--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぅ。
2007/11/29(Thu)
 今日起きたら顔が腫れてた・・・
奥歯のたたりです。

午前中に歯医者。
痛みで起きたようなものだった・・・


わたし、痛みには強いけど、いまでも全然痛い。

センセ、助けて!状態。

まだ腫れてるし、薬効かないし。
抗生物質・鎮痛剤。。。
鎮痛剤はセンセ、強いの出すって言ってたのに。

仕事じゃなくて良かった。

右がわ頬がパンパン
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
実はまた歯が。。。
2007/11/28(Wed)
 はぁ~ぃ!おっぱっぴ~ぃ!!
じゃないくて、こんにちは♪
約束通り、ブログ遡って書きましたので見て下さいね!!
 

 実は、数日前からまた歯が痛いわたし^^;
と言っても、前回とは違う部位。

御飯を食べるのも辛いし、鎮痛剤も効かないし・・・
今日は、御飯を食べるのも中断するくらいな状態だったので、半泣きで歯医者に行きました。

歯医者はキライじゃない、わたし。
でも、今日は治療中、涙がチョッチョリーナ・・いえ、、、チョチョ切れましたょ。。。

噛み合わせが原因のよう。
被せた歯を削ったら、思いの外当たってた部分が大きかったようで、痛みが治まったら被せた歯を取替えなきゃみたいです。

年の瀬に歯医者かねー。
ヤダヤダビーーーン!!

・・とは、いきませんからね・・・。
完治させますよーぉ。

。。しかし、今日はバイクの乗ったけど寒いび~~~!!
カゼひかぬよう、モコモコ格好で乗ったけどね。

さて。
前回のブログにも書きましたが、今年も年賀状ぷれれんとやっちゃいます!!

この企画を知らない方に^^

字のごとくなんですが(笑)、「年賀状を欲しい!」と
言う方に、キョーコから年賀状をぷれれんとします!!

■モバイルの方は、コメントを非公開にして
■PCからの方は、左枠のメッセージより

住所()と名前を明記して送って下さい。
※個人情報は、年賀状に書いたら破棄します。

みんなが観れるコメント欄に、個人情報は絶対に載
せないで下さいね
!!
受付は12月15日まで

日頃の感謝を込めて、ご希望の方全員にぷれれんとです!!!
欲しい方には元旦に必ず届きます

ぷれれんと年賀は限定で製作しますのでお楽しみにぃ!
遠慮しないでドシドシ応募下さいませ♪



そーいえば、プライベートでお年賀ソフトを頂いたわたし
今年版のソフトで使い勝手が良さ気~っ♪

でも・・・
この間、粗大ゴミにプリンタ捨てたったーぁ
プリンタ。。。が・・なぃ・・・
この記事のURL | today | CM(2) | ▲ top
いたひ~!
2007/11/27(Tue)
 いやー。ブログサボってます、キョーコっす。照。。。
明日、遡って書くと思われます(予定)

今日は、飛んだびっくりなことが、、、

子供の頃、それもうんと小さい頃以来の事件が。

お魚食べてたら、喉?に骨が刺さってさ。

御飯を丸呑みにすれば取れるって事くらいは憶えていたので実行。

いやー、アレ効きませんから(苦)。

しっかし、大人になって初めてだったからさ。
痛いのナンノ、南野陽子。アチャー!!


こりゃー、救急(病院行き)か?と一瞬冷や汗。

数分後、奇跡の生還ですよー


取れてホントーに良かった。
マヂ、泣けたです。

あ。
追伸。
今年も【お年賀ぷれれんと】やりますからね♪

その詳細も近日中にUPします!!ザ・お約束します。
人間的な生活をしてますので寝ます!はぃ、就寝
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
まるきゅっ。
2007/11/25(Sun)
 今日は、ぉ唄仲間のhitomiこと、ひーちゃんとデート!!
ひーちゃんがマルキューでお買い物中に、デートのお誘いが!!
私といえば、おうちでまたり~としてた(笑)

随分、逢ってなかったし、多忙なひーちゃんと予定を合わせるのは結構難しいのです・・・。

なので、チャチャーっと用意して出動!!

