--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はろうぃん!
2007/10/31(Wed)
はろうぃん!無事終了~~~っ!!
お越し下さった方々、ありがとうございましたm(__)m!
みんな酷くウケてたけど、わたしも笑いっぱでした(笑)

涙が止まらなくて、化粧がはげるかと思ったヮアハハ♪

いろいろ楽しめたかな!?

即興で、はっちゃんこと、ハチが「砂に消えた涙」を歌いました。
そして、キョーコがハモリをつけました♪
みんなで撮ったものが手元にないの。

TのHP(ブログ)でUPするんじゃないかな~?
楽しみにね!

杏奈っちと!
ジャンケンの杏奈ちんと!
この記事のURL | ぉ唄 | CM(2) | ▲ top
けぇたぃ。
2007/10/29(Mon)
そー!
けーたい、替えました!
機種変したょー

ドン引き覚悟で言うけど、なんとかコードとか赤外線とかなんも分かりません。

しかも、赤外線を「紫外線」ってマジ間違いしたしね。


いかほど~!!!


カメラの使い方も分からないし、打つ配置も変わったし(濁点とか)もー、使いづらい!

わたしのアナログっぷりもスゴイね。
クラクラしまーす!

デコメとか、姉さまが良く送ってくるけど、関心のないわたし。

説明書が苦手なわたしが説明書と戦わなくては!

現代はぇんらいハイカラですな!
どこまでもびっくりですょー

ぴょん吉
おうちでは、前髪UP
モデル結びだょ^^わたしは家でしかやらないけど

この記事のURL | キョーコの言葉 | CM(3) | ▲ top
ぉしゃんぉーるら。
2007/10/27(Sat)
 今日は嵐。
台風がきてからに!
こんな豪雨の中に、予約してくれた方、御来店下さった方々、本当にどうも有難う御座いましたm(__)m

今日は沢山みなさんとお話できて良かったです^^

仲良しのお客様に、私ポジティブっぽく見えるって言われたょ!
実は全然逆で、ネガティブだし、マイナス思考だし、心配性だし、小心者なんですよー、と言ったらびっくりされましたょヽ(゜▽、゜)ノ
そんな風には見えない?(笑)

でも、みんなと喋ってたりする時は本当に楽しんでます♪
頑張らなくっちゃならない事も多いけど、その前に楽しんでるんだよねー。
あー、いかんいかん!

最後までお付き合い下さったみなさんも本当に有難う御座いました!
お誕生日のMさん、Tさんもおめでとう御座いました
みんなめでたい!!いいねー♪
一緒にお祝い出来て嬉しいです!

もっともっと心に響くような唄を唄っていきたいです!
頑張るょー(≧▽≦)
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
明日は嵐だけど待ってるょ~^^
2007/10/26(Fri)
 今日は雨やねー。

昨日の最悪なダブル事件を聞いてくでー!

 昨日、帰宅してすぐお風呂
そこはなんともないトコなんだけど、お腹が減ってて、作り置きしてた「お好み焼き」を夕食に食べてました
・・ら、アフォーなわたしは、お風呂上りのキレイなボトムスにお好み焼きを表の状態でひっくり返した。

ゆうなれば、お好み焼きのでんぐり返し状態。

ダイスキなプチバトーのTシャツにも、ソースが飛び散った為、食事中断ですょー

つけ置きするのに、立ち上がったら、傍にあったミネラルウォーターが倒れドップドップ床に流れよる~
どうやら、蓋を閉め忘れていたよう(泣)

そんな悲惨なコトになっていた真夜中だったょ。
結構、このダブル悲劇事件はクラクラしました。

さて、明日はおーる。
天気悪いんだって!!
でも、みんな待ってるからね♪

おさすん
お気に入り^^
最近見つけたヘアゴム!
カエルさんと鹿or犬さんです(笑)
はっきりぃって、鹿さんと犬さんの見分けが付きません。
おうち用のヘアゴムなのダ
この記事のURL | today | CM(2) | ▲ top
@恵比寿@
2007/10/25(Thu)
 今日は恵比寿でした♪
久々だったな~ぁ^^
お店の方にも、「T-Groove、久々だょね~^^」
なんて言われたもんっ

ゴブサタでございましたが、お集まり下さったみなさま、有難う御座いました!!

みんな顔見に来てくれて嬉しいです、ホント!
いっぱーいこ、ハナシも出来たし

最終ステーヂに滑り込みで遊びに来て下さった方も本当に有難う御座いました!!

