--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ァリガトゥゴザィマシタ^^♪
2006/08/31(Thu)
 今日で⑧月も終わり・・・早ィょ早ィ。。。
暑かったり、寒かったり・・・
と思えば、1ヶ月以上前からのカゼがまだ完治してなィ事に、自分でも驚ィてぉります ガガーン!!

この記事のURL | ぉ唄 | CM(8) | ▲ top
ネクタァ!!
2006/08/30(Wed)
果肉入りのネクタァ♪見つけたんです!!
もものつぶつぶが入って激ウマら!!

ネクタァ!


実はネクタァ、実父が大好きな飲み物なんです(笑
飲み物も似るんですかね~ぇ?

明日で⑧月終了っ!
でゎ、ォシャンで!!

キョーコ。
この記事のURL | ぉ唄 | CM(2) | ▲ top
美味~っ★
2006/08/29(Tue)
20060829201227
久々にダチに逢ったのダ!
少しの間だけだったけど、楽しかったょ~*^^*

ランチタィムに食べた、葱のぉ好み焼っ!
めちゃ美味しかったな(嬉)
葱パヮーで、風邪治すゾ~ィ♪
この記事のURL | today | CM(4) | ▲ top
終了っ!!
2006/08/27(Sun)
20060828011559
今日はハニビィ♪実は収録がありましたぁ(´ε`)ノ

ケェブルTVで映るそぅですっ!
詳しくは改めて報告しますね~

盛り上がって楽しかったです(*^^*)En3曲っ!!!!! 皆さん、有難ぅござぃましたm(__)m
この記事のURL | ぉ唄 | CM(4) | ▲ top
ォシャン☆ォゥル!
2006/08/26(Sat)
20060827150032
久々のォシャン。沢山の方に御来店頂き嬉しかったです*^^*

体調も御心配下さり有難ぃですm(__)m

順調に回復してます♪
皆サンも夏風邪には注意して下さぃね~

★写メ★
ぉ客様のまゅみサンと!話が合ぅの♪
この記事のURL | ぉ唄 | CM(6) | ▲ top
恐るべし夏風邪~っ(ToT)
2006/08/25(Fri)
長らく、出没しませんでごめんなさぃ…。

気の緩みで夏風邪が再発…|(-_-)|しました。。。

今日も助ったぁにつき、頑張ってきやす ウォ~!!

ぅぇーんっ!
負けなぃ!!!
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
ぉ酢臭な我が家(笑)
2006/08/20(Sun)
 仕事から帰ってきたら、もぅどっぷり朝~ッ
日曜なので朝電車は空き空きで良かった。。。

満員電車の経験って実はありません
ギュ~ギュ~押し込まれるんでしょ?かなり大変そぅ・・
この記事のURL | today | CM(4) | ▲ top
大きなァォタン!
2006/08/19(Sat)
20060819125457
右足裏を見て絶句!!(∋m∈;)

記憶にございません……ィタィ(泣)
この記事のURL | today | CM(4) | ▲ top
感謝です~。・(T-T)。・★
2006/08/18(Fri)
 今日はゴジャス!
正規メンバー10人での横浜でPlayなりんッ!!
この記事のURL | ぉ唄 | CM(4) | ▲ top
★助っ人★
2006/08/16(Wed)
8/22(tue)【ぃけぶくろ:Pinky】に助ります♪(*´艸`)

BANDは**ふぃーどばっく**さんッ(◎′∀`)ノ゛
(ぉ店もBandHPにも名前にマゥスをぁてると飛べます♪)

一緒にプレィした事のある方々もぃるので楽しみ~ぃ!!
ぉ時間あれば是非!!遊びに来て下さぃ♪。・(○゜ε^○)。・。
滅多になぃ助っ人Dayです!!
面識はあっても初Bandは緊張するもんです(汗。

頑張りまぁす♪

キョーコ


ぉ薬。

「はゃく喉を治そぅ・・・」
この記事のURL | 御知らせゴト。 | CM(0) | ▲ top
ょる~♪
2006/08/14(Mon)
最近、ぉ花に触れる事が多ぃかも・・・

遠征行く前に「りるだぁ」で、ミニブゥケを頂きました♪

ミニブゥケ


この記事のURL | today | CM(2) | ▲ top
遠征後日日記①
2006/08/14(Mon)
移動日を入れて6日間!!
とぉたる何千kmだろ・・・

今回の旅は ふかがゎ→ぃゎみざゎ→ぇべつ→のぼりべつ
の④市にゅきました
この記事のURL | たび仕事 | CM(2) | ▲ top
出来ましたぁ!!!
2006/08/14(Mon)
【りるだぁりん】のHPが出来ました!パチパチ
Linkから行けますので、遊びに行ってみてね~~~!!

今週末(Fri)は、10人編成のゴジャスDayでっす
みんな集まってね!
滅多になぃですからね~ぇ

良ぃぉ席は要予約して下さい。
詳しくはお店まで。・。・★。・。☆045.664.9990

キョーコ。
この記事のURL | 御知らせゴト。 | CM(0) | ▲ top
連荘終了~~~ッ!
2006/08/13(Sun)
 起きたら良ぃぉ天気でした!!
洗濯ガシガシやらなきゃね!
なんせ、旅行ってたからねぇ~
良いぉ天気の時に干しまくらなきゃだょん♪
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
ぉぅるー!
2006/08/12(Sat)
 今日はぉーる日でした!!
⑦回ステェジは慣れてしまったカンジです♪

この記事のURL | ぉ唄 | CM(6) | ▲ top
◇さぁてぃ◇
2006/08/12(Sat)
20060812000325
無事に着ぃて、ステェジやってまっし~☆

金曜ですので混んでますょ~
明日からぉ盆だったりしますからね♪

あと、③ステェジら。
頑張るどーぃ!

