--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うれしゅーござぃます^^*
2007/07/31(Tue)
 今日でナナ月も終了です。
ぃやー早いです!マジで

結構、自分の時間があるようでないような感じでバッタンバッタンしてるから、時間過ぎるのが早いです・・・ホエ。
休める時は、死んだように寝てるほど。。。^^;

世間は夏休みなんですねー。
とか、考えてみたり。

そーそ。
旬の食べ物、桃をこの間食べたょー
うごーく、美味しかったでっす^^

まとまりのない文章だねー。
寝るとしよう・・・



珈琲とキョーコ
△珈琲豆頂いた!ブルーベリーも頂いたけど、即完食して写メり忘れました*_*;
この記事のURL | ありがとー。 | CM(4) | ▲ top
昨日の雷(ノ◇≦。)
2007/07/30(Mon)
凄かった!!
朝、帰って爆睡してたのに起きた位(笑
(代官山の信号が操作不能になってたしなぁぁ。)

今朝も鳴ってたね…
それでか?今日は肌寒ィ(∋m∈;)
梅雨明けってまだだょね?
もぅナナ月も終るとゅぅのに…

土曜、ォォルは盛り上がって良かったデス(*^^*)
ぉ席に呼んで頂いたお客様に、
「自分の好きな曲は?」と聞かれ、(得意な曲は?等は、結構聞かれますょ)趣味が合い盛り上がったの。
その女性の方に、「貴方の声、私は好きよ」
と、言って頂いて嬉しかったナ♪

御来店頂ぃた皆様、有難ぅござぃましたm(__)m
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
ぉぉるらぽー★
2007/07/28(Sat)
今日ハ、ぉしゃんぉぉる!!
ハッスルしたぃかたーーーぁ!!
一緒に盛り上がろ★

キョーコ

この記事のURL | ぉ唄 | CM(6) | ▲ top
今日ハ
2007/07/26(Thu)
司会メィンのぉ仕事でしたぁ(´▽`)ノシ

なので、シンプルヮンピです!
3hしか寝てなかったけど、無事に終了ーーーっ

ヮンピは見えないけど、ロペのもの。ラィンが綺麗なので、気に入ってます(*^^*)

今日は、このヮンピで家から来たので、ぃつもと雰囲気が違うと言われまくりますた(笑

普段はもっとラフだからね(^_-)-☆
打ち上げでは、豪華特上鮨に蟹、刺身盛りと好物だらけ!
食べまくって、ぉ腹苦ち~ぃっっ
食べれるって幸せやね。
今日は、たっぷり寝まぁす♪
ぐんなぃ(_ _)Zzz

rope

この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
7/20@ォシャンのはなし。
2007/07/23(Mon)
 平日のォシャンは4ステ。
いつも7回ステのォォルをやってる事が多いので、4回ってあっという間!!

この日は、ほのぼのとした日でした♪

こういう日は、MCが長めになるのです(笑。

ついつい、話が長くなっちゃうのよねー。ウフフ

でも、こういう日もあっていいと思うの。
踊りたい方が多い時には、MCは短め。
「T」は男性が黒スーツだし、初めての方などは、ちょっとクールに見えるかもしれないけど、みーんなお話するしね^^

そういう面も見るのも新鮮かなーとかね、思うキョーコです。

今日は、早く終わったので仕事後、仲良しちゃんとファミレスに行ったの。
オンナノコの話は尽きない!
なーんと朝の7時まで話してました(爆)

喋り倒して楽しかったでーす^^


7/20kyoko
△今日(ォシャン日)も元気らぽ。
この記事のURL | ぉ唄 | CM(2) | ▲ top
懐かしみ~
2007/07/22(Sun)
今日は、ある音源を探してたら1999年当時のステージMDが出てきた(〃▽〃)

八戸時代♪
バブルスとゆーバンドでハコバンやってたんです。

ぃやー懐かしみ。キョーコ声が若ぃ(笑
今聴いてそぅ思うのですょ~
まだ、バンドに入ったばっかで、MCもタドタドしぃの(∋m∈;)

八戸はわずか半年しか居なかったけど、濃厚な日々だったもん。。。

その当時は兎を飼ってた私は、兎ちゃんとさっぶぃ部屋で暮らしてました*^^*

食べ物が美味しかった八戸。
行きたいなぁ~、八戸と盛岡へ…

この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
そーそ。
2007/07/19(Thu)
ガスティブルがおかしい・・と言っていたの、憶えていらっさる?でしょうか・・・