ジャンケンのイベントも定着してきたのかな♪
面白いです!

次回の出演は31日。月末です!
この日は、Dayなのねー。
ドンピシャ♪です。

スタッフもメンバーも何かやるよ!
何かは当日のお楽しみでやんす
キョーコはなににしよーかな・・・。
この日にしか観れない事、やります
ドン引きされるかにゃ?

ま、いいや。
お楽しみにね!
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
早起きだぃ!
2007/10/23(Tue)
 今日は、早起き!!
ってか、昨日帰って、即行化粧も落として、ちょっとやらなきゃならない雑用をやってからすぐ就寝。

なのに、4hほどで目が覚めたのダょーぅ。。。

しかも、知らない人に追いかけられる夢見て!
怖かった~~~っ!!!!!

他にも、知り合いがいっぱい出てきたり。。。
4hずっと夢見てた感じ。

久々のぉ酒は、怖い夢を引き起こしたのかーぁ

慣れない事はするなって言う意味かしらん・・フウ。

頭は少々重いけど、全然ヘーキ。

ちょっと寒いから、みなさんカゼとかには注意してね!

ウンベラータ
これがウンベラータです^^
やっと取り込めたので、披露しまーす♪
きちんと植え替えたら、また葉っぱをつけていますょ!
嬉し~ぃ!植物とお花だらけで暮らしたいっ☆
贅沢やねー、そんなの!夢だなっ
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
20th in 中野!!
2007/10/22(Mon)
 今日は、T-Grooveがバックをつとめる小金沢昇司サンの20thイベント!!

バンドと一緒に早くから動いてましたょ~
でも、出演はないので、裏方のお手伝いしてました!

ひとことで20周年と言っても、どんなことも続ける事って大事なんだな~ぁ・・と感じました。

打ち上げでは、珍しく打ちあがってた私。
そーは言っても、量的にはさほどでもないんだけどね(笑)

具合も悪くならないまま、呑む事が出来るって滅多にないんだー。
でも、オンリー。
混ぜると危険です(爆)
しかも、ジョッキじゃなかったしね。

充実した一日でした♪

pass

この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
ぉーるぅ!!
2007/10/20(Sat)
 今日はひさびさのおーしゃん!
そして、ぉーる!!
スタート時は、ほっこりした雰囲気の中でMC多目でしたねー(笑)

お誕生日があったり、賑やかでキュートな女性のみなさまも♪
いつものみなさんもありがとうございます!!

わたしのブログをイマイチ、なんなのか分からず、今日までブログ?なんだこれは?っと思ってたお客様が(笑)
今日、説明してご理解頂きました(爆)
これからは、わんさか覗いてね!!ウフフ。

そんなわたしは普段しなィミスを・・・
カミカミな発言は多いのは普段からなんだけど(開き直り発言ではないょー^^;)、普段しないミスにちょっと動揺したー

今日はわたしの体内時間がおかしい日だったからかなー。

なにはともあれ!
En×2曲!サイゴまでお付き合いくださり有難うございました!!

今日は夜すっごい寒かった!!
体調崩さないようにね♪


おぃら。
今日は私服のおぃらで^^
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
今年最後のごじゃす!
2007/10/19(Fri)
 今日は、ヨコハマ♪
週間天気予報がずれて夕方から生憎の雨でした・・・

そんな今日は今年サイゴのTGG!!!

張り切ってやっちゃいましたーぁ♪

来て下さったみなさん、ありがとうございますm(__)m

団体さんで来てくれる方や、久々逢うお方、前回見て気に入って下さり今日来てくれた方、今日気に入って下さった方・・等等嬉しい日でした!


今日のゴジャスは、10人編成だけど、トランペットのナベさんがNGだったのに、途中から参加して11人編成でのお届でした♪
11人編成って、もぅ観れないんじゃーないかな
今日来た方ラッキーィだったかも!!プププ~


 今日は、朝から病院へ行ったよー。
腰の件で^^;

レントゲン異常なし!
まだ、痛みもあるけど薬でだいぶいい~^^
みんなも体調には気をつけてくださいね!

