--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年1年を振り返って。・。・
2007/12/31(Mon)
 2007年は、【T】の10thPartyが1月に行われてスタートした年だったなぁー。。。

2月は、サポートから丸1年経った月。
この月は、来月出演の静ケンに初出演したな~っ♪

2007年は、さらなる新しいお客様との出逢いも多かった年。

夏には、秋田遠征。
秋田は2度目だったけど、初めて行った市でした^^
由利本庄市だったかな?とても空が綺麗なところだった。・。・

体調全般は、そんなに悪くもなかったけど、歯痛に苦しめられた後半期だった^^;

プライベ~トは、実姉が結婚したコトが一番のイベントかもハート

飛びぬけて良いこと&悪いことが今瞬間に思い出せない。
という事は、可もなく不可もなく・・なのかなguru-mi-1

何はともあれ、無事に2007年を過ごすが出来ました。

残すは今日の大晦日!!!
はっぴークラッカーに新年を迎えましょう!

今年一年、ありがとう御座いました<(_)>
来年も宜しくお願い致します!!

それでは、みなさま良いお年をお迎え下さいませ

真鯛
△めで鯛の鯛(笑)
 おとん(父)が釣ったぉ魚を送ってもらって鯛の塩焼きしました。
 真鯛、うんまーぃ!!
この記事のURL | ありがとー。 | CM(2) | ▲ top
ばぁぁぁぁんっ♪
2007/12/30(Sun)
 今日は浦安にて助っ人DAY。
3回のぉ手伝ぃの最終日でつ♪

今日は、たまたま「テネシーワルツ」の歌詞があったので、口ずさんでたら
「唄えるの?」
って言われて、数年ぶりに唄うことに・・Σ(゚д゚;)

パティ・ペイジで有名なテネシーワルツ。
個人的に唄ってて好きな曲なのですょ~

あと、今日はやってないけど「愛の賛歌」。
これももう一度起こしてやりたい曲です。

 今日は、コニーフランシスの「まぬけなQピッド」もやりました♪

アットホームな中、楽しくお届け出来ましたヽ(゜▽、゜)ノ

さ!!!
明日はぃよぃよカウントダウンだ!!
みんなで2008年を迎えましょう(≧▽≦)
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
申し訳なぃっ!!
2007/12/29(Sat)
 元旦に到着します!っと言ってた年賀状ねずみ
毎日毎日慌し~ぃ日々で・・・
・・今日、ダッシュで出しました・・・汗

すいませーんっ!!
今月は、予定が大幅に崩れてしまった・・・
毎年、25日には、出し終えているわたしなのにぃ。。。

運が良ければ元旦に、遅くとも2日には届くハズなので、楽しみにしていて下さいねは-と

キチンと確認のうえ、全員にお出ししてるつもりですが、万が一!万が一!3日以降になっても届かなぃょー絵文字名を入力してくださいと言う方は、御知らせくださいね!!

 今日は、朝帰宅してやる事やってすぐ就寝。
朝、横浜からボーっと電車で帰って来るって滅多にないんだけど、本当にボーっとしてました(笑)
帰省のためか?コロコロ(荷物カート?)を持った方が結構居たょ。
やっぱり正月なんだねー、実感なぃゃアップロードファイル

今日は、買出しの予定も中止。
年賀状を書いて雨の中雨出しに行き、駅前で食糧を買い込んだアップロードファイル

今日の食事はお鮨18貫と、ローストビーフと、真蛸のお刺身あ
忙しかったので、買い込みましたぁ♪
ホント、良く食べるね、わたしは!!!(笑)

年末は食が潤ぅょ~~~っ!!

さて。
これからブログ遡って書きます!前回ォシャンまで遡ってね~!

放置プレイしててごみんなさーぃっ

南高梅
△私は通常、母の手作り梅を食べてますが、おっきな南高梅が箱売りしててどうしても食べたくなった(笑)
こうやって、市販の梅を買ぅのは珍し~ぃの。
半端なくでっかい!通常の3倍くらぃの大きさ
1kgで箱入り。うんまぃけど、寝る前食べると危険!翌日浮腫みます(笑!
この記事のURL | キョーコの言葉 | CM(4) | ▲ top
りとる→忘年会。
2007/12/28(Fri)
 今日は横浜。
だけど、りとるの一般営業はなく、ビルの忘年会パーティでした^^

今日は、2バンドで前半が【T】、後半が【スウィンギンバップス】。
スウィンギンのりぃだ、ATSUSHIさんは、ATSUSHIさんがまだフレイムスに居た頃に、わたしがトラで共演させて頂いた事があるの♪

もう数年前のことで、ATSUSHIさんは憶えてなかったょ(;´▽`A``
わたしもフレイムスのトラでしたので、東京ではこの時以外は着た事がない紺色のオールディーズコテコテ☆ドレス姿。
今の【T】のホットパンツとは全く真逆ですからねーあ

 深夜になって忘年会が始まり、もー面白い事が炸裂でした(笑)
各バンドセッションで、私は【バックボーンズ】のVo.あさみちゃんとツインで「アイソーヒムスタンディングゼア】を唄いました!!

