--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ォォるっ!!
2007/03/31(Sat)
ォシャンのォールだぼん!!
桜が見頃なカンジです^^

今日はまた久々な方から、いつも盛り上げて頂く方達に囲まれてのステェヂでした♪アリガタイ!!

エスエス

△今日も喉薬飲んでいます^^
ェすェす製薬のものだょ~♪去年から愛用中~


差し入れ^^
△今日も差し入れ頂きましたm(__)m!!
いつも本当にあり難いです(涙)

朝桜

△帰りに撮った、ォシャン前の桜!
am5:00くらいなので、朝桜だね~^^(笑。

帰りは、マコちゃんがお客様に薦められた、桜のキレーな道を通って帰ったの。
ほんと~にキレーな桜が道の両側に咲きまくっていて、感動!!

ィやー。杉サマが出てくるかと思った ハイ、ウソ。

今日もみなさん、たっくさんありがとうございました!
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
☆SaクRa☆
2007/03/30(Fri)
また、桜の季節がやって参りますたぁ*^-^)ノ

川沿ィの桜って綺麗ね~
私は夜桜も好きだょ

昨日は夜、雨ったけれどそんなに散ってなぃしね

今週ぃっぱぃが見頃でしょぅか…。旬のィベントですからね♪

忙しぃ最中の方は、少し桜を観てリフレッシュしては?

呑み会がある方は、呑まれちゃって下さな(笑)

年に①度だもん、壊れたってぃぃさぁぁ

でも、責任は各自で(爆)。
煽ってぉきながら…な無責任発言ですまそm(__)m

サクラ万歳~っ♪
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
なんだかなぁー・・・
2007/03/28(Wed)
昨日はょこはま!
なんだか前日眠れなくてねー。。
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
昨日は。。。
2007/03/24(Sat)
ょこハマ☆ゴジャスディ!!
金曜日、楽しかったです♪

でも、勘違いで集合時間に遅刻をした私。。。^^;;
ポカポカ陽気でゆっくり茶~ぁしばぃてる場合ではなかったゎ・・
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
@今日ハ@
2007/03/23(Fri)
ょこ浜でゴジャスだょん!!
今日を逃すと、⑤月迄見れなぃれす( ̄ω ̄)シ

皆サマ、調整して来てね~♪
待ってますっ

キョーコ。
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
ハッピィがぃっぱぃo(≧▽≦)o
2007/03/21(Wed)
今年になって、身内に限らず出産・御懐妊・入籍・結婚とまー、めでたぃ事が続いてます☆Congratulations☆

全部合わせたら10件くらぃかな(ノ^^)八(^^ )ノ

良い話ばかり聞くので、微笑ましぃ・。・。(/-\)・。・。★
嬉しいぃ報告は、私の気分もハッピィになるからね!!

そーそ。
東京も開花宣言したんですょね(〃▽〃)

桜かぁ♪
桜と言ぇば、桜柄が大好きな私。。

つぃつぃ、かゎぃぃ物を発見すると欲しくなります。
春は好きな季節でっす!

さ。
仕事ガンバロ(笑)
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
岩盤ょく♪
2007/03/19(Mon)
 今日は新宿で唄ってきました!
歓送迎会の時期だもんね^^
団体様がぃまして盛り上がりましたm(__)m!
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
雪降った?
2007/03/16(Fri)
今日の明け方、チラチラみぞれみたぃな雪が降ったんだってね^^
気づかなかった~~ぁ!!
この記事のURL | ぉ唄 | CM(2) | ▲ top
ぱーちぃなサタディ!
2007/03/12(Mon)
 数日前の話だけど、以前から応援して下さるお客様のぱーちぃがあったのです^^

あ。
土曜のりるだーぁのハナシです
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
キョーコがぃるらぽ(笑)
2007/03/09(Fri)
寝ょ~と思って、PC切る前に。。。

ひーちゃんブログに遊びに行ったら。。。

この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
◇でとっくす◇
2007/03/09(Fri)
3日のブログもさかのぼってUPしたから見てねー

今日は、先日(またさかのぼってぉる^^;;;)ね、ひィちゃん(ぉ唄仲間のHitomiちゃん)と「でぃと」してね、”でとっくす”初体験してきちゃった
この記事のURL | まぃぶ~む | CM(0) | ▲ top
きゃろるん♪
2007/03/08(Thu)
はろ~~~!!
元気なフリして、3日間、カゼで寝込んでたキョーコでし!!
みなさんはだいじょうび?
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
@静ケンえんせ。@
2007/03/05(Mon)
静ケンでのフォトを頂ぃたので、ブログ報告!!オソス^^;;;

改めて。。。
静岡って私、富士市には行った事があるんですが(もーずぃぶーん前にプライベ~トで)、静岡市は初めて
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
今~っ
2007/03/04(Sun)
20070304223248
確定申告書類を、ひぃちゃん(Hitomi)と作成中~(´▽`)ノシ

真面目にやってまふ~(笑)

書類だらけゃ~
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
ぉぉるはを雛様!
2007/03/03(Sat)
ぉしゃん→ぉぉる!!でしたっ♪

生誕祝いもあり、盛り上がってまた嬉や~~~^^*
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
ゴブサタ♪
2007/03/01(Thu)
ブログ、ほったらかしてごみんなさィィィ。。。

遡って書いてみまーす^^
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
| メイン |