久々逢うし、話はてんこ盛りだし(笑)

御飯食べよぉーって事でディナーもマルキュ~にて♪


大人なひーちゃんは、食後のビール
ひーちゃん


わたしは珈琲(笑)
どこまでも珈琲中毒です・・・アハハ

近況をダベり合い、最近機種変した私のアナログっぷりに、ひーちゃんがセンセとなって使い方を教えてくれました
さすが!!つい最近まで、同じユーザーだっただけある!!

って、関心してる場合じゃないね。
アドレス登録が出来ないって言って、ひーちゃんをびっくりさせたんだからさー


そして。。。
今日は、ひーちゃんに、も一つ教えてもらったことが。。。

私、スイカカードを持ってませんでした。
あまし、電車に乗らない事と、便利性のメリットがなかったので・・。

帰りに、スイカ持ってないんだょ~って言ったら、

「えー!!じゃー今作ろう!!」

って。

YES or NOの選択肢を与えられる事無く、スイカ所持決定(爆)

天真爛漫、行動派とはこの事か?

スイカ初体験の私にとって、改札をスイカで通ることがもードキドキなのですよー!!!

持ち方は?どこに?えーーー!?ひーちゃーん!!

みたいな(笑)

たった通過するだけで、激感動!

ひーちゃんは大爆笑。
これでわたしもひとつ、大人になりました。ペコリ


スイカ


スイカカードユーザーです。

もしかしたら、ひーちゃんのブログで2ショットがUPされるかもしれません。
2ショットは500万画素もある、ひーちゃんのケータイカメラで撮りましたんで。。。
HITOMI HP
UPするかどうかは、ひーちゃん次第です(笑)

来月は2人共、誕生日月なのでまたデートする予定。
2人きりの誕生日パーティを(笑)
この記事のURL | today | CM(2) | ▲ top
おぉるなぃつ!!
2007/11/24(Sat)
 はーぃ!!今日はおおるス♪
今日は女性のお客様が多かったでーーーす!!

今週からクリスマスソングやってますぞーo(^-^)o
もーそんな季節ですかぁー。
早いね。。。

何気に【T】にお手伝いで来てた頃からクリスマスソングを歌ってるキョーコです^^(笑

なので、今年で何回目???ん?

今日はね、お客様にお手紙を貰ったの。
来月に実家へ戻ってしまうので、【T】のステージは今日かあと1回これるか?どうか・・と言う方。。。

すごーく元気いっぱいの方でステージをいつも盛り上げてくれた方。

そう!手編みのマフラーを私に編んでもくれました
すっごい達筆な方で、マフラーを貰った時もお手紙をくれました。

今までの思い出をお手紙にしてくれたのです。。。
嬉しかったです!!とっても♪

私、この世界に入りたい!と思って頑張ってた時に貰ったミニ手紙や、お客様から頂いたお手紙はずっととってあるんです。

その想いが嬉しいんですよね♪

あと1回!!忙しい最中だとは思いますが、必ず来てね!
Sさーーーんっ待ってるよぉ!
あと1回逢えると思ったから、
「また今度逢う時まで~乾杯」を見送ったんだからねー!!

Tちゃーん!Hさーーん!引っ張って連れてきてね(笑)

今日もみんな有難う!!

私服
 △今日は私服写メでいってみょー^^
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
かぼすと秋刀魚。
2007/11/23(Fri)
 さむーぃ毎日ですねー!
あ!ブログ遡って書いたので読んでね♪

今日は久々ゆっくりですよー。
でも、やる事があってバタバタです^^;
しかも、あまし寝れないし。。。

今日は、秋刀魚を夕食にチョイス
すだちとかぼす、どっちにしようか迷って・・・
かぼすの方が新鮮そうだったので、かぼすを購入。

かぼすって購入したことがなかった!!
一人だと、あまりチョイスしないかも・・・

大根おろしたっぷりでかぼすを添えて焼き魚!!
日本人で良かったー!だょ^^

沢山御飯食べて、健康で居なきゃね!!
カゼっぴきになると大変だわー

さ!
明日は久々ぉーるないと!!
みんなーーーーぁ♪待ってるかんね!!
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
連休前ですょ~!
2007/11/22(Thu)
 今日は、3連休前のじゃぃけん!!
珍しく、ドレスを引っ張り出してみたよ!
と言っても、これは一番新しいドレスです^^

