--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トホホホホー
2008/01/31(Thu)
 今日で1月も終わりすなー。
1日が早い!!トゥットゥルー♪ 

ジンジンする火傷は、冷シップで落ち着いたょー
弱冠跡が残ったけど、治ると思われます。

トラブル団子は、なーんと今日の昼までわたしを寝かせてくれなぃ事態にまで発展しておりますた。
100%、ミスのトバッチリにあったわたしは、ぉ昼に倒れこむように就寝。

あ!
ひとつだけ問題解決!
衣裳、プライベートのブーツ(だけで)合わせて10足以上ある我が家から、行方不明のブーツが出てきますた


安堵。


今日はぉうちで料理
鶏じゃが煮です。
圧力鍋でガーーーっと

で、煮物は食べずに、別物の鶏を焼いて、御飯(笑)。
作るコトに満足し、それを食べずに別の物を食べる。
結構、やりがちなわたしです。

あ、でも捨てたりはしませんょ。明日食べます。

そんな明日は恵比寿出演だぉ

 

ろくしたん
↑唇のカサカサはロクシタンを愛用です^^
商品を買い占めたいです!!
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
今日ハ恵比寿@@@
2008/01/30(Wed)
 久々【T】でしたゎょー^^
月末の忙しい時に集まって下さったみなさーん!!ありがとう御座いましたm(__)m

全ステージお付き合い下さった方もありがとう!!!

今日、初卸しした衣裳を褒めてもらえてウッキッキーィ♪

元気いっぱぃコなわたしですが、数日前にまた気管が少々おかしくなってまーす。
乾燥かなー。ぅーん。。。

もーすぐ実家に帰るのが楽しみだけど、帰る前にやることがわんさかちゃん状態。
団子のよーにです。

そんでもって、今季買ったブーツは行方不明だし、大判ストールも正月から見当たらないし。。。
ブーツは出演先かなー?忘れたんかなー?
ストールは道に落としたかもなー・・・
あんな大きいストール落とすあたしって・・・

しまぃにゃーぁ、帰宅後(ついさっきょ~)右手に熱湯を浴びてしまい、親指からお兄さん指までに軽度の火傷を負うし。
クールアイスまくらでだいぶ良いけど、ヒリヒリするー。

 
トラブルも団子のよーです。

154cm!!あたし、がんばれアップロードファイル
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
3Bライヴ~ぅ
2008/01/29(Tue)
 今日は、3BLiveを堪能。
3Bを知らない方はサイトへ行ってみてちょ♪

何年も前から拝見させて頂いてるLiveだが、今年11年目だそうな。
随分久々に見た3BLiveは、更に更に進化をしていて、感動しました^^

笑わす!本当に笑わしてくれる!!

絶対に裏切らない、笑いから始まるLive。

んが、しかし!!

聴かせるのも3Bなんですょアップロードファイル

vanillaねぃさんの高音は本当に心地が良いです。
ハーモニーも最高!!

散々笑わせ、歌いあげる。
カッコイイステージでした♪


vanillaねーさん
↑vanillaねぃさんと。
今度遊ぼうって*^^*わーぃわーぃ!!



明日は、じゃぃけんでっす^^
恵比寿で待ってまぁーすとろろ
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
来月が楽しみぃー
2008/01/27(Sun)
 さむーぅぃ絵文字名を入力してください
この言葉を発してからじゃないと、ブログが進まないってくらぃ・・・・・・。

でも、天気が良いのは嬉しーぃ♪
洗濯するのが好きなわたしとしては、晴れは大歓迎ですッ
でも人によっては、雨がすきーってヒトもいるからね。落ち着くんだって。

わたしはぉ洗濯も出来ないし、気分もアップロードファイルアップしなぃ方なので、断然晴れ派~絵文字名を入力してください


さて。

あと何日かで1月も終了しますね。はやーぃ
今年もこーやって日々が過ぎていくでやんすかね?

