--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さ、さむいんですけど。。。
2007/09/30(Sun)
 今日は、朝仕事が終わってから、家に帰りご飯の準備をしつつ、ソッコー、シャワーを浴びました

御飯食べてほんのちょっとだけ本読んで直ぐ就寝

今日は、久々に姫(母)と電話で話した。
甥の運動会だったようで、その感想を聞きつつ、他愛もない話まで。
姫とわたしは兄弟の中でも良く似てる親子です。
姉サマが嫁いでしまったので、うちで話し相手がいないから寂しいみたい。
話まくってました

今日で9月が終わるね。
はやー。

しかも、いきなり寒いし!
でも、来週また暖かくなるんですって
気温差激しいですね。

体調管理には気をつけてくださいね!!
明日は、恵比寿しょんじゃんほぃ出演日でし♪
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
9月サイゴのぉぉる!
2007/09/29(Sat)
 今日は久々のTのステーヂでした!!
とっても張り切ってたけど、生憎の雨。。。
十日市場に向かうに連れて、雨が酷くなってきた。。。

車から花火大会が見えた
どこであがってたんだろーぅ。。。
もぅ花火は来年まで観る事はない、風物詩だと思ったからラッキーだったな。
今年は2回とも、車の中から一瞬だったけど。

雨が気になってね、
「お客様、来てくれるかな~(心配)」
と、不安いっぱィになったょ。。。

でもでも。
予約の数、1ステから集まってくれた皆様に感謝です

今日は、いつも応援下さる方々のお誕生日

一人目は、Mさん!
Mさんは去年もお祝いをやりました
あれ!?この間もやったょ!?
と、思ったら1年前でした。。。
月日の経つのは早いね。

ご一緒に応援下さるこれまたMさんとメンバーで記念写真です!

そして、もぅ一方。
こちらもいつも応援下さるPプロジェクトサマご一行!!
の中の初参戦!!Kさんっ

初めての御来店で誕生日だったなんて!!
Pプロジェクトは、会長に隊長、ヒラ・・(役職?ありのIT企業のみなさん)本日残念ながら不参加だったけどキュートな女性:●うこりん♪ちゃんみたいなコもいるんですよ!!
踊って、飲んで元気いっぱいのみんなです


そして、深夜近くには久々に御来店下さる面々も!!
お客様同士が久々の再会!など、楽しい日でした!!!

そして、今日はお母様がォシャンのご常連という方の娘さんが初来店。
音楽をやってるという彼女は、

「とても感動しました!!・・・」
という、熱い感想とあり難い言葉をくれました

ジャンルは違えど、同じ音楽をやる人間に何かが伝わったコトが嬉しかった
彼女にも、頑張って自分の音楽を続けて欲しいナ!!

本当に、今日はみんなが集まってくれたなーって。
久々なのに、話が出来なかったトモちーん!せーこさーん!!はなさーん!!
今度は話そうね!!

今日も感謝!!みなさんアリガトウ


この記事のURL | ぉ唄 | CM(6) | ▲ top
煮付とお刺身。
2007/09/28(Fri)
 今日は夕方、時間が空いたので、ダチィに連絡したら彼女も仕事が終わったところ。
タイミングが良かったので、お茶して

夕飯も食べちゃぉーって事で、新鮮なぉ魚な食べられる!と以前から気になってた店へ
ぉ魚やさん直営の店なので、味は良いはず。

お店は満席でびっくり!!
美味しい煮付とお刺身にあら汁。
御飯もキラキラして美味しかったぁ

いっぱィーこ話もしたし、ぉ腹も満足ヌン

 明日は久々、みなさんに逢えるね!!
しかも、ぉーるだょん♪
「土曜日、行くねー」ってメールくれた方も・・・
わたしも楽しみにしてんでー!!!