お客様からぷれれんとされたものなの
わたしがチョイスしないようなお色。

冒険できて嬉しいんだ!!
好きな色だけど、似合うかなー?と自分で選ぶ時は躊躇してしまうので。

とても細かいデザインで可愛いんです^^

アップ


アップじゃわからないね。。笑


ドレス


こんな感じ

このドレスを今日着たくて、ポニーテールで髪をクルクル巻いてみたょ~^^

衣裳とセットで見ればあまり違和感はないかも!?だけど、今日は寒かったのでファー付コートを私服で着てたわたし。
メンバーサマに

「ご出勤ですか~?」

といわれたよ。

アハハハ。。。

突き飛ばしといたよ(ウソ 笑)

ドレスって着なくなると着たくなる。


そーそ!!
12/25恵比寿ジャンケンクリスマスパーティ!!のパーティ券が本日より発売になりました!!
前売りの方がお得です

ペアチケットもあって、ペア券もお得になっていま~す

1・2部に分かれていて、共に先着40名サマ!!
早く購入された方がいいですょ~^^

何気にジャンケンでのクリスマスパーティってわたしは初参加になります
みんなでオンタイムの25日を楽しみましょう!!
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
週なか日のりとるだーりん!
2007/11/21(Wed)
 今日はひさびさのリトルでーす^^

リトルの音響はいいですね^^
PAがいるって素敵!
てか、有難い事なんですょ。。。本当に♪

今日は遠くは新潟からお越しのお客様がいらしゃいました。
お席に呼んでいただき、おハナシをさせて頂いたんです^^
すっごい希少な洋梨を作る会社の方々。

デパートとかじゃないと、お目にかかれない品種なんだって!
デパートで梨買ったことないょー^^;

ラフランスは知ってるけど、ルレクチエって聞いたことある?
今度探してみようっと!!

そして、今日はでっかーーいゆず!頂きました♪

ホィ↓
りとる
△ゆず。さとるさん演出ありがと(笑)

去年もこのゆずを頂き、ゆずはちみつを作って冬の時期、飲んでました!!
ゆずって喉にいいからねー^^

こんなでっかいゆずが宅庭に生るってゆぅんだから凄いよね!
TVでも、このゆずを紹介していて「トラゆず」ってゆーらしい。
別名も聞いたけど、アラパ!わたくし忘れてもーた(苦)!

今年は、ちょっと奮発していいはちみつで漬け込んでみようとモクロミ中(笑)
はちみつもピンキリだからね。
瓶入りのもので漬けちゃうょ~♪
どうも有難う御座いました!!!
本当に嬉しいょ!!
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
スケジュール若干変更あり・・・
2007/11/19(Mon)
11月
21(水) リトルダーリン  
22(木) ジャンケンポン 
24(土) オ ー シ ャ ン (オールナイト

12月
 6(木) ジャンケンポン
 7(金) ジャンケンポン
 8(土) オ ー シ ャ ン(オールナイト
14(金) リトルダーリン
     (キョーコバースデー)※11日マコトバースデー
19(水) ジャンケンポン  
20(木) ジャンケンポン 
22(土) オ ー シ ャ ン(オールナイト
25(火) ジャンケンポン(クリスマスパーティー
チケット制ジャンケンポン/BANDメンバーまでお声をかけてください♪
28(金) リトルダーリン
31(月) オ ー シ ャ ン(カウントダウン

1月
13(日)静岡ケントス


12/19のじゃんけんがなくなりました。

※11/19現在決定分です^^
この記事のURL | スケジウル | CM(2) | ▲ top
苦笑される食欲。
2007/11/19(Mon)
先週中日は、ブログもUP出来ず・・・

そんな中、いつぞやの仕事後ステーキハウスに行ったよ~^^

夜中が一番食欲がある私です!キッパリ☆

これが私の御飯の量デス
はいな~^^


ヲ肉は折半ですよー!当たり前ー!!
ギャル曽○ちゃんではないですからー。

この御飯は胃の中ぺ・*:.。..。.:*・゚(笑)
アイスのデザートまで完食っ

「多分、寝る前にまた何か食べて寝るんじゃない?」

と言われました。

まさか!!



そのまさかです。

何を食べたか?までは記憶にないですが、お腹が空いて食べて寝ましたよ~

でも、言い訳するなら寝るまでに時間経ってたんですょ~!

