--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
当日のハナシ。
2007/05/28(Mon)
でも、今日はぉ式なのょね~
だけど、普通の風景に感じました、私(だけかもね~)

ほぼ仕事のままの姿から、1度リセットして髪をまとめ直して出動!

母の妹でぁる、叔母はチャーミングでとっても楽しい人o(≧▽≦)o
いますょね、その人が居るだけで、場が明るくなるタィプ。
大爆笑の下、着付けしてました!

…ここまできても、私はまだ(!)実感がなぃ気持ちが大きく、
親類・関係者の方々の「おめでとうござぃまぁす^^」の言葉に
「おめでとうござぃます(ペコリ)」な状態(^-^;

身内なのに。
新年の挨拶かぁ~(笑)な私。
(続く~)
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
ラッキィ(^ー^)メ(^ー^)ノ
2007/05/28(Mon)
昨日は、私が乗った後の飛行機にシステム障害が発生したみたぃで、欠便が相次いだとか…。
みなに心配されましたが、私はラッキィだったのね~
でも、障害トラブルがあったとかで、到着は遅れたんです。

無事に予定通りに長崎入り出来て良かったゎ♪

帰って、ご飯食べたら少し仮眠するハズがとてもそんな時間はなく、当日着る予定の着物を何点かある中から、選ぶ作業等が待ってたの。。。
姉も前日から実家に戻ってたのですが、主役の本人は至って冷静(笑)
てか、普通の日みたいでした。
私が帰ったら見る、いつもの風景…(続)
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
昨日はぉーるなぃと!
2007/05/28(Mon)
久々のぉーるでした(´▽`)ノシ

いつもの暖かい雰囲気の中で、楽しいステェヂ出来ました♪有難いです(^▽^)

終了後、十日市場→羽田行きを御心配下さるぉ言葉も頂いて、直、嬉しかったです(/-\)。。。

無事到着し、ぉ父ちゃま等に「とらゃ」のョゥカンを買込み(うちは大のとらゃョゥカン好きでぉ土産は必ず゛とらゃ゛です^^*)、少しでも寝れるょぅにォニギリ&ベィグルで腹ごしらぇしていざ、出発
↓ ↓ ↓

着いてすぐ、ぉ父ちゃまが魚を用意してくれててご飯。
実家は幸せ(笑)
黙ってても食事にありつける

(続く)
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
大判すとぉる♪
2007/05/23(Wed)
この「すとぉる」だいぶ前に大家夫人にいただいたの。

ラベンダー


頂いた直後は、全然使ってなかったんだけど(^▽^;)、今年に入って大活躍!!


ラベンダァ色のグラデーションものです( *´艸`)゚・:,。゚・:,★゚・:,。゚・:,。☆

毎日のように活躍しております!!

夜仕事なので、とても役立つァィテムですょ♪
も1枚大判すとぉる欲しィなーと思ってます^^
探してると迷っちゃうね~ぇ。。(・_・ 三・_・)

ウフフフ♪
この記事のURL | まぃぶ~む | CM(4) | ▲ top
また・・・ですσ(^ー^;)
2007/05/22(Tue)
また、仕事日に化粧ポーチをぉ家に忘れてしまった!!
ファンデーションは別で持ち歩いてるので、あった。

けど、顔に絵を書くァィテムがなーーーーい!!!

仕方なく、また買いに走りました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今年入って2度目だ・・・ショック!!!!!


出かける準備してる時、真横に置いといたはずなのに忘れる。

ボケボケしてます~~~っ!


気づいた直後、大きな声で独り言言ってました、私。

「(忘れたなんて)ウソだと言って~~!!!」と。

そしたら、はっちゃんがボソリ。。。。


「ウソ。」


現実だったょ~~~(笑)
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
首の攣りぐぁぃ。
2007/05/19(Sat)
実はまだ治ってましぇん(ToT)

右向けるけど、超違和感ありあり。。。

ゆっくり回したりしてるけど、、( ̄^ ̄)...