でゎ、明日ね~~~っ
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
あぁきの夜長は~ぁ。。。
2007/09/27(Thu)
読書だす。

リリー・フランキーさんの「東京タワー」

ちょっと前に本を購入したのです。

前Vo.ケンさんが読んでたなー。

って、オンタイムの本じゃないね、わたしのセレクト。

九州弁がまじってて読みやすい。

寝る前にちょっとずつ読んでます。
で、電気付けっぱで寝てるかんじ。

なにも考えたくない日は「さくらももこさん」がベストです。
この記事のURL | today | CM(4) | ▲ top
奥歯サマ・・・・(泣)
2007/09/25(Tue)
様子を見ていた奥歯ちゃんですが、やっぱイタイ。
どうやら詰め物と親知らずが微妙に当たってるらしい。

今日も詰め物を削りんこです。

歯医者ってキライじゃないからいいけど。

今日は、恵比寿近くに居たのでJANケンに顔だそうかなーぁと思ったけど、時間が早すぎて断念。
バンドはどこが出てるか分からんかったし。

JANのHP見たらクラウド(ナイン)じゃん!
あへー。マジ!?
じゅんちん(♀Vo.)に逢いに行けば良かった。
全然逢ってないもんなー。じゅんちん。

奥歯がイタイだょ。
△歯はまた様子見です。食事中がイタイだょ~
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
お気に入りなキャラ。
2007/09/23(Sun)
 折角の三連休中日の今日、東京はお天気下り坂らしいですね。。。

さて。

あたしは、キャラクター品が好きでゎなィと思われがちなのですが、(ディズニーランドとか行かないし、興味がないのです^^;)好きなキャラクターはあるんだぉ。

ミッフィーともぅひとつ。

      ↓
ジョージ
△ぉさるのジョージです!
知ってる!?ジョージが大好き!!
この間、このジョージのバスタオルを見つけて即買いしますた!
ジョージは好きなんだぉ

ジョージ好きはいるのかなー!?
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
混ぜ混ぜ。
2007/09/22(Sat)
 先日、玄米や雑穀米が好きだとブログったところ、頂いてしまいました。
雑穀ちゃん!
おすそ分け的で嬉しい~~~っ♪

今日、混ぜ混ぜして御飯炊きたいと思います!!
ご馳走様です!!

はぃ↓ 雑穀ちゃんと!
五穀米じゃ!
逆さに持ってるわたし。ドジってわたしけ?
この記事のURL | 一押し♪ | CM(2) | ▲ top
ヲ台場で唄ってきたょ~!
2007/09/21(Fri)
 今日は営業!!
お台場と言っても、ホテルの中です

入り時間から、本番まで6h以上あったんじゃないかな?
セッティングして、お弁当食べても有り余る時間・・・。

でも場所はお台場ですから!!
遊び所は沢山あります♪

ショップ巡りをする予定が、控え室があるフロアの化粧室も見つけられなかった自分にショックを受け、仕事場で迷子になるのは絶対に避けたかったので、控え室にこもってました。

めざにゅ~(早朝のCXのTV)杉崎さんに逢えないかなーと思ってたけど、到底ムリだし(笑)

単行本読みながら、何せ時間があったしって事で、髪を巻いてた(笑)
広い控え室だから、出来ることかも?!
9月といっても数日、夏日だもん。
やる事が限られてるから、意味無く巻き巻き巻き巻き・・・

1h弱のステェヂは盛り盛り上がりで無事終了!!
1曲からほぼ、総立ちだったんだよ~ぉ♪
嬉しいね!楽しかったもの。

をさすんっ
セシル
ステージ前→ステージ後です!!
ステージ前はまだ櫛持ってるわたし(笑)
セシルマクビーのトップスだょ^^
セシルも結構着てましたが、最近は殆ど着なくなってた。

が、ちょっと前にこのセシルをチョイス!!
首元にクロスのシルバーが付いてるのダ。


土曜から、また三連休ですね!!
日曜は秋分の日だけど、思い切り季節は夏だね。
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
今日モ恵比寿!
2007/09/20(Thu)
 今日も恵比寿でしたん♪
今日はまたまたお誕生日が居たり、リィダに質問があったり(笑)と、楽しーィ1日でした!

それと、私がJANに出演させてもらうようになるもっと前からJANを知る女性(目黒の元スタッフさん)だった、ド美人のお客様とお話させて頂いた♪

これまでは、挨拶程度でお話しするくらいだったけど、今日は少し座って話せたのです。
目黒の話や、初代の社長の話を出来る人です^^

でも、恵比寿の常連さんは初代の社長までご存知の方が今でも沢山いるんですよ~!