今日も本当にありがとうございました


ローズマリー
ローズマリーのアロマオイルを頂いたの!
アロマオイルをタオルにしみ込ませて毎日寝てるわたし。
落ち着くょ~^^
今、カゼ引いてる人などには、ユーカリがお勧め♪
鼻が悪い人にも良いよ~!ス~っとします

この記事のURL | ぉ唄 | CM(4) | ▲ top
低反発とかケータイとか。
2007/10/18(Thu)
ぶうぃーん。
初めまして、わっきーでっす。

うそです。

こんな事でも言ってないとツライのです。

えぇ、腰が。

なんでかねー、ぶり返したカンジ~な激痛ですょ

この季節の変わり目ってくしゃみが多い季節ですが、ぅんごーぃ腰に響くのです。
低反発のドーナツ型ってゆーんですかぃ?そのクッションをPC用に取り入れてみたけど。

たぶんねー、明らかに左の腰ずれてるょ。
こんなんなぃもん。
泣いてもいいですか?

なんて。

でも、大丈夫ですv。

明日はかましまくります。くりすます。


 話は変わるけど。

来月からドコモって本体買うと、6万円もするとかゆーじゃない。
メンバー情報にのげぞったょ。
今月中になんとかしたがいいの?

アナログなあたしにはさっぱりんこ。

どーしたらいいのー?
わかる人、教えて。
マジで~!!

眼鏡ちゃん
↑どぅも。時任ぁみです
誤ります、すぐ誤りますm(..)m珍しーぃ眼鏡ちゃんです。
これは度入りですょ~ぉ。裸眼は0.04だぉ。
この記事のURL | today | CM(4) | ▲ top
「ぇこ」な暮らし~^^
2007/10/17(Wed)
 一年中、珈琲中毒のわたしは、何杯も珈琲を飲みます。
珈琲は挽いたものを買って、フィルターに一気に2杯分作るのです。
まとめ作りをしても、フィルターは日に何枚も使うのね。

なので、「ぇこ」フィルターを購入しました。
何回も使えるフィルターなのダ!
これでゴミも抑えられます。
スゴィ可愛ィんですょ♪絵柄が^^
ぇこ気分でも珈琲が美味しく飲めますゎ。

これから、あったかーぃ飲み物を摂るコトが多くなる季節ですね。
ココアやミルクティとかが飲めない(これを言うと女子にびっくりされます^^;)私は、珈琲か紅茶かお茶とか。
茶はほうじ茶好きー。気持ちが緩むょね~(笑)

お茶は、ダイエットTeaっていろいろブレンドされてて実は美味しい物が多いの知ってます?
ダイエット=健康的に
は、もはやセットなので、ダイエットTeaも冬にはオススメです♪

この記事のURL | まぃぶ~む | CM(2) | ▲ top
午前中から・・・
2007/10/14(Sun)
 今日は日曜~っ!
日曜日を味ゎぅべく日にしたょ~^^

うちの近くの雑貨も扱うセレクトショップとかをゆっくり見て歩こう!と決めて、出掛けたんだ♪

布やサンもあって、生地を見るのも好きな為、じっくり見て回る。

ステージで使う小物もいろいろ発見して、沢山買ったぁー!
わたしはすぐ壊すのと、元々消耗品と思ってるので、高いのはあまり買いません

本当に良いと思うものは別だけど。

ぐるぐる歩きながら、久々お気に入りのショップへ・・
やっぱり裏切らない可愛さ!!
友人のぷれれんととかここでチョイスする事が多いの。
チープなものから、ぅわぉ!とても手が出ません!と言うものまで広く扱うショップ。

オーナーの女性の方がまた素敵なんだょねー。
付かず離れずな対応なの。
たぶん、あたしと年変わらないのに、ショップを経営してるんだもんなー。凄い!
あたしもあんなショップを経営したぃゾ(笑)

ここまでで3h以上!
随分、のんびりしたなー

目の保養は十分満喫してから、〆。
今日の〆は、うちの植物の植え替え
そのための土をウンショウンショと買い込み、ついでに欲しかったローズマリーの鉢も買って、この間うちのコになった苗たちと植え替えしました

あースッキリ
ローズマリーの香りってスッゴくいい
だーいすき!!

満喫した日曜でした
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
今日もピィカン
2007/10/12(Fri)
 今日も晴れております!!
晴れイエイ!だぃすきイエイ!!

