--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まりがとう♪
2007/08/19(Sun)
 今日はおおるー!!!
ひっさびっさに逢う方や、団体様!!みなさん本当に有難う御座いました!!!

今日はチョィ凹む事があったんだけどね、みなさんのパワーで癒されましたヮ^^

改めてやっぱり、わたし、この仕事好きだなーって思っちゃいました!

今日は、横浜に向う途中、多摩川の花火大会が!!
花火!

画素が悪いうえに、綺麗に撮れてなくてごみんなさィ。。。

でも、音も聞こえたし、高速からも見えて良かったヮ。
花火大会とは無縁のお仕事ですからね。
夏の風物詩を一瞬でも楽しめた事、嬉しかったょーぅ★

花火大会帰りの方も、今日お見えになったお客様の中にいたしね。


今日は、仲良しのお客様のお誕生日もありました
Mさんおめでとーぅ!!!
お仕事はモデルサン!!!スタイル抜群なんですょ
一緒に写真撮りたいって言って下さって嬉しかったょーん!

En×②!!
みなさん遅くまで本当に有難うでした

anap

今日は前半、黒ワンピ!
お客様からの頂き物です
後半(写メ)は、トップスがANAP、ボトムスはSHOOPのもの。
このブランドは大好き
この記事のURL | ぉ唄 | CM(5) | ▲ top
す、凄い。。。立派だイン○ン
2007/08/18(Sat)
ご立派 ↓

心配になるほど、ハッキリ言い切ってます(クリックで飛べます)

平和が一番です。


明日はおーるだよ~~~!!
ぉしゃん、だよ~~~~!!

暫くブリぶりっ子(冷える!)な方は御集合下さいな!!
朝まで踊ろうゼィ♪
この記事のURL | 御知らせゴト。 | CM(3) | ▲ top
@mixi@
2007/08/17(Fri)
mixiでのキョーコを探すには・・・

ニックネーム→キョーコ
血液型→O型
職業→アーティスト

で、探してみてね^^

多分、ヒットします♪


毎日暑いでし。。。
ってか、部屋に居ると頭痛が・・・
熱中症の症状みたィね。

冷えすぎないようにしてクーラーも入れてるのに。
みなさんも気をつけてくださいね!!

☆お気に入りのスニーィカ♪迷彩柄なんだょ~
ミッキー

この記事のURL | 御知らせゴト。 | CM(2) | ▲ top
@秋田遠征@
2007/08/16(Thu)
 今日は遠征ネタです。ナガイヨ!!
秋田遠征は4時起き(^▽^;)

いつも起きてる時間帯だょ・・・

無事に起床し、東京駅へ。
帰省ラッシュピーク日だったので、早朝と言えど、東京駅は混んでましたねー。

まずは、東京→仙台。

kokesi
通過都市だけど、一応記念に(笑。
お店が開いてる時間ならば、牛タン定食を食べに行きたかった・・

そっから乗り継ぎで仙台→北上。

ningyou
見たことはあるものの、名前を忘れた。。。
とりあえず、北上来たぞ!撮っとけ!の1枚。

北上からは、車で移動。
まー、東北も暑いです(→o←)ゞ

会場入りする前に、昼食
やはり、海もんは美味だすナ♪

umi

ishi
昼食をとったところからの絶景!!
海~~~っ!泳ぎたーーーィ♪
けど、わたし泳げなーーーーぁィ


会場入りした時は、ほぼステージセッティングはほぼ終了していて、程なくサウンドチェック
一応の思いで、マイマイクを持参したけど、ワイヤレスだったので良かった

サウンドチェックしても、実際本番では音が変わる事が多い。
本番は、最高の音響で凄く唄い易かった( *´艸`)

野外の企業★サマフェス!!
物凄く暑い最中のステージだったけど、たった1回だし、この野外の気持ち良さに満喫したいという思いでのステージング
気さくな社長さん、MCさんの下、濃縮したLIVEが出来ました!


doresu
今日は珍しい、ドレスで^^
チュチュ(スカートの下に穿くもの)も久々だと新鮮です


イベント終了後、タクシーで宿泊先へ。

ここでまさかの偶然!

