--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シヮス!!
2006/12/21(Thu)
今日は横浜!!

今日は朝まで眠れなくて、睡眠時間が少なかったヮたし。
起き抜け、眠くてしょうがなかったょ
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
じゃんけーん!
2006/12/20(Wed)
 今日はトラ(助っ人)のぉ仕事。
じゃんけんは、実は目黒にある時から出演してました、ヮたし。
この記事のURL | ぉ唄 | CM(2) | ▲ top
ヲ気に入り~*^ー^*
2006/12/19(Tue)
さむ~~~ィ!!
この言葉を言ヮなぃと気がすまなィくらぃさぶィ!!!
この記事のURL | まぃぶ~む | CM(2) | ▲ top
満員御礼m(..)m。。。
2006/12/17(Sun)
 さむーィ。。。

ぷれれんとヲ年賀は、順調に製作中だょ
これはね~、応募下さった方達専用のものなの
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
ヲ知らせぇ(^-^)o
2006/12/16(Sat)
今日の【りとる】は、貸切の為19:30→ぉぅぷんになりますm(__)m

今日もサンタ着マ→ス
3,4ステ辺りで^^*
この記事のURL | 御知らせゴト。 | CM(0) | ▲ top
ぱーちぃ。
2006/12/15(Fri)
今日はぱーちぃ♪
バタバタしとりまっす(>_<;)

キョーコのぷれれんと企画は今日迄です!!

欲しい方は、非公開コメントまたは、メール下さいね~
この記事のURL | ぉ唄 | CM(2) | ▲ top
ヲ知らせでっす♪
2006/12/13(Wed)
12月20日(水)
恵比寿ジャン☆ケン☆ポン

BAND→はみんぐばぁど

に出演します(〃▽〃)

ォ時間あったら遊びに来て下さいm(__)m

最近、唄ヮなぃ曲もやるょんっ!!

キョーコ。
この記事のURL | 御知らせゴト。 | CM(2) | ▲ top
くヮまん
2006/12/10(Sun)
今日も、昨日のよぅにさっぶぃですね
本日は、くヮまんに出演ッ★
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
。。。(*´艸`*)。。。
2006/12/09(Sat)
今日はぉぉーるなーーーィとゥ!!
毎度、足を運んで下さる皆さん、有難う御座いますm(__*)m
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
Akasaka o(^-^)o
2006/12/08(Fri)
今日は初出演★ポプコォーンでした!!
初めて行くので、ワクワクなキョーコだったけど、道に迷ったょ・・・

メンバサマにHelpするも、メンバサマも迷ってた(笑。

この記事のURL | ぉ唄 | CM(2) | ▲ top
りるだぁりん(〃▽〃)*~・:*。、;*
2006/12/07(Thu)
今日は横浜なステェヂ
アレ?日本語オカシイ??マ、イイカ!!
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
大事な友人タチ。・:。・:(〃▽〃)
2006/12/05(Tue)
 今日は友人が九州からやって来たので久々に逢ったのですウキウキ♪

ひさーしぶりに逢ゥけど、違和感なくトゥクは盛り上がり
この記事のURL | today | CM(2) | ▲ top
From:Nagasaki 11.18→
2006/12/04(Mon)
 先日もチラッとココでぉ話しましたが、少し早めの「ぉしょーがっ」ってな事で地元へ帰ってました

この記事のURL | 地元から・・ | CM(2) | ▲ top
にっょぅびっ★
2006/12/03(Sun)
 Hi★今日もぴぃかん
今日ぉ休みの方は、ぉ天気も良かったので充実したォフを過ごす事が出来たんではなィでしょーか
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
食欲バッチリ~~~ッ♪
2006/12/02(Sat)
毎日さっぶーーーーィッ!!
日中は最高のォ天気でも、夜は冷ェますね
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
■⑫月スケヂゥル■+ヲ知らせ
2006/12/01(Fri)
はゥゥゥ。。。
今年も後①ヶ月
早ィモンデス・・・
この記事のURL | スケジウル | CM(0) | ▲ top
| メイン |