来月は、遅ぃお正月気分を味わぃにナガサキに帰りまーす
甥③も生まれた事ですし、それも兼ねてピンクのきらきら

2月はランタンフェスティバルがあるの。
いつも時期が合わなくて、まだわたしは観た事がないお祭りです。

おくんちに比べたら比較的、新しめのイベントになるのかな?
あー、楽しみ♪

新生児が居るので、くれぐれもカゼなど引いたまま帰ってこないように!と呪文のように言われ続けています・・・。
体調管理、引き締めねば
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
まとめブログ(;^ー^A
2008/01/26(Sat)
 おぃっすーぅ!!
ブログ、ほったってすません!!
遡るより、総まとめでいっときやすwaaaai。・waaaai。・waaaai。・

今週は濃厚でした♪

ふぐ(てっちりうまうまらぶ太ハート)食べたり、同じ業界のミュージシャンのLiveアップロードファイルへ行ったり、トラに行ったりアップロードファイル、仕事したりjumee☆DaNcE1してました♪
ああ、まだあった!女同士の語らい・・な夜も堪能したな~^^♪

じゅんちん
↑クラウドのVo.じゅんちんです^^
久々じゅんちんと話せて楽しかった♪カワユス!! 
じゅんちんのバラードはいいス♪また一緒に焼肉行こうね~^^


寒いと言えば、ふぐ鍋なのかな?
刺しとお鍋で身体が温まった~らぶ太ハート


週中日のさっぶーぃ日の仕事の夜は、久々に過呼吸気味だったゎーパンダ
喘息もちではないけど、その「気」はあるのです。。。
最近、めちゃんこ(死語すか!?)元気っこ(←だからヤメロ~ィ)だったのに、いきなりの呼吸障害に結構辛かったす。。。


元気っこ
↑ある日のキョーコす。
さぶぃけど、マフラーぐりぐり巻きたぃので、お休みでも髪UPにしてるぉ。


そーだ!幸せv
今週は、今年一番になるであろうキョーコ実家の朗報があった!!
去年結婚した姉が出産しますたのでつーーーは-と
予定は、来月初めだったので、メールで連絡が着た時、ケータイに向かって「ウソ~~~!アップロードファイル」と絶叫したあたぃです(爆。
コントのような自分のリアクションに笑えたょー

初産だったので、ちょっと心配してたんだ、実は。。。

母子ともに元気。甥③誕生だー(笑)
出産して1h後くらぃの姉と電話で話した。
「お疲れ様、大丈夫!?」と言ったら、「大丈夫よ、お腹減った~!」だって。

もっちろん、ステージもトラも楽しかったょ♪
雪の降った寒い日も次の日もみなさんが駆けつけて下さって嬉しかったです!!
仕事後、朝待ちしてまで来てくれたり・・もー感謝です!

蘭ちゃん
↑いろんなバンドで活躍中のVo.蘭ちゃんでつ♪
蘭ちゃんはキレーなのに、ブログとかおもろ気なんだぉ。
たぶん、蘭ちゃんはおもしろ女性だと思ぅんだ(笑)ダブル団子ヘアょ~クラウン


さ!!
毎日毎日さむーぃですな!!!
そんな日は、ゆっくり温かい飲み物をピンクのきらきら
Tea
↑頂き物の紅茶ですあ
生姜を足して、ジンジャーTeaにしてもいいね♪


みなさん、寒さ本番の1,2月ですゾ♪
も少しら!!乗り切ろう~~ッ( 人´艸`)
この記事のURL | キョーコの言葉 | CM(0) | ▲ top
ティーンの恋心。
2008/01/20(Sun)
 さ・・さささ・・・さぶっっっぃ!!(笑
今日の夜中から雨雨→雪絵文字名を入力してくださいになるそうですね。。。

そういえば、明け方の電車に乗ったらスノボ抱えてた方が結構居たなは-と
ウィンタースポーツを楽しみに行ったのでしょうね~^^

そんなわたしは、電車のシートの温かさで、ウツラララ~アップロードファイル
なんであんなに気持ちいいんだろうね?
そのまま何往復も乗り続けたぃくらいだったょ~

さて。ご要望があった「おと。」を起こします!

ォールディーヅでは、メジャー中のメジャー曲♪
「BE MY BABY」。
女性ガールズグループ3人組:ロネッツのナンバーです^^

このブログを読んでる人なら、何度となく聴いた事がある曲なのではないかしら?