腰は変わらず痛いですー。
不意に起こる「痛っ!!」ってゆーのは治まりましたが、芯に響く痛さは残るーぅ。
ずっしりとした痛みちゅーヤツですヮ。

腰痛持ちの人の痛みが分かったよーな気がします。
本当に大変。
重たいものとか持てないね、持てるもんかーってカンジょ。

うちのおとんは腰痛持ち。
遺伝?うそん。止めて。


家政婦さんが欲しい。
大沢家政婦紹介所から呼ぼうかなぁ。市原さん。
セレブ宅じゃないからムリか。。。


今日も腰痛ネタでごめんご。

この間うちのコになった植物、ウンベラータをUPしよーとしたが、写真が取り込めず。。。
デジカメも電源入らなくってきたし、デジカメがなくなったらヤだりんこー。
とゆーわけなので、ウンベちゃまは、また今度ね♪

夕方くらいから曇るって。
寒くなるかもだから、気をつけてね!
うんでば、良い週末を~っ
この記事のURL | today | CM(4) | ▲ top
今週も恵比寿さーぁ。
2007/10/09(Tue)
 今日も恵比寿。
最近、都内ずいてまふ。笑

3連休明けで、お疲れちゃんなのかな、みんな(笑。
静かめな本日。
でも、踊る方は踊る!嬉しいょーん!

スケジュールみて御来店下さった方、有難う御座いました♪

 そんな私は、一昨日寝違えて、首でなく腰を痛めたの。
前回は首。
今回は腰。(ってかPCの椅子が原因かも!?)

たまーにあるんだけど、今回みたぃに痛いのは初。
激痛に近い感じ。

痛みを和らげようと、お風呂も湯をはってじっくり温めてみた。
でも、痛いんだよねー。
どーにもこーにも痛いから、さっき温湿布してみた。

唄う時って下半身に軸を置くので、こんなにも辛いのかーって実感したょ。
踏ん張りどころで踏ん張れないのダょ・・・

早く良くなれ。
この記事のURL | ぉ唄 | CM(6) | ▲ top
②連荘ちゃん!
2007/10/06(Sat)
 今日も恵比寿~ぅ^^
女性が多い土曜日!!

むかしっからの常連さんたちもいらっしゃって、和気藹々!!
オールディーズよりな日でしたょ~ん!

最後までみなさん元気で嬉しいゎ♪

お鮨の差し入れまで頂きましたょーぉ!嬉☆

ジャンケンは、10月の特別イベントもあるけど、週末金土曜日は、漫才が観れるんだよ~ぉ!!

今年事務所に入ったばかりの新人さん!
メジャーになるよう応援しましょ!!

ネタも披露して、ウエイターも兼なので、お話してみて下さいね~

2連休明けのジャンケンはまたまたT-GROOVEがお邪魔します!
実質、ジャンケン3連荘だね!!

連休、遊びすぎないで火曜も恵比寿までの体力を残してちょんまげ(死語)←突っ込みは、キョーコの目の前のみ受け付けます(笑)
火曜に逢おうゾ!!
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
ヤラレタ。
2007/10/05(Fri)
・・・さっき、地震。
ホント一瞬だったけど、縦揺れかな?アレ。
ぐゎ!って感じ。イヤーな揺れでした。
震度3。ホント、怖い。。。 
 
 今日は、お唄の日。

分かってたのに、寝る前に「東京タワー(リリー・フランキー著)」に手を出してしまった!
いつもはキリが良いところで止めて、少しずつ読んでたの。

ぐぉ~っとハマっちって4h以上集中。

泣いたらいかん!仕事に響くっ!
と、こらえたけど、お鼻じゅるじゅる。

わたし、目が腫れるから本当にやばぃ。
なので、こらえて耐えました。じゅるじゅるだったけど。

あまし、目は腫れずに今日を迎える事が出来ました。
こらえて良かった。

今日は3連休前の週末。
早い時間から混み混みなジャンケン!
満員御礼です パチパチ♪

最近、わたしが皆さんからパヮーを頂いてる気がします。
本当に感謝・感激です!!
もらった分、何倍にもしてお返しできるように、との想いでいっぱぃです*^^*

明日もジャンケンです!
土曜日は女性2人以上は、カクテルサービス!
10月は、10日(水)まで、pm19:00~20:30迄、飲み放題イベントもやってます!
詳しくは、リンクに貼ってるジャンケンのサイトに行ってみてね!