結局ね、新しーぃガスティブルを買ったの。

いろいろと検討して、過熱防止機能付にしてみたょ~^^
万が一は、あるに越した事はないからね(・ω・)/


先日、取り付けに来て頂いたの。
ガス会社で買わなければ、出張は有料なのねー。
で、3,000円くらいで自らの寿命を縮めたくはないので、来てもらったィ。

カスティブル買って、取り付けして、捨てるのも有料だしね。
生きてくって全てにおいて、お金なのだなーと、魚焼きを空焚きしながら思ィました(´□`。)


ガスティぶるん
△空焚きしてる図。

頑張って生きてこー。
この記事のURL | キョーコの言葉 | CM(0) | ▲ top
やってみた
2007/07/18(Wed)
脳内メーカー

やってみますた(´0ノ`*)

「キョーコ」でやったら、わたしは欲と秘とか、それは酷いものでした゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


フルネームでやったら、さらに撃沈ものでした。

ガックシ。

みなさんは当たるかな?

キョーミがあるかたは是非( *´艸`)
この記事のURL | キョーコの言葉 | CM(0) | ▲ top
また天災ですね・・・
2007/07/16(Mon)
朝、目が覚めてTVをつけてたら、新潟・長野でまた大地震とのニュース・・

起きてたけど、こっちで揺れを感じる事はなかった(前回の新潟地震は東京で外食中に揺れを感じた私、それも結構揺れて怖かった)
今回、震災先は、前回よりも揺れが凄かったと言ってます・・・

午前中からひっきりなしに、このニュースばかりです。
6強ですもの、映像もカメラが凄い揺れてました。

・・台風がさったと思ったら、今度も天災。


新潟の方には、元の生活に戻った矢先の方も多いのでは?と考えてしまいます。

むかし、一緒に働いていた同僚は新潟の地元に帰郷し、家庭を持ってるコばかり。
大丈夫かな?と思い出してしまう。
そーいえば、長野にもいる。

無事で居てくれたらいいな・・・
この記事のURL | キョーコの言葉 | CM(0) | ▲ top
☆-( ^-゚)v★ぃべんと終了!!
2007/07/15(Sun)
海の日!!
台風の影響で、どうなる!?(・Θ・;)と危ぶまれた今日。

さすがォシャン!!
夕方には、晴れ間もチラリで気になるのは風くらい。

ドキドキだったけれど、たっくさーーーん!!のお客様にお集まり頂きました!!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

店長も「キャサリン」勝手にキョーコがつけた(笑)になり、自ら楽しんで^^
お客様もホントーーーに有難う御座いました!!

バンドメンバーも楽しませて頂きましたょ~(≧▽≦)

楽しい楽しーぃ1日となりました♪v。

バンドでは、新しィ!?新曲をお届けしました
口ずさんで楽しんで頂けてたかしらんっ

kyoko

△キョーコはヘアアレンジしてみました♪
みんなに切ったんだ~!!と言われまくり(笑。
ボブヘア、みなさんに好評だったので、嬉しかったヽ(゜▽、゜)ノ

またィベントの時はみなさんで盛り上がりましょうね!
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
★なな月15日★
2007/07/13(Fri)
15日の日曜日は海の日!!!
去年もお客様の仮装を楽しませて頂きました
今年もやります!!!

15日(Sun):十日市場Ocean
Open~Close 19~25時
4ステージ


みんなで盛り上がろう~~~~♪

仮装が苦手。。という方は、もっちろんその場の空気を楽しむのもグッド!!!!
みなさまのお越しをお待ちしております^^
この記事のURL | スケジウル | CM(0) | ▲ top
わっせっわっせ★
2007/07/12(Thu)
この間、Mサンから頂いた、下半身引き締めクリーム

引き締め!



お風呂上がりに塗り塗りしております

癒し効果もあるってゆー、香りが良いです!!

実は昨日、歯医者で歯医者さん出た瞬間、両膝ついて大コケ!!
目の前にバイクに乗ったおにーさんがいたから超!恥ずかしかった
何もなったよーに、スタスタとその場を去りました ...


ケアの前に、転ぶの直さなきゃかな、あたし
この記事のURL | まぃぶ~む | CM(0) | ▲ top
絶品!!カレ~~~!!
2007/07/11(Wed)
今日は、得意の食べ物話(笑)

はい、これです!!

みろくや


ちゃんぽんで有名な「みろくや」から出てる出島カリーと言います。

レトルトでは、弱冠高めなお値段ですが、下手に外でカレー食べるなら絶対「出島カリー」を食べた方が良いと絶賛するほどです!!

帰省した時は、必ず帰りの空港で買って帰る私。

もー5年以上前から食べ続けてます。
その間、お値段が最初から比べて150円位上がってます。

たぶん、ずっと改良を続けてるんでしょう

みろくやのちゃんぽん&皿うどんもオススメだけど、出島カリーは隠れ人気商品だと思っております
興味があったら食べてみてね!