女の子の恋心を唄った曲。大人の女性でなく・・・ね!
積極的なコの唄だょ~

一目惚れした女の子が、意中の彼に振り向いて欲しい気持ちを歌ってますアップロードファイル

もし、私に振り向いてくれたなら、周りのみんなが羨ましがるような女の子になってみせるわ
だから、私を好きと言って・・・


自分が惚れといて、好きって言ってくれ~って、「上からやな~^^;」と思ってはいけません(笑)。
そこは、ティーンエイジの曲。

So won’t you please
(だからお願い)

と、言ってますheart03

2番の歌詞がとても可愛ぃの♪

わたしはあなたをハッピーにしてあげる
私にキスしてくれたら、わたしは3回するゎ
あなたを・・出逢った日からずっとずーっとあなたを待っているの~


みんなが羨む恋人同士になれるように努力するし、私と付き合ったら絶対幸せにするょ~
お願~ぃ!愛しい人になってぇ~!好きって言って~アップロードファイル

って曲なの。

可愛ぃ唄ですよね^^
大胆のようで、待ってるってカワイイ~


今度聴く時に、そーいう歌だったのかーぁ。。。と思って下さぃ(笑)
ビーマイ♪はわたしも大好きな曲です手書き風ハート
以上、今回の「おと。」はビーマイベイビッでした~
この記事のURL | おと。 | CM(2) | ▲ top
お客様は凄し!
2008/01/19(Sat)
 今日は、ぉーるの為時間調整し、朝寝たら工事の爆音に強制起床を余儀なくされましたー墓ドロドクロmoz

ほぇーぃ♪
れも、わたすは元気ス waaaai。・。・←この絵文字大好き(笑)。

ここ数日、だぃぶ寒いですねー。。。
本格的なふゅの到来なのでしょうか・・・

保健室で使ってたような、縦長のストーブが欲しぃょー!!
ぉ湯沸かしながら加湿も出来るし、温かぃでしょ?
でも東京の賃貸では灯油ストーブはNGだもんねー。
(東北の賃貸はOK!それにびっくりした思い出があるょ~)

 さて。今日は2週間ぶりのぉーるでっす♪
前半から大勢のお客様がお見え頂ぃて嬉しかったでーす!!

今日はねー、何人かのお客さまに
「キョーコちゃん、食べてるの?痩せたでしょ~!!」
って、言われてびっくりえぇ

ブログで書いてるよぅに、いっぱぃこ食べてるんですょ(笑)

そんな言われると気になって、帰宅後最近全く乗ってなかった体重計に乗ってみたょ、jョレ1

・・・減ってる。

お客様って凄ぃですね、良く見てらっしゃるグッ
とゆーことで、もっと食べる事にしました(爆)

温かい季節ですもん、美味しいものをみんなも食べてね~!!

En×2回!!
今日も楽しかったです^^

毎回駆けつけて下さる方、静岡から参戦の方、前回見て今回も来て下さった方などなど!!
本当にありがとうございます!!
「また、次も来ます♪」
って、最高の褒め言葉を頂けるってこの仕事冥利に尽きます手書き風ハート

いつも言ってますが、本当に心からありがとうございます!!
寒いから風邪引かないで下さいね!

念押し1
↑元気でつ、わたす。

念押し2(笑)
↑TodayPhotoは久々なので、さらに念押しの写メでーす(笑)
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
とんかつー!!
2008/01/18(Fri)
 いやー。寒い。まぢ、さぶぃ!!
みなさん風邪引いてないですかー?

わたしは元気です♪

とゆーのも、

昨日は午前中起きしてキチンと御飯食べて、夕方に買出しへ。。。

おやつに稲荷寿司をチョイスあ





6個ほど。笑









ほぃで、苺苺を半パック食べて、みかんみかんを2ケ。



夜はフツーに1食を言われる程度の食事をしました♪


んんー!!霜降り牛で御飯がすすむ!キャァ~ vV
な、我が家のディナーを楽しんでおりましたアップロードファイル
おうち御飯だと、お野菜をいっぱい食べれるからいいよ♪