各出演場所からアーティストも続々を集まってきて、朝まで楽しかったー♪

美鈴さんと!
 ↑喋りだしたら止まらない!!(笑)スクラッチの紅一点は-と美鈴さんです^^
もー、歌も性格も、女性としても最高の先輩です!!
この冬にノースリブとは!美鈴さん凄ぃ♪逢えて嬉しかったぁぁ~
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
わくわくディナー( 人´艸`)
2007/12/27(Thu)
 今日は、朝から内科へ。
この間、眼底検査が出来なくて行って来たの。
それと、肌荒れの薬と、喉のうがい薬等を出してもらいました病院

内科だけど、本当に信頼して、何でも相談出来る女医さんなんです。
美子センセ大好き!!

夜は、数年来お世話になってる音楽関係者の方に誕生日ディナーを開いて頂きました♪

大大大好きな「特選」お肉!!

タン

カルビ


特選ばかりチョイスして頂き、感激だったゎー!!!
叙々苑サイコークラウン
今月スタート時は、絶不調な出来事が多かったから、本当に幸せ絵文字名を入力してください

ご馳走様でしたm(__*)m
誕生日から、幸せが続いておるキョーコです!!
おーーーし!!
大晦日まで、気合だーーーーっ!(アニマル浜口風←キョーコ繋がりねー^^;)
この記事のURL | ありがとー。 | CM(0) | ▲ top
アットホームにMUSIC♪
2007/12/26(Wed)
 今日は浦安のトラでした^^♪
ここは、12月に出来たばかりのホヤホヤのお店。
「Burn」と言います(綴りが微妙かも^^;;)

トラでは、普段唄ってない、コニー・フランシスの「フランキー」や、ヘレン・シャピロの「悲しき片想い」、カーペンターズの「イエスタディ・ワンス・モア」等を唄ったょ(ノ^^)八(^^ )ノ

リハでは、恋のバカンス、恋の季節もピンクのきらきら

何年も唄ってなくても憶えてる自分にびっくり笑

ちっちゃいハコで、アットホームにやってるんだょ~^^
編成も、Dr.Gui.Baと言う3パート♪
音圧にある程度制限があるので、こういう感じは、自分の勉強にもなるんだょね!

バンドも、ママさんもスタッフさんもみーんな良い方で、楽しく歌える助っ人なのです!!
30日もお手伝いに行って来ま~す!!
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
ChristmasParty!!
2007/12/25(Tue)
 今日は、恵比寿でC.P.(クリスマスつりーパーティ)でしたーぁ!!

始まったらあっという間で、もー終始バタバタしてたキョーコ。
一時、ちょっと放心状態気味だったゎ・・・

ビンゴの豪華商品にとても羨ましくなりましたプレゼント
当たった方々、おめでとうございました~~っ!!

今日でクリスマスの衣裳を着るのも暫くないのか・・・と思うとちょっと淋しいね!!
旬のイベントは、楽しくもあり、淋しくもなるものだ。。。

イベントでは、バイキング料理をバンドも頂いてご馳走になりましたんっアップロードファイル
忙しくって行儀悪いけど立って食べてたょ(恥)

きて下さったみなさん、ありがとう御座いました^^
笑って笑って楽しーーい1日でした♪今日も幸せ!!

ケーキ
△じゃんけんイベントのケーキ!!
可愛くって写メっちゃぃましたピンクのきらきら
でも・・食べれなかったパンダ
最近、ケーキ食べてなぃ・・・cake
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
イヴだー
2007/12/24(Mon)
 はろー!
今日は助っ人仕事で浦安へ・ω<

久々のトラ(助っ人のことだょ)はちょっと緊張。
でも、昔仕事をさせて頂いた方と一緒だったので、楽しめました♪

今日は、クリスマスパーティサンタで、2部形式。
わたしもサンタの衣裳でX’masムードいっぱーい!

今日は、スペシャルゲストもいらしたのです絵文字名を入力してください

ドリフタ~ズで16年間も付き人をやっていて、TVでも当時お馴染みだった「スワシンジ」さんのスペシャルLiveもあったのです!!
(スワさんは現在もパワフルに活躍してらっしゃいます^^)
あの冠番組に出演当時のスワさんを失礼ながら存じ上げなかった私。

さすが16年間いた場所が場所だからか?
トークはめちゃめちゃ面白くて泣き笑いだったょー!!!
それでいて、気さくでいろいろ話して頂いたり♪
唄うと渋いし、カッコイイ大人な男性!!キラキラ(オレンジ)
凄~く勉強になるステージングを間近で見れて感激でしたっ!


クリスマスの衣裳を着るのもいよいよ明日で今年は終わりです。
来年も着れるかな?着れるよね!!頑張りますアップロードファイル

明日は恵比寿でクリスマスパーティ!!
明日も盛り上がるゾ幸せv
みんなへーーー!メリークリスマスつりー

今日以前の日記は後日、まとめて書くねー!ゴメンヨ
この記事のURL | ぉ唄 | CM(2) | ▲ top
おーるないとぉぉぉ~
2007/12/22(Sat)
 昨日は、ご機嫌で歯医者に行ったら、なんと奥歯を抜歯ではなく、親知らず抜歯!!
ヒョエーー!!!
反対側の奥歯の親知らずでした。。。

でも、今回は特殊な親知らずでないようで、麻酔して5分くらい終了。
センセが名医かと思っただょ^^
しっかし、1ヶ月のうちに2本も親知らずを抜くなんて。。。ハエエエ・・

実は、も1本だけ残ってる親知らずも来年抜きます!
残してたら他の歯にゆくゆく影響するためみたい。
下の親知らずは腫れる可能性が高いそうなので、時期を見て・・です

歯抜けで口の中が腑抜けな感じ(ギャグではない 笑)
でも、2本抜いた方が、唄うには良い感じです。
響きは変わるけど・・・ 

さて。
 今日は、オールナイトでっす!!
カウントダウンの1週間前だょーーーぅ^^

っとゆーことで、顔見知りのみなさんが続々と御来店下さり嬉しい限りです!!

