--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんと!!
2015/08/13(Thu)
 大変急ではございますが、


ブログ引っ越します!!(  ゚ ▽ ゚ ;)



新しいブログはコチラ


http://ameblo.jp/outautai/




引っ越しするにあたってこっちをどうするか?と考えて・・・


link貼って頂いてるところもあるので、このまま残しまーす♡♡




さて。


アメブロ・・・・


読者登録とかピグ?ペタ?




何も分からんwwwww




失礼がありましたらご無礼お許しください・・・(;´▽`A``


ケータイからUPも分からんwww



ひとまず、メカ音痴でありますので、マイペースにがんばります!


よろしくおねがいします!!




この記事のURL | 御知らせゴト。 | CM(0) | ▲ top
4/18Fusebox@sixcandles
2015/04/17(Fri)
 明日は錦糸町fuseboxにてSixcandlesです^^

メンバーは

Vo.Paul
  キョーコ
Gui.ハッシー
Key.やまちゃん
Bass.仲前さん
Dr.鮎川さん


です♪

週末5stage!!
皆様のお越しをお待ちしております

【Fusebox】03-3631-3838
http://www9.ocn.ne.jp/~fusebox/







この記事のURL | 御知らせゴト。 | CM(0) | ▲ top
川越東武ホテルパーティ♪
2014/11/13(Thu)



約2週間後に迫ってまいりました~❤


たぶん、まだメンバー経由でチケット買えるはずです・・・。
(聞いてください♪)

そう。。お問い合わせがありまして、18歳未満はご入場出来ないそうです><。
申し訳ありません・・・泣。。。


11/26
川越東武ホテルにてバイキング&飲み放題とLIVEのパーティがあります!

Stageは2回!盛り上がって下さい♪



☆メンバー☆

@Paul 北京
@キョーコ
@マナティ
@アンディ
@山ちゃん
@きょーせいくん


と、中々のレアメンバーです!

しかも一般可のパーティは久しぶりかもしれませーんo(^▽^)o


行きたい♪
方は、メンバーまでお声掛け下さい。
お席の確保等ありますので、バンド経由の場合はお早目にお願い致します♪


ご質問があればお問い合わせ下さい。

宜しくお願いします(o^^o)







この記事のURL | 御知らせゴト。 | CM(0) | ▲ top
明日はフリーマーケット!
2014/11/01(Sat)

わたしがいるのはココです!
k


詳しくはこちら^^
http://outautai.blog43.fc2.com/blog-entry-4943.html



晴れますように♡


この記事のURL | 御知らせゴト。 | CM(0) | ▲ top
明日は川越にてDuo♪
2014/10/21(Tue)
 明日は川越ステップヘヴンにてDue Suonoです^^

こないだ出演先で川越の方にDuoやってて御客様も歌えるんですよ~と御話したら「え!?そんなのやってるの~?」と言われました。
川越でDuoを初めて2年ほど経ちますがまだまだ知られていないのだなーと感じました><。。。


19:30~ 3stage。
御客様参加型は通常3stage目に行いますが、多数いらっしゃる場合は2,3stageに分けて頂きます♪


基本は譜面のあるもの(私たちが持ち歩いているものです)になります。
御客様の持込譜面でも可能です♥


k





この記事のURL | 御知らせゴト。 | CM(0) | ▲ top
8/2&8/9
2014/07/28(Mon)
近日scheduleのご案内を~ 


8/2(Sat)
錦糸町Fusebox
sixcandles

◆member◆
ポール
キョーコ
かわもっち
ハッシー
ゆめなちゃん
こぅたまん


9月はscheduleが合わず出演致しませんので是非。
Sixでしか聴けないナンバーもあります。
こぉたまんがPops叩いてんのもレアじゃね?笑 


◆member◆
8/9(Sat)
新百合ヶ丘ROUTE66
Chu-Chu-Club

Chu
キョーコ
トッティー
ユカリィー
こぉたまん


◆ご報告◆
8/9をもちましてChu-Chu-Clubの出演は この日が最後 となります。
今年scheduleの調整がつかず、この日が今年初となり、最後になります。

LiveでChu-Chuを観れるラストです!
Chuさんのoriginalも是非リクエスト下さいね^^







この記事のURL | 御知らせゴト。 | CM(0) | ▲ top
今日は川越Duo
2014/07/23(Wed)
本日は川越にてDuoです
Duo

19:30~


3Stage



お客様も参加出来ます♡



是非唄いにいらして下さいませ~



川越って情緒ある街なのに堪能したことないなー 







この記事のURL | 御知らせゴト。 | CM(0) | ▲ top
SIX@助っ人さま情報
2014/07/01(Tue)
@7/6Sun
【新宿Memories】
Vo:ポール北京
    キョーコ
Ba:かわもっち
Gui:はっしー
Key:ゆめなちゃん
Dr:きょ-せいちゃん
Sax:よーすけさん

7/6、Six唯一Saxが入るのが新宿Memoriesです!
よーすけさん2度目!パフォーマンスも必見です^^

わたす、唯一ゼンハイザ―(マイク)が使えて、しかも心地よいのであーる!うふ♡


@7/12Sat
【fusebox】
Vo:ポール北京
    キョーコ
Ba:かわもっち
Gui:はっしー
Key:ゆめなちゃん
Dr:こーたまん

これまたやっと、scheduleが合いました!
今回は錦糸町にこーたまんが助っ人にてあらわーーーるッッ

この日はSixにしては・・的な選曲かな~
ひっさびさに唄っちゃいます的なものもありまーす
SixFanは勿論、ステッパーの皆様も是非お越し下さい♡。












この記事のURL | 御知らせゴト。 | CM(0) | ▲ top
明日はDuo☆
2014/06/24(Tue)
明日は川越stepheavenにてDuo@Due Suonoです^^
Duo
19:30~ 3stage。

お客様参加出来ますよ~
雨の予報?かもだけどいらしてくださーい







この記事のURL | 御知らせゴト。 | CM(0) | ▲ top
明日は恵比寿です
2014/03/21(Fri)
 世間は3連休。
わたくしもパタパタと動いております^^

この3月という月は、再会と出逢いの繰り返し 
フットワーク軽く動き回っています。


さて。


明日は、恵比寿にてシックスキャンドルズです 
今月はSIX強化月間でした~

来月は1本なので、是非明日お時間ある方は狙ってきて下さると嬉しいです!


明日の助っ人情報です

Dr,タカヒロくんが参戦してくれます 
先輩ばかりだけど、その共有する時間を楽しんでもらいたいな~^^

k
明日はSIXですので、dress着ます♡
この記事のURL | 御知らせゴト。 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