今日は、友人と夕方から逢ったの~^^
遅ればせの「あけおめりぼん」の挨拶をして。。。

まずは、お茶しばきーぃです!jumee☆coffee
この近況報告が楽しい!!友人との時間は癒しです・ω<

今日は元気モリモリ!で、とんかつやさんへー♪
いつも二人でいくところになってます(笑。
もっちろん、御飯お代わり~ぃrice

今日もいっぱぃこ食べて健康優良児ですょ~^^
こんなに食べてるので元気なのか?カゼひかぬ~ん!で過ごせております。


明日はぉぉる♪エネルギー消費Dayやね(笑。
みなさんに逢えるのを楽しみにしてまっすーぅ

ラフランス
↑今季良く買う果物:ラフランスです*^^*
果物はいいやねー。大好物なりょ
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
遅い冬至気分と柚子茶。
2008/01/17(Thu)
 冬至時期は歯がとんでもないコトになってたので、柚子湯ひよこに入れなかったわたし。

今夜は半身浴しながら、頂きものの柚子をポンっと入れてみました。
匂いよし!!最高ですっ♪

半身浴の入浴剤はブレンドにブレンドを重ねたものアハハ・・・ ・・ ・

柚子に木酢液・重曹・アロマオイル興奮うさ
ブレンドし過ぎな感は否めないですが、スッキリアップロードファイル

今年、柚子がとっても安く八百屋に並んでない?
また柚子湯をやろうかなー。

・・と、柚子ハナシをしたので、頂いた「しし柚子」ネタ。
一昨年も頂いて作った柚子のはちみつ漬けピンクのきらきら

去年、また頂いたので(ブログにも書いたょねー)蜂蜜漬けを作ったょ♪

しし柚子
↑こうやると大きさが分かるでしょ!?

しし柚子1
↑割るとこんな感じなの

蜂蜜
↑今年は純正蜂蜜で贅沢に漬けてみました♪

しし柚子2
↑たっぷり蜂蜜を加え、放置プレイ。

寝かせれば、出来上がりでーす・ω<

これは去年作ったから、もぅ柚子蜂蜜茶飲めるんですょん!!
実は、大晦日にも第2弾しし柚子を頂き、それはこれから漬けます♪

蜂蜜漬けもいいけど、皮をスライスするだけにして冷凍しておけば、おみそ汁や鍋、おうどんなどにヒョイヒョイ入れられるので便利ですはずかちーv

今うちは、ちょっとした柚子カーニバル状態です。
柑橘系って素晴らしいね!!
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
どっち派!?
2008/01/16(Wed)
 ほぇーーーーっ!
22時ごろ雪が降った東京。

・・・だったらしいですねーあせあせうさ

わたし、気づきませんでしたアップロードファイル

朝には全く形跡も残ってなかったから、そんなに振り続けてはなぃのかなー。
まーでも、寒ぃのは苦手なので、降って欲しくないらぽー。。。

暖冬はと思いきや、東北とかワシワシ雪降ってますね絵文字名を入力してください
雪かきとか大変かなー・・・なんて。

 うちは、今年おこた出しませんでした。
一度入ったら、動かなくなりそうなので止めたの(笑)
でも、おこたってロマンがいっぱぃだょねー。大好きは-と

さて。
まとまりのなぃ内容になってますが(汗
わたしの好きなさくらんぼ甘ぃものさくらんぼにシュークリームがありまつ!

シュークリーム

シュークリームってたま~に生クリーム入りとか、ゴジャスヴァージョンがあるじゃーん。
「2層のホイップが・・」とかうたい文句つきのパッケーヂで。

あれさー、なんで2層にするんだろー?

カスタードだけで良いと思うんだょねー。
ってか、2層だったら買わない派なんですアップロードファイル

ゴジャスシュー反対!1層だからこそ、美味なシュークリームだと思うんだ。
ローソンのシュークリーム大好きらょ^^

一番!美味しぃと思うシュークリームは、「SugarRose」のシュークリーム♪
(吉祥寺の駅構内にあるょー)
でっかくて、食べ応え十分。
ちなみに1個250円。満足するシュークリームですクラウン
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
静岡サイコー!!
2008/01/13(Sun)
 Hi★
今日は、静岡ケントスへの出演!!
約1年ぶりでしたぁー♪

今日は風があって、さぶかったですねー。
暖冬ぢゃなーぃ?と言ったわたしですが、やっぱさぶぃもんはさぶぃっす(笑。

余裕があったらモブログする予定が全然出来ましぇんでした<(_)>。

サウンドチェック時にはお客様がもぅ待ってるとゆー、嬉しい悲鳴でバタバタと終了。

今回は、東京より遠征して下さったお客様が数組いらしたり♪
ステージで気づいて、もうびっくり&びっくりで大感激でした!!
中には、新幹線で駆けつけて頂いた方も(TωT)
凄い有難ぃです!!!

