--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イケダでのお仕事っ
2008/02/29(Fri)
 今日は2/29。4年に一度のうるう年です^^
今日生まれた人って、お誕生日とかどうするんだろうね?
4年に1回しか自分の誕生日をカレンダーで見れないってなんだか可哀相。。。 

さて。
今日は、わたしは初の出演先♪
以前、【T】で出ていた「IKEDA」の出演日でした~はずかちーv
祖師谷大蔵駅から直ぐなの!!

とっても楽しくお届けする事が出来ました^^
差し入れの「まい泉」ミニとんかつもご馳走様です♪
まい泉

さとるサマ&みっちゃんの誕生日祝いもやったぉピンクのきらきら
ひとつ年を重ねて、何か一言という問いに、

さとるうサマ→男を磨く

みっちゃん→忘れ物をなくす

だそうです^^

女性多し!!そしてちびっ子も可愛かったは-と


そーそ。
今日ね、電車に乗ってたら、赤い薔薇の花束薔薇をもったオトコノヒトがいたの。
30本くらいあったなー
たぶん、ぷれれんするんだろうな~アレ。

最近、わたしの好きな邦楽アーティストのエッセイを読んでいて、その方も100本もの薔薇を六本木の花屋中からかき集めてぷれれんとされたことがあるって書いてた。
100本ってすごいよね。
見たことないよーぉ

でも、沢山の薔薇花束を持ったオトコノヒトを実際に見たのが初めてだったので、ドラマみたーぃポと、とても羨ましくなりました!!

でも、薔薇を持ってる方の目の前に(わたしの横にいた)酔っパなヤングがいて、ケータイ打ちながら寝ててさー。
もぅ片手はつり革。クルクル回りそうな感じ。
酔っ払ってても、つり革を放さないとこがスゴイ!!
(わたしもケータイで突付かれてたよ 笑)

かなりウケたけど、お花が心配になりました。・。・。
花束紳士に幸あれっ・ω<

明日から3月!ぉーるだょ!!
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
充実したょー!!
2008/02/28(Thu)
 昨日は楽しかった~ぁ^^
ひ~ちゃんちまでの電車の道のりも新鮮だったし、ひ~ちゃんち近くの焼肉やで二人モリモリと食事アップロードファイル

ちょこっとだけってコトで、二人で瓶ビールビールを半分コ。
小さいブラスを飲み干すわたしをみて

「いくねー ! お?」とひ~ちゃん。

その1杯でグラグラになった私は、残りをひ~ちゃんに委ねた(笑)
やっぱりお酒は得意ではないやーアップロードファイル。。。

ひっさびさのガールズトークで大満足!!
陽がのぼり、絶好のお天気日和の中帰宅(笑)

なんだかバタバタしてる日々の中で満喫!
コスメ話から、仕事の話とかゆっくり話す事が出来た!!

遅ればせの誕生日祝いのぷれれんと交換コもした。
てか、貰った・・が正直なところ。

わたしが渡すぷれれんとは、外国からお取り寄せしているのアップロードファイル
国際便配送が間に合わず、渡す事が出来なかったーアップロードファイル
ごめんよー!ひ~ちゃんっ
この次渡すね!!

ひ~ちゃんちで、欲しくって欲しくてたまらないナノケアを発見し、試させてもらったが最高だった!!
ナノケアーー!!超欲しい~っ!

■今日のをさすん!■
キョーコシール!
↑応援下さるぉ客様からキョーコシールをもらったょー
勿体無くて使えませーん!!
この記事のURL | today | CM(2) | ▲ top
これは!!!
2008/02/27(Wed)
20080228015727
私が去年から欲しいナノケアだ☆彡
hitomiちゃんが持ってたの!
いいな、いいな(≧ω≦)

使わせて貰うのだヽ(´▽`)/
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(2) | ▲ top
「ひ」とは…
2008/02/27(Wed)
20080228015642
ぼぉかるのhitomiちゃん!
焼き肉食べたあと、hitomiちゃんちにいまーす(o^o^o)

※hitomiちゃん素っぴんのため、目はCutしますんっ
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
焼き肉ぅー
2008/02/27(Wed)
20080228005747
「ひ」がつく人とでぃとしてますヽ(´▽`)/
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
ぉ掃除び。
2008/02/25(Mon)
 今日は風も強くなく・・・良いお天気でした。
全国的にお天気大荒れで、大変なことになってましたね。
あんまり良いニュースがないし・・・

さて。
今日は篭ってました絵文字名を入力してください
一気にぉ掃除ほうきしましたょ~

お掃除!
↑絵心には触れないで下さい(笑)

中でも、衣裳ドレス
収納ケース3つなのね。
ドレス・ワンピ・トップス&ボトムスって感じで収納するけど、もーパンパン!!