生憎のお天気アップロードファイルだったのに、足を運んで下さって本当にありがとう御座いました!!!

今日も全7回ステージ♪
燃え尽きました。・。・。・うさちゃん

今日は、写メ盛りだくさんでっす^^

前半
 ↑前半の衣裳。
このドットは、結構好きなんです♪


サンタ
 ↑これは、サンタつりー後半衣裳はこれで勘弁ね^^

3人で
 ↑ツリーの前で^^
TちんとNさんとの3ショット!!


今日もぷれれんとを頂いちゃいました<(_)>。。。ペコペコ

アロマ
  ↑世界に一つのオジリナルブレンド!
わたしの為に考えてくれたと言う、ブレンドオイルを頂いちゃった♪
凄い大量っ!純正オイル使用なので高級です^^
毎日、就寝時に使ってます!Tちん、アリガトメソ


ミッフィー
  ↑ミッフィー好きをブログで公言してたら、こんなキュートなミッフィー頂いた!!可愛すぎる!
(ローソンでも今、ミッフィーグッズ企画やってるょね。
チェックするも、そんなにコンビニに用がなくて点数貯まらず・・・^^;)
ミッフィーのタッパー。お弁当作りたくなるょ!Tさん、ありがとアップロードファイル


本当に、みなさんありがとうございます!!  キョーコ。
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
病院から病院へ
2007/12/21(Fri)
 今日は、早起き!
そのために、昨日は帰宅してからやる事やって直ぐに就寝
グッスミン飲んで寝たのでぐっすり寝れたー。

朝から健康診断です
やっぱ何度やっても注射はキライだー・・・

毎年伸びていた身長は、今年154.3cmでした!!
体重は去年計った時と比べ3㌔減

でも、3㌔増時の診断結果は
「軽い栄養失調ですね~」
と女医さんに言われた。

昨日、そんなことをジャンケンで話したらオンナノコに爆笑された(笑)
このご時世に栄養失調はないよなー、確かに

全ての検査で大丈夫なら良いな

ササッと健康診断が終了!
今日も天気が良かったからポカポカ陽気で本を読んだり出来たょ

そんでこれから歯医者!
奥歯抜いてきます
歯医者キライではないけど、腫れたコトが少しトラウマになってて怖ぃー

抜いた後は御飯食べれないらしいので、御飯を食べてくるように言われました

最近、鍋にはまってます
大好物のお野菜をガッツリ食べれるので嬉しい!
今はカレー鍋がキョーコの流行りです

今期、カゼひいてないのもいっぱい食べてるからだと思われます
フルーツも林檎・ラフランス・柿を常備してるしね!
いっぱい食べたので、これから病院行ってきまーす
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
じゃぃけーん♪
2007/12/20(Thu)
 久々【T-Groove】って感じ?
今日は恵比寿でーす^^

長~く通ってらっしゃる常連さんと初めてハナシをさせて頂いたり、いつもお話させて頂くお客様が御来店くださったり、黄色い声援を頂いたり・・と、大変楽しゅうございました!!

誕生日祝いに、ジャンケンサラダアップロードファイルをゴチになったり(←ぱりぱりの揚げワンタンが最高!)、ビールを呑まないけど、お祝いにとビール券を頂いたり(笑)
ビール券ってビール以外にも使えるから嬉しいょアップロードファイル

年末に向けて、忘年会もピークなのかしらん♪
みんな元気でいいねー♪

次回ジャンケン出演は、いよいよクリスマス当日です!!
前売りがお求め安くなってますグッ

ビンゴあり、スペシャルなことも考えてるので、お楽しみにheart03
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
師走を駆け巡る!!
2007/12/19(Wed)
 今日は午前中起きして、免許更新に行ってきたょ~
知らない街や駅はドキドキするわたしなのだが、頑張りました(笑)

ゴールドカードだった5年の中で、あんじぇん運転を謳ってきたわたしは3点以上の違反を犯してたようで(恥)、2hの講習だってさー。

受付の女性は優しかったのに、手続き最中、視力検査員やら写真撮る女性の方は、荒い物言いにびっくりだった。

「そこの赤い線から前へ出ないで下さいぃっ!!」

とか、言い方がちょとしたヒステリーなりょ(笑)

その言いっぷりには、声には出さないけど

「あんたなんか、ふん!」

とでも言いたげ。ヒョエー


「まぁ、まぁ。」

と、凄腕相談役のようになだめたかったほど(笑)



 無事に免許更新を終えた私は、コンタクトを新調に行くことにした。

新しいものを揃えて、ついでに気になってたワンデーディファインも試させて貰ったアップロードファイル
押切もえちゃん&松下奈緒ちゃんのCMでお馴染みのコンタクトです^^
カラコンユーザー歴がうんごーぃ長いわたしは、ディファインも気に入ったー

お試し用を4回分もくれた眼科のスタッフさんheart03
お試しで入れたのも加えると5日分も無料で試せるなんてー!!

病院という事も忘れて、
「どっちが似合いますかねー
なんて、楽しんでたわたし(笑)
無事に買うことが出来て、今度は渋谷に移動!!