補足ですが、皿うどんにはウスターソースをかけて食べましょう!
好みの問題と言われればそれまでだけど、関東ではお酢かけるのが多いみたい。
長崎では、出前で皿うどん頼んだら、ウスターソースが必ず付いてきます。
それくらい、ウスタークンは重要!!
皿うどんも、2種類あるのご存知ですか?
ちゃんぽん麺みたいな麺と、揚げ麺を選ぶんですょ~^^

実家では、姫(母)が揚げ麺から揚げて作ります
これが、おいしーのです

今日は、みろくや中心に食を語っちった(笑。
この記事のURL | 一押し♪ | CM(0) | ▲ top
だぃぶ、ずれた記事UP★^^;
2007/07/10(Tue)
 まずは今日は写真から・・・

ォシャンてんちょ。


6/30、ォォル後、忙しくされてる店長捕まえてぱちりんこ
写メだけどねー。
しかも、キョーコ手ぶれ・・・すません!!

ォシャンてんちょは、小さい身体(わたしに言われたくなぃかにゃ 笑)なのに、テキパキとオーダー聞いたり、カクテル作ったり、料理したり、PAしたりとすごーく働き者です!!
一人ナン役?ってほど!!

わたしの友人もガンガン働くコ~が多いんですよね。

@社長令嬢だけど、会社柄ガテン系の仕事までこなすコや、ライターが本業だけど、フラワー講師もやったり・・と本当に忙しくしてるコばかり。

お客様にもいますねー。
パワフルな方が!!
仕事もプライベートも。
ガンガン働いて、ガンガン遊ぶ!という方が^^

いやー、頑張らないとな、わたしも!
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
質のィィ睡眠( ̄ω ̄)シ
2007/07/09(Mon)
バタバタしてたけど、昨日はゆっくり出来ました!

でも日頃、起床時間より早めに起きてしまぅ、変なクセがつぃてたせぃで寝ダメして終わった。
しかも、そのせぃで、今日の睡眠もぐちゃぐちゃ…(x_x)。。。

質の良い睡眠を取り入れたぃものです………

テンピュゥルの枕が欲しいナ♪
テンピュゥルのマットもぃぃらしぃのょね~

寝なィと身体がもたなぃ人だから、寝具にはこだわりたぃなーと思ってます。
夏のかけタオルは麻の物を品定中。現愛用品も、baby使用ものでめちゃ肌触りがぃぃの♪

さ!今日もガンバロ~
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
絶不調・・・(゚_゚i)
2007/07/03(Tue)
 昨日は絶不調な日だったょー(゚ー゚;
明け方頃から様子がおかしくなって・・・

ここ数日、ヤな夢見たりうなされたり、甥①が泣いてる夢も見るし・・ほーんとに寝た気がしないって感じで、身体までおかしくなっちった。。。

なぜにぃー?

そんで、夕方には体調も戻ったかと思い、予定していた私用で一人出かけたけど、電車に乗ったらやっぱりおかしくて。。。

途中、タクシーで自宅に戻ろうかと思ったほど。

街中の端っこで少ししゃがみ込んで、休んだらチットはマシになったので、頑張って電車で帰宅。
早々にお布団に潜り込んで寝ました。

そしたら、今日は午前中に目が覚めた!

なんかボーっとしてるけど、昨日より全然マシだもんね。
梅雨のせぃかなー?

季節の変わり目は、体調崩しがちだもんね。。。
みなさんも注意してねヽ(゜▽、゜)ノ
この記事のURL | today | CM(2) | ▲ top
新しーィ月の始まり~!!
2007/07/01(Sun)
 七月に入りますたヾ(@°▽°@)ノ
ほんっとに月日が過ぎるってのは早いですねー ウンウン

今日はやっとォ休みです!!ヤッター♪
朝帰ってきて、8時頃には寝たんだけど、4h足らずで起床。
なんだかヤーな夢で起きちゃった(;´Д`)ノ

2度寝もなんだか出来なくてそのまま起床!

夕方からチロっと買い物へ。
偶然、キュートなスニーカァに出合って即買い!イエイ!!
しかも、ラスト1点で残ってたのが23.0㌢。
運命かなーとヽ(゜▽、゜)ノ

飛び込み買いが多い私には、出会いは大切です!!
ガンガン履ィてこーーーーっと。

普段は、時間がなィのでネット買ィする事が多い私。
夜中でも買えちゃぅのが本当に便利だもんねv


そんで、夜は久々に生春巻きを作ったのダ
生春巻き大好き!!
スィートチリソゥスも常備です( ´艸`)
たれは、あの辛ーぃチリソゥスが好みです!!

お野菜を沢山巻ぃて食べましたょん♪
あまし、寝てないから眠~~~ぃZzz…(*´?`*)。o○

でゎ、またね!!
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
| メイン |