ドン引きした方がいたらごめんなさーい!
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
ぐぇぐぇ・・・
2007/11/18(Sun)
郵便ブツが届きました。

なになに?


免許の更新御知らせ。

5年間ゴールドカードを所有していた私。

この度。。。

違反講習大決定通知頂きました








へたこいたー!




はぃ、ゴールド抹消です。

近々、更新手続きに行きますかね。



ヘタコイター!

この記事のURL | キョーコの言葉 | CM(0) | ▲ top
週末ど曜日!
2007/11/17(Sat)
今日は早い時間から来て下さった女性のお客様が!
なが~ぃ時間ありがとうございました^^

今日は、新しいスタッフの美しいヴォイスが聞けたり、漫才が観れたりした濃厚な週末でしたねー♪

接待を抜け出て来てくれたり、大船→恵比寿に来てくれたり!!
お話できて楽しかったよん!!
あり難いです、本当!!

みんなの顔が見れて嬉しいょ~~~~っ!!!


そんで、今日仕事後はジャンケン@スタフーのひろみちゃんこと、ひろりんのポールダンスを観に行ったよ!!
熱気ムンムンだし、ひろりんはせくすぃ~~~~☆★☆だし!!

クラブのノリはすごいやね!
低音ガンガン!でもみんな楽しそうでそのパワーが良かったナ♪

その後は、鮨やでお鮨を堪能し、満喫です!!
店を出たら朝~!!寒いだぉ。

せくしーひろりん!
ひろりん
 ※本人の承諾を得てUPしています。
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
うー。寒ぃょー
2007/11/13(Tue)
 みなさん、カゼひいてなぃですかぃ?
寒いね。。。
例年通りらしいけど、寒いょー(泣)

わたしが一番苦手な季節が冬
冬生まれだけど、冬は苦手なの。

冬はお洒落が出来るから好きーってトモダチが多いんだけど、キョーコは苦手だー。。。
夏が好き。
好きな時期は四季の順番通りが好みだナ・・・

寒さは苦手だけど、わたしは元気!!
風邪引くもんかー!!って気を張ってます^^
小さい頃から病院と仲良しなので(苦)、出来るだけ縁を持たないようにしなきゃ!

あー。
病院と言えば、そろそろ健康診断かな。
去年の結果のように、「少々栄養失調気味」って言われないようにします(恥)。。。
2㌔増しだったのに、そう言われてショックだったもん。

さあて。
明日は恵比寿にて出演!!
元気いっぱいでお届けしまーす!
みなさん、待っとるけんね♪
この記事のURL | today | CM(2) | ▲ top
大事な御知らせ!!
2007/11/11(Sun)
来月のスケジュール
12月14日(金)のリトルダーリンは、貸切パーティが入ったため、一般営業スタートが21:00~だそうです。。。

この日は。。。

わたしの誕生日なんです(ちょっと恥ずかしい。。。)
大変ご迷惑をお掛けしますが、21:00より一般営業スタートします事を御知らせ致しますm(__)m

12月11日は、Key:マコPの誕生日なんだよ!!
マコマコのお祝いもしてちょーーー!!

二人は12月生まれのいて座のO型なのよね(笑)
マコPはフットワーク軽くて行動派だねー、見てて。
あたしは、インドア派(笑)
お家大好きっこ←だから死語発生。

早いお願いですが(笑)14日、お顔見に来て下さいm(_)m
宜しくお願い致しまーす


今日のひとこと。

最近面白かったこと。
昇司さんの打ち上げで、卓上にあった豆乳鍋(下にはコンロもあるというのに)を見たはっちゃん、

「うっわ~!!でけぇ茶碗蒸し!!」

と、真顔で言いました。

天然。


はっちゃん・・・



あんた・・




どこまでも素敵だよ。
この記事のURL | スケジウル | CM(2) | ▲ top
ひさびさっ♪リトルダーリン!!
2007/11/10(Sat)
 今日も雨だにーぃ
雨はヤだょーぅ。。。

今日は早い時間にウエディングぱーちぃが入ってました!
とゆーことで、早出です^^
このぱーちぃの曲は、新郎さんが【T】のHPへ直々にリクエストを送ってくれたそうな

盛り上がる曲のオンパレードでしたょん♪

綺麗な新婦さん
なんかあったかぃよー!気持ちが
祝福ムードっていいですね!!

