--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
@帰省@
2007/02/26(Mon)
20070226115114
実は、実家の都合で急遽、帰省してます*^-^)ノ

トンボガェリですが…。。( ̄^ ̄)...

実家の食事がご馳走だなっ!!

キョーコ。
この記事のURL | today | CM(2) | ▲ top
じゃんけーん
2007/02/22(Thu)
 おっはぁ
今日は風がつぉぃです!!

昨日は、夜、気持ち悪いくらい暖かだったのに。
温暖化なんでしょうね・・
寒がりなわたしだけど、気球規模で異常な事となると、やっぱり心配だゎ、、、
この記事のURL | ぉ唄 | CM(2) | ▲ top
お願いします。。。
2007/02/21(Wed)
以前、紹介した万里君募金のお願いですが、ヘルプダイヤルより募金が出来るようになりました!!


ダイヤルQ2 「万里君ヘルプダイヤル」

TEL: 0990-51-5050 

315円(税込)自動振込となります。

※NTT回線の固定電話に限ります。
IP電話では使用できない場合があります。
※24時間募金可能。

と、なっております。

皆様のひとりひとりのお力が必要です。
宜しくお願い致します。
この記事のURL | キョーコの言葉 | CM(2) | ▲ top
けんこー第一日々精進!
2007/02/20(Tue)
暮れにケンコー診断に行った私。。。
その結果を聞きに言ってきました

この記事のURL | キョーコの言葉 | CM(0) | ▲ top
りるだぁ(〃▽〃)*・:*。、;*
2007/02/18(Sun)
今日は貸切ぱーちィの為、一般営業がおしてしまィご迷惑お掛け致しましたm(_)m。・。・。・

この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
めでたぃ@@@
2007/02/17(Sat)
①週間ブリのぉーるざんす~ぅ
生憎のにも拘らず、沢山の方が御来店下さり嬉しい限りでしたm(__)m
この記事のURL | ぉ唄 | CM(2) | ▲ top
10th ォマケPHOTO★
2007/02/16(Fri)
こぉーんな写真もあったのダ

この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
セーフ?・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
2007/02/14(Wed)
今日はVt.Dayですねー。
生憎の雨でさむィ本日。。。
世の中はあったかぃ雰囲気なのかな?
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
@助っ人@
2007/02/11(Sun)
■2月21日(WED)■

場所:恵比寿じゃん☆けん☆ぽん

ばんど:ブルゥキャップス

にて、助っ人出演しまーす♪
この記事のURL | 御知らせゴト。 | CM(0) | ▲ top
久々ぉぉる~ぅ(⌒ー⌒)ノシ
2007/02/10(Sat)
 今日はぉーるなぃとぉ
10thが終わって初ですからねー。
どんなカンジとヮクヮクな私でした~ぁ
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
ぃべんと@をさすん
2007/02/09(Fri)
ィベントの"をさすん"を数枚頂きましたぁ♪

でもね、ステージフォトは手元に4~5枚程度しかなィのです ヒーン!!

どなたか持っていたら送って頂けると嬉しィです
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
嬉し~ヮぁ♪
2007/02/08(Thu)
本日、ょこはまDay

今日もィベント後に、初めて来店下さって感想をくれたヲ客サマがいました。。。
ホントーに嬉しいお言葉。
この記事のURL | ありがとー。 | CM(0) | ▲ top
まかなぁぃ(´▽`)ノシ
2007/02/06(Tue)
20070206231209
すてぇきがすてき。
この記事のURL | today | CM(4) | ▲ top
しづぉか@ぇんせ。
2007/02/06(Tue)
20070206175539
富士山、見える?分かりづらかったらごみん…。

私的にしづぉか市は初っ★

頑張りべす(笑)
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
お願ィがあります。。。
2007/02/05(Mon)
このブログをご覧頂ィてるみなさんにお願ィがあります。

先日、ぃつも応援下さるォ客様からメールを頂きました。

それは、同じォ仕事関係の御子息の方が難病で海外にて移植手術が必要。
手術で治すには、多大な金額がかかるというもの。

少しでもお役に立てれば幸いかとの思いで、ブログに記載させて頂く事にしました。

心臓・肝臓同時移植手術の巨大な金額は個人負担は難しい事だと思います。

1人でも多くの方に、HPをご覧になってもらえたら。。
と思います。

私自身、面識こそないですが、これも縁あってのことだと思います。

一人でも多くの方のご支援、宜しくお願い致します。

橋本万里君を救う会(←ここから飛べます)
この記事のURL | キョーコの言葉 | CM(2) | ▲ top
ぽかぽか。。。
2007/02/05(Mon)
晴れ~~っ
でも、夜は極冷ぇ~~っ
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
恵方マキマキィ。
2007/02/04(Sun)
ここのところ、快晴続きですね~ぇ
じゃぶじゃぶ洗濯やってるキョーコです イエイ!!
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
さっぶぃです・・・
2007/02/03(Sat)
昨日は週末リトル!!

こーぉんなさぶぃ中、駆けつけて下さった皆様、有難ゥ御座ィました!!

でっかィ、ケ~キの差し入れまで!!感激っ
Kさん、有難ゥ御座ィましたm(_)m
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
②月すけじぅるっ(´▽`)ノシ
2007/02/02(Fri)
静ヶンは初★出演ですo(≧▼≦)o

宜しくヲ願ぃしまぁす♪
この記事のURL | スケジウル | CM(0) | ▲ top
| メイン |