カィロ(整体)に行くと治るんだけど、カィロの飛び込みは怖くて出来なィし…
以前、友達が真逆に治療されて散々だったのを見ただけにムリ。。。

早くょくなれ!自分~っ
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(2) | ▲ top
ぉっはぁ。
2007/05/18(Fri)
20070518185205
ォシャンの入口にあるぉ花がキレィだったので、撮ってみたょ~

バタバタしてる日々にホッコリです( ̄ω ̄)シ

今日はぉぉるぢゃなぃょ~
ぉ早ぃ集合をヲ待ちしてをります!
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(2) | ▲ top
昨日はきゃろるぅ~
2007/05/16(Wed)
20070516201952
スケヂゥルを観て、遊びに来て下さった方々、本当に有難うございましたm(__)m
最後迄、盛り上がって楽しかった*^-^)ノ

後半衣裳チェンヂしたら、ぉ客様が、Vo.変わった?と言ゎれたょ~
髪アップにしたら違うのかな?

この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
せぃ天だす(´▽`)ノシ
2007/05/15(Tue)
20070515064500
今月末、帰省する為の飛行機の切符をバタバタと取りましたぁ~

写メは、今日もグッジョブなキョーコ♪

でゎ、夜新宿でね(〃▽〃)
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
消えた~っ
2007/05/13(Sun)
ォシャンのブログを書いて、UPしょーと思ったら・・・

アッサリえらぁ。




書き直しは・・ゴクリ・・
mixiにもUPしてるので、そっちで見てください^^;;;
もームリ! ゴメンネ。。。

こっちのブログのが結構ガンバって書いたのになーぁウエーン

でも、御来店下さったたっくさんの方々、有難う御座いました!!

来週の「T」は・・・

15日火曜日:新宿キャロルハウス出演です^^
6月は出演しませんので、暫く開いちゃいますので、みんなぁ!!
待ってるょーん♪


ぉしゃん
ぉしゃんのキョーコでっす★・。:;。・
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
首が痛ぃ~
2007/05/11(Fri)
 数日前に、手首痛くなって。。。
神経かんでるよぅな痛さ

そして、一昨日からは首・・
手首が治ってホッとしてたのに。

首は寝違えです
まぢで痛ぃス。

右向けません。。。×

早く痛みが治まらないかなーぁ
この記事のURL | today | CM(2) | ▲ top
⑤月は『ネ兄』ばかり~@
2007/05/09(Wed)
今日もぴぃかんでっす!!
ぉ布団干せたし、良かったゎ♪

でも、明日はヲ天気崩れるんだょね~。。。

さて。

⑤月は私事ですが、ぉネ兄ぃが沢山なの。
ぉとんさま、ぉかんさま、兄さまの生誕ネ兄!!
今年は姉さまの結婚も!!
ぃやー大変(笑)

今年は周りでぉネ兄が多ぃしね~っ
何事も良い事なら幸せあやかりたぃなり(^ー^)メ(^ー^)ノ

みなさんにも、幸あれ~\(^o^)/
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
ゴジャス!!
2007/05/05(Sat)
おはーってもぅ夕方れす。。。
でも、早起きして、洗濯ガンガンしますた!
実に3回!!

ワタシ、出来ればシーツは毎日洗ィたィ人です^^
今日は、ガッツリやったもんねー ウシシ。

今月末に控えた、実姉の結婚式のことで実家に
当事者でなくとも、身内の結婚式だから大変です・・・フウ。
これも愛しい姉ちゃまのことだから、頑張らないとなーぁ。

さて。

今日はまとめて書くね~^^

昨日は、ゴジャスな日でベリィにハッピィだったぜィ!!
って、ルー○柴みたィ?すませんっ

遠方から、いつもの顔ぶれに、お初でゴジャスを楽しむ方・・
昨日も楽しい一日だった♪

帰りはね、ズッキィさんのマシンガントークにお腹がよじれるほど笑わせてもらったょ
ひとりボケ突っ込みありだし、飛ばす飛ばす。。。
あんなに笑ったのはわたくし、久々だったかも!?

あまりに笑うもんで、クニオサンが
「あれ~?もしかしてキョーコちゃんの笑いのツボってココ~?」

みたいなことを言われました・・・

そーです。
あのトーク(内容ではなくて)具合はかなりツボです!!(爆)

笑わそうと思ってるんでもなく、でもこっちが激笑ィしてても顔色変えずに淡々としてトークを続ける辺りも、もーツボです(笑ィ泣き)

ステキ過ぎです、ズッキィホーンズ!!