移動する最中に、ステージで使えそうな靴を色違いでゲット。
昨日も散財したのに、頭の中がどーにかなっちゃってるよーです・・・


コンタクトを買った吉祥寺の駅では、こんなイルミネーションが!!

イルミネーション
皆様にもおすそ分けいたします
めちゃ、綺麗だったょ~^^


シブヤ西武のコスメ館でお目当ての物をサクッとげちゅアップロードファイル

すこぶる混んでるスクランブル交差点で、Cutモデルしませんかー?って金髪のねーさんに声かけられつつ、帰路へ。。。

今日はスッゴーぃ寒かったので、夜はお鍋の食材を買い込み帰宅。
長い一日だったょーリボン

追伸:最近、ブログを熱心に更新してますが、実はPCは絶不調アップロードファイル
いつ起動しなくなるかハラハラな日々です・・・
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
ぉーはっぴぃでぃ☆
2007/12/18(Tue)
 ちはー。
タイトルが「おっぱっぴー」に見えた方!もれなくキョーコと波長が合うでしょう(笑)

今日は、友人と代官山へ。
代官山へプライベートくる事は少なくなったから、新鮮だったょ~

「ちょっと見ていこーキャァ~ vV

と、可愛いお洋服やさんへ。。。

足がついつい向いちゃうのよ(笑)


友人が錯覚を起こしてギャー可愛い!!と叫んでる最中、冷静に
「渋谷円には気をつけろ~ぅぃ!」
と、耳元でささやいて、どーにか友人の散財を食い止める。

だって、ワンピの値段がめちゃ高い、高級ショップなんだもん!
でも、キュートで可愛いから、わたしも目を奪われまくってたけどね(笑)

もー1軒覗こーwaaaai。・。・。・♪

魔の手はここにあった(爆)

ディスプレイに飾られた、めっちゃカワイー絵文字名を入力してくださいワンピに一目惚れキラキラ(ピンク)

次の瞬間にはサクッと試着して、店内をクルクル踊ってたゎょ、わたし。
お店の人はギョッとし、他のお客さんはケラケラと失笑98666

友人が
「絶対、これは買いだよぉ!!キョーコが買う為にディスプレイされてたんだょ~」
と、ご丁寧にわたしを煽る。






「お支払いは一括で?」



「はいjumee☆DaNcE1



ア~アップロードファイル


今日もやったよ!やっちまっただょ~!!!

誰も止めないから(←って、誰かのせいにしたい jumee☆Feel Depressed3


出費ヒョロ~


って事で、私はとても可愛い(笑)ワンピをゲット!!

煽った友人と色違いで購入ウフフ


誘惑多すぎ!!恐るべし、代官山ょ~


 その後、恵比寿で友人と別れて、ちょっとジャンケンに顔を出したの。
バンドはどこが出てるか分からなかったけど、知ってる面子も居たっ☆

スタフ~のひろりんがわたしに気づき、
「誕生日オメデト~ぉ!!」
と、言ったもんだから、それを聞いてたブッキングプロデューサーが反応。

ステージでお祝いして頂きましたはずかちーv

クリスマスパーティのイベントの告知をして頂き、【イッソーイージー】を唄わせて頂きました♪

他のバンドで唄うのは久々だったので新鮮でしたのん幸せv

らんちゃん&JOEさんを含むフレアのみなさん有難う御座いました!!

キッチンのカトさん、フルツ~まで有難う御座いました苺

いっぱい良い事があった日でした~

繭玉
↑友人からのプレゼント興奮うさ
繭玉で出来た置き物なの!!
仲良し3人お揃いなんだって!!ホニョ~って感じがかゎぃぃポ
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
抜糸。
2007/12/17(Mon)
1週間前に抜歯して、一番心配だった腫れもセンセの裏技を忠告通り行い、歯科大でも最大頑張ってくれたセンセにも恵まれ、順調に回復しますた。

そんで、あとは抜糸。

ちゅーことで朝ぱらに抜糸に行きました。

抜歯後は、菌が入ったりする事もあるようですが、

「抜歯後の状態がいいですね、綺麗に塞がってますよー」

と、褒められました。

歯磨き後も、ネオステリングリーンでキチンとケアしましたもん。

そらー、腫れたら困るもん(!)


 実は、かばって反対の歯で食事をしてたらそっちがね、痛み出したのですよー

センセに言ったら、それ治しましょーって。

また、抜いたりブリッチしたりと歯医者さんとダチトモですょー

今回、歯が1本ないだけで抜歯手術までの間唄ってたら、口の中噛みまくりで血だらけだったのよー

歯は大事なので、しっかり治したいのです。

健康診断も行くし、免許更新もあるし、文字通り師走ですわょー

なのに、寝ても寝ても眠たい。。。

作業もいっぱい。。。

ほゎゎ・・・
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
お年賀応募ありがとうございました♪
2007/12/16(Sun)
 14日は30hほど起きてたので、昨日就寝して起きたら11h経ってましたwaaaaiまじっすか

気が付いたら土曜日が終わってたょーアップロードファイル


頂いた花束は寝る部屋に置いてるので、寝る前はお花の匂いに囲まれて就寝。
起きたら、お花の香りピンクのきらきらで起床。
幸せだょーーーーっ!!お花の香りに癒されてまーす♪


さて。

お年賀ぷれれんと、15日で〆きりましたりぼん
応募下さったみなさんに、必ずお送りしますので待っててね・ω<

頑張って作りますっ

クリスマスまであとわずかですねプードル
うちは自作りぃすを飾ってるょ
りぃす

一昨年に作ったヤツだょ~
この記事のURL | ありがとー。 | CM(0) | ▲ top
続■感激っ☆幸せだぃ♪
2007/12/15(Sat)
 関内に着き、バンドのセッティングが終わり次第、ステージinアップロードファイル

文字通り、バッタバタですwaaaai。・。・。・。・♪

21時オープンにも関わらず、団体様やお馴染みの方々、週末金曜日です>∀<
今日は、パーティの為、変則時間でのステージ×④回!!

