--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぉぅるがファィナル。
2006/09/30(Sat)
 今日は健サンの大ラス日。
本当に、沢山の方々が集まって下さり、最後まで御付き合ィ下さいました

健サン人気、スゴィ!!と思ったょ~
この記事のURL | ぉ唄 | CM(2) | ▲ top
りるだぁ。
2006/09/29(Fri)
 早ィもので、Vo.健サンのラスト前日。
全然実感の無ぃわたし。。。

私はあまり存じ上げなぃ、久しぶりな【T】Fanの方や、勿論、常連の方々が揃った金曜日。

予約だけでも、結構な数だったょぅです(スゴィですね~♪)
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
キミノトモダチ。
2006/09/28(Thu)
 最近めっきり寒ぃです
もぅ⑨月も下旬ですから、当たり前と言ぇば当たり前。。。
冬に一歩一歩近づぃてぃるのですね、、、ぇ。


この記事のURL | おと。 | CM(2) | ▲ top
さんぱつぃ。
2006/09/26(Tue)
 今日は錦糸町
行き時間は大雨!!!
傘差してても、ボトムスが濡れる位っっ(泣。。。

今日はみなさんが来て下さるか心配だったけど、盛り上がってこれまた嬉し~~~ぃディスコ☆ナィトでした
この記事のURL | ぉ唄 | CM(3) | ▲ top
ブゥッが欲しぃっ!!
2006/09/25(Mon)
20060925163324
ゎたしが大スキなモデルサン♪

秋物、沢山欲しぃなぁ。。。
衣装のブゥッも壊れたから探してるのです…
衣装用だから、白ってなかなかなぃから大変っ!

雑誌眺めて溜め息ばかり。
洋服欲し~ぃ(゜ー')b
この記事のURL | today | CM(4) | ▲ top
*Sun*day!!
2006/09/24(Sun)
 お天気が良かった休日でしたねぇ♪
早い時間、バィクに乗ってたんですが、超気持ちィィ陽気でしたぁ
これから寒くなるから、バィクにもあまし、乗れなくなるのが残念だなぁ・・・
この記事のURL | ぉ唄 | CM(4) | ▲ top
。ぉ知らせ。
2006/09/23(Sat)
本日より鎌倉ケェブルTVにて、【T】のLiveが観れます

毎日14:00~と19:00~の2回。
①時間たっぷりんこです
一週間流れるので、ご覧になれる方は是非~~ッ

ちなみにゎたしは観れなぃ・・
どなたか観れる方!!観せて下さ~ぁぃ(爆。

20060923182458
△最近、ヤセたと言ゎれまくりなキョーコ。
ですが、食べてます、食べてます
元気ですょ~ぉ!!
この記事のURL | today | CM(4) | ▲ top
★ぉんあっ★
2006/09/22(Fri)
今日は、ォシャンにてゴジャスDay~
初めてゴジャスを観た方も多かったのではなぃでしょうか

通常は6人でのってるステェジに⑨人!!
もぅぎっしりでっす!!
この記事のURL | ぉ唄 | CM(2) | ▲ top
ミクにっぃて。。。
2006/09/20(Wed)
最近始めたミクシー

こっちとは記事内容も違ぅし、記事写真も違ぅの載っけてまふ
(ダブる事なくやってこーとは思ってますが。)
誰でも無料で登録出来るので、ブログ書かなくても「検索」かければ、私のブログは見れると思いますょ~

始めてみて、同業者が結構ミクってるって知って驚きましたょ、私。
ぃゃぃゃびっくりザンス(死語)。。。


。。とは言っても、こっちが地味な割りにUP数は多くなると思ぃますが(笑。

宜しくお願いしますm(__)m
この記事のURL | 御知らせゴト。 | CM(2) | ▲ top
自炊。。。
2006/09/19(Tue)
夏の間、体調が優れなィ日々が多くて、勿論、料理をする気分にもなれずに外食が多かったwあたし・・・

最近は作るょぅにしてぃます(*´艸`)
今、旬は秋刀魚ですょねぇ~♪
でも、鯵の塩焼き食べてます(笑。

魚は大好き!!
刺身も煮付けも焼きも!!
鯖とか鯵とか青魚が好きかな

比較的、玄米を食べてぃるんですが、白米を炊く時は土鍋で炊きます。
外食もぅごーく好きなんですけどね。。。

栄養が偏る事も考えて、家ご飯っ!な感じ。
ゅるーぃ幸せ(´▽`)ノ
この記事のURL | まぃぶ~む | CM(2) | ▲ top
■祝日らぁ■
2006/09/18(Mon)
今日店に行くまで平日だと思ってた私(^^ゞ

ゅる~ぃ祝日
賑ゎって感謝でした♪

もぅ⑨月も後半なのですね…はやっ!

本日写メは、珍しく健サマと(笑)
『チャ~』ポーズな健サマ!
MCでもチャーチャー言ってます(爆


20060919051945
この記事のURL | today | CM(2) | ▲ top
さぁてぃ♪
2006/09/16(Sat)
 ぉ天気が優れませんね。。。ぇ。
今日は38っ!!
Partyの為に、ぉ待ち頂ィた方すみませんでした。・。☆

初めての【土曜さぁてぃ】。

どんな雰囲気なんだろ?と、ゎくゎくとドキドキだったけど、大盛り上がりでとても嬉しかったです
ステェジ前までのォ客様。・、。・。、(*´艸`)。

初めてゴジャスを観た方もィらしたのではなィでしょうか

次回はすぐ!!26日【Tue】でーす!!
その前にもォシャン(22日~っ!)でもあります

ゴジャスが多ィ9月!!
音圧がサイコーですっ♪
一度観て見てくださィませ~っ!!
この記事のURL | ぉ唄 | CM(4) | ▲ top
むくみは天敵っ(/-\)☆彡
2006/09/15(Fri)
20060915155851
昨日はEnまでぉ付き合ぃ頂ぃた皆様、有難ぅござぃましたm(__)m