消耗品なので、処分するけどいっつもパンパン状態です。・。・

靴もスゴイブーツハイヒール
ブーツだけで、プラベ用仕事用合わせて15足!!
靴ぜーんぶ50足くらいあるんですょ・・・手書き風シリーズ30顔5ビクッ

我ながら驚きの連続でつ。

 布も大好きなので、布整理したり、水通ししたり。。。
やること盛りだくさん!
でも、スッキリしました♪

寒いけど、動いてると温かいねピンクのきらきら
そんなことを感じる1日でしたぁ~
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
今日も半身浴!
2008/02/24(Sun)
 今日も天気が良かったですね晴れくもり pkk
なので、起きてダッシュでシーツを洗いましたょ~^^

柔軟剤でふわふわだーキラキラ(緑)
あー、寝るのが楽しみです♪

今日も半身浴お風呂
Teaを持ち、本も持ち込み。。。

汗が出て気持ちいいですキラキラ

やる事が多くて忙しいけど、on/offをしっかり分けたいしね~
リラックスする時はする!って切り替えが必要だぉ。

早く暖かくならないかなー。
春はお花をいっぱい植えて、飾ってお花畑にしたいすなーチューリップ
この記事のURL | まぃぶ~む | CM(0) | ▲ top
春一番
2008/02/23(Sat)
 今日はピュ~ピュ~風がとにかく強かった!!
東京では春一番が吹いたそうです。

えぇ、芸人ではありませんよ。

アントキノ・・がいるせいなのか?最近見ないねー。

さて。
最近、アロマ効果の高いバスエステで半身浴お風呂するのにハマっています!!
アロマテラピー効果でリラックスしてますは-と
この間まで使ってたLUSHも最高だったけどheart03
半身浴は趣味でもあるので、入浴剤アイテム結構ありますょ


気が付くと、1.5h~2h近く入ってて、出て時計見てびっくりするのよ~?!
ゆっくりした時間って貴重です^^

うふふ。
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
トラDay
2008/02/22(Fri)
 今日は浦安へトラに行って来た音符

久々だったので新鮮~っルン♪

前半は超がつくほど静かだったのに、後半激混み!!
満杯のBurn店内ですピンクのきらきら

早い時間には、スワさん(スワシンジさん)がいらしてて、爆笑三昧トークで楽しかったし♪

盛り上がってる最中にわたしは終了(残りのメンバーはまだステージが続くの)。

金曜の最終間際の電車は激混み電車
そんな電車に乗りなれないわたし。
隣の女の子と共に潰されてました・・・

みんな呑んでるし、力が強くてさ~・・参りました墓ドロドクロmoz

今日も人との出会いに感謝アップロードファイル
楽しい①日でしたはずかちーv
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
まめこ。
2008/02/21(Thu)
 今日、起きたてにいつものよーに珈琲を入れていたら・・・コーヒー
ボーーーーっとしていたので、カップから珈琲が流れてキッチンが珈琲浸し。
それでハッキリ目が覚めたキョーコですガーンビクッ

半端な意識でやると火傷の恐れ有。気をつけねば注意

 
 最近、「キョーコちゃんってマメだょねー」
と、よく言われます。

ブログなどを頻繁にUPしてるからとかなんとか。

毎日のよーに言われてるのですよ。

自分では、変なトコにマメだと思っています。
ブログだって、観てる人はお分かりのとーり、サボるときはめちゃサボっています。

基本はすっごーーぃ面倒くさがりなんです。
だからその前にチャカチャカやらないとダメ人間だ!と自分で分かっているのです。

マメ豆にみえるー?
そーでもないっしょ? 笑。

神経質そう・・と言われた事もあるなークリボー
どーだろ?ぉ布団のシーツはマメに洗ったり、ぉ布団干したりはするね。
晴れたら出来る限り!
この間、TV見てたら、各家庭のシーツを洗う頻度の平均が1ヶ月に1度って言ってたのに、絶句。

まじっすか

その感覚はわからんです。


じゃぃけん
↑mixiにUPしたものとは別ょん。1/30じゃぃけんでのキョーコ

この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
今日もいっぱぃこ笑いました~
2008/02/20(Wed)
 今日も恵比寿でっす^^
今日は御席でじっくり聴かれる方が多し!!
珍しい~ぃ!!