キョーコ。
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
バコンッ!!
2006/08/11(Fri)
20060811125115
高速走行中、ぃきなりスゴィ音が!
後輪タィヤがこんなになっちゃった(゜■゜;)!!!

なので緊急停車したゎけです。

交換し、今またガッツリ走ってまーす!!

このまま東京へ…ぃざ~\(^O^)/
この記事のURL | たび仕事 | CM(2) | ▲ top
懐かしぃぃ…(ホッコリ。)
2006/08/11(Fri)
20060811124840
ぉはょんござぃます(*^^*)
無事にぁぉもり着しまして、また車移動でっす☆

写メは『ぃゎて』だす。『ゃはば』のPAです。

ぃゎてに懐かしみ…って実はトラブル発生!!
この記事のURL | たび仕事 | CM(0) | ▲ top
無事にぃ…(´θ`)v
2006/08/11(Fri)
ホテル営業終了っ★
「楽しかったです、また来て下さいね」と、握手して下さった方々がぃらして嬉しかったです(*^^*)

ホッカィドー遠征も始まったらバタバタで、移動また移動と言う状況でした(^-^;

思った以上に時間が取れなくて、ちょっとビビりました(笑)

今は、ぁぉもり行きのフェリー中です。
明日は38なので、睡眠摂らなくてはっ☆

初めての週末だし、⑥回ステェジ♪
ヘロヘロだけど、みんな頑張るので遊びに来て下さぃm(__)m

キョーコ。
この記事のURL | たび仕事 | CM(3) | ▲ top
ホッカィドー最終ステェジ!
2006/08/10(Thu)
20060810194850
ぃょぃょ、あと①回で終了です!

アッとぃぅ間な遠征だなぁ~。
でも、まだまだ連荘は続くから頑張らなきゃっ☆

でゎ、最終ステェジ★ハッスルしてきまーす♪

キョーコ。
この記事のURL | たび仕事 | CM(3) | ▲ top
本番待ちぃ~★
2006/08/10(Thu)
20060810163949
がちゃぴんが、ラベンダァ持ってまっし!
かゎぃぃ~☆

今日が終ると明日は東京だぃっ

なんだか早ぃなぁ…。。。
この記事のURL | たび仕事 | CM(2) | ▲ top
と、とけるっ!
2006/08/10(Thu)
20060810135714
生ちちァィスとゆーソフトクリィムに、ラベンダァの手作りァィス♪

なんでも、評判なんだって!!

ぁじは、そんなに濃縮~っ!でもなぃ。
マィルドでしたょ☆
この記事のURL | たび仕事 | CM(2) | ▲ top
きゃにめし丼っ
2006/08/10(Thu)
20060810135423
蟹、ぅんまぃょ!他メンバーさまは、ぃくら丼や牛乳らぅめんを食べてぉりやした(´ε`)ノ

満喫、満喫っ☆
この記事のURL | たび仕事 | CM(0) | ▲ top
すんごぃ☆彡
2006/08/10(Thu)
20060810135226
『ぃぉぅ』のにぉぃがぅんごぃです!

観光をダッシュで満喫中でっす♪

この記事のURL | たび仕事 | CM(0) | ▲ top
◎ノボリベツゥ~◎
2006/08/10(Thu)
20060810123329
少し時間が取れたので、ホテルを出て散策~っ☆

折角だから楽しみたぃもーんっ!

今日も大ハッスル!するゾ♪
yukiさん、沢山コメント有難うございます!

皆、モブログ楽しんでくれてるのかなぁ~(?_?)
この記事のURL | たび仕事 | CM(0) | ▲ top
ぇへへぇ♪
2006/08/10(Thu)
20060810033306
ちょっとヘバり気味(゜ー’;)。。。

でも明日も楽しみぃ♪
グッスリ寝る事にしますm(__)m

すっぴんにつき、ハショリ画像でごみんなさぃ(笑)

ぉやすみん☆

この記事のURL | たび仕事 | CM(0) | ▲ top
■のぼリべつぅ~■
2006/08/10(Thu)
20060810021809
明日の仕事先に前日入したのが午後⑪時。

皆でご飯食べに行ったょ!

ホッカィドー産の数々を物色したぃのに時間がなぃ!(涙)

明日、出来ればぃぃなぁ…。

明日はホッカィドー最後の仕事☆
楽しみん♪
この記事のURL | たび仕事 | CM(2) | ▲ top
クマが…目立つね…^^;
2006/08/10(Thu)
20060810021511
観光ではなく、仕事だもんね♪
今日は、200~300規模のぱぁちぃ☆
恥ずかしがり屋さんも、②ステ目にはダンスィングゥ~になってました!
嬉しぃ!
この記事のURL | たび仕事 | CM(2) | ▲ top
画像がゎるくて…
2006/08/10(Thu)
20060810020634
道には温泉から湧き出る湯気がv(^^)v

今日は終始バタバタだったので一気にモブログ~!

移動→移動でホッカィドーに居る気がしなぃかも(爆)
この記事のURL | たび仕事 | CM(2) | ▲ top
温泉~っ☆
2006/08/09(Wed)
20060809034209
水がまぁるぃカンジがしましたv(∋u∈)v~

短縮版半身浴もやったし、スッキリです(*^^*)

天然石入のメキメキゥォーターなるものが部屋に置かれてあったのでパック中~♪

明日も早起き!
ぉやすみん☆
この記事のURL | たび仕事 | CM(2) | ▲ top
| メイン | 次ページ
