--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
◇げっまっ◇
2006/10/31(Tue)
 今日は「さんぱち」にて出演!!
久々のゴジャスDay~~~~っ♪でした!!

デスコ★ナィトはやっぱりパヮフルでーす!!

ステェジも楽しーィ!!賄ィも美味しーィィィ!!!
ィっぱィ食べて最終ステェジまで頑張りますた

ご来店下さった皆様、ありがとう御座いましたm(_)m
この記事のURL | ぉ唄 | CM(2) | ▲ top
続★ハロ~りるだァDay~
2006/10/29(Sun)
 久々、今日は長めの書きコでっす☆
皆様覚悟を・・(ナンデナンデ?笑

昨日まとめてUPしたんですが、ここ最近サボりちゃんになってィたら、ご心配頂きました。。。汗

わたくし、元気でーす♪
ご心配下さってありがとーーーんっ


さて。
この記事のURL | ぉ唄 | CM(8) | ▲ top
はろゥィン♪
2006/10/28(Sat)
 久々の【T】はぉぅるなぃと!!でしたァ
ォ足元の悪ぃ中、ご来店下さった方々、本当に有り難ぅござぃましたm(__)mペコペコリ。

この記事のURL | ぉ唄 | CM(4) | ▲ top
刺身三昧ッ!!
2006/10/25(Wed)
 今日は気になってぃたご近所のォ魚専門料理やへ行ったょ
魚三昧の居酒屋で、隣が鮨やとぃぅところ
これは当たりかも。。?予想はビンゴでした

ゥニも鯵刺し、鰤刺し・。・。・もーーーぅ!!美味過ぎて(涙)
やっぱォ魚は最高だ~~~ッ

ォ酒の品数もかなり豊富なォ店でしたが、呑めなぃ私は【ゥコン茶】です(笑。

ゥコン茶、結構スキでメニューにぁるとチョイスします!!
最近は、自宅でTeaブ~ム

珈琲は勿論ですが、緑茶に茉莉花龍珠にハマってます
茉莉花龍珠は茉莉花の中で一番好きな種類で何年も飲んでるの♪
昔、バンドメンバー宅へ遊びに行った時に出して貰ってからの愛飲♪
茉莉花の種類の中でもちょっと高めだけど、味は格別!!!

球玉になった茶葉なのょ~ カワイイヨ!!
美味しいので、一度お試しあれ
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
昨日の仕事後に。。。
2006/10/21(Sat)
 昨日、仕事後ひーちゃんとでぃとしたの
なーんとなんと!!岩盤ょく

ひーちゃんが今、凝ってる癒し系(笑。
二人でぃろぃろ探してみて。。。店近くのォープンしたばかりの某店へ。。。

夜中でもやってる所があるんですょーん!!
この記事のURL | 一押し♪ | CM(2) | ▲ top
きゃろるづ。
2006/10/20(Fri)
 やっほーぃ
ぃょぃょ、【きゃろるづDay】がやってきました

Hitomiこと、ひーちゃんとはダチなので、今回の初共演はぅんごく楽しみだったのダ~~!!

じぃなZの方々とも2~3年ぶりの共演でしたッ!!
前も助っ人できゃろるった時に、じぃなさんだったの。
それ以来だから懐かしかったな~~~っ!!
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
明日!!
2006/10/19(Thu)
頑張りまぁす♪
ッィン、緊張するゎ~ww(笑。

楽しみたぃと思っとります

音源確認。。。試験みたィ(爆。
今夜がヤマです・・・

頑張る!!


来れる方~~~ッ!!
待ってまふ。ウフフ

キョーコ。
この記事のURL | ぉ唄 | CM(1) | ▲ top
やっぱ!!
2006/10/18(Wed)
ぉぃし~~~ぃ!!
○リコのぷっちんぷりんっっっ

一番好きなぷりんはこれだ~~~っ♪

ぷっちんぷりん



この記事のURL | まぃぶ~む | CM(1) | ▲ top
ょこはまぁ~
2006/10/17(Tue)
 今日は、慌しぃ~日でした
ひっさびっさに横浜まで電車りましたとさ。

新生【T】。
実に3回目。はっちゃんも日々頑張っておられまする♪
今日はたっくさんの方が踊ってくれてハッピィでした
やっぱ、盛り上がると嬉しィもんです

写メ
ココハトイレデス(笑

▲今日も皆様、有り難う御座ィましたm(__)mペコリ。

次回の【T】は28日、ォシャンでっす!
ぉぅるなぃとですょ~

ぉっとその前に・・・

今週金曜日 20日
きゃろる☆はぅす
Hitomi&Kyoko ツィンディスコナィトですぅ~♪


みんなァ~!!来て来て来て~~~ェ
この記事のURL | ぉ唄 | CM(1) | ▲ top
【T】ぃべんと開催!!!
2006/10/15(Sun)
【T】10周年ぃべんとがあります!!