宿泊先ホテルでサマーイベントをやってたんだけど、ここでヴォーカルの直樹さんとカヨちゃんに逢ったの!
全然別件だったし、まさか秋田で逢うとは!!

直樹さん、
「え!?なんでここに居るの?」とびっくりしてた(笑。

そらそーです。
凄い偶然に、互いにびっくりし合ってました。

カヨちゃんとはもー4,5年ぶりで再会!
タメ同盟なんだよね、実は。
カヨちゃんはパワフルで、いつまでも変わらないなー。
気さくだし、サバサバちゃんなので話しやすいの♪
折角、久々の再会だったのに、写メり忘れた私、残念

夕食が終わり、朝も早かった事だし、早々にホテルの部屋でゆっくり。

以前、お客様のTちゃんにスペシャル★ブレンドアロマオイルを頂いていたので、それを入れて入浴
はー。癒されるわー

もともと、遠征に行く時は自分でも旅先でよく寝れるようにアロマオイルを用意するんです。
最近はもっぱら、このオイルに頼っています
就寝時もタオルに数滴。これで安眠なのです!
Tちゃん、改めてありがとねー!助かってます

朝もしっかり食べて、午前中の便で東京戻り
帰りは、飛行機だったの。

空港で。
namahage

akita
なまはげが居ました。

空港までもタクシーだったので、本当に秋田に居たのか?って感じでしたが、食事も全て美味しくて(食べ物ですねー、やっぱ 笑)あっという間でしたが楽しめましたょ♪

帰りの機内では、お隣にご年配の女性が。。。
ご縁あってお話させて頂くと、青少年育成などを全国・海外で公演している森岡まさ子さんという方でした。

なんと97歳と聞いてびっくり!!
今回も公演で北海道へ行って来たとのこと。
私用で秋田へ来ていて、広島にお帰りになるところでした。

1hという短いフライトの中、沢山のお話を聞かせて頂いてとても楽しかったです^^

人と逢うのは楽しい、面白い。

と、わたしに教えてくださいました。

話し始めてすぐに、私の職業をほぼ言い当てたのには驚きました。

森岡ママは、すごく活き活きとして素敵な女性でしたょ
97年と言う、今なお走り続けておられる人生を目の当たりにして、圧巻されたわたし。
まだまだ若輩者です・・・

来年の公演も決定してるほどの忙しさ。
また、お逢いしましょう、と交わした握手。

広島に来たらいい、と何度も言って頂いて、嬉しかったな。
是非、また、お逢いしたい素敵な女性です( *´艸`*)
素敵なご縁に感謝したフライトの旅でしたょ。

今回の1泊2日の遠征は偶然やご縁に恵まれた旅でした
この記事のURL | たび仕事 | CM(2) | ▲ top
只今っ
2007/08/12(Sun)
20070812130546
はにだ空港だす。
1hで着いちゃうんだもん、早ぃゎー♪
秋田遠征終了!
あっちゅう間ですょ~

今回の旅は、偶然や御縁がありました(〃▽〃)
それはまた、今度。
モブログ頑張ったけど、見て貰えたのかなf^ー^;
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(14) | ▲ top
帰りましっ
2007/08/12(Sun)
20070812111105
秋田の旅、終了ーっ。
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
をはょーさん!
2007/08/12(Sun)
20070812093624
秋田は今日も快晴ら~

朝からたっぷり栄養を摂りまっす!勿論、完食したょ~

これから空港。

帰路は飛行機なのダ!!

早いなぁーーっ
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
ふぇぇ。
2007/08/12(Sun)
20070812022835
ちかれた(/-\)
ゅ船につかって、さっぱりんこ。

秋田の旅も、あと僅か…
早ィゎ。。。

ぐっすり朝までおや~(_ _)Zzz
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
完食っ
2007/08/11(Sat)
20070811225806
ホテルで食事しましたぁ!

んまぃ☆
刺身とかめちゃウマら~

みなは、おちかれビィル。
あたしはコーラ(笑
呑めないけど、楽すぃ!