そして、通常通りに土曜のリトルがスタート!!
雨だしどーなるかと思ったら、カウンター数席を残して満卓だったよー!!嬉しい~~~っ♪
ありがたいですね、こんな日に遊びに来て下さるって

誕生日も何件かあったし、今日は「スクラッチ」のVo.ダイちゃんが遊びに来てくれたよ!
はっちゃんがVo.になって見たことないってことで、遊びに来てくれたそうな!!
ダイちゃんは1年半ぶりくらいに逢ったので、すっごい久々だったょ

数年前、まだダイちゃんがラッチに入る前、ダイちゃんバンマスでホーン入13人くらいのバンドを何度かやったことがあるんだ♪
そん時は、ダイちゃんと何曲かデュエットもしたなー。。。
懐かしみーーーーぃ(笑)

ダイちゃんと久々トークで笑いこけちゃったよん!
ダイちゃんは、優しくて、気ぃ使いで、大変おもろぃ方です!!

 今日は、偶然と言うか同郷のお客様と御話出来た!
しかも、実家から車で15分程のご近所さんだったの!
びっくり~~~っ!

「キョーコさんは九州ってどちら出身なの?」
って、聞かれて
「長崎ですょ~!」
って、行ったら
「おいたち(俺達)も長崎よー!」
って。

そっから九州弁ですよ、わたし(笑)

東京で、同じ長崎出身で実家ご近所さんは初めてかも!!
ひょんなことから、話しが盛り上がり♪

いろんなご縁があるものですね


今日は、いつも来てくれる方々!久々にお逢いした方々!初めて見て嬉しいお声をかけて下さった数組のみなさま、もっちろん!御来店下さったみなみなさま~~~っ!

本当にありがとうございました

みなさんのお顔が、お言葉が本当に嬉しくて感謝しきれないくらいです・・・あり難い!!幸せです^^

もっともっと、心に響く音楽をお届け出来たらな・・と思っています。
改めて、いつも本当に有難うございます。

恭子。
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
@花金@じゃんけーん!
2007/11/09(Fri)
 雨の週末金曜日。・。・。
こんなにザーザー降りなのに、じゃんけんは満席でしたぁー^^

すっごい盛り上がった金曜でしたょ

駆けつけて下さったみなさま!ありがとうございましたm(_)m♪

わたし事だと、久しぶり~なジャンケン常連さんと何人もお逢い出来て本当に嬉しかったナ
みんな相変わらずで良かった

リクエストも沢山お届けできたし、ダンスコンテストもジャンケン大会も盛り上がったしね~^^

楽しんで頂けたようで嬉しいです!!

雨の中、本当にありがとうございました

さっぶいですね!
インフルエンザが流行ってるらしいです!
みなさん、体調管理には気をつけてください!!
わたしも気をつけまーす
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
恵比寿@今日から2連荘!
2007/11/08(Thu)
 今日は晴れですー!
起きたら夕暮れでーす(笑)
寝たのが遅おそだったので・・・^^;

朝一、1ステでカミカミなわたし。
はっちゃんに突っ込まれたー!!
はちに突っ込まれてしまう私って~~~~!!!

凹むってば!(爆)


今日は、長崎に出張行ってたとゆーお客様とお話しました。
「しっぽく料理」を食べたとのこと。
しっぽく料理って、地元での親戚の結婚式で食べたことがある。

まずはお吸い物から始まるんだよね。
これを食さないと、次にいけないのがしっぽく料理です。
紅白餅だったかしら?かまぼこだったかにゃー?が入ってるのょー

おみやの松翁軒:抹茶カステラを頂きました
カステラの醍醐味、粗目が苦手だと言うと、みんなにドン引きされました
似非:長崎人ではありませんよ~(笑)

小さい頃から苦手なのです・・・
粗目部分だけ、おとんのお皿に乗っけるのが私のいつものカステラの食べ方だったのよね。

長崎の味に触れると帰りたくなるにゃー
お正月は東京なので、長崎には帰りません。
でも、カウントダウンでみんなとハッピィになれるしね^^
年越ライヴの方が楽しいもーーーん♪


さ!明日も恵比寿にいるょ^^
みなさん、顔見に来てくださいな
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
食べるコ~^^
2007/11/06(Tue)
 昨日は、激疲れで帰宅したにも関わらず、お腹が減ってたので深夜クッキングです(笑)