りとるでも、クリスマスソングやったり、衣裳も着ました!!

そして・・2回目のステージではマコちゃんとふたり、誕生日たんじょうび!を祝って頂きましたm(__)m
メンバ&りとるのみなさん、ありがちょ~~・ω<

沢山のぷれれんとアップロードファイルや花束アップロードファイル!!本当にありがとうございます!!
忙しい師走、しかも遅い時間からのスタートだったのに駆けつけてくださったみなさん!!
ありがとーう×いっぱぃこピンクのきらきら

遊びに行けないから・・とお店にお花やぷれれんとが届いていたのにも感動でした絵文字名を入力してください
サプライズ的でびっくり&感激っえーん
ちゃんとお店の方から受け取りましたょ~~m(__)m

帰りは仲良しなお客様と、小腹が減ったなりーん♪という事で、深夜マックポテト
ジャンクフードって食べなくなると、食べたくなるんだょね^^;

一番食欲があるのが深夜なわたしのセレクト↓
まっく1


女の子は話し出すと、止まらないとはこのことです・・・
気が付いたら外は明るくなり、またお腹が減った(笑)

もちろん、朝マックです↓
まっく2


さらに話しまくって、そろそろ帰ろーかと駐車場清算へ・・・

驚きのプライス5,800円!!!まじっすか

どんなTVショッピングの衝撃プライスよりも驚いたょアップロードファイル
恐るべし、新宿円!!(笑)

女の子が話し出すと、衝撃が生まれるようです・・・

帰宅後、すぐ寝たかったんだけど、最近調子の悪いPCのコトでアレコレやってたり、宅急便を受け取ったり・・・


寝る前に感激いっぱぃな気持ちになった皆サマからのぷれれんとを並べて・・興奮うさ
感謝


衣裳やワンピ、バッグなどの小物や、癒しグッズ♪
わたしが茶香炉好きとは知らずに有田焼の茶香炉セットのぷれれんとも!!
半身浴好きを知ってか、お風呂に入れるとシュワシュワするものとか沢山頂いた~
最近は、歯が腫れてたので、半身浴出来なかったから楽しみピンクのきらきら
紅茶や流行の湯たんぽまで(笑)本当にありがとうございましたm(_)m

嬉しくて、写メって姫(母サマ)に送りましたメール
心温かいみなさんに応援されてる私は幸せです!!!
みなさん、本当に×⑩ありがとう!
頂いたメールを全然返せてないけど、これから返しますので待ってて下さい!

これからも頑張りますので、宜しくお願いします!

                              キョーコは-と
この記事のURL | ぉ唄 | CM(2) | ▲ top
感激っ☆幸せだぃ♪
2007/12/14(Fri)
 今日は、ツーポイントでのお仕事!
3hほどしか寝れなかったけど、いそいそと準備をして出動!!

午前中にホテル入りして入念なリハ。
今日は、演奏者&ダンサー&コーラスが総勢30人ほど出演するパーティイベントのだったのです^^

本番前に腹ごしらえ↓
をべんと
でも、ちょっとしか入らなかった・・・

クリスマスメドレーでは、ダンサーさんも加わってのステージ。
クリスマスの衣裳でダンサーさんとパチリ♪
3娘
右がえりチャンで左がりえチャンキラキラ(ピンク)

はっちゃんと4人で振り付けを合わせたりしだんだょ~
えりチャン&りえチャン、楽しかったょ!お疲れ様はずかちーv
二人共、超可愛いし、ダンスも上手なのっ♪

あ!えりちゃーん!!写メの画素が悪いので3ショットでもデジカメのフォトが欲しいの!
ブログ観てたら、PCブログ左枠にあるメッセージからメール下さ~ぃ!(願)待ってますあ

本番は、盛り上がって無事終了アップロードファイル
終わったら、衣裳のままタクシーで最寄り駅まで移動!!
そして、関内へうさちゃん

大きな東京タワー東京タワーの写メを撮りたかったのだけど、そんな余裕はなくえーん1Stに間に合うギリギリの電車に乗り込みました~

→続く
この記事のURL | ぉ唄 | CM(2) | ▲ top
スケジュール追加と年賀状
2007/12/13(Thu)
スケジュールに追加があります。
浦安は、T-Grooveではありません。
キョーコFreeのお仕事ですクラウン
詳細が分かったら御知らせします。

明日は、横浜リトル一般営業最後の出演です^^
貸切後の営業ですが是非、遊びに来てねあ

14(金) リトルダーリン
     コリラキョーコバースデー【11日guru-mi-1マコトバースデー】  
20(木) ジャンケンポン 
22(土) オ ー シ ャ ン(オールナイト)
24(月)浦安
25(火) ジャンケンポン(クリスマスパーティーtree
チケット制ジャンケンポン/BANDメンバーまでお声をかけてください♪
26(水)浦安
28(金) リトルダーリン
30(日)浦安
31(月) オ ー シ ャ ン(カウントダウンはずかちーv

*************

**御知らせ**

キョーコから年賀状をぷれれんとりぼんします!!
Mixiからも応募出来ますぜぃ♪
今週土曜までの受付で終了だょ~~っ!!