2007.1.28<SUN>

場所:新宿CODE


詳しくはコチラ

チケット発売中でっす!!
メンバーに声をかけて頂ぃてもご購入出来ます
宜しくぉ願い致します。



キョーコ。

この記事のURL | 御知らせゴト。 | CM(0) | ▲ top
ぉょばれ~♪
2006/10/14(Sat)
 最近、毎日天気が良くて嬉しぃですね~
でも、明け方の地震にはびっくり!!
結構揺れたから、固まってしまった。・。・。
天災って怖ぃれす。ぃゃ、マジで・・・(汗。
 
今日は、ぉ呼ばれに行ってきました
待ち合わせの下北で、バナ○マ○とゅー芸ニンさん発見っ!!
昨日の深夜にに出てたので、すぐ分かったの~ぉ

変装してたけど、バレバレやったけど、騒がれてなかった(笑。
ぉ笑ぃぶぅむなのにね・・・


写メ
みさとちんとっ♪

△ゎかる人は分かりますょね~
元リルスタフ~のぃゎチャンと~ぉ!!
かゎゅ~ぃオンナノコだょ~
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
3代目(*´艸`*)。。。
2006/10/13(Fri)
 最近、新しくマィクを購入。
むかーぁしは、マィを持ち歩ぃて仕事してたけど、ここ数年は持ち込みなしでやってたのです。。。

PAのコに相談しつつ、某所で使ってるヤツとぉなじものをチョイスしてみました

本当はずっと欲しぃ物が別物であるんですが、今回は断念・・
ってゅーか、次回買ぅつもり(*´艸`*)♪

マィクって新しくっても、音を出してみなぃと分からないし、ずっとぉなじ物を使ってもその人のクセ入ったり。。。
相性が悪ぃと合わなぃし。。。
難しぃんです・・・

早速使ってみたけど、良ぃ感じ
大事にしなきゃーぁ
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
自業自得。。。
2006/10/11(Wed)
 原ちゃに乗って右追ぃ越しビュンビュンやってぃたら・・

自業自得


きっぷ、切られたんだ。。。

嗚呼。。。

ツイテナイ。


気持ちの切り替え


本日、ォシャンに集まって下さった方々、ありがとうございました!!
ノリノリ加減がサイコーに楽しかった♪
次回は28日、おーるなぃとだびょん!!

よろしこ~~~♪
この記事のURL | today | CM(7) | ▲ top
新生!!
2006/10/09(Mon)
無事に9日が終了しましたっ♪
沢山の方々が初★新生【T】を応援に来て下さって嬉しかったです^^*


Vo.はっちゃん、頑張っています!!
応援してあげて下さいね~

写メは「せるて前」にて♪
セルテ前

この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
ぃょぃょ始動!!
2006/10/08(Sun)
 新生【T】が始動だす!!
晴天にも恵まれたスタァトらぁ~♪

9日は貸切ぱ~ちぃの為、19:30ォ~プンなのでぉ気をつけ下さぃね!

コメんとありがちょ☆
帰ったらレスしますね~ぇ!!

キョーコ。
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
快晴~っ(*^ー^)/~☆
2006/10/07(Sat)
20061007102828
昨日の嵐が嘘みたぃに晴れたね!

写メは最近育ててる『ァロェベラ』なのです♪
久々陽に照ててあげましょっ

寝るのが物体なぃなぁ(笑)
③連休でぉ出掛けの方はォ気を付けて!!

撃沈しまーすっ
この記事のURL | today | CM(4) | ▲ top
@ぉぅちゴハン@
2006/10/06(Fri)
20061007024901
土鍋ゴハンや玄米も好きだけど、今日はトマトスパを作ったょ~☆

バターがァクセント♪
鶏ももとトマトは合ぅんですょねぇ~っニンマリ!!

ぃゃーぁ、大雨!明日は晴れらしぃょ~
やったぁ(´▽`)ノ
この記事のURL | today | CM(4) | ▲ top
ぁめ★ぁめ
2006/10/05(Thu)
 今日はりは。
たっぷりと時間を取ってゃってきますた

ぁめって大変だょねぇ・・・
足元濡れまくりなんだもんっ

その後、ダチと一緒にご飯食べに行ったょ
私は、ステェキとハャスィラィスのセットを

外を眺めながらボーーーっと話を楽しむ♪
短ぃ時間だったけど、満喫~~っ ホッコリ。

今日①日は、密集したスケジゥルでした!!
明日も雨ですって。。。
肌寒ぃので体調にはご注意下さぃね~

キョーコ。
この記事のURL | today | CM(4) | ▲ top
でぃと~ぉ♪
2006/10/02(Mon)
 今日は、今月”きゃろるづ”で共演するHitomiこと、ひーちゃんと久々逢ったょ

ぷらぃべぃとで逢ぅのは久々!!
なので、今日が楽しみでした!!!
この記事のURL | today | CM(4) | ▲ top
UP!UP!
2006/10/01(Sun)
っぃに出来たんですょ~♪

【T】HPが!!

ぜしっ!遊びに行ってみてちょ~☆
各メンバーの生声も聴けますょん♪

新生【T】グルーヴ、宜しくお願ぃ致しますm(__)m
頑張りますっっっ!!

【T】HP
この記事のURL | 御知らせゴト。 | CM(3) | ▲ top
| メイン |