下味からやり始めて、鶏ドラムのから揚げを作り始めた私
そんな体力があったのかー?残ってたのかー?わたし?でした。

作り置きの煮物に御浸しもあったので、しっかりとした夜御飯!!
量も凄かったです^^

ほんで、お風呂にも入り、PC作業があったのでやってたけどさすがに、キーボードの手が止まるし、頭までコックリコックリなってきた(笑)

フラフラになりながら、寝る準備をして就寝。
朝目覚めたら、本読みライトを付けっぱだったー(泣)

寝る前は本を読む。が日課なので・・・
付けっぱ、よくやるんだ私。

今日も寒いねー。
一歩、一歩冬支度ですょ・・・

お花屋さんにもポインセチアも並んできたしね♪
真っ赤な葉っぱが印象的なポインセチア。
冬にみる植物、というイメージです。。。
この記事のURL | today | CM(2) | ▲ top
朝ぱりゃー♪
2007/11/05(Mon)
 今日は5時起き!
ってか、7時過ぎには出る為に、5時半に起床予定が心配性なわたしは目覚ましより前に起きたった(笑)

お休みの時は、目覚ましかけても起きないのに。

オンオフが身体に出るんでしょうね。アハハ

今日は快晴!
朝から動く事が少ないわたしには、珍しい時間帯に行動だすょ。
出掛けに、区の美化委員のおじさまが掃き掃除をやってたので、

「おはようございまーす^^」

と、声をかけたらお顔を上げて

「おはようございまーす!いってらっしゃーい」

って言ってくださって朝から嬉しい(笑)

見るとこ、60代くらいではないかしら?
おじさまこそ、朝からご苦労様です・・・(。・ω・)ノ゙

すっごいラッシュを避けたかったので、ルートを考えながらの出勤!
朝のラッシュって凄い!!

みんな通勤で疲れるって言うけど、ホントだね。
そう言いつつ、お仕事キチンとやってるんだから尊敬ですよ。。。

 
 今日は、司会メインのお仕事。
メンバーよりも早く入るフロント二人。
午前中から始まり、終了は9時。
片付けが終わったのは10時。
ながーぃ1日でしたヽ(゜▽、゜)ノ

ステージもあったので、1日中忙しい日でした♪

雨も降ってたし、打ち上げには参加せずに帰宅
朝は快晴だったので、帰りの雨には参ったぁー・・・
お気に入りの今期買った大判ストール(やっと手に入れた!)を巻き巻きして、駅から帰宅だょ。

一日がながーぃ日でした!!

マチコ巻キョーコ
これでコンビニに入ったょ(笑)
帰って鏡見たら怪しいかも!?と思った(;´▽`A``


この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
快晴ー!
2007/11/04(Sun)
 今日も天気がいいですー!
朝帰宅して、ソッコーお洗濯っ!!
干して寝たら、乾いてるからねー。

今日は、あえて少ない睡眠時間で起床
睡眠調整。

起きたらピーカンが続いてて、お布団干し!!
シーツも洗うし、洗濯三昧じゃー
毎日でも洗濯したいくらい、洗濯大好き!
これは、完全母似だ(笑)
シーツは毎日でも洗いたいくらいなわたし。
あ、でも潔癖ではないですょー

ホットカーペット敷きたいのに(まだ敷いてない!)、あまりに物が多くて片付かないわたしだから(笑)
処分するものはガッと捨てたんだけど、部屋の配置も変えようとしてるからなかなか片付かない。。。ガビンチョ!!←死語発生。

さ。
明日は早起きでお仕事です^^
早寝しなきゃー。うまく寝れるかな?
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
ぉぉるナィト☆
2007/11/03(Sat)
 今日は、文化の日!
日祝しかお休みがない方は、2連休だったのかな?
天気も良かったから、良いお休みになったのではなぃでしょうか

今日もぉーるだょん!ぉーるは7回!!あっという間です^^
もー終わっちゃった・・とあっという間だなーとお客様も感じられてるようでしたヽ(゜▽、゜)ノ

そー。
楽しい時間は早いのです。。。

今日も沢山お話出来たり、楽しかったナ♪

そんな私は怖いイメージがあるみたいだー。
怒られそうとか、なんとか。
怖いかなー。
怖いんだろうなー。何でだ?