でもディスコ爆裂ですけどね~絵文字名を入力してください
Enはこれまた珍しい!『KISS MY EYES』、”キッスは目にして!”でした♪
【T】でEn、キッス目って初めてのよーな・・・waaaai。・。・
不動の人気だょね。わたしも好きでーす!!

今日は、わたしの珍事件を聞いて、ミュージシャンでもあり、じゃぃけんのオーナーでもあるミユキちゃんが大爆笑してた~
ミユキちゃんのお兄さんも御来店してて、ブッキングプロデューサーにも笑われ。

3人全員

「おかしい。」

と。

褒められ(笑)


今日も楽しかったあアリガトウ♪

今日のひよこちゃんおさすんひよこちゃんは帰宅直後です↓
アクオスとキョーコ
↑うちに居る時はとにかくTVッコです(笑)
朝は「めざにゅー」杉崎サンが大好きです!その次は天然ナカミー。
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
おひさな恵比寿
2008/02/19(Tue)
 今日は久々恵比寿だったょneko
久々にお逢いする方等で楽しい①日^^

今日は、お客様にステージ写真を頂いたょ~
こうやっていただけると、思い出になって嬉しいのjumee☆thanks4
大事にアルバムに入れています。


 そして、ラスト、飛び込み(1Fにある出演写真を見て)で来て下さった方!
凄く喜んでくれて良かった!!!
盛岡に住んでいた事があるそうで、少しだけお話させて頂いた。
懐かしい、「中央通り」や「川徳」の話題が出て懐かしかった~

みんな元気かな~ぁ。
盛岡&八戸。
行きたいなー新幹線
ほんの数時間で着いちゃうのに、近くて遠いゃ・・・

2/19
↑なんで変な顔してるかっていうと、お客さんに写メ撮ってたら、笑わせられたから。
前半衣裳のぉNEWのヲ気に入りワンピでっす服


明日も恵比寿にいまーす♪よろしくちゃん!!
あ!MixiもドひさびさにUPしとります♪
写真も記事も違います。良かったら~^^
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
のんびりこ。
2008/02/18(Mon)
 東京に戻ってからは、自然に夜型生活に逆戻りwaaaai。・。・。

ナガサキでは、朝起きて当たり前。の生活だったのにね~
勿論、食事の時間も全く違う・・・

ってかね、地元に帰って何が驚いたかというと、乾燥!!
手がガサガサになるし、足もガサガサえ

東京で暮らしていて、こんなに乾燥することは無いのに。。。
姫(おかんサマ)や姉、義理姉もみな手が荒れている・・・
水なのかな?環境?
水は東京の方がぃっぱぃこ薬入って消毒されてる気がするけどね汗

今は、元通りです笑

つくづく、温かい食事が用意されていた環境が幸せだったか?を今噛み締めていますrice
やっぱり、わたしの食欲に失笑していた家族でした~


さて。
ゆっくり身体を日々の生活に戻し・・・
明日は恵比寿じゃぃけん出演です^^
2Daysカラオケ マイクみんな待ってるね~♪

宝物
↑わたしの愛読書本
これは、永久愛読書として選ばれし!のエッセイ^^
(要らない本は買わないか、処分する派なのです)
のんびり集めています(これは4冊一気に買ったけど^^;)
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
ナガサキの旅。
2008/02/17(Sun)
 今日は、ナガサキの話をまとめます^^

今回の帰省は姉の赤ちゃん赤ちゃんを観に行くコトを兼ねた、遅いお正月休み。
新生児が居る実家では親が大変だろうから・・と、お手伝いも含めてだったのです。

・・・が。
帰省翌日からカゼひいて、親は更に負担が増えて参ってましたアップロードファイル
役立たずでごめんなさーぃ!な感じ。。。

予定も変更したり、キャンセルしたり・・・
結局、お出かけというお出かけは、殆どしませんでした・・アップロードファイル

赤ちゃんは、初日にちょこっと抱いただけ。
あとは、部屋にも入る事が出来ずにマスクして部屋の襖を10㌢明けて時々覗く・・という悲惨さ。死ぬ・・・

お祝いに、親類等毎日来客のある我が家。
差し入れチョコケーキが沢山で、それを平らげる「お手伝い」はぃっぱぃしましたょ(笑)。

そんな中で、唯一楽しみにしてたランタンフェスティバルあ
福岡にいる友人が来て一緒に行こうかと思っていたけど、なんと友人もカゼひいて予定キャンセルに!