その女性の方に嬉しい言葉を頂いた♪
本当に、今まで歌を続けてよかったー(泣)と思います。
まだまだ何年経っても頑張らなきゃならない事があるけれど、嬉しい言葉ってあり難い、の一言に尽きます。。。

をさすん
ティートリー
△お客サマ妙ちんにアロマ頂いたの♪
アロマオイルって本当に心から癒されます!
妙ちんとも久々話せて良かったょー♪
ありがとね!!大事に使います次回は横浜でねっ~
この記事のURL | ぉ唄 | CM(2) | ▲ top
JANケン。
2007/09/19(Wed)
 今日はじゃんけん!
恵比寿は近いゎ~^^

①ステ目から予約もあって入ってましたょ~ん♪

お客様もノリが良くて
誕生日やウエディングというめでたィ方も、3組も居ました!
良いですねーぇ。
お祝ィって、そこにいるだけでこちらもパヮーが貰える気がします♪

明日もじゃんけん!
明日、予定立ててくれてる方!!明日ね^^
立ててない方!今から予定組んで(笑)
待ってまーす

をさすん
エスペ♪
△エスペランサのヒールでっす!!
以前、頂いた(ありがとうございます!!)って言ってたの憶えてますか?
これなんですょ~^^14,5cmのヒール。高いです!
ベルトも付いてるんだけど、2Wayで楽しめるの。
エスペのヒールは大好きです
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
ライトも更新!!笑
2007/09/18(Tue)
 今日はね、リヴィングのラィトを交換してもらったんだ~^^

うちね、管理が甘かったのか?ここに入居時からライトのカバーが破損してたの
そのまま使うにはカッコ悪くて・・・(泣)
大家サンに言ったんだけど、忘れてたよう。
ご高齢というのもあって(関係ないんだけど)、なんだかそのまま保留。。。

今まで笠は取ってしまってアレンジ加えて使ってました。

で、ここまできてしまったのょね。

更新の時に、直して下さい。とお願いしてたの。
今日無事に、取り付け完了!!

最近のは部屋のライトにもリモコンがあるのね ↓参照
リヴィングライト

びっくり@@

リモコン付で、調光も出来るし、タイマーで切れるようにもなってるの
どこまでも驚いてしまうゎ!!

実は、私は明るすぎる部屋は苦手
(眩しくて目が開けられなくなるの)
でも、調光も付いてるので嬉しい。
ヒモがピローンって出てないから、リモコン付なのかね?

 うちの給湯器は、「お風呂が沸きました」と言ってくれたりするし、部屋のライトはリモコンだし、基本的にアナログな私は気持ちが付いていってません(笑)

世の中はどこまで便利になるんだろー。
この記事のURL | today | CM(2) | ▲ top
有難う御座いました!
2007/09/17(Mon)
 昨日はォシャン♪
今日が敬老の日なんだよね。。。
昨日だと勘違ぃして、MCで言っちゃった(恥)

今日は、団体サマから遠方からと御来店頂いて有難う御座いました!!
誕生日もお二人!!

名古屋から東京へいらした時は必ずお顔を見せて下さるMさん!
いつも、応援下さるKさんの妹サマです^^
姉妹、御夫婦でいつもありがとうございます!!

T-Grooveでお祝い頂いた事、Tの日程で東京予定を立てて下さった事、凄く嬉しかったです♪
差し入れも有難う御座いました!
って、感謝ばかりです、わたし

そして、もう一方も御夫婦で御来店下さるKさん。
旦那サマの生誕日でしたぁ~

奥様からのサプライズなお祝いだったようで、ご主人びっくりされてましたね(笑)
御夫婦ご指名でリィダとの3ショットでの記念撮影


今日は、仕事で茨城から仕事を終え、最終ステージに息を切らして滑り込みしてくれた方も!!

本当に嬉しいです。
みなさんがいるから頑張れるなーっと思います、あたィ。

久々のTでのお仕事で、喉が久々でどーなることやら・・と思ったけど、休めてたお陰か?調子が良かったので、自分的にも楽しくお届けできましたワーイ!!

本当に、みなさん有難うでした!
次回ォシャンは29日(土)ぉぉるなィとォ~です!!

