
Tさん、また来てね~


ビードロ
↑顔色悪い?笑
長崎の田舎へご旅行されたお客様からビードロのお土産を頂いたょ!
うーん!懐かしいっ 良い音だ~ ガラス細工も有名なのだ♪


姫から
↑この間の帰省中、姫(母の呼び名)から買って貰った衣裳用のヘアゴム!
姫サマ、愛用しておりますm(__)m



はぃ、次でラストでつ。


最後の1枚



元気でーす!!!
この記事のURL | ぉ唄 | CM(2) | ▲ top
| メイン |