今から半身浴しょ!
④時起きだもの、もー眠いゎ…
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
☆宿泊先☆
2007/08/11(Sat)
20070811201019
着いたど~

これからご飯っ

お腹減ったゎ。

すげすなぁ。
モブログ頑張ってるどぇー

うひひ。
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
終わったす。
2007/08/11(Sat)
20070811200400
久々にドレス着ますたっ

ギンガムだぃすき(´▽`)ノシ
由利本荘市の皆さんシャイなの!でも、En2回で盛り上がったょ♪
リクエストで、アメージング・グレイスを①フレーズ唄ったの!
ずっと唄ってみたかったから嬉しかった~
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
これからp(^-^)q
2007/08/11(Sat)
20070811194254
頑張ってきやーす!!
野外だから楽しみだにゃo(≧▽≦)o
楽しまなくちゃね~
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
りは終了。
2007/08/11(Sat)
20070811160226
お外だょ(/-\)
汗だくとはこの事…

本番までは、顔作りから何からやらなければっ!!

空気がきれぇ。
ここは由利本荘市~
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
ぅひひ~
2007/08/11(Sat)
20070811141937
ほんづつのランチは!

海鮮丼だぃ♪
食べかけでスマソf(^ー^;

やっぱ、海もんは美味しーぃです。これから仕事なのに、満足気味なキョーコだすっ(笑

山も海も素敵っす!
んー。食後は眠いすなぁ。
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
今、北上らぽ
2007/08/11(Sat)
20070811134941
新幹線内では、メディキュット愛用o(^-^)o
むくみが凄ぃのだぁぁ、ぁたくし。もー、新幹線は降りて今度は車移動だょ~
秋田の天候は晴れ!!
今日の秋田は最高気温が32℃っ☆
現在はどだろ?

続きはまた*^^*
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
☆ォは☆
2007/08/11(Sat)
20070811061936
今から、とりあえず仙台へ(*^-^*)
最終目的地は、由利本庄市ってとこみたぃ(〃▽〃)

道中、長いでょ♪
でゎ、行ってきまーす∠(〃▽〃)
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(2) | ▲ top
明日は秋田!!
2007/08/10(Fri)
 今日暑かった!!
基本的に、あまりクーラーはかけたくない派だけど、最近はダメだねー。

でも、通常は28℃。
帰宅直後でも26℃にして、すぐ28~9℃くらい。
寝る時はタイマーで30℃だょ。

冷やし過ぎると、身体がおかくしなるしねー。
冷房設定には、気を使ってます。

さて。

明日はぃょぃょ東北
場所は秋田。
大まかでしか、詳細聞いてないので、秋田までしか分かりません。
思い切り、帰省ラッシュですねー

その関係で、明日は早朝起き。
なので、今日中に就寝です。

モブログ出きそーだったらするね♪
久々の東北にちょっと浮かれてます、あっし^^

でゎ、みなさま。
おやすみあそばせーぇヌン。
この記事のURL | today | CM(2) | ▲ top
歯医者終了ーっ!
2007/08/07(Tue)
 今日は歯医者だったのー
奥歯の治療終了ーーーっ!!
やった~ぁ
虫歯はこれでなくなったゾん♪

やっぱ嬉しいね。

今日も真夏日
ィやー暑い!!!
アイス、2つ食べちゃったー。
暑いからって、冷たいものばかり摂るのもあんまし、身体には良くないんだょねー

気をつけよう!!

きなこ
ふんわり名人。
流行ってるよねー、ホント。
好きなモデルサンもブログで書いてました
わたしには、ちょっと甘すぎるかなー
この記事のURL | today | CM(2) | ▲ top
あっーぃ!ごゆるりと②ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
2007/08/06(Mon)
 今日は午前起き
昨日は早めの就寝だったので、朝目覚めたの。
天気が良いので、シーツ洗って、洗濯もして。

そんな中、ブログも書いてたんだけど、UPしょーとしたところで、エラァ
フリーヅ。。。。。
はぃ、消えました、記事が全部消えました(涙)

書き直す気になれなぃ、O型です(笑。


今日は夕方から、友人と逢ぅ約束をしてたので楽しみにしてました♪
彼女は多忙。
わたしとも時間がなかなか合わなィので、久しぶりでしたァ~

逢うなり、茶店へ移動
喫茶店室内は、寒いことが多いので、わたしは暑くてたまらない状態でもHOTを頼むんです。

近況を報告し合ィ、ずっとずっと話し込んでたわたしたち。
そろそろ、ご飯に行こうかーぁとお茶会?お開きに。
2hは経ってるなーっと思ってたら、4h経ってました(爆)