明日も楽しんでやるゾ!!
この記事のURL | ぉ唄 | CM(1) | ▲ top
緑いっぱぃこ。
2007/10/04(Thu)
 最近、緑をたっくさん部屋に置ぃてます。
先日、一目惚れして「ウンベラータ」の鉢を購入。

デッカくなるらしい。
ウンベラータの大物は数万するってフラワー講師の友人が教えてくれた。

大きい植物を買いたくて探してたんだけど、好みなコに出逢えなくて。

ウンベラータは、5軒くらい行って3箇所で販売してたもの。
(うちの近くにはぉ花屋さんが結構多いのです。10軒位ある)
初めてみたところで既に魂を惹かれてしまったのね。
それからお花屋さんを回ったら、今シーズンなのか他2箇所で置いてた。

ちょっと小さいので、寝てる部屋に置こうかと思って、花屋のおじさまに「日陰でも育ちますーぅ?」

って聞いたら、やっぱり適度に日が当たる場所でないと葉っぱが黄色くなるよー、って言われて。

一度諦めたけど(気に入った物を諦めるのは、私には珍しいことです)、やっぱり買っちゃいました~♪
大きい鉢に移し替えて、デッカクなるように頑張って育てるのダ!

他にも小さい鉢を6,7鉢購入。
寄せ植えして、アレンジします♪

今度紹介出来たら写真撮るね。
デジカメが結構もうヤバイのだょ^^;

お花も大好き!
今、ガーベラがお手頃で買えてキレイだょ♪
お花だらけで暮らしたーぃ!!

シクラメンも出てきたので、なんか冬に近づいてますね。。。
植物は空気を綺麗にしてくれるから、1つでも置いた方が良いよ~っ!
この記事のURL | まぃぶ~む | CM(1) | ▲ top
みなさん、昨日もありがとう!
2007/10/02(Tue)
 昨日はしょんじゃんほぃでした!!
恵比寿久々?かもねー^^

10月いっぴでしたし、張り切ってみました♪
1ステからお誕生日の方がいらして
ぃやー、明るい方でみなさんが引き込まれていた(笑)。

活気があるジャンケンですょ~!!

わたしは先日某所でステーヂ中にまた親指を負傷ス。

指
↑みてみてー!慰めてぇ~(泣)

③ステ始まった直後に挟んだのさ。
「イタタタ・・」ってレベルでなくて、手拍子が出来ないくらい痛かった。
でも、お客さんは気づかなかったと思う。
あー。でも顔は強張ってたハズだから気づいたかも!?エヘヘ♪

その日はメンバにも「アチャー」らしきリアクションを頂きました。
現在は回復の兆しでございまつ。

あー。恵比寿のハナシが逸れよる(笑。

恵比寿には、久々に来てくれたぉ客さまも!!
忙しくって東京にいないの。
でも、奇跡!!今日だけはスケジュールがあって、来てくれた!
本当にありがとうございました!!

そして、今日はめんずらしーぃものを頂いた!

コレ ↓
赤い恋人
巷で話題になった人気菓子の赤い編(笑。

でもこれ、菓子でないょ!
こんにゃくーなのですよー!
初めて見たっ!!

ある記念に娘さんが買ったと言う、お取り寄せのおすそ分け。
(↑恐縮でっす!)

でもこれ、販売元は福岡の八女。
九州にこんなのあるの知らなかったです~ぅ!!

コストコさん!ありがとちゃん!です♪
食べた感想を後日、お伝えいたします♪
一緒に来て下さったパパサマにも宜しくお伝え下さいね!!


さて。
次回は10/5・6日2連荘でジャンケン出演でつ!
******************************************
10月のジャンケンキャンペーン!!

Lady’s Day月曜日・女性のお客様限定
MUSICチャージ¥2,000→¥1,200!!

Lady’s Night土曜日
女性のみ2人以上のお客様に、お好きなカクテル1杯サービス

平日8:00pmまでにご来店のお客様
MUSICチャージ¥500 OFF
(金・土・祝前日を除く)

メンバーズカードもご持参下さいね!!
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
10月スケジュールんるん!!【11月決定ぶんも記載】
2007/10/01(Mon)
 1日(月)JANケンPON
 5日(金)JANケンPON
 6日(土)JANケンPON
 9日(火)JANケンPON
19日(金)リトルダーリン
(多分、今年最後?のゴージャス!10人編成♪)
20日(土)オ ー シ ャ ン (ALL NIGHT)
25日(木)JANケンPON 
27日(土)オ ー シ ャ ン (ALL NIGHT)
31日(水)JANケンPON

【11月】

 3日(土) オ ー シ ャ ン (ALL NIGHT)
10日(土) リトルダーリン
15日(木) オ ー シ ャ ン
21日(水) リトルダーリン
24日(土) オ ー シ ャ ン(ALL NIGHT)

*十日市場ォシャンHP
JANケンPONHP
リトルダーリンHP

年末に向かって突っ走ります!!
宜しくちゃんちゃんっ♪
この記事のURL | スケジウル | CM(0) | ▲ top
| メイン |