■モバイルの方は、コメントを非公開にして
■PCからの方は、左枠のメッセージより
■出演場所にて口頭でもOK!!

住所(郵便番号)と名前を明記して送って下さい。
※個人情報は、年賀状に書いたら破棄します。

みんなが観れるコメント欄に、個人情報は絶対に載
せないで下さいね!!
※受付は12月15日までメール

日頃の感謝を込めて、ご希望の方全員にぷれれんとです!!!
欲しい方には元旦に必ず届きます

ぷれれんと年賀は限定で製作しますのでお楽しみにぃ!
遠慮しないでドシドシ応募下さいませ♪
この記事のURL | 御知らせゴト。 | CM(2) | ▲ top
応募、待ってます!
2007/12/13(Thu)
**御知らせ**

キョーコから年賀状をぷれれんとします!!
Mixiからも応募出来ますぜぃ♪
今週土曜までの受付で終了だょ~~っ!!

■モバイルの方は、コメントを非公開にして
■PCからの方は、左枠のメッセージより
■出演場所にて口頭でもOK!!

住所(郵便番号)と名前を明記して送って下さい。
※個人情報は、年賀状に書いたら破棄します。

みんなが観れるコメント欄に、個人情報は絶対に載
せないで下さいね!!
※受付は12月15日まで

日頃の感謝を込めて、ご希望の方全員にぷれれんとです!!!
欲しい方には元旦に必ず届きます

ぷれれんと年賀は限定で製作しますのでお楽しみにぃ!
遠慮しないでドシドシ応募下さいませ♪

まだまだ待ってるよ~~ぉ!!
この記事のURL | 御知らせゴト。 | CM(0) | ▲ top
ギロッポン。
2007/12/12(Wed)
 今日はうんごーぃ久々に六本木に行きました♪
かつて、お手伝いさせて頂いてたこともある、【ボニーラ】が今月29日をもって閉店のため、行ってきたのです。

Voマリンちゃんも知り合いだけど、ステージを観たのは初めてでした♪
Vo名:ナオ改めマリンちゃんは天然者なので、私好みです^^
女の子ちっくなマリンちゃんは、意外にも「お一人様」が得意でサクサク出掛けちゃう行動派。
一人で御飯も食べに行けないわたしは、ひそかに尊敬しておるのです。。。

ゲストVo.はダチのHitomiこと、ひーちゃん!
女性ツインVo.Dayでした~

ひーちゃんとわたしが話し出すと、ギャハハハ状態になるので、うるさぃのです(プ!)
でも、ひーちゃんと話してると元気が出るのよね~っ!!
ひーちゃんは心の友ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 今日はね、知り合いにとにかく沢山逢った!

プロデューサーに、六本木界隈の常連さん、仲良しのお客さんも数人でしょ、クラウドナインのJUNちゃんとタケローさんにも逢ったょ(。・ω・)ノ゙

おうち大好きっ子が一度外出すると、いろんなびっくりにあいます(笑)

そんな私は、ギロッポンで衣裳物色もしました。
探してた小物が丁度見つかったの!!
でも、衣裳ワンピ1着が買えるほどの値段におののいた。

実は、今朝ブーツを2足もネットショップで頼んだばかり。
探してた小物を買うか悩んだけど、得意の明日死ぬかもしれない・・・との言い訳(食事に多い言い訳をここにも・・・)で、買っただょ。
ブーツは今期だけで4足も買ってるんですけ・・ど^^;
(1足は父ぷれれんと♪)

いかん!いかんょー!誰か止めて!!

たんじょうび!今日のをさすんたんじょうび!
Vo.3
何気に3人とも12月生まれ(笑)
並びで12/14.16.19日です^^
ふざけてます、ごめんあそばぜ~


Vo.4
ちゃんと撮りました(笑)
タケローさんを入れて♪貴重な写真だ!
JUNちゃんはこのとき不在でした5ショット撮れず・・・残念!


マリンちゃんやHitomiちゃんのブログでも別写メがUPされるかも!?
二人のブログはわたしのマイMixiから行けるょ!!
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
年賀状ぷれれんと!
2007/12/11(Tue)
**御知らせ**

キョーコから年賀状をぷれれんとします!!
Mixiからも応募出来ますぜぃ♪
今週土曜までの受付で終了だょ~~っ!!

■モバイルの方は、コメントを非公開にして
■PCからの方は、左枠のメッセージより
■出演場所にて口頭でもOK!!

住所(郵便番号)と名前を明記して送って下さい。
※個人情報は、年賀状に書いたら破棄します。

みんなが観れるコメント欄に、個人情報は絶対に載
せないで下さいね!!
※受付は12月15日まで

日頃の感謝を込めて、ご希望の方全員にぷれれんとです!!!
欲しい方には元旦に必ず届きます

ぷれれんと年賀は限定で製作しますのでお楽しみにぃ!
遠慮しないでドシドシ応募下さいませ♪
この記事のURL | 御知らせゴト。 | CM(0) | ▲ top
抜歯しますたー
2007/12/10(Mon)
今回長いです、ブログ^^; 

 最近、出演場所にて逢う方逢う方に
「歯、大丈夫ですか?」
と、ご心配頂き、嬉しかったにょろん。

ブログ、読んでくれてるのね(ホロリンコ)

おかげさまでですね、実は抜歯手術してきました大泣き

紹介状を書いてもらっていた歯科大学病院へ。。。

初めてお逢いするセンセは、優しそうなセンセ。

「仕事があるのでどうか、腫れないようにお願いします」

と、何度も悲願しました。

歯科大学病院と言うのは、診察台がずらっと並んであり、仕切りなど殆どなく、お隣さんがすぐそこで治療されてる事にびっくりでした!