他にも1年ぶりに逢う静岡のお客様に、静岡から週末東京までLiveを見に来て下さる静岡在住のお客様などなど~

わたしも超元気で、嬉しくって大興奮してました>∀<

3連休中日という事もあり、昼は元気にイチゴイチゴ狩りをして差し入れして下さった【P-プロチーム】!!
ご馳走様でした<(_)>。
楽屋でメンバーで「おいしー!!」とパクパク頂きましたょ^^
(あっという間になくなったので、写メり忘れました^^;)

静岡のお客様は去年同様あったかーーぃ方ばかりで、本当に嬉しかったです!

あっとぃう間の5回ステ♪
あー!もー終わっちゃったよ、、、という感じ。
静岡でも【T】パヮーを最大限やり遂げてきたグッ

今日、ケントスへ来て良かった~^^と、思ってもらえたら嬉しいです!!

帰りは、メンバーと機材車の中でアーティスト名山手線ゲーム?とかで大盛り上がり!
わたしは聞いてるだけにしたんだけど、このゲームが思いの外大盛り上がりの大爆笑で、東京までの道のりがあっという間だったのsmile-8
笑い過ぎるし、思い出し笑ぃに発展するし、挙句むせ込むわたし(爆)
お腹がよじれるほど笑うって、腹筋鍛えられますょーうさちゃん

今日、お付き合い下さった皆様!!
本当にありがとう御座いましたアップロードファイル
こんなに応援して下さる方が居て幸せです!!
これからも頑張るので宜しくお願い致します絵文字名を入力してください

静ケン店長!
写メ撮る暇がなくて、帰りに静ケン店長にブログ写メのご協力をお願いした(笑)
快く、引き受けて下さり店長提案の「T」ポーズです^^
店長、ありがとうございました<(_)>


イルミネーション
写メでは綺麗に撮れなかったのが残念だったけど、I.C.で素敵なイルミネーションを見つけてパチリ。
赤いのはハートなんだょ!
一瞬だけ寄った、I.C.ではセレブガチャガチャとかあって、ウケた~
この記事のURL | ぉ唄 | CM(2) | ▲ top
ぁみ(雨)の恵比寿ん。
2008/01/12(Sat)
 今日はさっぶぃ!!
暖冬とか言いながら、やっぱ寒いけど、そんな着込んでなぃキョーコす。

今日は生憎のお天気にも拘らず、お越し下さった方々ありがとう御座いました^^

土曜は盛りだくさんの内容(イベント的にね~)なので、インターバル中も賑やかでっす!!

 今日のいて座の占いは、あまし良くなかったので(ちょっと気にする 笑)、慎重に行動。
でも、良い事あった!!やったー♪

風邪も引かず、良い毎日を過ごしてますしね~


さて。
明日は静ケンです!!
1年ぶりくらいっ★ ハッチャけやーーーーす(*゜▽゜ノノ゛☆

モブログ出来たらやるょ~!!

明太子粥
↑最近、ハマって食べてる明太子粥。
あるもの御飯で作ったらヒット~!!
はなまるで流行りの中華粥やってたからアレンジしてみた~
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
助っ人。
2008/01/11(Fri)
 実は今日はぉ唄のヲ仕事♪
急遽、お手伝いにいってました^^

「恋のバカンス」とか、久々過ぎて歌詞を思い出しながら唄ってるかも(笑)
いつもやってるよーな同じ曲でも、テンポやサイズ(曲の終わり方とか)が違うだけで新鮮さが。。。