写メは、以前から気になってぃた『めでぃきゅっと』。

これが大正解っ!すんごくぃぃの!!
こりゃ手放せなぃ!
大のぉ気に入りだょ(´▽`)ノ
この記事のURL | today | CM(4) | ▲ top
ちくちょ~!!!
2006/09/14(Thu)
20060914160755
ぉはょんですっ☆
最近、ぁっしの愛車がぃぢめられたの…(泣)

ミラァ盗まれ、油性ペンでの落書きに挙げ句は、カッタァでタィャ切られた!
怒るょり悲すぃわぁ…

◇写メ◇
今日もがむばるん!ぁたぃ♪
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
りハ。
2006/09/13(Wed)
 今日は①日雨でしたねー・・・
カサが手放せなかったゎん。。。
気温も下がり気味でもぅ秋なんかなぁ、、、
⑨月も中旬になるしね。秋かぁ。。



今日はリは活動でした♪
午前中から動ィてぃたので、①日が長かったです。。。

昨日は寝たんだけど、チョコチョコ起きたりしてキチンと寝れてなかったんです。・、。・。、、☆
夕食時、みんなで御飯食べてる時に少しだけぉ酒を呑んだら、スッゴィ回って、撃沈しそぅになったょ(笑。

やっぱりぉ酒は弱ィぁたしです・・・。
ァルコォルより、【食べ物】が好き(爆)

明日はりるだぁ~りん♪
みんなに逢ぇるの楽しみにしてィますね!!
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
ミクシィ。
2006/09/11(Mon)
ミクシィ。始めました
検索で「キョーコ」で出ます。

しかも、沢山居ます。キョーコ”さん(笑。
写真載っけてるので、見つけられりゅと思ィますょ
ミク、やってる方は覗いて見て下さいませ♪

こっちは地味に。。。
ミクはオープンにやってゅきまする
この記事のURL | 御知らせゴト。 | CM(4) | ▲ top
快晴~っ
2006/09/10(Sun)
 朝帰宅して、すっかり陽は上がってる~ぅ今日。
明日から暫くぉ天気が下り坂と言ぅ予報はしっかりと確認済
ガンガン洗濯しちゃったょ~
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
★ぉぅる~★
2006/09/09(Sat)
 今日はぉぅるなィとDay!!
なんだか久々なカンジ~ィ!なォシャンでっす★

早ぃ時間はまったりな雰囲気でした(私的にね)が、深夜・・やっぱし盛り上がっちゃぃました
ォシャン、ぉぅる凄し!!!
この記事のURL | ぉ唄 | CM(4) | ▲ top
ホッコリ(´▽`)ノ
2006/09/07(Thu)
 今日はスッキリしなィぉ天気でしたね~!
明日も曇りみたィですょ・・・

今日は横浜ッ!!
女性の方のご来店が多かった日のょぅに思ィました

最近、MCもチョコチョコとやってぉります、あたィ。
それを受けるケンサンの「はィ。」ってゅーのが「○なわ」のやる物真似「松○選手」にソックリなのょ~
本人は「違ィますょ~」って言ってるけど、絶対真似だと思ぅんだけど(笑。。。

そんなこんなのホッコリMC、ってなカンジです


りんりんと!

△PAりんりんと♪
とっても良ィコです*^^* よく話すんだ~ァ♪
この記事のURL | ぉ唄 | CM(2) | ▲ top
☆ぇぃが観賞☆
2006/09/06(Wed)
みゃざき監督作品スキです♪
【ととろ】【らぴゅた】【紅のぶた】持ってぃます♪

今日は【ととろ】でホッコリ(´▽`)ノ
何度観ても飽きませぬ♪

ととろ

▲画像もホっコリで(笑。

全作品、集めるのが夢ッ☆。・。★

この記事のURL | まぃぶ~む | CM(0) | ▲ top
遠征後日日記②
2006/09/05(Tue)
 ぉ待たせ致しました
ホッカィドォ遠征②弾でござィ♪

終ゎって①ヶ月くらぃ経つと、なんだかもぅ懐かしモード(笑。

ずっと移動また移動・・とゅー状態で、本当にホッカィドォに居る気がしなィ・・・
最後の最後の市【のぼりベツ】にて少しだけでしたが、ホッカィドォを満喫出来ました*^^*
この記事のURL | たび仕事 | CM(6) | ▲ top
まとめて☆まとめて^^*
2006/09/04(Mon)
 今日はまとめてUPしまーす♪

カゼっぴきで働ぃてぉりました最中、久々にぉ逢ぃする方や初共演の方、いろんな出逢ぃがありました
この記事のURL | ぉ唄 | CM(6) | ▲ top
限定ッ!!
2006/09/03(Sun)
北海道で買ってきたカプりコ
限定ものと、ぃちご!!
カプりコはぃちごが一番好きだけど、限定ものの見付けたからには試さない手はなぃょね

メロンの味、ちゃんとしましたょ~♪

カプりこ!

この記事のURL | today | CM(2) | ▲ top
⑨ステージ!!
2006/09/01(Fri)
20060902203647
週末っ!
今日は、急遽ヘルプなぉ仕事が決って、1件目終了後、朝迄唄ってました(☆o☆)

久々に共演したワニ兄との写メだす(*^^*)
ごめんなさぃ(笑)ふざけてまっす!
同じ九州人で優しぃ兄貴なのれす♪
楽しかったぁ
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