二人とも驚き、慌てて食事をしに外へ。。。

この友人は、私と一緒でよく食べるコ

暑いし、体力付けようとトンカツやサンへ
「和幸」ってご存知?
ここは、ふたりのお気に入り♪

良く食べるコには、有難い御店。
ご飯、お味噌汁、キャベツがお代わり出来るんですょ
ご飯も美味しいしね^^

ボリュームのある御膳を頼みつつ、茶碗蒸しも追加(ケケケ)
わたしはご飯半分とお味噌汁、キャベツ(大盛)を2度もお代わり。
友人は、ご飯とキャベツ(大盛)をお代わり。
彼女はジョークで「○ャル曽根?」といわれた事あり、なんだとか 笑。
そんな私も1度言われた経験有(笑)
↑でも、いくら私たちでも、「○ャル曽根?」ちゃんみたくは、さすがに食べれませんょ

でも今日は、二人とも調子悪い日でした。
絶好調でもなく、不調でもなく。。。

なぜなら、いつも私はご飯のお代わりは1膳なの
友人は、ご飯2膳なの(なので彼女は通常計3膳!)

話しすぎて、食べるタイミングが弱冠遅くなったから、いつものように食べれなかったと二人で納得。

って言っても、「和幸」を知ってる人ならご存知でしょうが、ご飯の1膳も結構な量です。ブブブ!!

それをキレ~に食べてしまう、あたしら。
ちなみに友人、華奢な人です

暑くても、食事量は落ちません!!
わたし、食べないように見られがちですが、結構食べますょ!
お腹いっぱーィになり、Byebye
楽しい時間だったなー^^

おさすん

つめ磨き1
友人に頂いた、爪磨き!!
早速、喫茶店で磨いてたキョーコ(笑

つめ磨き2
こんなに綺麗になるんだょー!!
コスメ系って女性を元気にしてくれるアイテムです

友人に感謝!!
今日を満喫しました
この記事のURL | today | CM(2) | ▲ top
ごゆるりとヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
2007/08/05(Sun)
 今日は、お休み!!
朝まで仕事して、雑務をこなしてたら、昼過ぎ!ギャ!!

3h程寝てから、起床。
今日は、オンナ友達をでぃとー!!

渋谷でご飯食べたょ^^
お互いに話好きだから、マシンガントークのょぅに話しまくり!!
友人オススメの御店も、とても良い御店で、美味しかった!!
最近、仕事が続いてたので、ホント~に良い息抜きでした♪

杏奈ちんと!
△恵比寿@じゃんケンで御馴染みの【杏奈】ちんです^^
かゎゅーぃワンコを飼ってる杏奈ちんっ!!
sunday満喫!
この記事のURL | today | CM(2) | ▲ top
あっつー。
2007/08/04(Sat)
 ぃやー、今日も暑い・・・
熱くて起きたもん。

昨日は、帰って眠たかったけど、やる事あってそれやってたけど、もー頭がコックリコックリ下がってくるのね(笑

1hほどで、もーギブ!になり、撃沈。

今日、午前中起きで続きをやった私でした^^

こー熱いと、飲み物ガンガン飲んじゃぅょね。
私の基本は水。
室戸海洋深層水を飲んでいます^^

大体決めてる事が多いけど、最近はいろいろです♪

あとは、野菜ジュースとか、お茶とか。

でも、起き抜けの珈琲はやっぱ欠かせない!
珈琲は、ホットの方がどちらかといえば好きです。
レイコー(冷珈琲)も好きだけどね。

レイコ~といえば、昔、喫茶店でアルバイトをしてた時。
大阪人のお客さんがいらして、注文時に
「レイコー。」
と言われて、プチ感動したわたし(笑

「大阪の人って、やっぱりレイコーって言うんだ!!」
って、ときめいたょー^^

同じ飲み物でも、言い方が違うだけで、新鮮なのね。。。



そーそ。
来週かなー。東北は秋田に行くよ~
お盆真っ只中に^^

一般入場不可だから、本当に残念。
可能だったらみんなに逢いたかったのに
秋田は、2度目。
秋田にあった、ライヴハウス:ドリームワールドに行った以来。
メンバー、元気かなー。。。
この記事のURL | today | CM(4) | ▲ top
@TGG@ありがとちゃんでした♪
2007/08/03(Fri)
 今日は台風の影響で風が強かった!!
飛ばされかけたキョーコです。ウソ
けど、押されたょ(笑)

今日は1クールぶりのゴージャス!!
とっても楽しみにしておりました
リトルも久々だったしね!