さすが、ホーンセクションのリィダサマ!!
トークもキレが抜群です!
人気があるのも頷けます

昨日はね、他にも!!
ぉ客様が、撮った写メを赤外線である機械に送るとポラロイドが出来るってのを持ってて!
私も1枚頂いちゃった

フチはミニィちゃんのポラ!カワイー♪

ちょっと前に出たらしく、知らない私は激びっくり@@
その様を観て、お客様は大爆笑だったょ~

私、携帯のこと知らな過ぎかもねー・・・^^;;;
思い出の写真が増えて嬉しい~~~~っ

大事にしなきゃ



 昨日も沢山の方々とお話出来て嬉しかったです^^
本当にみなさま、有難う御座いましたm(__)m!!

今日のヲさすん

関サンだす!!

△Per.の関サンと!!


・・・続いては、ササッと・・・・^^;

書きそびれたブログの写メだけ・・・オホホホホホホホホ~~



その1

りんこ~

△前々回のりとる!
ブログでは数回登場のPAりんりん!イエーイ♪

その2

ぉちゃん

△前回のぉしゃん。前半衣裳す。


その3

ぉしゃん

△後半衣裳す。


今日のブログ、頑張った!! By:自画自賛っ
この記事のURL | ぉ唄 | CM(2) | ▲ top
只今っ
2007/05/05(Sat)
20070505025838
帰路。。。
途中ですが、ぉ疲れちゃんが始まっております( ̄ω ̄)シ

ワッシャシャ♪
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
ゴジャス~♪
2007/05/04(Fri)
20070504202050
金曜混んでまっし~!!

差し入れ~っ
招福門の杏仁豆腐~!
激ウママ~ッ
頑張る~ん!
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
ぉはょ~っ☆
2007/05/04(Fri)
今日は早起きぃ!天気良ィし、シィツ洗ったりしてスッキリ(〃▽〃)

今日の最高気温、26℃ですって!!
夜の事考えて、あんま薄着しなぃょうに…と思って支度したけど、暑ぃっ(-_-#。。。

さて。

本日はょこはまでゴジャスです♪
久々だなぁ~
遠方から来て下さる方々とも逢えます(〃▽〃)ワーイワーイ

ゴジャスは次回の出演は今の所、未定なので今日のブログを読んだあなた~っ!!

是非、逢いに来てね~っ(ノ^^)八(^^ )ノ

れっつら☆ょこはまァ~♪

今日もモブログ出来たらやろっかな。
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
ェヘへ♪
2007/05/03(Thu)
20070503000256
ぉ客さまから、北海道ヲ土産を頂きっ!!

早速カプッなキョーコです( ̄ω ̄)シ

後半ステェヂはアップヘァにしてみますた~ぁ
あと②ステェヂ~
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(2) | ▲ top
ほんづつの靴っ
2007/05/02(Wed)
20070502214051
ペタンコ靴です。
ぉ色がお気に入りなのです(*^^*)

仕事で高いヒールばかり履ィてるので、プラィベィトはペタ靴が多ぃかな(^ー^)メ(^ー^)ノ

あ。
さっきね~、衣裳忘れて買いに走ったの(ToT)
私って…嗚呼。
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
本日のヘァ*^-^)ノ
2007/05/02(Wed)
20070502203730
ちょぃと、50’sなカンジにしてみますた(´▽`)ノシ

髪が短ぃから、ァレンヂに困ってぃます…

だりか!たしけてっ(x_x)。。。

まだまだ、モブログりますからぁぁぁ
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
ぉひさ過ぎ~(´▽`)ノシ
2007/05/02(Wed)
20070502203114
ブログ、ほったらかしですみばぜんっ!

今日は新宿にて出演中なの♪

写メは衣裳用のブゥツ。
実は、同じメェカァでこれで3足目(笑)
使い易くて(*^^*)
また、中継ブログやろ~っと!
この記事のURL | もぶろぐぅ。 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