怖いイメージって・・・(´□`。)



久々に顔を見せてくれた方、いつもいらして下さる方、みなさま有難う御座いましたm(__)m
今日も沢山楽しかった!!笑えた!!嬉しいー!
こうぺいとう&チョコレート美味しかったでーす(^~^)

ミッキー
△お客様から頂いた、ぬいぐるみだょ(*^.^*)ありがとうでーす!
後ろの壁紙みたいなミッキーは愛用ハーフケット^^

この記事のURL | ぉ唄 | CM(2) | ▲ top
みにぶ~け。
2007/11/02(Fri)
 今日は大切な友人とお茶&御飯!!
近況報告したり、たっくさんお話出来てスッキリ~^^

丁度渡す物があって渡したら、お返しみたく「みにぶ~け」貰ったの♪
彼女は、本業とは別にフラワー講師をやってるんです。
だいぶ前だけど、教室も観に行った事あるんだょ~、わたし。

この前、花屋さんで「はろうぃんぶ~け」に見惚れてた私だったので、みにぶ~け、すっごい嬉しかった~ぁ!!

今日も二人でモリモリとんかつ食べてきました♪
隠れ家的とんかつやなの!!
ふたりのお気に入りでもあるんだ

そんな彼女とパスタの話をしてたら。
「やっぱりさー、パスタは300gくらいだよねー。ギャル曽根ちゃんは2㌔食べるらしいよーぉ!信じられないよね~」

って。

わたし、みんなに200g食べます、って言ってるんだけど。
それでも、びっくりされてるんですけど・・・

やっぱり、彼女は私の上を行くなーと思った。

でも、彼女は

「えー!キョーコちゃんには負けるよー!」

だって。


いえいえ。
だって、私1日に3合もおコメ食べないし(笑)


でも、今日、生徒さんから頂いたと言う差し入れの和菓子を分けてくれた。
4つも。一口サイズだけどね。
帰ってから、4つペロリンコ。
人のこと、言えないか(笑)

あたしも彼女も夕御飯は御飯2膳。
おいしゅう御座いました!!

minibu-ke.
可愛いみにぶ~け。花瓶に挿した

さ。
土曜日は、ぉーるだょ!!
3週連荘の3週目!みんな待ってるね~
この記事のURL | today | CM(2) | ▲ top
すけじゅーる決定分全部載せちゃいます!!
2007/11/01(Thu)
すけぢゅーる決定分をUPしまーす
※入場不可は記載しておりません。

12月は、私の誕生日当日にリトルダーリン出演します(*v.v)。
皆様お誘い合わせの上、遊びに来て欲しいです。(ホントに来てちょーーーっ!!)
3日前の12月11日は、Key:マコマコの生誕日でもあるので、みなさん顔見に来て下さいm(..*)m

そして、クリスマス当日は、恵比寿にてクリスマスParty!!
恵比寿でクリスマスはどんな夜になるかな?(^-^*)

31日は、例年通り、オーシャンにてカウントダウン
2008年を一緒に迎えましょう

そして、来年中旬には、約1年ぶり!!
静岡ケントス出演決定です♪
また、静岡に行ける~ぅ
本当に楽しみです!!

11月
 3(土) オ ー シ ャ ン (オールナイト)  
 8(木) ジャンケンポン  
 9(金) ジャンケンポン 
10(土) リトルダーリン 
14(水) ジャンケンポン 
15(木) オ ー シ ャ ン 
17(土) ジャンケンポン 
21(水) リトルダーリン  
22(木) ジャンケンポン 
24(土) オ ー シ ャ ン (オールナイト)

12月
 6(木) ジャンケンポン
 7(金) ジャンケンポン
 8(土) オ ー シ ャ ン(オールナイト)
14(金) リトルダーリン(キョーコ・バースデー)
19(水) ジャンケンポン
20(木) ジャンケンポン 
22(土) オ ー シ ャ ン(オールナイト)
25(火) ジャンケンポン(クリスマスパーティー)
28(金) リトルダーリン
31(月) オ ー シ ャ ン(カウントダウン)

1月
13(日)静岡ケントス

11/1現在決定分です^^
追加は随時御知らせしたいと思っています
この記事のURL | スケジウル | CM(2) | ▲ top
| メイン |
