--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハマってるものェトセトラ♪
2007/04/23(Mon)
 最近、化粧品に凝ってるとぃぃましたが、今も続行中!!
ネットでアレコレ調べては、取り寄せしてます♪

ケンコーオタク化してるキョーコ。。。笑

なぜなら、旬の食材にもハマっています。
今は「新玉ねぎ」!!

毎食と言って良いほど、食べてます!
血よ~っ!!サラサラになれーって(爆)

筍も出回ってますね。
普通に煮て食べるだけでも美味しいよね~^^*

筍って言うと、東北でハコバンしてた時に、お客様が筍採りに行ってきたと言って、小ぶりの筍を軽く茹でて

「刺身醤油で食べて~^^」

と、食べるだけの状態で差し入れしてくれたナ
あれは最高に美味しかった!!
東京ではあんな新鮮なもの食べようと思うと難しいかもー。

今週末はもぅGWですね!
みなさんは予定立てた?
キョーコは仕事だょん♪
お時間作って逢いにきて下さいな~ぁ

ゆず茶

↑愛用中のゆず茶です^^
ヲ客様から頂いたゆずで、自作ゆず茶を飲みきり、今は市販品デス!!
もっちろーん!珈琲も毎日飲んでます
この記事のURL | まぃぶ~む | CM(2) | ▲ top
ィェーィ週末!!
2007/04/21(Sat)
週末★りとる!!
ぃやー混みました!!感謝ッ

お花見も終わり、会社が新しぃ感じに心機一転する4月ですからね。
お給料日前にも拘らず、大盛り上がり!!

後半ステージ辺りから続々。。。
きっと、数日雨で寒くてすぐ帰宅してたのかな?

今日は、睡眠時間3hほどしか取れなくて、かなーりな睡眠不足な私でしたが元気だったょ(笑。

リハがあったりしたんだけど、無事終わり、さー!今日もやるべー(笑)と張り切ったはいいが。。。

メイク道具一式忘れた


:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


ファンデは今、別に入れてあったんだけど、顔に絵を書くもの全てがない!!
泣く泣く買いに走ったよ。。。

オヨー!!

去年もやったこの大ドジ・・・

ビューラー(男性注:睫毛を上げる道具です)は、PAの子に借りた。。

いつも使ってるァィテムがなぃというのは、異常に不安です。。。


・・PAの子に

「メイク道具を忘れるなんて・・・」

と、びっくりされた。

ありえない・・って顔だったょ、りんこちゃま♪アヒャ-

「そーだよね~、アタシくらいしかそんな人いないよねー」

と言ったら、ちょっと考えて

「あ。いました」

と。

ぐふふ。。。

名前は伏せますが、居たんですょ~

ドジコちゃんが他にも^^

そんな事で安心する私もいかがなものか・・・汗。

今日もたっくさん有難うござィました!!!

次回りとるは4/25です★
その次は、5/4 GWのゴジャスでっす!!
よろしくちゃーーーーんッ♪
この記事のURL | ぉ唄 | CM(3) | ▲ top
物騒な世の中、、、
2007/04/20(Fri)
 最近、本当にニュースを見ると心が痛くなるょうな事件ばかり。。。

私の地元でも、あってはならなぃ事件が起こりました・・
見慣れてる街並みがああ言ぅ事件で報道されるのは本当に悲しぃことです。。。

さて。

今日はピーカンです!!
東京でこんなに晴れてるのは久々だょ~!!
今、洗濯中~~っ^^*

干してから寝るよんっ♪


そして、今日はりとるだょ!!!

 この間、仕事後にそのまま友人と逢ってリフレッシュしたキョーコ
次の日がォフだった事もあり、朝までダベりんこだったの。
深夜のぉ茶しばき~~も楽しィのだ!笑 ワハハ
沢山ェネルギィをもらったので、今日は元気元気で頑張るノだ!!

みんな~~~!!後ほど!!
待ってるょ~んっ(〃▽〃)
この記事のURL | キョーコの言葉 | CM(2) | ▲ top
寝たーっ!!
2007/04/17(Tue)
 久しぶりにあり得ない位寝ました。
11hくらぃです。

15hとかはさすがに寝たことはないですが。

バタバタしてたからたまってたんです、疲れが。。。

さて。

この間は久々のりとる♪
たっくさん踊って頂き、盛り上がってよかったでーすo(〃^▽^〃)o

友人サマに連れられて、初めて御来店したという男性が一番ハッチャケて踊ってたのが嬉しかったょ(ノ◇≦。)

今月、まだりとるは出演しますが、

5月4日のゴジャス!!
みんな来てね~~っ♪
10人編成は滅多に見られません!!!

これを逃すとゴジャスは未定なんでGWはりとる集合でーす宜しくお願いしますねっ


をさすん
2007.4.15-01
△4ステのうち前半・後半で衣裳を変えたょ~
コレは前半です
大好きなエスペランサ(ESPERANZA)のヒールで!!14cmもあるからビクビクだけどね(笑。
ワンピもヒールも応援下さる方からのぷれれんと感謝!
Nちゃーんアリガト!!



2007.4.15-02
△「最近、疲れが取れない・・寝れなぃ・・」と言ってたキョーコにお客サマがアロマオィルを5種類ほども!ブレンドして作ってきてくれたの(泣!!
これが本当に寝れるんです!!ワーイワーイ
Tちゃーんアリガト!!

