--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
似顔絵
2006/02/28(Tue)
リトルの入り口にある看板に、今日は私の似顔絵を書いて貰ったょ~

似てるかなぁ~?
今日も盛り上がって楽しかったです(*^^*)


                  キョーコ
この記事のURL | ぉ唄 | CM(4) | ▲ top
寝る前に音源確認♪
2006/02/28(Tue)
家では眼鏡。
普通に見える?
実は、最近裸眼の時に誤って踏んじったの…(泣)

かけると右が下がってんのさ~(T-T)
今回が初めてじゃなぃのょね…
こんな失態は山のよぅにあります…
おやすみぃ~

キョーコ
この記事のURL | today | CM(7) | ▲ top
いちご煮とフィギア。
2006/02/26(Sun)
 今日は一日雨だにゃ。。

ちょっとまとめて色々書くょ~
この記事のURL | today | CM(3) | ▲ top
只今~
2006/02/26(Sun)
 今日はメンバーとラーメンをご馳走になって帰宅~ぅ
Liveの日は、帰りには腹ペコちゃんになるんだょ~
なのでスッゴイ嬉しかったでーす^^
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
今日は暖かぁ。
2006/02/25(Sat)
 今日は【南の島】でLive!!
私は初!でした~ぁ。

この記事のURL | ぉ唄 | CM(2) | ▲ top
ミツくんBD
2006/02/24(Fri)
 今日はベース★ミツくんのバースディ
ステージどっきりにはビビってました(笑)
私も知らなくて、私もビックリ 
この記事のURL | ぉ唄 | CM(2) | ▲ top
眠た…ぃ
2006/02/24(Fri)
日本選手が明け方に本番とは…
知ったのは夜中でした(泣)

この記事のURL | today | CM(5) | ▲ top
フィギア!
2006/02/23(Thu)
 昨日は1年前と同じ主催のパーティでした
偶然にもその時も助っ人で行ってたんです。・。・
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
ぉはょ~曇り~
2006/02/22(Wed)
今日は早起きぃ。
父にモーニングコール頼んで起きれたょv(^^)v

さぁ、今日もガンバロ~♪

キョーコ
この記事のURL | ぉ唄 | CM(2) | ▲ top
■3月スケジュール■
2006/02/20(Mon)
3月スケジュールです。
イベントもあります
少しずつ暖かくなってきたので、お時間あったら顔見に来て下さい
                
                      キョーコ

この記事のURL | スケジウル | CM(4) | ▲ top
起きたら暗かった…
2006/02/19(Sun)
遅ょ~・・・(ぉはMixです)
起きたら真っ暗でしたゎww・・・



この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
リトル☆さとるさんB.D.
2006/02/18(Sat)
ぉはょ~~~!!
寒ぃ~~!!さっき帰ってきたばかり・・・

今日は横浜でのお仕事でした~ぁ♪
そして~!!Gui:さとるさんのB.D.
この記事のURL | ぉ唄 | CM(2) | ▲ top
息抜き~ぃ。
2006/02/17(Fri)
 今日は久々にダチに逢ったんだ
暫く忙しくいていたので、今日が待ち遠しかったです
この記事のURL | today | CM(2) | ▲ top
しまった…
2006/02/16(Thu)
あれあれ・・・?
携帯からUPすると、文面が短くなってる。。。なじぇ?
正式にUPした文面を足そうっと・・・
この記事のURL | today | CM(4) | ▲ top
オススメします!!
2006/02/15(Wed)
ハロ~!!
今日も天気が良かったねぃ!
寝ぼけ眼で、サクサク布団干しましたぁ
夜、寝る時が楽しみぃ~・。・。・★
(起きて早々寝る話かぃ
この記事のURL | 一押し♪ | CM(3) | ▲ top
T-G.&ゴジャス
2006/02/14(Tue)
 今日は、お天気が良くて、それだけでなんか嬉しいね~ぇ 
本日は38!!
ホーンセクション入りは初っ☆☆☆
この記事のURL | ぉ唄 | CM(4) | ▲ top
血は争えない?
2006/02/12(Sun)
 先日、長崎に帰った時に、甥の「ゅぅ」を初カラオケに連れて行く事を決めた私と姉。


この記事のURL | キョーコの言葉 | CM(6) | ▲ top
コテコテ☆ドレス
2006/02/11(Sat)
 今日は箱根でした
昨日、オールナイトだったから、今日はバタバタ~
朝まで唄ってたから起きぬけはいつも以上に声ガラガラ・・
この記事のURL | ぉ唄 | CM(10) | ▲ top
お疲れちゃーん
2006/02/10(Fri)
今日はオーシャン♪

この新メンバーでオーシャンは初です
そしてオールナイト!!

深夜からご来店下さった方々、有難う御座いましたぁ
この記事のURL | ぉ唄 | CM(4) | ▲ top
寒ぃね…☆
2006/02/09(Thu)
最近のお風呂のお供です♪

これはユーカリ芳香浴です。
喉&鼻スッキリです!

この記事のURL | today | CM(4) | ▲ top
横浜~☆
2006/02/06(Mon)
今日は、横浜でのお仕事でした!
T-GROOVEのメンバーが代わっては初♪
この記事のURL | ぉ唄 | CM(4) | ▲ top
突然出来事
2006/02/05(Sun)
 数日前に、過去に数回ですが、お仕事をご一緒したドラマー、西川さんがお亡くなりになりました。
この記事のURL | キョーコの言葉 | CM(0) | ▲ top
青森営業
2006/02/04(Sat)
 やってきました!!
ついにこの日がっ!ニマ~ン


この記事のURL | ありがとー。 | CM(2) | ▲ top
青森最高~っ
2006/02/04(Sat)
みんなみんな、良い人ばかりだ(泣)
久々の方言も耳に心地良いし、気を付けて帰ってね、と暖かい言葉を頂く。

せば(へば)なぁ(じゃーね)、ってお別れしたょ^^
この記事のURL | ぉ唄 | CM(5) | ▲ top
お弁当
2006/02/04(Sat)
夕方からまた、吹雪いてきたの。
帰れるかな~
この記事のURL | today | CM(2) | ▲ top
無事に着いた~
2006/02/04(Sat)
気温は-五℃!!

とりあえず良かったゎ~無事着して

なんとか喉も持ちそうだしぃ☆

空港外に出たくなぃなぁ…
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
眠い…
2006/02/04(Sat)
御心配ありがと。
今、空港だけど引き返す恐れ有…

ん、、どぅなる?
昨日は結構寝たけど、今日はそゎそゎして寝れなかった~
気合いだ~
この記事のURL | ぉ唄 | CM(2) | ▲ top
ふんばる!
2006/02/02(Thu)
ぃゃ~参った
昨日、突然PCの調子が悪くなって大変だったんだ

この記事のURL | today | CM(5) | ▲ top
カゼ予防!!
2006/02/01(Wed)
おぱぱょぅ!!
昨日から雨ですね。。。
起きると、部屋の中が暗ぃ・・晴れてるのが好きなんでなぁ、私。
でも、人間が生活してく為に雨が降らないとダメだしぃぃぃ・・
この記事のURL | ありがとー。 | CM(4) | ▲ top
| メイン |