何度も悲願するわたしのハナシも聞こえてるお隣の方がチラチラわたしを見ておりました。
嗚呼、恥かしい。

抜歯手術は30~40分と説明された。

この間の腫れを経験してる以上、小心者の私はもしか手術ショックでどーにかなっちゃったらどうしよう、とまで考えてました(汗)
(実はこの間のは、顔が3倍腫れ上がり、38.5℃も高熱が出たんです)

あー。最後の晩餐はカレーライスアップロードファイルかぁ。。。
ええぇーーっ!!カレーが最後ってうぅーん・・・とかなんとか。

わたしの歯って1つ1つが大きいんですね。
奥歯の奥にある親知らずを抜く時は、割るかも(過去経験がそうであった)なー、なんて。

しっかし、人間って忘れるのね。
遠い記憶に抜いた憶えのある親知らずは、少し腫れたよなー、くらいだったのね。

実際、手術になったら
「えーー!!こんなんだった!?」
と、めっちゃめちゃ怖かった!!!!!

奥歯は結構すんなり抜歯成功。
問題は親知らず。
レントゲンにもガッツリ大きく写ってた親知らずがやっぱり手ごわかった。

グイグイ引かれるわ、かなづちみたいなヤツでゴンゴンされるし、力は入っちゃうしさ。
「力抜いてくださいねー」って何度か言われた。

ゴンゴンやられてる最中、嗚呼14日は生誕日たんじょうび!なのに醜い顔が(腫れあがる)また再発すること間違いないわ。。。
プーさんぷーさんのような顔した優しそうなセンセだったのに、結構手荒じゃなーぃ(涙)って思ってた。

助手の女の子が途中で手を握ってくれた。
なんか落ち着いたの、それで。

助手さん「もうちょっと頑張って下さいねー!」

キョーコ「ふぁぃメソ

頑張ってって言われると、頑張っちゃう性分って今回はキツかったー。


なんとか生還。

マジ、今回ってか歯医者で初めて怖かったょ。
本来は歯医者、大好きっ子なのに(笑)

「我慢しないで、何かあったらすぐ手を上げてくださいね。」
って、言われてて、いつものあたしなら結構我慢するんだけど、今回は恐怖が凄かったため、数回瞬時に手を上げまくりましたよ、えぇ。

「削ると腫れるので、腫れない方向で頑張りました」
と、センセ。

かなづちガンガンは、腫れないようにするために頑張ってくれてたみたい。
わー、感謝♪
必死さが伝わったのね。
「でも、3日間は腫れるものと考えておいてください」
との忠告はいただきました。。。

 実は、日曜にリハから帰宅後早目に就寝したのに、2h弱で目が覚めてしまったわたし。
ちょっと緊張してたのか、それ以後眠れなくて。
「さくらももこ」さんのエッセイを読んで気を紛らわしてました。

術後ホッとしたら、みるみる睡魔が襲ってきた。
それがセンセには、放心状態にみえたようで
「大丈夫ですか?」と心配してくださった。

さらには、「抜いた歯、見ますか?」
と、ご丁寧に言って下さったが、私は見向きもせずにブルンブルンと大きく横に首を振って抵抗しました。

冗談言っちゃいけない。


そんなもん、みれませんから。

神経図太そうですが、前掛け(治療する時に付ける)に自分の血がちょっと飛んでるのを発見してヒィー!!ってなってんですから!!

何はともあれ無事終了。
カレーライスは晩餐でなくなりました(ホ。)

帰ったら、痛み止めを飲んで就寝。爆睡ですょ。

夜に目が覚めた。
寝ぼけてたけど、すぐ右頬をさすってみた。
そして鏡をみると・・・今のところ腫れてない!!
センセ~!!凄い!!

腫れないで治まる事を祈るばかりだ。
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
今日はリハ。
2007/12/09(Sun)
 朝までぉーるないと♪で、帰宅後すぐ寝る準備。
8時には寝れたかな?
今日は、13時起き。

リハのためでーす^^

7h大所帯でのリハ。

14日はホテル営業なのです♪
そのイベントのためのリハをやったの。

さすがに今日は声がガラガラ^^;

14日はホテル営業後→大至急で横浜へ移動。リトルな夜です♪

風邪引かないようにしなければ!!

14日はたった3回ステージの横浜。
トータルは長い1日です♪

頑張ります!!
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
みなさん!ありがとう御座いました(*´ω`*)
2007/12/08(Sat)
 今日は「おおる」でした^^
久々に逢うお方や、いつものメンバーなどなど!!みなさん今夜もありがとう!!

今日は、大変ありがたい日でした♪
生誕日間近という事で、沢山ぷれれんとを頂きました!!

「今日は、プレゼントを渡すために来たの」
と、言って頂いたり・・・。
本当にみなさんありがとデス!!


14日の出演先に急遽来れなくなった「P」メンバーのみなさん。
初めはがっくりきて、大ショックなキョーコでしたが、みんなの努力に嬉しさが!!
会社の予定だから、縦のものは横に出来ないのに、いろいろ思案してくれてありがとうね!!

気持ちにホッコリきました!!

