--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
かなりお勧め!!
2006/06/30(Fri)
湿気がヤですね。・。・。
もぅクーラー付けてるってメンバーが言っててびっくり!
私はまだ平気。
皆は付けてます?
この記事のURL | まぃぶ~む | CM(0) | ▲ top
◇かれぇは辛口派◇
2006/06/29(Thu)
今朝のるぅは、二月に行った青森空港で買った、地域限定るぅ。
それに市販のるぅをチョイス♪

作り置きのは③種のるぅ入。
これブレンドしたら、⑤種だ☆(゜o゜
スゴ!
トマト缶に赤ワインも~
ハマってます♪

20060629091601

朝は、ビーンズを混ぜてビーンズカリィーだす♪
この記事のURL | まぃぶ~む | CM(4) | ▲ top
かれぇ三昧(゜ー゜)ゞ
2006/06/29(Thu)
20060629064232
えへへ。
朝ぱらからまたかれぇを沢山作ったょ~
少しねかせてから、今あるものとブレンドしやす!

写メは“るぅ”を入れる直前~っ

圧力鍋って便利☆なんか健康気分だぁ~

キョーコ。
この記事のURL | まぃぶ~む | CM(0) | ▲ top
S.ディグリーズ
2006/06/28(Wed)
 今日は【T】に入ってから唄ぃ始めたぉ唄。。。
【てんしのささやき】。
原曲は【S.ディグリーズ】です
カバーはあったかなぁ?今ちょっと思い浮かばなぃです
この記事のURL | おと。 | CM(4) | ▲ top
。・。・発汗作用。・。・
2006/06/27(Tue)
今日は少し陽が射しましたょね
眠たかったけど、洗濯してから寝ました。。私。

梅雨で元気なぃ植物達が少~し元気を取り戻してくれたようです嬉し~ぃ♪
この記事のURL | 一押し♪ | CM(0) | ▲ top
★すけじゅ~る★
2006/06/26(Mon)
すけじゅーる、メールにて御知らせしております。

ご希望の方は左枠のメールからお願いします
【T】配信のものは、出演場所住所も記載有で便利です。

キョーコみたぃに、忘れ物した時に、、とかね(え?)笑

私から直接、、という方もご一報下さぃ。
宜しくお願い致します。

           キョーコ
この記事のURL | スケジウル | CM(2) | ▲ top
りるだ~ぁ♪
2006/06/25(Sun)
アレ?略し過ぎ?ですかね(爆)
今日は横浜Day~♪

目覚ましかけてたのに、二度寝してりとるピンチ!笑
(あー、ダジャレじゃなぃですからね~)
皆様、二度寝にはご注意を!!!(ってアタシだけ?)


この記事のURL | ぉ唄 | CM(3) | ▲ top
☆恋あせっ☆
2006/06/24(Sat)
 今日はぉーるでした!!
ご来店下さった方々、ラストまで盛り上げて下さった方々、どぅもありがとうござぃました

深夜のご来店が多くてビックリ
踊りまくって下さって、嬉しぃ♪
やっぱりぉーるってカンジ(笑)皆さん、パワフルなんですね~!
この記事のURL | おと。 | CM(2) | ▲ top
満腹~っ。
2006/06/23(Fri)
20060623204819
今日は少し晴れましたね!
今時期、洗濯は天候みて…ですょねぇ。。。

友人と久々ぉ茶しましたぁ♪
あ~楽しかったぃ!!

ご飯はイカと海老のチリソース☆
お腹ぃっぱぃでっす(/-\)☆彡
この記事のURL | today | CM(4) | ▲ top
念願の。・。・(*´艸`)。・。・
2006/06/23(Fri)
やったぁ~♪
ついに見つけましたの!!

ずっと欲しくて捜し求めてぃたぉぃるきゃんどる
この記事のURL | まぃぶ~む | CM(5) | ▲ top
☆うぃるゆぅ らぶみぃ とぅもろぅ☆
2006/06/22(Thu)
 さて。
「おと。」第2弾です。
今回は、駆け出しの頃(唄い始めて3~4年位?)に少しの間しか(たぶん)やってなかったですが、すごーぃ好きだった曲の紹介です。 
この記事のURL | おと。 | CM(4) | ▲ top
甥2へのぷれれんと。
2006/06/21(Wed)
そーそ。
先日、甥2に送った生誕ぷれれんとは服。
と、言いましたが・・・

写メが兄から届いたの(´▽`)ノ
この記事のURL | today | CM(2) | ▲ top
最近のお供。・。・♪
2006/06/20(Tue)
時間があると必ず半身浴をするんですが、その時にBGMに聴くのが【りあんらいむす】です♪


彼女のカバー集のアルバムが大好きなの。
彼女の曲については「おと。」で改めて書きますね~
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
ふたりだけのでぃと。
2006/06/19(Mon)
今日は「おと。」について書いてみたぃと思います

唄っているもの、好きなものもこれから書いて行こうかと・・

 私個人のレパートリーとして、今はカーペンターズはあまり唄ってません。
ぃゎゅる、コテコテ系でも唄ゎなくなった曲もありますが。。。
(コニーF.ものなど。。。王道以外と言いますか・・)
逆にまた唄ぃ出した曲ってのもあります。
この記事のURL | おと。 | CM(4) | ▲ top
(´▽`)ノ。。。
2006/06/19(Mon)
20060619075109
ぉはょ~

朝になったら、また食べたくなるって…
なんでかしらぁ?
今日は逢いたかったシュ~クリ~ムが居てくれた(はーと。)

やっぱ、カスタードのみが一番。

完食→就寝。

キョーコ
この記事のURL | まぃぶ~む | CM(4) | ▲ top
ハマるとは、この事です…
2006/06/18(Sun)
20060618093909
寝ればぃぃのに、なんだか寝たくなぃ、寝るのがもったぃなぃ気分。

そうすると、また食べたくなる…。あれ…です。

パピコ!!