今日は出来なかったけど、オリビアの
「そよ風の誘惑」(←キョーコレパにある。)
またやりたいな~ぁ。

オリビアはマイ★レパにないけど「ザナドゥ」とかもやりたいぉ♪

「レット・ミー・ビー・ゼア」もまた起こしたいレパじゃー^^
 (↑これも実はレパです^^)

ところで・・・今日もさむーぃ一日でした。

・・けど、わたし、この冬大体コート入れて3枚くらいしか着てないんだよね。
でも、寒がりのあたしとしては生きてるのが奇跡なくらぃ薄着。

とゆーことは、暖冬なのかなー・・・とか。

寒い寒いと言うわりに暖冬だと思う私。
気のせい?
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
初参りしてきました
2008/01/09(Wed)
 今日は朝ぱらから初詣に行きました!!
今頃~っ!?って突っ込みはなしで(笑)

曇ってたけど、すがすがしい気分でのお参り。

20080110004554


お守りや、自宅用の御札を買い、勿論御神籤もしました!!
結果は「吉」。

ここ数年、「大吉」とは無縁なので、ちょっと残念。
神社に括りつけてこようかと思ったが、内容は結構良かったし・・と思って持ち歩く事にした。
バイクウーマンなので、交通安全お守りも買ったょ!
もちろん、色は「ピンク」にした^^
(去年は、お客様から頂いたものをつけて安全を守っておりました♪)

今日は午後から晴れるって言ってたけど、その通り!
午前行動は肌寒かった~

けど、ズンズン歩き回って散歩も出来たし、普段ならバイクで行くとこまで歩いてみたりもした。
八百屋さんにて一杯野菜と果物を買い込み、アレもコレも・・ってやってたら、お財布すっからかん(笑)

新年から散財には気をつけたいと思います<(_)>。。。
この記事のURL | today | CM(2) | ▲ top
ツイてる!ツイてる!
2008/01/08(Tue)
 今日はなーんか、超ツイてました♪
小さいコトから、大きいコトまで(人 ´艸`)
感謝だぉーーーー!!

 さて。

今日は、恵比寿ヾ(@^▽^@)ノ

昨日からぉ仕事始めでぐったりかなーっと思ったけど、全然!!
みなさん、元気だし(笑)
スケヂウルみて来て下さったみなさん、本当にありがとう御座いました<(_)>。

いっつも応援くださる方にも感謝だし、今日初めて【T】を観たって方にも気に入って頂けるように頑張って行けたらな~ぁと思います(*^o^)乂(^-^*)

もーすぐ静岡にも行くし、体調には気をつけないと!!
わたしは超元気でっす!
カゼとかひいて体調悪い方、用心下さいね~っ♪

ひよこをさすんひよこ
Lush
↑生誕日に頂ぃたバスボム♪で半身浴してます^^
実は、以前にも横浜のママンにLUSHのバスボムを頂いてたんだけど、勿体無ぃ病人間なため、ずっと仕舞ってたの^^;
友人に「勿体無くて使えないの~^^;」と言ったら、その場で「使わない方がもっとムダだになるょ~」と言われ、さらにメールでも追伸されたほど(笑)

確かに・・!とばかりにリッチな気分になっています!!
LUSHは、ネット会員になってる程、実は大好きなショップなのです。
浴室の石鹸も只今LUSH愛用中!!
(※写真手前のLUSHはヘア剤でーす^^ すこぶる匂ぃ良し!)


ブタさん
↑コチラも生誕日に頂いたバスボム!!
これ、バスボムが溶けたら、動物が出てくるのょ~~~!!
わたしは、ブタさんとカバさんでした(笑)

超カワイイ~っす!!
これ、ハマりそうでつ~~~☆-( ^-゚)v
半身浴は本を持ち込み、1.5h程入ります。スッキリしていいょ~
この記事のURL | ぉ唄 | CM(2) | ▲ top
恵比寿☆新年会
2008/01/06(Sun)
 ぉっはーぁ興奮うさ
今日は、恵比寿じゃぃけんの新年会!!