今日は、最終ステージが数倍濃厚でした♪

わたしはサンタになったり、生誕日サプライズがあって、
11日マコちゃん
13日ォシャンオーナー
14日キョーコ
の一足早い生誕日乾杯やってきて頂きましたm(__)mペコリ。


そして。
来週、九州の実家に帰ってしまう、Sさんをみんなで元気に送り出しました!
他のお客様も一緒に「これからも頑張ってね、乾杯♪」をやって、とっても嬉しかったな!

Enに、本人をサプライズでステージに上げての乾杯
号泣しながら笑う本人に、
「泣くか笑うかどっちかにしろ~!」
と、愛のツッコミがりぃだサマより贈られてました(笑)

En②のキューティハニーの〆歌詞はSさんにしていただきました!
Sさん、今まで盛り上げてくれて有難う!
わたしがサポートしてる時に出逢えて良かったです^^*
もちろん!!これからも宜しくね~!3月にまた逢いましょう!!!

4人娘
ォシャン4人娘です^^
これからも【T】を宜しくね!Sさんの未来に幸あれ~♪


いっぱこ頂いたぷれれんとは後日UPしまーす!!
ちょっと忙しかったので写真が撮れてないのです・・・(゜ω゜;)
この記事のURL | ぉ唄 | CM(2) | ▲ top
師走の恵比寿
2007/12/07(Fri)
うぉー。ブログサイトがなにやらリニュっててわけがわからん!
あたししか分からんことやね。。失礼しやした。

さて。
今日も恵比寿!2連荘!!
団体さんばっかりで早い時間から満員でした。
お帰りになられた方、すみませんでした。

何組もお帰り頂いたようで心苦しい。。。
さすが、師走なのかな。12月ってこんな雰囲気ですねー

今日もクリスマスソング
旬の唄って盛り上がるねーぇ^^

明日ももっちろん!歌います♪
クリスマス衣裳を頂いたから、明日着るょー!!
なので、間に合うように来て下さいねー。初披露だぉ。
☆ギザカワユス☆だぉ~~~
そう!明日はおーるないとらょ!!

今日も遅くまで有難う御座いました!
冬だけど、汗だくだったょ~


白恋
↑北海道にツアーに出ていたメンバのを土産っ☆
こ、これは!「あの」白恋ですーぅ。
スピン~~ですので、写メはこんな感じ(笑)ごちー♪
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
ひさびさ【T】!!
2007/12/06(Thu)
 久々に【T】での出演でした^^
いやー。楽しーですぅ♪

1Stからみなさん元気!!
師走、沢山働いて、沢山飲んで!!!いいね~

店内もクリスマスムードです


明日もじゃんけん!頑張るけん!

14JuilletTokyo
△生誕日のお祝ぃにチョコ頂いた!
Nさん、ありがとう!
Nさんもお誕生日おめでとぅございます!!


**御知らせ**

キョーコから年賀状をぷれれんとします!!

■モバイルの方は、コメントを非公開にして
■PCからの方は、左枠のメッセージより

住所(郵便番号)と名前を明記して送って下さい。
※個人情報は、年賀状に書いたら破棄します。

みんなが観れるコメント欄に、個人情報は絶対に載
せないで下さいね!!
※受付は12月15日まで

日頃の感謝を込めて、ご希望の方全員にぷれれんとです!!!
欲しい方には元旦に必ず届きます

ぷれれんと年賀は限定で製作しますのでお楽しみにぃ!
遠慮しないでドシドシ応募下さいませ♪

**御知らせ2**

X’mas Party in JANケンPON!!
     12月25日(Tue)
     T-Groove出演!!


前売チケット

女性:\6,500 (当日:\7,000)
男性:\9,000 (当日:\10,000)
カップル1組:\14,000(当日:\15,000)

※1部、2部ともに先着40名様です。
お早めにチケットお求めくださいね♪
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
ありがちょ。
2007/12/04(Tue)
 ご心配かけました。
一応は、腫れも引いたので一時安心です^^

一時は、このままじゃ仕事を休むしかない・・と言う酷い状況でした
一週間前後してたら・・と思うと恐ろしいです。
確実に仕事に影響しただろうからねー

メール・コメントを下さった方々、ありがとう!!
嬉しかったです♪
ステージで何倍ものお返しを出来たらな、と思っています^^

インフルエンザが猛威をふるってるそうですね。
みんな、気をつけて♪

あと、【お年賀ぷれれんと企画】まだまだ待ってます♪


「年賀状を欲しい!」と 言う方に、キョーコから年賀状をぷれれんとします!!

■モバイルの方は、コメントを非公開にして
■PCからの方は左枠のメッセージより

住所(郵便番号)と名前を明記して送って下さい。
※個人情報は、年賀状に書いたら破棄します。

みんなが観れるコメント欄に、個人情報は絶対に載
せないで下さいね!!
※受付は12月15日まで

日頃の感謝を込めて、ご希望の方全員にぷれれんとです!!!
欲しい方には元旦に必ず届きます

ぷれれんと年賀は限定で製作しますのでお楽しみにぃ!
遠慮しないでドシドシ応募下さいませ♪
この記事のURL | ありがとー。 | CM(0) | ▲ top
ごめんね(T人T)
2007/12/03(Mon)
 コメントありがとう。
レス、ちょっと待っててねー。

実は、歯の治療途中から状況は悪化しちゃって(泣)

また改めて書くね。
今日は寒い!みんな暖かくね♪

この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