あとは、惰性です(笑)

しっかり完食して寝るょ~

キョーコ
この記事のURL | まぃぶ~む | CM(0) | ▲ top
大宮~大宮~ぁ。
2006/06/17(Sat)
Hi
今日は、日中陽が少しだけど、射してましたね

分かってはいましたが、洗濯して家を出たら、仕事先で雨。。。
夜に降るって分かってはいたんですが、干して外出。
案の定、洗い直しな状態。。。
予想出来た、二度手間です・・・。....
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
金曜~っ
2006/06/16(Fri)
ひぇ!
モブログ出来なぃ~
なんでだろ???

なので、久々PCから
この記事のURL | ぉ唄 | CM(2) | ▲ top
好きなだけ…(^^)v
2006/06/16(Fri)
20060616085423
変な時間に寝て、変な時間に起きた為、小腹が空きました…。

食べたい物をチョイス。。。
ジャイアントコーン!?
関連性のなぃ物ばかり( ̄■ ̄;!

これ完食して寝ま~す

キョーコ。
この記事のURL | まぃぶ~む | CM(4) | ▲ top
寝まぁす
2006/06/13(Tue)
20060614064219
が、もいっちょ☆
ぉ誉め頂いた、ガールズ風ヘアは全て地毛ですょ~

10分もあれば出来ちゃぅ、簡単ヘアアレンジです*^^*
今、流行りのカチューシャと好相性☆

今日も楽しかった!グッスリ寝ますょん♪
この記事のURL | today | CM(4) | ▲ top
ギンガム~♪
2006/06/13(Tue)
20060614063603
ぃゃぁ。
至って梅雨です(^^;

今日は久々ドレス調の衣装をチョイスしました。

あまり見えませんね。ごめんなさい…
れでぃすディだけに女性が多かったですね。
久々にマスカレード唄ぃました。
キョーコ
この記事のURL | today | CM(2) | ▲ top
元気の源(^θ^)ノ
2006/06/12(Mon)
20060612131228
ぉっは!で~す♪
たっぷりと寝て体もだいぶ回復~!健康が一番ですね。

梅雨時期はスッキリしなぃお天気ばかりたけど、洗濯しなくちゃ!
陽に干したぃけど・。・。・。

★写メ★
自作のフラワーアレンジメント
この記事のURL | today | CM(8) | ▲ top
■バジルの葉■
2006/06/10(Sat)
20060610155728
ちょぃと前に蒔いたバジルが成長中。
帰省時は不安でしたが、この通り♪
パスタを久々作ろうかなぁ。・。・。・☆

キョーコ
この記事のURL | today | CM(4) | ▲ top
週末です~~んっ
2006/06/09(Fri)
 今日は雨・。・。
あ!Wカップの開幕ですね
あまり、詳しくは無ぃのですが、ガンバッて欲しぃなぁ
この記事のURL | ぉ唄 | CM(2) | ▲ top
雨な週末|(-_-)|
2006/06/09(Fri)
20060609144535
この植物、何かに似てません?

名前は【エスカルゴ】
言われて見れば似てるかも♪
このカワイ~植物に癒されますっ

御心配下さった方々有難うございます!
本調子ではなぃですが、気持ちは元気!頑張るゾ~
この記事のURL | today | CM(2) | ▲ top
快晴~っ
2006/06/07(Wed)
20060607151213
ぉ久しぶりりんです・。・。☆彡

なんとか生きております(笑)

咳と声枯れで、ちゃんと仕事が乗りきれるか心配でしたが、一応クリアf(^^;でしょうか?

今日の快晴のように早く完治しま~す!
キョーコ。
この記事のURL | today | CM(6) | ▲ top
スケジュール追伸♪
2006/06/02(Fri)
スケジュールの件ですが、簡単なもので良ければ、勿論キョーコからも御連絡可能です

毎月、バンドからのスケジュールには詳しい詳細があります。

毎月ご希望の方や、簡単で良いので・・と言う方にはキョーコからお送り致します。
どちらが良いかお聞きしますので、左枠メールで御連絡下さぃ。


ご質問を頂いていたので、ブログでも報告致しました♪


                  キョーコ
この記事のURL | スケジウル | CM(7) | ▲ top
6月~っ♪
2006/06/02(Fri)
 ちょぃとまた熱が出たりと体調崩しておるキョーコです
でも、今日は幾分良いし、大丈夫だす~
健康って本当に有難い事ですょねぇ~(シミジミ・・)

この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
| メイン |
