--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本当にありがとぅござぃましたm(__)m
2007/01/29(Mon)
とぅとぅやってきました!!

去年から、ヲ伝ぇしてぃた10thぃべんとっ
この記事のURL | ぉ唄 | CM(2) | ▲ top
明日だょ~~~っ_(。。;;;)_.....
2007/01/27(Sat)
ヮヮヮ~~~っ!!
10thィベントはもぅ数時間後ですょ!!
この記事のURL | ぉ唄 | CM(1) | ▲ top
安からに。。。
2007/01/24(Wed)
去年から、本当に多ぃ同業者の訃報。。。

先日、助っ人でぉ世話になった「はみんぐばぁど」のリィダーが他界された。

つぃこの間、共演させて頂いたばかりなのに…

最後のぉ別れに行ってきました。。。

この仕事をやってて、一番嬉しぃ言葉を人伝えで聞ぃた。
有難かった。

失礼を承知で言うなら、少年がそのまま大人になったょぅな方でした。
天国で大好きなお酒、たらふく呑んで下さぃね。

御冥福をぉ祈り致します。

恭子
この記事のURL | today | CM(6) | ▲ top
遅ればせでメンゴ(死語^^;)
2007/01/18(Thu)
しばらく、UPしてなかったけど、サクサク数日ぶんUPしましたーぁ

ので、見て下さいねんっ♪
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
連日・゜・゜・( ̄ω ̄)シ
2007/01/17(Wed)
20070117172938
ィベント☆リハ中~!!

ブログ更新してなくてごめんなさぁーぃ(〃▽〃)

改めて、あっぷしますんっ

まだまだ頑張らなきゃ~ぁ♪
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
ぉしゃん*^-^*ぉぉるゥ。
2007/01/15(Mon)
今日はぉぉるォシャンDay♪
暮れ以来だからちょっと久々でーす^^
この記事のURL | ぉ唄 | CM(2) | ▲ top
さんでぃ☆ハマリル!!
2007/01/14(Sun)
今日はにちよ~んっ!!
天気がィィって気持ちいい!!
今日はりるだーDay♪
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
2006年を振り返って。。。②
2007/01/12(Fri)
遅ればせながら・・・状態で2006振り返って②をUPしますネ♪

①に一まとめ、書ィてしまィましたが、年末!!辺りのハナシを少し追加~~っです
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
2006年を振り返って。。。
2007/01/10(Wed)
Hi★
最近は、快晴で過ごし易ィ東京!!
キョーコも体調がかなーり回復でばちこ~ィ(?)てな近況でっす 笑。


 年末は、体調不良で書きたィ事があったのに、延び延びになってしまったので、今日は去年を振り返ってみたィと思ィます・・・


この記事のURL | キョーコの言葉 | CM(6) | ▲ top
強風~ッ!!
2007/01/07(Sun)
今日は、風がつぉかったですね!!
快晴で空は気持ちが良い位晴れ渡っていたのにィ
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
あのねぇ。。。
2007/01/06(Sat)
久々に眉うぇCutしたら・・・

この記事のURL | まぃぶ~む | CM(2) | ▲ top
年始初☆りとるんっ
2007/01/05(Fri)
本年一発目!!
ガツンとやってきましたぁぁぁぁ~~~!!
この記事のURL | ぉ唄 | CM(4) | ▲ top
大きくなぁれ。・:☆。・:
2007/01/05(Fri)
今日ハ甥①(長男)の生誕日。
朝、慌てて電話しました♪
この記事のURL | キョーコの言葉 | CM(0) | ▲ top
遅ればせながら。:*;、。・*:
2007/01/04(Thu)
。・☆:*恭賀新年。・:*☆

みなさぁん!!
明けましてヲめでとゥござィますm(_)m!!

この記事のURL | ぉ唄 | CM(4) | ▲ top
| メイン |