近日の出演日は、19,20日恵比寿JANケンです^^

久々のをさすん
1,2ステ
△本日その1
3,4ステ
△本日その2

KYOKOスタイリスト(笑)Nさんから頂いた衣裳中心で^^
Nさんのセレクトする衣裳は評判が良いです
いつもありがとーぉ!!
この記事のURL | ぉ唄 | CM(4) | ▲ top
連日ピィカン^^
2007/09/16(Sun)
今日も晴れ~っ

健康生活も夜に合わせて、昨日は敢えて夜更かしした。

…ら。

郵便ゃさんに午前中に叩き(ドァね)起こされた(泣)
こんなもんやね。

この三連休は、名残り惜しい夏を味わうべく、色んな所でお祭りやってますね。
うちにも、おハヤシが聞こえてましたぁ(´▽`)ノシ

さ。
私は十日市場へ向かってます!!
今日はたったの④回ですから、①ステから盛り上がりましょーっ

あとでね♪
-KYOKO-
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(4) | ▲ top
ハィ者行きました!
2007/09/15(Sat)
ハィ者行ったー。
一番奥歯の親知らずに被せた歯が当たってたみたィ。
痛みは奥歯からだったのダ。

様子見て、過ごすことになりました。
削ったけどねーぇ、w。

今日から3連休だね、世間は。
明日は久々にみなさまに逢えるのが楽しみです!!
みんな、来てくれるかな?

待ってるから来てね。
絶対ね。

りとるーぅ
以前、頂ィた衣裳。
わたしが普段あまり選ばなィ、グリィン系。青と緑混ぜた感じかな^^
でも、グリィンってラッキィカラァ色だから嬉しい!!
新鮮だし、発見あるし、楽しい!有難う御座いました♪
この記事のURL | キョーコの言葉 | CM(0) | ▲ top
ぉかしぃ・・・
2007/09/13(Thu)
8月上旬に終ぇた歯医者。
一番の気がかりだった奥歯。
かぶせ物をして、無事終了したのに。

センセの最後の一押しで激痛。
こんなもんかなーっと暫く我慢。

痛みもあったけど、1週間もすれば落ち着くだろうと。

でも、やっぱし時々痛ぃ・・・

その繰り返し。

んー。もぅムリ

歯医者の予約をしました。

痛たたた。。。

この記事のURL | キョーコの言葉 | CM(0) | ▲ top
更新~っ♪
2007/09/11(Tue)
 今日は賃貸で借りてるお部屋の更新に行ってきました
火災保険も再契約。

ふー。
一応、部屋の件は落ち着いたーぁ

午後は、バケツをひっくり返したような雨雨雨
わたしは出先だったけど、怖かった~ぁ・・・
ほんっとにビビるくらいの音だったから。

今週はぉ天気が悪いみたいですね。
洗濯出来ないにゃー

ここ数日は規則正しい生活です。
朝起きて、就寝時間も早い

健康ミュージシャン中♪
この記事のURL | today | CM(2) | ▲ top
ぴーかん!!
2007/09/09(Sun)
 今日は晴れてたね~^^
良いお天気の日は嬉しい、あたし♪

昨日は早々に寝て、今日はタップリ寝るつもりが午前中起き。
目が覚めちゃった~っ
なので、ワシワシお布団干したり洗濯したりしてました

今月、ぉうちの更新なんですヽ(゜▽、゜)ノ
引越しも考えてて、物件も見てたの。
良いとこあって、見に行ったのになーんと!!バイクがNGとな!!


・°・(ノД`)・°・


大家さんがどうしても首を立てに振らない。

他も色々みたけど、私的にコレ!!がそこだけだったの。
期限も迫ってて、ムリクリ動くのもあまり宜しくないかなーと思い、この度3度目の更新決定ですよ~

日当たり良くて、部屋も広さ的には満足。
収納も沢山あって、狭いながらもバストイレ別。
そんで、駅まで近いとあって、もーいいか。と

更新手続き行かないとな。
引越しも考えてた事だし、これを機に色々捨ててしまうゾー。

PCのプリンタもイカレポンチだし、ムールライトも寿命。
どうせなら買い換えたい空気清浄機も処分処分!!
すっきりした空間にするつもりです。

仕事柄本当に荷物が多いのが悩みです(;´▽`A``
特に靴。プライベート用も結構あるし。
一気に寿命がきて、5足ほど処分になったけどまだまだ多し!
物が多い私なので、ちょっとスッキリ生活にしてみるつもりでーす。
この記事のURL | today | CM(2) | ▲ top
2連荘~っ
2007/09/08(Sat)
 今日もじゃんけん♪
実は、土曜じゃんけんの雰囲気は好きなのです、わたし^^
なーんか空気が違うのさ。

平日、オンナノコが居る日も好きなんだけどね。
仲良しなコも沢山居るし~


 今日の1ステは全て女性のお客様!!
わたし、長いことじゃんけん出た中で、数十名のォォル女性スタートって初!かも!!

