--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
月末。。。師走へ。・:。・:☆
2006/11/30(Thu)
 今日もィィぉ天気
寒いけど、晴れてるってだけで嬉しィもんです
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
りとルン♪
2006/11/29(Wed)
 今日は久々のりるだ~ぁでのォ仕事!!
長崎に帰省する前、ゴジャス振りブリンでっす
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
朝→頑張ったょ~♪
2006/11/28(Tue)
 今日は、ィベントのォ仕事でした!
朝から満員電車の時間帯から動ィてました~ぁ
この記事のURL | ぉ唄 | CM(2) | ▲ top
遊びに行ってね~ぇ(*´艸`*)
2006/11/27(Mon)
キョーコの大好きな先輩Vo.美鈴さんのHPが出来ました!!パチパチ

コンテンツも盛り沢山で、なーんと!!スケヂゥルのペィヂでは、ぉ唄まで聴けちゃぅんですょ~

キョーコとの②ショットも載せて頂ィてまっす♪

是非、遊びに行ってみてね!!

美鈴さんとキョーコ

この記事のURL | 御知らせゴト。 | CM(0) | ▲ top
ブゥケを貰ったょ~
2006/11/26(Sun)
 今日はぱーちぃのぉ仕事だったょ!!ハッピーウエディング!!
気の合ぅぉ仲間に祝福されてのぉ二人がとっても羨ましかったナー
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
ゴブサタしてぉりました。。。ペコリ.....
2006/11/25(Sat)
 皆様、ぉ元気でしょうか・・・?
キョーコは変わらずでぇす

モブログする予定が、予定でぉゎりました事をぉ詫びします
この記事のURL | ぉ唄 | CM(6) | ▲ top
Thank you♪
2006/11/17(Fri)
 今日はさっぶ~~~ぃ!!
ここ数日でやっと冬のよぅな気温、、、

やってきました!!
今年サィゴのゴジャス!!!
この記事のURL | ぉ唄 | CM(2) | ▲ top
らふら~んす!
2006/11/16(Thu)
 先日、ライヴ先にてぉ客様に『ラフらんす』を頂ィたの!!

実は、果物としてラスらんすを食べたのは初~★でした♪
すっごィ甘くて美味なぉ味でしたょ~んっ


この記事のURL | ありがとー。 | CM(2) | ▲ top
ぉしゃん。
2006/11/14(Tue)
 今日も晴れてましたね~ぇ!!
でも、風がピューピュー。。。

マフラァは欠かせませんね
この記事のURL | ぉ唄 | CM(2) | ▲ top
★小春日和★
2006/11/12(Sun)
イエイ!!今日はピィカン
風が強かったですょね。。。木枯らし①号がビュンビュン吹ィてました・・・

ォ昼は暑かったけれど、夜は冷ぇたのでブルゾン出動は正解っ

この記事のURL | ぉ唄 | CM(2) | ▲ top
ォシラセ(*´艸`*)。・:。・★。・:☆
2006/11/10(Fri)
 今年もあとゎずか。。。
とぃうコトは先日もブログで書きましたが。。。

そこで、今日はぉ知らせでーす♪♪♪



この記事のURL | ありがとー。 | CM(0) | ▲ top
ハマりる~~っ。・:。・★。・:。・
2006/11/09(Thu)
 今日は久々のりとるぅ~
踊られる方が多かった気がしましたァ
どちらかとぃぅと、”ォーるでぃーづ”が好まれた日だったょぅな・・・(私がそぅ感じたの)
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
らんちっ♪
2006/11/07(Tue)
今日は、早くから活動してたので、らんちたぃむにご飯を食べました(私は朝食ですが…)

握りのらんちを堪能したょ(*^3^)/~☆
美味だったゎ~

写メはその店の亀クン?スッポンの子供?よく分からず…(笑)

満喫~ッ!!!
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
ォォる~~~ッ♪
2006/11/04(Sat)
本文は後ほど(笑。。。


・・・と、言う事で本文足します(笑。・。・★


ちょうど一週間ブリブリのォシャン。

ご来店下さった方々、ありがとゥござぃました!!
深夜にォみえ下さった、団体サマ 
初めて来られたとぃう、ォ客サマにォ声をかけて頂き感激致しました!!!








この記事のURL | ぉ唄 | CM(4) | ▲ top
■スケ告知らぽ!!■
2006/11/02(Thu)
 最近はメェルのみでォ知らせしてぉりましたスケジゥるですが、【T】HPも出けた事もあり、2006年度末までのものを一気にぉ知らせ致します

早ぃもので、今年もあと2ヶ月切りましたね。。。

皆さんにあと、何回逢ぇるかなぁ~~~ッ?
この記事のURL | スケジウル | CM(0) | ▲ top
癒し。・。・(*´艸`*)
2006/11/01(Wed)
 私の趣味はァロマテラピィ。。。
ォイルを用ィてりらっくすしたり、半身浴やったり。。。

最近は岩盤ょくを楽しんだ事はご報告しましたね~ぇ
この記事のURL | まぃぶ~む | CM(2) | ▲ top
| メイン |