で、父とデートしてきました(笑)。
父と二人で何処かへ行くって、考えてみたら今まで無いと思う。
色々な話をした貴重な時間でした~

ランタンフェスティバルは色んなところでイベントを組んでいたようで歩き回るもののようでした。
けど、わたしは一箇所で終了アハハ・・・ ・・ ・

そもそも、ランタンフェスティバルは、長崎在住の華僑の人々が、中国の旧正月(春節)を祝うための行事として始めたもの、だそうです。
期間は、2/7~2/21まで。

今回は、調子の悪いデジカメは持参せず。。。
画素のわるーぃケータイ写メ(やっぱり本体のデザイン重視で買ったコトを後悔汗)での報告になります・・・

旧正月
↑中国の旧正月。お供え物が沢山あります。

これ、見えないでしょうけど^^;説明しますと、①が、子豚の丸焼きがうつ伏せでお供えされてるの手書き風シリーズ44ブタ

んで、②が豚の頭がいくつも並んでお供えされてるんですぶた pkk
はっきり言ってグロぃかも・・・?!
でも、怖いとかは無いですょ~わたしはだけど。。。

このお供え物の前に神社のように祭壇があり、お賽銭箱にお金を入れて、御香を立てます。
お線香を焚いてお参りするように、です。
旧正月を初めて祝ってきました♪

角煮まん
↑ブタの角煮まん

外へ出れない姉のリクエストです。
この角煮まんは、ナガサキでは有名。
しっぽく料理には必ずありますが、角煮まんが店頭で普通に売られるようになったのは、ここ数年かな。

梅が枝餅
↑福岡名物:梅ヶ枝餅

これ、大好きなの!!
梅が枝餅は、ナガサキのお祭りの露天には必ずあって、いつも買ってましたょ^^
こちらでは見た事ないけど、皮がモチモチしてて本当に美味しいピンクのきらきら
今回、父が発見してお土産決定!家族みーんな大好きなのょ

吠える
↑吠えるキョーコ

10日間のながーぃ帰省。
いつも天気が悪かったり(嵐とかねー)、何かの災難に合うのに、寒かったけどお天気には恵まれたこの旅。
今回は体調の災難だったょーえ

ふにゃにゃー。
でも、家族にも赤ちゃんにも甥にも逢えた絵文字名を入力してください

甥①②は、Dt.Dayのぷれれんとアップロードファイルを唯一あげるのに(あげないと凹む 笑)、今年はここでも散々!

アンパンマンは嫌いだ、ドラえもんのこれは嫌いだ、とブーイングの嵐!

甥二人共にキョーコ人気は衰え、既に赤ちゃんへ移行されてました。
かなひ~んー

金曜(15日)の最終便で羽田戻り。深夜の帰宅。
そんなこんなの帰省旅でした^^
ながーくなっちった!ケータイから観覧されてる方!ごめんねー
最後までお付き合いありがとっウインク
この記事のURL | 地元から・・ | CM(0) | ▲ top
久々のLIVEですょー^^
2008/02/16(Sat)
 今日は久々のォシャンルン♪

T-GrooveのLIVEも久々でしたアップロードファイル

1ヶ月前に比べ、なーんと只今5㌔もムム…太ったわたしらぶ太ハート
衣裳が入るかが不安ぃっぱぃこでしたが入って安堵(笑)。
1ステから弾けてお届けいたしましたぁーピアノ

 今日は、St.ヴァレンタインディ明けで、ぷれれんとを貰っていた各メンバーサマ。
なーんと!!

わたしも頂いたのよですょーぉ↓アップロードファイル
本日のキョーコ

キャー!嬉し~ぃ♪
大切に頂きます!!

更には大好きなANNASUIのぷれれんとまで!!

ANNASUI
↑ANNASUIのピアスとバングルらょ

メンバー全員にぷれれんと手書き風シリーズ37プレゼントなんてスゴイ!!
ANNASUIは大好きなショップ(アクセの中でね~)なので嬉しかった手書き風ハート
大切にしまーす^^

 今日はね、ご結婚記念日を迎えられたヲ客様をお祝ぃしたょ~祝
30年以上の時間を、2人で歩いてきた人生なんて感慨深ぃ。。。
プロポーズという、プロポーズもなく出逢った18歳の時に結婚する意識があったそうです!!

