--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぉ花見
2006/03/31(Fri)
皆さん、ぉ花見はしましたか?

東北はこれからですょね(*^^*)

この記事のURL | today | CM(10) | ▲ top
さっき
2006/03/29(Wed)
地震あったね~
めちゃ苦手(泣)

実は今日は、早起きちゃんだったの。
いつもょり早く就寝しまーす!

この記事のURL | today | CM(4) | ▲ top
タイ料理
2006/03/28(Tue)
今日はぼぅかる仲間と茶しばき&ご飯に~ぃ♪
歌舞伎町にある、有名なタイ料理のお店へ(^^ゞ
大好きな生春巻食べて幸せぇ♪でした!!

この記事のURL | today | CM(4) | ▲ top
失態…(-_-メ
2006/03/27(Mon)
ケチャップがなくなったので、右の大きぃのを買ったんです。
美味しくオムレツを食べた後、冷蔵庫にしまおうとしたら…。
この記事のURL | today | CM(8) | ▲ top
◇御知らせ◇
2006/03/27(Mon)
4/29の【南の島】の出演はなくなりました。

                  キョーコ
この記事のURL | 御知らせゴト。 | CM(2) | ▲ top
日曜日♪
2006/03/26(Sun)
 今日はなじぇ?か就寝からわずか数時間で起きてしまって、昼過ぎまで読書して、また少し寝れました。。。
寝れなかったらどぼしょぅ、、って思ってたんで良かった
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
■4月スケジュール■
2006/03/26(Sun)
4月のスケジュールです♪

T-Groove観た事なぃ方は観に来て下さぃネ!
サポート後の予定は未定ですので宜しくお願いします
来月も頑張りたいと思います♪一緒に楽しみましょ~ぅ

 
                        キョーコ
この記事のURL | スケジウル | CM(0) | ▲ top
◇お知らせ◇
2006/03/26(Sun)
近々、PCを修理に出す事となりました
バックアップ等、資料整理に追われておりますです
PC好きですが、扱ぃは初心者並なのでひとつひとつの作業にかーなり手間どっております・・(泣)
この記事のURL | 御知らせゴト。 | CM(4) | ▲ top
終了~っ♪
2006/03/25(Sat)
今日は初めて逢う方が多かったです(*^^*)

楽しかったです♪
御来店下さった皆さん、有難うございましたぁ!

◆みーちゃんと誠さんと③ショットなりんっ
この記事のURL | ぉ唄 | CM(2) | ▲ top
☆ラィト☆
2006/03/25(Sat)
南の島にあるライト。
色が変わって、とっても綺麗なんだょ~

さぁ!まだまだ頑張るゾ~
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
ぉぱょん!
2006/03/25(Sat)
早く着いたので、近所をフラリンコ~
これからリハだょぉ♪

キョーコ
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
明日は南の島!
2006/03/24(Fri)
ここ数日、昼に就寝って感じでしたf(^^;
全く、人として間逆な生活だゎ~ww

晴れてますが、風が強ぃですね~!
この記事のURL | today | CM(4) | ▲ top
◆お知らせ◆
2006/03/23(Thu)
3/26(日)のリトルはパーティの為、スタートは21時~となります(^^ゞ

詳しくはお問い合わせ下さい(*^^*)
045-664-9990

この記事のURL | 御知らせゴト。 | CM(0) | ▲ top
眼鏡を新調しました(´ー`)ノ。・。☆
2006/03/21(Tue)
 私は野球の事はサッパリ判りませんが、世界大会ぉめでたぃ
ニュースでキチンと知りました。
この記事のURL | today | CM(6) | ▲ top
晴天!!
2006/03/20(Mon)
今日は良いお天気でした~ぁ
・・でも、昨日は寝つきがかなり悪くて、お布団の中で寝返りばかりうってました。。。
この記事のURL | ぉ唄 | CM(4) | ▲ top
◆すとらっぷ◆
2006/03/19(Sun)
気になってるある方の著書を買いに行ったら、既に完売でした(泣)
なので予約してきましたぁ♪
この記事のURL | today | CM(4) | ▲ top
ぉ~るなぃと!
2006/03/19(Sun)
今日は⑦ステージ!!
ラストまで皆さん元気なんで楽しかったです♪

暑くて汗だくでしたょv(^^)v
御来店下さった皆さん、有難うございました(*^^*)

この記事のURL | ぉ唄 | CM(4) | ▲ top
好きなぉ唄。
2006/03/18(Sat)
私の好みのぉ唄のハナシ・。・。・邦楽編。・★

ちょっとCDを整理してたんで、サクサク邦楽のフォルダを見ていたの。
この記事のURL | 一押し♪ | CM(6) | ▲ top
強風~っ
2006/03/17(Fri)
みんな、飛ばされなかった?(笑)

凄ぃ風でしたね!
この記事のURL | today | CM(2) | ▲ top
食器を眺める…
2006/03/16(Thu)
先日、謝ってパスタ皿を割ってしまったの。・。・。

代えの食器を探してるけど、なかなか気にいるのがなぃ…。
今日も見ただけ。
この記事のURL | today | CM(2) | ▲ top
寝まーす!
2006/03/16(Thu)
朝だょ、朝!

②連荘、衣装にブーツ履いてたら今日はムクみが酷かった…(T-T)
帰宅後、フットマッサージ器出動です~

この記事のURL | today | CM(4) | ▲ top
リーダーが…
2006/03/15(Wed)
リトルでお待ちしております(笑)

と、申しておりますm(__)m
この記事のURL | ぉ唄 | CM(8) | ▲ top
ぅぇ~ん
2006/03/15(Wed)
ぐーたん、録画してくんの忘れたぁ(T-T)

大好きなべっちが出るのに悲しぃ…
あ、ぁぁぁ。。。
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
本当にぉはぁ~
2006/03/15(Wed)
今日の写メは意気込みです。
頑張りまぁ~すp(^-^)q
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
ぉは!
2006/03/15(Wed)
って、ウソで~す!(笑)

ぉやすみって言ったけど、歯磨きして寝るからね~(当たり前)

この記事のURL | today | CM(4) | ▲ top
PCが元気な今のうちに…UP!
2006/03/15(Wed)
今日は晴れだって!
寝るのが物体無ぃなぁ…

この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
38♪
2006/03/15(Wed)
今日は寒かったね~
雪も一瞬降ったょね!
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
口内炎
2006/03/13(Mon)
って、殆んど出来ない私ですが、先週数年振りに出来ちゃったんです(泣)

しみて痛ぃの…
この記事のURL | today | CM(5) | ▲ top
キッチンまわりを…
2006/03/13(Mon)
真剣にお掃除してました、キョーコです(*^^*)

スッキリするんだょね~

この記事のURL | today | CM(3) | ▲ top
癒し時間
2006/03/12(Sun)
アロマオイルやキャンドル、茶香炉などが大好きな私。

最近は、ぉ香が私の中で再ブーム中♪
ジャスミンとラベンダー、ローズが今の定番です(*^^*)
この記事のURL | today | CM(4) | ▲ top
| メイン | 次ページ
