--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お好み焼きぃ
2006/04/30(Sun)
 今日は晴れましたねぇ~。
曇りもしたけど・・まぁ合格なお天気でした
この記事のURL | today | CM(6) | ▲ top
隠れ家。・。・。・☆
2006/04/28(Fri)
 今日はマブ~(友人)と逢う約束をしていたの。
マブ~の知ってるお店で話しまくったょ~
この記事のURL | today | CM(2) | ▲ top
大切な友人
2006/04/28(Fri)
 今日は、大切な友人の生誕日
この記事のURL | today | CM(2) | ▲ top
嬉しぃ楽しぃ。
2006/04/27(Thu)
今日は曇り~ぃ。。
横浜に着いたら小雨が降ってきた。。。
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
■5月スケジュール■
2006/04/26(Wed)
5月スケジュールです

もぅすぐGWですね~
5月も引き続き、T☆Grooveで頑張りまぁす
是非!!遊びに来て下さぃ!!

この記事のURL | スケジウル | CM(2) | ▲ top
晴れてたけど、強風~っ
2006/04/25(Tue)
 今日はピーカン
だけど、風が凄かったですね~
この記事のURL | ぉ唄 | CM(2) | ▲ top
怒られました(当たり前)
2006/04/24(Mon)
 今日は晴れてたのに、夜は急に雨降ったり安定しない天気でしたね。

さて。
今日は、病院へ
病院と言っても大事ではなぃのでご安心を

この記事のURL | today | CM(4) | ▲ top
さんでぃ。
2006/04/23(Sun)
 今日は雨。・。・久々かな?
本日、横浜でのお仕事~

Liveブログはお楽しみ頂けましたか?笑
この記事のURL | ぉ唄 | CM(6) | ▲ top
おは③
2006/04/23(Sun)
20060423163917
ミツくーん!

今日の意気込みは?
=今日はlive前に、お腹に何かを入れてぇ、血糖値をあげて頑張ります(本人談)
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
おは②
2006/04/23(Sun)
20060423163020
運転中(!)のさとるさぁんっス♪

今日の意気込みは?
=今日もヌルヌルです(本人談)
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
おは①
2006/04/23(Sun)
20060423162407
頑張りまっしゅ!
キョーコ
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
りんく 。
2006/04/22(Sat)
【K’S FILE】


知ってる方は知っている、Gu.さとるさんのHPです。
日記はキョーコもファンでござぃ。
(評判、バリ(死語)良ぃです!!)

まだ、ご覧になってない方は是非、遊びに行って下さぃ♪
この記事のURL | 御知らせゴト。 | CM(0) | ▲ top
ぉーしゃん☆お~る♪
2006/04/22(Sat)
只今~♪
今日は、携帯からブログUPをしよ~と思いつつも、バタバタしておりまして。。。(汗)

基本的に、あまり携帯を携帯してなかったりする事もしばしばでして・・・アハハ(ダメですね、、)



この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
パン三昧♪
2006/04/21(Fri)
 うちの周りには美味し~ぃパン屋さんが何軒があります♪
最近、ジャムに凝ってるとゆーか・・少しハマってる私。

この記事のURL | today | CM(3) | ▲ top
□近未来□
2006/04/19(Wed)
実は、うちのトラブルって給湯器が壊れたの(泣)
ぶっちゃけ、旧すぎて寿命。
(HP日記でも去年、修理した事書きましたが)

管理会社が今ちょっと複雑で、OK出るのに時間がかかちゃった…
この記事のURL | today | CM(3) | ▲ top
はろ~ぉ♪
2006/04/18(Tue)
やっとこさPCが繋がりますたぁ・・

ん、、が しかし。
諸々作業はあるし~ぃ、ぉぅちのトラブルも続行中でして・・
この記事のURL | today | CM(5) | ▲ top
にちよぅび。
2006/04/16(Sun)
みなさん、良ぃ休日をぉ過ごしですか?

私もぉ掃除やりました~ぁ!
(写メは一休み 笑)

この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
りとるだぁりん。
2006/04/15(Sat)
曇りの予報だったのに、晴れましたね~!!

りとるだぁりんは、お誕生日&ハッピィウエディングとお祝ぃが盛り沢山でしたっ☆
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
ハマっています!
2006/04/13(Thu)
レディボーデン♪
バニラ&チョコ*^^*

どちらかひとつ、選べなくて両方買い(笑)
バニラは次の日も買いに行きましたぁ~☆

アイス、大好きでーす!

キョーコ。
この記事のURL | today | CM(3) | ▲ top
昨日のリトル看板~☆
2006/04/11(Tue)
天気が荒れ模様ですね…。
これから東京も雨が強くなるそぅです(>_<)

レスはPCが戻ってくるまで待ってて下さーぃ*^^*(修理中の為)

この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
天然につき、間違~ぃ!です
2006/04/09(Sun)
ももちゃん、ご指摘有難うございます。
箱根オンリーワンの間違ぃです…。
アレレ、何でだろ~?
すみませんでしたぁ。。。f(^^;

この記事のURL | today | CM(2) | ▲ top
箱根ォーシャン
2006/04/08(Sat)
今日はォーシャン♪
こんなカンジのぉ店だょ*^^*

こっちはまだ桜が咲いてて綺麗です~っ!

今日も頑張りまっす☆
キョーコ
この記事のURL | ぉ唄 | CM(5) | ▲ top
ぉはょ~ん
2006/04/07(Fri)
久々なブログに沢山コメント下さって有難うございました*^^*
凄ぃ嬉しい♪

最近、グシャグシャな時間で行動してる私です…f(^^;
でも元気です♪
この記事のURL | today | CM(4) | ▲ top
雨な東京~。
2006/04/05(Wed)
お久なブログなりm(__)m

最近、新発売した某人気ファンデーションを使ったら、合わなくて肌が悲鳴をあげました(泣)
酷くならずに済みましたが。

とゆーわけで、写メは先日のミツ君です(笑)
この記事のURL | ぉ唄 | CM(11) | ▲ top
| メイン |