PCが返ってきたので、朝深しして慌てて寝たけど、ぐっすり寝て出動~っ♪

殆ど下戸に近ぃ、このわたしがビール1杯だけ呑みました!
年に数える程しか呑めなぃわたしが新年に呑めたーぁ^^

初めはお茶だったんだけど、ちょっと呑めるかも・・・って感覚が。
そういう時は具合が悪くならずに呑めるんだ。
その感覚っていつもじゃないからやっぱ、ほっとんど下戸なんだろうね。

じゃぃけん出演BANDが沢山集まり、セッショーン!!
業界歴が比較的長いわたしも、パート別では下っ端です(笑)
なので、スタート1発目がわたしだった~waaaai。・。・。・ウケ~

私的には、ゴブサタしてます・・・ってミュージシャンばっかりだったので、ほんっとに楽しかったでーす♪
半分以上は1度は仕事した事ある方々なんだもん(笑)

豪華ビンゴ大会もあって大盛り上がりだったょー!!
じゃぃけんのオンナノコとも仲が良ぃので、わたしはお局(ウッカリ挑戦的発言!!)スタフ~の女子に紛れて、トークを楽しんでましたは-と

もぅ、みんな面白くて、大爆笑してたょ~
某女子の武勇伝とかムチャぶりを爽やかな笑顔で話すさまがもーツボ!!
お腹がよじれるほど笑わせて頂きましたアップロードファイル

いっぱぃこ楽しんで帰宅。
今日も楽しかったー>∀<

をさすん
シゲキ
↑じゃぃけん出演バンド:プライド&ジョイのりぃだシゲちゃん♪
仕事を振ってくれたり、シゲちゃん出演日に遊びで乗っかったり(今日のセッションも一緒)した事はあるものの、都合が合わなくて、実は1度も仕事での共演はなぃの(笑)

不思議~な縁。九州もん同士でーすVo&Guiうまし!!ですょ。
ブライアンセッツァVer.の「サマータイムブルース」のGuiフレーズが聴けて、超嬉しかったぁ~


よーちん&ナッキー
じゃぃけんスタフ~のヨーコちん&ナツキちゃん。
同じ席に座って、女子トークで大盛り上がり!!
 
大・爆・笑なトークを沢山ありがと!!
よーちん&ナッキーはいっつも明るくて、その場を楽しくさせちゃうんだょん!
今日は一緒に撮って~とお願いしてブログ初登場~っあ
これからも宜しくちゃーーーんっっっ
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
ぉぉる♪~今年の抱負!
2008/01/05(Sat)
 PCが返ってきました~^^
お帰り~ぃ、マイハニー状態は-と

予定よか早く戻ってきてくれてびっくり!!
嬉しくて、帰宅早々設置です。
忘れないように、紙に設置位置を書いておいて良かった・・・
アナログ人間には、設置ごときも難しいのです。。。

さて。
今日は、新年1発目のォシャン!!
馴染みの方から、お久しぶりな方、遠くは静岡からの参戦と嬉しい限りです!!
ォープン→ラストの方も・・皆々様、ありがとう御座いました!!

2008年は、もっと新曲も増やしていこうと思ってます♪
そして、去年からずっと想っていること。
「伝わるぉ唄を唄っていく。」
を信念に頑張るつもりですピンクのきらきら

欲を言えばキリがないし、何年経っても悩みは尽きないんだけど、去年自分でやっとやーーーっと出た答えが
「伝わる唄を唄う」でした。

決して容易いコトではないけれど、それが今年の目標です!!!
改めてですが、これからもみなさま宜しくお力添え願います<(_)>。。。
もっともっと頑張れる!の精神で突っ走りますょ~~~♪

2007年、唄う事が出来たし幸せでした^^
2008年もワクワクしながら、ハッピーを考えながら楽しんで行きますはずかちーv

 そーそ。
今日は、甥①の生誕日たんじょうび!でした♪
仕事前に電話を入れて、おめでとうを伝えました。
もう8歳なんて、びっくり・ω<
わたしも欲しいと思ってるDSを所有してる甥①へのぷれれんとは、
「ますます計算2(?カナ)」にしました。

