--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
晴れぃ★
2006/07/31(Mon)
 はろーん♪でございます!!
昨日、関東も梅雨明けしたとか!!
真夏の到来だすっ

でも、私は夏は好きです♪サマー!!
冬が一番苦手なので、夏は暑ぃけどそれも良ぃのです!


この記事のURL | today | CM(3) | ▲ top
@土ょぅび@
2006/07/29(Sat)
Hi★☆★
今日も蒸し暑ぃですぅぅぅ~
外はグダグダ、、室内はキンキン。。。注意せねば!な季節です
この記事のURL | ぉ唄 | CM(5) | ▲ top
ぉしゃんッ♪
2006/07/28(Fri)
 週末金曜ッ!!
ぃつも御来店下さる方、ぉ初な方々
本当に有り難う御座いましたっ
この記事のURL | ぉ唄 | CM(6) | ▲ top
(;дq)。・.。・.。Σ(´Д`;)実は.....
2006/07/28(Fri)
 一昨日から喉がィタィんです
鎮痛剤で様子を見るが、可もなく不可もなく。。。
昨日からカゼ薬に変ぇて様子をみてぉります
この記事のURL | today | CM(4) | ▲ top
たっぷ☆ぉぶざ☆わぁるど♪
2006/07/27(Thu)
 今日は、おと。です
リク頂いてぉりましたナンバーにつぃておと。りますね

ぃまは唄ってませぬ、【かぁぺんたぁず】のナンバーです。
レゲェとか、カバァもぃろぃろ出ておりますよぅです。
私個人としては、【少年なぃふ】さんのヴァージョンも好き!

この記事のURL | おと。 | CM(4) | ▲ top
元気のMinamoto☆
2006/07/26(Wed)
Hi☆
やった~~~ぁ!ピィカンです
東京は曇りって言ってたのに、こんなに晴れてくれるとは!!

早速、洗濯ガンガンです、私(笑
シーツを洗ぇるって嬉し~ィ
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
出逢ぃ。・。・(◎′∀`)ノ゛。・。・
2006/07/25(Tue)
 今日は友人の誕生日オメデト!!
今は離れてしまったからぉ祝ぃは出来なぃけれど・゜(ノД`;)・゜
近くに居れば、おめでと~ぱーちぃも出来たのになァ。ザンネン!
この記事のURL | ありがとー。 | CM(0) | ▲ top
【8】月スケジュール♪
2006/07/24(Mon)
【8】月のすけじゅ~る、お送り致します

メールで御知らせ下さぃ


前半は日本の↑↑↑↑へ、ツァ~に出ます
(これがかーなりハード!!ですが、モブログするから楽しみにね!)
8月の【38】は、週末6ステ!!です♪
ォシャンォ~ルは、なんと3回あります
久々、リトルでもゴジャスやります!!

来月も宜しくお願い致します。

                 キョーコ
この記事のURL | スケジウル | CM(0) | ▲ top
怒り(`´メ)はすぐに忘れましょ~ッ(*´艸`)
2006/07/24(Mon)
 今日は大そうな時間に朝寝
ご近所で工事があったんで、チョコチョコ起きたんですが、疲れてたんでそのまま寝続ける事が出来ました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この記事のURL | today | CM(2) | ▲ top
便利=厄介Σヽ(゚Д゚; )ノ ・。・。・☆
2006/07/24(Mon)
 ぉは!!ってか、これから寝ます(笑
ちょ~っとぉ腹が減ったので、自宅から②分圏内のコンビニへ・・
ぉぅどんが食べたくなって。。。

この記事のURL | today | CM(2) | ▲ top
ぉぉふな☆ハニィビィ♪
2006/07/23(Sun)
 今日も雨・・・
全国的にぉ天気悪ぃですもんね。。。
各地の土砂災害。。。大変ですょね・・・

九州も被害が酷かったみたぃで、
「実家、大丈夫ですか?」

と、ご心配下さった方、ありがとうございます
うちの方は大丈夫のよぅでした・・・(で確認しました!)
この記事のURL | ぉ唄 | CM(6) | ▲ top
ぉぅるなぃと☆
2006/07/22(Sat)
生憎の雨だったけど。。。
ぉぅるなぃと~ぉ!!な夜でした♪
7回ってスゴイけどあっという間でしたょ~
この記事のURL | ぉ唄 | CM(2) | ▲ top
ぇらぃでしょ~ヽ(´▽`)/
2006/07/18(Tue)
 ぉは!でござります♪
「日記(ブログ)は毎日UPしなきゃ日記ぢゃなぃょ~」
と、ぃわれましたもので(汗。