みなさんに支えられてます、、、本当にあり難いm(__)m
これからも頑張らなきゃ!!
この記事のURL | ぉ唄 | CM(4) | ▲ top
えへへ。。。・°・(ノД`)・°・
2007/04/14(Sat)
朝ぱらから駅のエスカレェターで大コケ!
走ってたから、加速付でY(>_<、)Y
血は出るヮ、エスカレェタ柄が3本脚に見事にプリントァゥト!!

なーんて冗談言ってるケド、超イタィ(泣)

空は晴れてたケド、顔は涙目・・(´□`。)


をさすん
イタィ!

この記事のURL | today | CM(2) | ▲ top
春だね~^^
2007/04/12(Thu)
 甥2が幼稚園に入園
数日前、兄から写メが届きました。・。・。・。☆
早いもんですねーぃ・・・


ぉ祝ぃ品は体操着です。
お兄ちゃん時と同じ(笑)
幼稚園に入るとまた、順応性がつき成長するんだろーナ♪


 最近、喉の調子が・・とブログで言ってる私ですが、ご心配頂きありがとぅござますm(_)m!!
ブログをご覧頂いてるようで、出演先で暖かいお言葉を頂ぃて・・(嬉)
唄の仕事の時は必ず、薬を常備してますが、至って大丈夫です

「ヤセた~?」とも言われるのですが、体重量ってみましたが、変わらず♪です^^*

ご安心を~~っ


 桜が咲いて、みぞれが吹雪いて、晴れては雨になり。。とヒッチャカメッチャカ?な日々では御座いますが、みなさんもムリなさらず!
お仕事がんばって下さぃキャァ~ vV
この記事のURL | キョーコの言葉 | CM(0) | ▲ top
きゃろるん^^♪
2007/04/09(Mon)
きゃろる出演日♪
今日は、私がまだぉ唄を唄ってなかった時代(笑)のおともらちが、きゃろるへ遊びに来てくれたの♪

むかーし話に盛り上がり、もーぅ笑ぃ転げそぅに!!

池シェリ(池袋にあったラィブハゥス)の話なんて、今出来る人があましィなーィからなぁ。。。

数年前まで連絡を取ってたんだけど、何かしら?の原因で音信不通になっちゃったんだ。。。
そのTちゃんが、「ハングぉん」のニッシィと話したときに私の話題になり。。。
今日、きゃろるへ遊びに来てくれたのです^^

ぃやー、実に6?7?8?年ぶり?
嬉しすぎて、ハグハグ(笑)

今、六ケンのフレィムスでVo.を復活したカズちゃん(元:大宮ケンの人気Vo.だったコです♪)とも逢いたぃね~ぇ!!なんて、話は尽きなぃのょ~

本当に嬉しい日でした

今日も、楽しぃ一日!
みなさんにありがとーぉぉぉ♪

をさすん
Tちゃんと!

△Tちゃんと!!お土産ありがと~^^

肌ケア~

△これもTちゃんから!!
化粧品に凝ってるってブログを見てくれて、「いいから使ってみて~♪」とぷれれんとしてくれた!喜
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
ぉるなぃと~*^-^)ノ
2007/04/08(Sun)
20070408183059
早ぃ時間から賑わってたォシャン!
桜の見頃も終ゎり、生憎のお天気だったのに…嬉しぃもんです♪有難うござぃましたm(__)m

最近、ハマってるのは化粧品っ☆な私。
新製品を使ぅのは楽しーぃ(´▽`)ノシ
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
そーいえば。。
2007/04/06(Fri)
②月下旬にナガサキに帰省したブログをUPしょーと思いながら、そのまま・・・

あんまり急だったのでネタがあまりないのもあり。。。汗

写メは、ブログに下書きで入れてるんだけれども・・
本文が、、^^;;;

ごめんなさーぃ。。

気長に見守ってやって下さいm(_)mペコ!!
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
乾燥はょくなぃ!
2007/04/05(Thu)
手入れって程の手入れはしてない肌なんです。

塗ったら落とす。

石鹸で洗う。

とか?

肌について聞かれたのでね。

たまーに水分吸収強化日として、仕事の行きの機材車の中で40分もダラダラ化粧水付けてたりします。

あと、PCやりながらとかね~^^


みなさんはきちんとやってらっしゃるんだろうな。
キョーコが聞きたいヮ(笑)
この記事のURL | キョーコの言葉 | CM(0) | ▲ top
カブキちょ。
2007/04/02(Mon)
今日はきゃろるでしたぁ~^^

会社帰りのリーマンサマが踊り炸裂!!ステキ~
新宿はいろいろな方達がご来店するのでおもしろいです!

さてー。

今日も食の写メらょ~(笑。

松蔵

↑大人気の「松蔵ポテト」頂いた!!ウヒー


小さいのと、大きいの。

大きいのは・・・↓

松蔵2


これねー、キョーコの手で持っていっぱいいっぱい位大きいの!
びっくりです!!
1~2口サイズのを店で頂いて、おっきいのは、お家に帰って来て食べました
食べ応え、ありあり(笑。

さつまいもって健康的な食べ物だしね~
ガブっといっときましたょ♪


今日は、また仕事後に岩盤行った私
たっぷり汗をかいて、すっきり@@

・・なのに。

店を出たら雨
駅までに冷えたし、濡れた 嗚呼・・・。
代謝が良くなった気がする

今日も楽しい1日でした♪
この記事のURL | ぉ唄 | CM(2) | ▲ top
| メイン |