今日は、笑いの絶えない一日でした^^

はっちゃん、はっちゃけでお客様、笑いたい放題!?ププ!
ぃやー、壊れてました(笑。

今月1日に誕生日だった、ハチ(はっちゃんの略)に、ステージでドッキリ!もしましたょ~


盛り上がって頂いたお客様に本当に感謝!
あり難いですね^^
忙しいのに、睡眠時間を減らして来てくれた方もいました
こんなに嬉しいことはないですょ~ぅ!!

実は今日、30分足らずしか寝てなかった私
ボソっと呟いたら、他メンバーも睡眠不足(笑。
3人で3時間半。ゲ。
神業か!?プププ~

でもね、うっごぃ元気でしたゎ、あたくし(爆。

今日は、お客様にクリスタルのピアスを頂いたの
すっごい素敵!!
これは、改めて紹介するね^^

本日のをさすん
鬼太郎

鬼太郎せんべぃ。
お客様からの差し入れ(有難う御座いました!)
10枚中、2枚が辛い瓦煎餅なの。
2枚、辛かったはずなのに、辛いの引いたのは1人しか聞いてない!
アレ!?もぅ一人の方は分からなくて完食?

私はセーフ
何も考えずに、決めるのが一番ね^^

今日も楽しい日でした!
次回8/20のリトルはT-Groove6人でも出演です♪
みなさーん!待ってますね
この記事のURL | ぉ唄 | CM(2) | ▲ top
@梅雨あけー♪@
2007/08/01(Wed)
 今日、関東もようやく梅雨明けしたようですょ~
暑いし!!
でも、うちは窓が沢山あるので、家中の窓を開けて換気してたら、風が流れて入ってくるの♪

暑いけど、これくらいで丁度良い。

クーラーの空調で体調崩す人って多いんだょー
みなも、気をつけてください。


さて。


今日ね、仕事から帰ってきたら、目覚まし時計が鳴ってましてねビックリ
ちなみに、昨日、就寝時にかけたもの。
しかもね、これ、ボケ過ぎなわたしは、寝る前に起床予定の1h前にセットしてたもの。
当然、1h前起床時には
「あと、一時間寝れるーぅ・・・
と、寝直しましたが。

それが、OFFってなくて鳴ってたと言うね、ご近所さんには迷惑極まりない行為ですよ、全く。。。


しかもね、この間のぉシャンの時に、上着を忘れたようで、それに気づいたのが2日後ですょ
昨日、ぉシャン店長に連絡が取れたの。

電話して、「キョーコですけど~」
って言った瞬間、

「ありますよー

と。。。

あー。ハズカシ。


前は、アクセサリーBox一式忘れて。
これも連絡して、大事に仕舞っておいて下さった。

実は、これとは別件で数ヶ月前にも楽屋にネックレスを忘れたの(これは言ってない)
でも、フックみたいなものにかけていったし、すぐに次の出演日も近かったって事で、何も言わなかったの。

行ったら、あったしね♪

でも、一番の理由は、また忘れた事が恥ずかしかったのだょ。

今回で、オシャンでは、実質3回目。(1つは内緒なので、ご迷惑は2度になります)


はー。


自分のドジっぷりには、クラクラします。
今だったら、このクラクラ、猛暑のせぃに出来ますね。ウフ♪

8月3日はヨコハマリトルダーリンにて!!
Tグルーヴ@ゴジャスですょ~~~!!
1クールぶり!!!
2周年イベント第一弾日♪週末金曜日!!!

みなさんに逢えるのも楽しみにしております♪

クラクラしてないキョーコと逢いましょう!
この記事のURL | キョーコの言葉 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