羨ましい!!!
あたし、結婚出来るのかしら?
とても仲の良い友人が今年結婚予定だから、間違いなく置いてけぼりょ・・・
ショボーンアップロードファイル


Kさん御夫妻サマ!!
これからもお幸せには-と

今日もEnまで!!
静岡から毎回参戦下さる方や、1ステ~ラストなどなど!!
お越し下さった方々本当にありがとうございましたm(__)m

カゼは、まだ薬を飲んでますがメディカル8割くらぃは回復でっす!
この記事のURL | ぉ唄 | CM(2) | ▲ top
美容室へ(^^)v
2008/02/12(Tue)
20080212212447
弱冠、微熱があり注射をうち、キャンセルして行けなかった美容室へ………。

カラーは断念してCutのみ。
久々にあった担当さんとダベって楽しかったれーす!!
Cutだけでも行けて良かったゎ~

画素数悪くてごめんなりぃぃm(__)m

すっきりしたら~ヽ(´▽`)/
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(4) | ▲ top
なんちゅうか……
2008/02/09(Sat)
20080209100956

赤ちゃんには近付けなぃし、どこにも行けなぃ。
予定は全てキャンセルだぉ。

明日には回復してるとぃぃな゜。(p>∧<q)。゜
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
乾燥゜。(p>∧<q)。゜゜
2008/02/07(Thu)
やっほぃ(Тωヽ)
私が危惧していた乾燥。
乾燥で、喉などをやられてしまうタイプなので、エアコン暖房ガシガシの実家体制は恐怖。

…だが………案の定、実家でやられたぁぁぁぁ(泣)

昨日、午後から大事をとって寝てました゜。(p>∧<q)。゜゜

新生児のいる、姉の部屋には立入禁止。
ちくちょーぅ………

鼻腔の感覚だけが違和感だにん。

折角、帰って来たのに、まだ実家から外に出てませーん(笑)

でも、いっぱい食べてまーす!!
苦しいくらぃ(爆)
懐かしい味に舌鼓。

カゼなんかひぃてる場合ぢゃなぃんだーo( ̄ ^  ̄ o)気合いだぁ

いつも、これから寝るって時間に起床しています。
家族の誰よりも早いんですけど(笑)

さ。
今日は外に出れるかにゃ?
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(2) | ▲ top
雪が積もってるー
2008/02/04(Mon)
 昨日より、今日は暖かだったらしいね^^
起きたら気温、結構あったしな~ぁ♪

今日は、じゃぃけん!!
寒い中、来てくださった方々、ありがとう御座いました!
最終ステーヂに誕生日もやったりしましたんっ

じゃぃけんサラダ、やっぱりうんまぃね~^^
大好き!!
ってか、カトさん料理うまぃって評判ですからね~

さてさて。

今から荷作りして、朝の飛行機に乗ります
今日は、羽田で名前を叫ばれないようにしないと・・・?!

なんでか、ギリギリになって叫ばれた事何回もあるのーぉ。
ギリギリなくせに、トラヤの羊羹は買ってるけどね(笑)
今回もおとんにお土産のトラヤを買わなくっちゃ?

モブログする予定なので、覗いてくんなましハート

この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
真っ白しろすけ。
2008/02/03(Sun)
 雪ですねー。
あー、寒い。

雪


昨日は、むちゃむちゃハードだったので、今日は12hも寝ちゃってた^^;

今日やることを全部出来なかったゃー

外は真っ白。起きたら真っ暗でした
この記事のURL | today | CM(2) | ▲ top
濃厚なぃちにち。
2008/02/02(Sat)
 今日は、朝ぱら起き。
午後イチで、結婚ぱーちぃに行ってました。
と言っても、出席する側で仕事ではないです^^

10年ぶりの再会とかあって、衝撃なぱーちぃでした♪
人の縁って深ぃなーとか(*^o^)乂(^-^*)

夕方に十日市場へ移動
結構、バタバタです・・・

ほんのちょっとブレイク入れたかったので、駅前のドトールでお茶
やっぱ、珈琲は落ち着くゎー

今日は雨→雪になるって天気予報で言っててー。

でもでも、駆けつけて下さったみなさーん!
ありがとうございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
嬉しいですね、外にも出たくなぃ日だろうに・・・

遠方からも、約束通り来てくれた方々。・。・感激です!!

唐揚げもご馳走さまでしたー♪
ぉ肉はエネルギーになりまっす プププ

Enまで今日もありがとうございました♪

(今日は、写メ何も撮らず・・・)
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
二月だぉ~~^^
2008/02/01(Fri)
 いえーーぃ!!2月スタート♪
金曜恵比寿からでっし^^

1Stからラストの方もいて嬉しかったでーす!
さすが!金曜ってな感じで、燃えました 萌え~^^


目玉オヤジ
↑宍戸ジョーになりきれなかったキョーコの顔と目玉オヤジ

寒いねー。

この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