子供の成長って見ていても早いものだねー。。。

**今日のヲさすん**
ぷれれんと
 ↑お客様のMさんからぷれれんと!!
お菓子でーす^^ 仕事中に1個食べて、帰宅後一気に全部完食(笑)
お腹空いてると、制限なく入る、わたしの胃!!
もちろん、食事後のデザートですょ~heart03
Mみん、本当にありがとう御座いました!
今日は朝から、キョーコに逢いに行く!!と言って下さってたなんて泣けるじゃないかーー!
この記事のURL | ぉ唄 | CM(2) | ▲ top
新年すたぁと〓お('∀'●)
2008/01/05(Sat)
はぁーぃ!
今日から『T』は仕事始めぇ~(●^ー^●)
恵比寿ぢゃぃけんは、活気あるスタートでした♪
みなさん、お集まり頂きまして有難うございましたm(__)m

新年初出演から、幸せでしたヽ(´▽`)/

帰宅して、パソコンがなぃため(笑)ゆっくり半身浴を愉しむキョーコ(^^)v
本を持ち込んで、汗をバンバン出しましたょ~

明日は、ォシャン!!
ぉーるらょo(^∇^o)(o^∇^)o
仕事前の日曜をまったり過ごすべく、土曜のぉーるで完全燃焼しやしょーぅ^ー^)人(^ー^
でゎ、みなしゃま!
十日市場でね
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
ぉ正月休み
2008/01/04(Fri)
パソコンのなぃ生活なので、TVっ子な毎日。
元旦早々は、「初めてのおつかい」を見て泣き、「さくらももこ」さんのエッセイでまったりし、誕生日に頂いたバスボムで半身浴。

そーそ。
傷みまくってたぉ財布を新調しました。
Suica入れがあるのと、収納度がある事で決定。
今まで使ってたピンク財布をかなり気に入ってたが、今回は色が落ち着ぃた感じ。

ポイントカードとか入れたら、新調初めからパンパンでつ!
ギガントパツパツだぉ(笑)

正月休み最後の今日は、ォシャン店長に誘われ、ォシャン新年会に参加してきました゜+。(*′∇`)。+゜
一口だけ、甘酒?日本酒?を頂きました(o^∀^o)
家庭の味を堪能して大満足♪
店長、誘って下さって有難うございました(●^ー^●)
さて、
明日からぃよぃよ仕事初めです。
恵比寿からのスタートだすぞ(≧ω≦)
まだまだぉ休みの方は、恵比寿に来てね♪
2008年も突っ走りますので、ギガント宜しく~っ!
私は『しょこら〓』か?(笑)
しょこたんのカンフー?さばきは、大爆笑でした。
数年ぶりに見た隠し芸かな?でやってたぉ。
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
そーそ。
2008/01/03(Thu)
20080103025654
31日、仕事前に年越し蕎麦たべましたょ('∀'●)

卵と天かすに頂いた柚子を刻んで入れました(o^∀^o)
仕事前なのに、一味唐辛子入れちゃって慌てましたw(°0°)w
辛いの大好きだけど、仕事前は食べなぃよーにしてます。

ォシャンでも頂いたので二回も食べたょ(笑)
長生き出来るだか?
みんなも食べた?
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
もぅ…
2008/01/03(Thu)
20080103011654
これでも良いかな?って思うんですけど(゜_゜)(。_。)
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(2) | ▲ top
お飾り(≧ω≦)
2008/01/01(Tue)
20080101180312
みかんが見当たらないのです…
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(4) | ▲ top
★謹賀新年★
2008/01/01(Tue)
20080101081701
皆様、明けましておめでとうございます('∀'●)

カウントダウン、ハッピーに迎える事が出来ました!
本当に沢山の方々にお集まり頂いて、嬉しかったです。
改めて、有難うございました゜+。(*′∇`)。+゜
2008年のスタートは最高に素敵なものになりましたょ♪

写メは、ずっとずっと逢いたかったキョーコの子供です(笑)なんて。
本気にされそぅだょね!
仲良し^ー^)人(^ー^のお客様の愛娘です。
ずっと彼女に逢いたかったのは本当ょ。
赤ちゃんは天使だね(o^∀^o)癒されました!

実は暫くパソコンが使えませんので、ぉ正月から少々モブログアップになります。
皆さん、本年もどうぞ宜しくお願い致します(o‘∀‘o)
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(2) | ▲ top
| メイン |