サクサクUPしますょ~(笑)
この記事のURL | today | CM(4) | ▲ top
雨なネ兄日。・。・★。・(○'ω'○)。・☆
2006/07/17(Mon)
 ぉはょーござぃます!!
起きたら雨。・。・
しかも、本読みながら寝たんですが、ずっとライトつけっぱだったのれす・・(ケッコウヨクヤルノ)
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
ぅみの日!!!
2006/07/16(Sun)
ィェィ!!ではなかったけど、今日も蒸し暑かったですね!!
グッタリするよーな日でしたが、今日はィベントディ
楽しみにしてました
この記事のURL | ぉ唄 | CM(6) | ▲ top
楽すぃ~♪
2006/07/15(Sat)
 今日はスッゴィ雷に大雨!!
ちょっとびっくりしましたょね・・・
実は私、雷は大の苦手。
地震と雷は誰が大丈夫だと言おうとも、信じませぬ(笑)。
家に居ても騒ぐ程に苦手なのですが、寝ている時は睡魔が勝つので(爆)この苦手セットは寝ている間に起こってもらぃたぃ次第なのです・・・ブブブ。
この記事のURL | ぉ唄 | CM(5) | ▲ top
ぱぃなっぽぉ~ぷりんせす(笑)。
2006/07/14(Fri)
蒸し蒸し・・・なんだか過ごし難ぃ数日。。。
突拍子もなぃ時に雨なんか降っちゃったりしてますしね・・・。
この記事のURL | おと。 | CM(5) | ▲ top
わざとなんです・・・(´■`;)......ゴメンネ
2006/07/12(Wed)
・・みなさん、このブログって読みヅラィでしょ?

絶対、読みヅラィーって思ぅんですょ。私も。

私なりの理由があるんです。。。
こぉんな公開ブログをやっておきながら、

この記事のURL | キョーコの言葉 | CM(4) | ▲ top
満喫ッ♪。・。・
2006/07/12(Wed)
 昨日は半年振りに、仲良し友人に逢ったんです
友人ぉ勧めの"テンシン"を目指して。・。・。☆

ひさーしぶりに【かれったしぉどめ】に行きました♪

東京タワーと小籠包

▲久々に目の前で観たとーきょぉのシンボルと小籠ポウ!
メチャメチャぅんま~ぁぃ
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
スナキェ。。。
2006/07/11(Tue)
 ゆるーぃぉ天気続きぃ・・・.....
過ごし易ぃですが、こぅ、カツっと晴れてくれたら良いのになァ、とも思う私です。・。・
この記事のURL | おと。 | CM(5) | ▲ top
まぁとめぇてぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2006/07/10(Mon)
 今日は曇りですね・・・
風も多少あるので、まだ過ごし易ぃと思いますが、、?
みなさんはもぅ、冷房ガンガン?かなぁ?
キョーコは、ぉ家の冷房は今期まだ入れてません。
この記事のURL | today | CM(2) | ▲ top
せつなーーーーぃ!!
2006/07/06(Thu)
ぉはょーゴザリマス!!笑
昨日は、帰宅後ボーとしてしまぃ、この私が食べるもんも食べずにサッサと就寝してしまぃました
この記事のURL | おと。 | CM(4) | ▲ top
大雨。・。・(ヽ(゚∀゚)ノ )。・。・
2006/07/05(Wed)
ナンジャコリアァァ・・・

あひゃひゃ・・すみませぬ(笑)
今日はスゴイ天気でしたねぇ、、、ハゥゥ。
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
◇ごぉーじゃす◇
2006/07/04(Tue)
久々フルメンバーでのごぉーじゃす!!

38の火曜日は、インターバル中もDJ★ハルキさんがカッコイ~MCを交えながらやってます♪
なので、営業中はずっと賑やかなのでーす

この記事のURL | ぉ唄 | CM(2) | ▲ top
危なぃ危なぃ|(-_-)|…
2006/07/03(Mon)
昨日、ミネラルゥォーターを調達に行った帰り。。。
帰宅直後、バィクのフックにかけていたデニムバッグがなぃ!
財布のみが入ったバッグ…。
この記事のURL | today | CM(4) | ▲ top
ぉ疲れちゃーん
2006/07/02(Sun)
昨日は、朝からハィテンションで元気だった私~!(笑
さすがに、帰りは機材車でコックリ②となってしまった|(-_-)|

実はこの早起きの為に早起き練習をしてたの(笑)
メンバーに言ったら爆笑されちったぃ!プププ~
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
ぉんりぃゎん♪
2006/07/01(Sat)
20060701213032
まだまだ元気だょ~!!(笑)

夜はどれすです(*^^*)
これもかなり久々な『どっとどれす』
やっぱ定番は水玉ですかね?

むふふふ~っ

キョーコ
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
営業終了~っ
2006/07/01(Sat)
20060701182446
無事に終わりましたぁ( ̄ω ̄)ノ

続いて、箱根に向かいます~!!

晴れたり、雨降ったりな天候ですね。。。

ハッスルしますゾ~んっ!

キョーコ
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
営業弁当っ!
2006/07/01(Sat)
20060701181821

今日は⑤時半起き!!
ぱーちィです♪

崎陽軒のぉ弁当ょ!
美味しかったですv(^^)v
今日は長ぃ①日なのらぁ~

キョーコ
この記事のURL | ぉ唄 | CM(2) | ▲ top
| メイン |
