--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お気に入り^^
2011/06/06(Mon)
最近買った家電です^^
k

お高いお買いものだったけど、現品届いて買って良かったーと思いました

部屋を閉め切ってても、風が流れるだけで違うのねー


大事に使うのです♪
この記事のURL | まぃぶ~む | ▲ top
やっぱり、、
2010/08/19(Thu)
ルク・ルーゼは素敵だわ。・。
le

ハッピー&ビタミンカラーはいいねー


高校野球、先週ガツガツ働いてるなか、長崎日大は負けちゃったー
しかも九州対決で。


切なーーーい!!


青春だよね~~~っ
この記事のURL | まぃぶ~む | ▲ top
また・・・
2010/06/09(Wed)
夕食はパスタ 笑
どんだけ好きなんだー、あたし。
K
味付けはバター醤油。
にんにく、ニラ、ピーマン、鶏肉、とまと、エリンギ。

プチとまとは火を通したら、甘さが倍増した

うぴ
この記事のURL | まぃぶ~む | ▲ top
ゲトン。
2009/05/19(Tue)
 こないだー。
仕事先のヨコハマでー

夏ビーサンをゲトン!

ビーサン

タオル地のビーサンハート

超プチプラ!!!

千円1000円でお釣りきちゃうんだょ~

ヨコハマ、素敵。

履きたおーす風鈴
この記事のURL | まぃぶ~む | CM(0) | ▲ top
くっしょん。
2009/04/22(Wed)
 部屋の部分いめちぇんに、くっしょんカバーを作ったょニヤニヤ

くっしょん

パソコン用のおざぶカバーと大型マルチくっしょんカバーもキティピンク
ミシン久々出したゎー^^ミシン

とっても簡単なんで、TV見ながらあっという間に出来ちゃうのダミッキー
この記事のURL | まぃぶ~む | CM(0) | ▲ top
憩いのひと時。
2009/03/03(Tue)
最近、気に入ってるのがコレ↓
占い生活
占い好きなので(笑)

毎日やっていまーすニヤニヤ

あと。

シュレック
シュレック^^*
シュレック2
シュレック2(2なので、手で2!! 笑)

ほのぼ~の(笑)映画鑑賞ス。

ゆとり時間っす~アップロードファイル


アンジーのウォンティッド!発売しましたね~!!
うー。欲しいっっっアップロードファイル狙っていばすっ


らりほ~~♪
この記事のURL | まぃぶ~む | CM(0) | ▲ top
うんまーぃ!!
2009/03/02(Mon)
 最近、アイスが食べたくなってしまうんです^^
たまたま見つけたコレ↓
アイス
Doleのジェラートアイスアイスクリーム
NEWのストロベリーはもー文句なし!めちゃ旨いょ~
毎日食べたい!!そんくらい気に入った絵文字名を入力してください

ちなみると、ローソンで売ってたょ^^

ブログ、遡ってまぷのでよろしくるりんぱ絵文字名を入力してください
この記事のURL | まぃぶ~む | CM(0) | ▲ top
ぴあす
2009/01/29(Thu)
 盛岡でハコバンしてる時に、仲良しの女の子2人に頂いたぴあすキラキラ・緑2
ぴあす

わたしは左耳に4つアナが開いています^^
現在、毎日のよーにこれを並べてつけていまーすz

コレ、失くしても出てくる運のあるぴあす(笑)
髪の毛に引っかかって失くすんですよ、ぴあすって。
でも、何度失くしてもコレは出てくるの

不思議。

キャッチャーは失くしても本体は出てくるんだ~

ご縁あるピアスハート×2
この記事のURL | まぃぶ~む | CM(2) | ▲ top
潤い~
2009/01/28(Wed)
 わたしのおぷろいい湯だなの友。。。
ゆーぢん手作りの石鹸や、頂いたソープたち~っ!
いっぱーいこあるので、暫く買わないでいい(笑)
kyoco
みーんな良い香り~ぃぃ^^
LUSH
大好きなLUSH
LUSH
LUSHの梱包にはポップコーンが!?
・・が、食べられませんっ!けど、めちゃ本物っぽいのですょ


乾燥知らずでいたいからね~
可愛いアイテムっておぷろ時間が楽しいぉーアップロードファイル
この記事のURL | まぃぶ~む | CM(0) | ▲ top
癒しー。
2009/01/12(Mon)
香り。・。・最近癒されたものを紹介^^

アロマキャンドル。
頂いて、即行使ったのでもうないけど(笑)
香り
すごーく良い匂いでしたにこ

大好きな珈琲も香りに癒されます。・。・。・。
スタバ
スタバの珈琲セットかしらん?
これも頂き物でし★

珈琲中毒にはたまりませぬ。
この記事のURL | まぃぶ~む | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