団体サマもワシャワシャ踊って下さり、1ステから盛り上がった!

みなさんにフードを作ってるカト(加藤チーフ)さんが誕生日でもありました♪
みんなでお祝いしたよ~^^

誕生日をお祝いするって好き!!
記念になればいいなーと言う思いでやっております。

Enまでモリモリ上がりで感謝!!

 今日は少し睡眠不足。
目覚ましかけないで寝てやるーぅ。
これが一番の至福の時だな・・・

天気回復でシーツも洗ったから寝るのが楽しみ!

今日もみなさま有難うございましたm(__)m
この記事のURL | ぉ唄 | CM(2) | ▲ top
じゃィけーんぽィ。
2007/09/07(Fri)
今日はじゃんけんでした!!
金曜だねー♪いいやねー。

遠いのに、足を運んで来て下さった方もいて、本当に嬉しかったです!!
スケヂウルを確認して来て下さった方々にも感謝!!!

台風も過ぎ去り、明日は晴れだそうです。
洗濯しなきゃー!

早く起きれたらシーツも洗いたい。。。

夜はじゃんけんだょ~^^2連荘なのれす!
土曜はレディースディでチャージが1,000円だって!
じゃんけんリニューアル☆スゴイね!

ほんでもって、12日までフードは半額でしょ?
じゃんけん、フード美味しいょん!
じゃんけんサラダはオススメ!!食べたことあるの、わたし。

リニューアルして明日で1週間だ。
明日、来れる方待ってます!!頑張るゾィ♪
この記事のURL | ぉ唄 | CM(2) | ▲ top
たぃふー。
2007/09/06(Thu)
スッゴイねー。
みな大丈夫?

わたしは大丈夫v。

電車もなにもかも交通機関乱れてるしねー。

気をつけてお過ごしください。

明日の夜は止むから恵比寿で待ってます♪
この記事のURL | キョーコの言葉 | CM(2) | ▲ top
じゃィけん!
2007/09/05(Wed)
昨日はじゃィけんでした^^
雨降って、すっごくムシムシしてましたねーA=´、`=)ゞ

久々に逢う方なども居て、凄く嬉しかったです♪
何年かぶりなのに、憶えてて下さるってあり難い!!!

仲良しの女性のお客様と色々話をしたの。
結構、深ーィ話で凄く勉強になったゎー☆
目上の女性は経験もあって、お話が楽しィ!!

今週は7日(金)8日(土)と2連荘でじゃィけんに出演!
恵比寿だよ~^^
うふふふふ。
みんな待ってまっし~
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
日本の朝定♪
2007/09/04(Tue)
今日はじゃんけんに居ますよ~ぉ!!
恵比寿に来てね^^
20:30~スタート。
お間違えのないよぅに~ィ

朝定

▲ある日の朝ごはん。
朝定みたィでしょ?笑

この日は、
@鰯焼き
@冷奴
@ゴーヤと茄子の生姜御浸し
@味噌汁
@玄米入り御飯

ウヘヘ♪朝定の披露じゃ(笑
みなも、健康にねー

んじゃー恵比寿で!
この記事のURL | ぉ唄 | CM(2) | ▲ top
9月らぽ。
2007/09/03(Mon)
9月になったねー^^
とゆーことで、スケヂウルのっけます!!

恵比寿JANケンPONがリニューアルして、OPEN!!
オープニングでお得になってます♪
なお、1ステは20:30~に変更となりました!!

■JANケンPON
4日(火)
7日(金)
8日(土)
19日(水)
20日(木)

■オーシャン
16日(日)
29日(土)*AII NIGHT


です^^

みんな待ってますよ~ぉ!!
逢いに来てちょ~~~っ♪


ぉしゃんです!

▲この前のオーシャン!
この記事のURL | スケジウル | CM(0) | ▲ top
せぷてんヴぁ。
2007/09/02(Sun)
おぴさし♪

気が付いたら9月だねー。

黄バラ


夏の後半の夏眠から目覚めました。
目覚める為に、黄色のバラを飾ってみたよ。
かあいい

みんな逢いに来てね。
今日は、ハニビィよ
この記事のURL | キョーコの言葉 | CM(2) | ▲ top
| メイン |
