--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
嬉☆嬉☆嬉
2006/05/31(Wed)
 今日はやっぱりいつもより早めに起床
長崎からの疲れが取れなぃ感じ
微熱発覚。。。(/-・)...風邪かなぁ・・・
こじらせなぃようにしよ~~ぉっと!!!
この記事のURL | ぉ唄 | CM(2) | ▲ top
早起きぃ~
2006/05/30(Tue)
 今日は8時起き
いつもなら、爆睡中な時間ですから、トーゼン眠ぃです 笑。
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
■6月スケジュール■
2006/05/29(Mon)
スケジュールはメールにて御連絡します。
左枠にある「メールフォーム」より御連絡下さぃ

Tぐるぅぶのスケジュール配信では、詳しぃお店のアドレスなども御知らせしていますので、そちらからのメールとなります。

今月も引き続きサポートで出演しますので、お時間があれば遊びに来て下さぃね!!

               キョーコ
この記事のURL | スケジウル | CM(0) | ▲ top
ゆる~ぃ(;´▽`A``モード
2006/05/28(Sun)
 今日からお仕事!!
緩くなったモードをお仕事モードにする私っ
うっしゃーーーーぁ
この記事のURL | ぉ唄 | CM(2) | ▲ top
名★産ふるつ~
2006/05/27(Sat)
茂木びゎを頂きましたぁ*^^*

実家では、ふるつ~は欠かせなぃんです。
常に何かありますょん!

今回も母が私の為にびゎを用意してくれました(嬉)

キョーコ
この記事のURL | 地元から・・ | CM(2) | ▲ top
路・面・電・車
2006/05/27(Sat)
ながさきと言えば路・面・電・車です。

電車のぼでぃが広告になっているのもあるんだょ♪

今回は撮れなかったんですが…
情緒ですねんっ

キョーコ
この記事のURL | 地元から・・ | CM(0) | ▲ top
花★火
2006/05/27(Sat)
まだ、五月ですけどねぇ~
あー楽しかった*^^*

キョーコ
この記事のURL | 地元から・・ | CM(2) | ▲ top
◇ネィル◇
2006/05/26(Fri)
美容院で爪もちょっとだけ整えて貰いましたぁ。

マニキュァで爪が弱ってたので、良かったで~すっ☆

幸せだぁ~っ

キョーコ
この記事のURL | 地元から・・ | CM(0) | ▲ top
美・容・院
2006/05/26(Fri)
担当Yさんと話合って、これからの季節に合わせて明るくしてみましたょん!
かなり色を迷ったけれど・・

前髪もCutしてスッキリでーす*^^*
この記事のURL | 地元から・・ | CM(2) | ▲ top
珈琲ぶれぃく。
2006/05/25(Thu)
頂上にて珈琲で一休み。
凄く味が良かった珈琲でした♪

絶景を観ながらのおしゃべり。
今日も楽しぃ1日でした。。。

キョーコ。
この記事のURL | 地元から・・ | CM(0) | ▲ top
ろぅぷうぇぃ。
2006/05/25(Thu)
稲・佐・山(いなさやま)という、夜景が絶景と言われる名所にも行きました~!

『ろぅぷうぇぃ』に乗って頂上へ。
実は、高所恐怖症私f(^^;

怖かったぁ…
この記事のURL | 地元から・・ | CM(2) | ▲ top
■中ー華ー街②■
2006/05/25(Thu)
これは中華のお店の前に居た置物で~すっ

面白かったので、写メってみました
キョーコ
この記事のURL | 地元から・・ | CM(2) | ▲ top
■中ー華ー街■
2006/05/25(Thu)
 今日は、東京で音楽を一緒にやっていた仲間が今は地元にいるのですが、博多からわざわざやってきてくれました!!
なので、長崎でぃとだっす♪

この記事のURL | 地元から・・ | CM(0) | ▲ top
鮨だどっ!
2006/05/24(Wed)
ご馳走さまでした*^^*
この記事のURL | 地元から・・ | CM(0) | ▲ top
12段ソフトクリーム!
2006/05/24(Wed)
うんまぃっす!
今日は日本晴れな長崎でーす!

これから家族とディトなんだ~

           キョーコ
この記事のURL | 地元から・・ | CM(2) | ▲ top
ー吉☆宗ー
2006/05/23(Tue)
タイトルはその店の名前゛よっそう゛と読みます。

創業140年と言う、老舗のものです*^^*

あまり知られてないかなぁ?
地元では有名なお店で~す!

この記事のURL | 地元から・・ | CM(0) | ▲ top
公園から~ぁ
2006/05/23(Tue)
雲ってたけど、公園で遊んでました。
これは22日。
ロープウェイが見える場所にある公園なんですょ*^^*

この記事のURL | 地元から・・ | CM(2) | ▲ top
■地域限定飲料■
2006/05/22(Mon)
アンバサって知ってます?
むかーしあったヤツ。
関東ではなぃけど、(以前はあったのかな?)九州は今もあるんです♪

味はCALPISかなぁ?家族は好きだけど、私は苦手なアンバサ。。。

御紹介でした~っ*^^*
この記事のURL | 地元から・・ | CM(2) | ▲ top
モブログ~
2006/05/21(Sun)
写メは21日の私。
仕事後、寝なぃで活動してたんだ~。活動か?

オフモードでのんびりこ。。。

さて、私はどこにいるのかぁ~

この記事のURL | 地元から・・ | CM(0) | ▲ top
はっする(*^3^)/~☆
2006/05/21(Sun)
今日は、夕方にバケツをひっくり返したような雨が降りました。
あんなに天気良かったのになぁ…。。。

さて。
横浜でのお仕事でしたぁ~☆
ぱーちぃが入ってて一般営業が弱冠遅くなったけど、満員御礼状態でしたm(__)m
盛り上がって楽しかったょ~(^-^)/~
バースディも沢山いらっしゃぃました!
本当に心から楽しぃです。
皆さんに感謝×⑩っ♪
御来店下さった方々、有難ぅござぃました!!

では……
モブログの始まりはじまり~ぃ(笑)
で、ござぃます★
この記事のURL | today | CM(2) | ▲ top
☆御知らせ☆
2006/05/20(Sat)
明日はぱーてぃの為、オープンが19:30になります。
①ステージ~は20:00~だそうです。。。
週末盛り上がりましょう♪

宜しくお願いしますm(__)m 

                     キョーコ
この記事のURL | 御知らせゴト。 | CM(0) | ▲ top
スキです☆ドライフルーツ♪
2006/05/19(Fri)
 お天気が優れませんです・。・。
台風がきてるとか・・・?
地元は大丈夫かなぁ、、、全国的に天気も悪いですもんね~ぇ。
この記事のURL | まぃぶ~む | CM(0) | ▲ top
嬉しぃぷれれんと★
2006/05/17(Wed)
 今日は午後から雨・・・
ぐずついた天気ばかりですねぇ・・・
数日前は陽が差した日もあったのに、、ね。
この記事のURL | ありがとー。 | CM(4) | ▲ top
病み上がりな大失態・・
2006/05/16(Tue)
 お待たせ致しました・・・
先日、レスを書いた後にUPする予定でしたが、直後に気分が悪くなり断念・・・。

【りぃだ】の生誕日ブログ、UPしましたので良かった観てって下さい
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
モブログ(携帯から)
2006/05/14(Sun)
レス、遅くなってごめんなさい(^_-)-☆

りぃだ~の生誕日で濃厚なライブ続きでした*^^*

思いの外、カゼでダウン気味です(泣)
ブログupまで、暫しぉ待ちをm(__)m
この記事のURL | today | CM(8) | ▲ top
おーる☆
2006/05/13(Sat)
今日はおーる!!
【りぃだ】の生誕日イベントが続いておりますょ~
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
祝☆りぃだぁ。
2006/05/12(Fri)
はろんっ
今日は「てぃ」の【りぃだ】の生誕日
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
おとん様。
2006/05/10(Wed)
 ここ数日、いつもより睡眠時間が少なかったので、たっぷりんこ寝るつもりが、目覚ましの2h前に起床
この記事のURL | today | CM(4) | ▲ top
さんぱち=38。
2006/05/09(Tue)
ぃゃ~曇りな小雨な緩~ぃ天気です・・・
ボエ~~~。・。・。・。・★
この記事のURL | ぉ唄 | CM(4) | ▲ top
お~るでござぃ。
2006/05/06(Sat)
今日は曇り
晴れてたのにぃ。・。・。出掛ける頃には雨も振り出すよぅな天候・・
この記事のURL | ぉ唄 | CM(10) | ▲ top
| メイン | 次ページ
