--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
B・Kくん へ♪
2015/03/24(Tue)
 コメント読みました^^

経緯も知らせてくれてありがとう~~!!

内容的に承認しませんが、とても嬉しい言葉を沢山ありがとう♪


想いは届いてます♪


本当にありがとう



6月のリベンジを心よりお待ちしていますo(^-^)o



キョーコ




この記事のURL | キョーコの言葉 | CM(0) | ▲ top
宇宙元旦。
2015/03/21(Sat)
 何やらfacebookで賑わっていた宇宙元旦

調べてみたら


http://spotlight-media.jp/article/127056890948561705



http://blog.hylegarden-bu.com/%E3%81%BE%E3%82%82%E3%81%AA%E3%81%8F%E3%82%84%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%82%8B%E6%98%A5%E5%88%86%E3%81%AE%E6%97%A5%E3%81%AF%E5%AE%87%E5%AE%99%E5%85%83%E6%97%A6%EF%BC%81%E5%BE%B9%E5%BA%95%E7%9A%84/


今日知ったので詳しくは分からないけど、なにせ良いらしい!!


そのくらいの気持ちがシンプルでいいじゃん!


今年の宇宙元旦は通常の72倍もエネルギーがあるそう。



今日のわたしは作家モードでワセワセと動いておった一日。



日暮里にある一番のお気に入りの生地屋さんは祝日で行けなかったのが悔やまれますが、生地も買えたし、無農薬の鹿児島野菜をやさしーいかぁさんから買えたし、来月出店のイベント先を視察(facebookには偵察って書いちゃったww)というか、覗きに行ってとーーっても素敵な作家さんと触れ合えたり、おいし~いLunchに巡り合ったり。
こーーーーーーい濃い濃い一日でした!


最近は、キョーコちゃんは一体ナニモノ?
ナン又で仕事してるのさー 


と、言われる事多々ありなのですが・・・

3つともそのまま突き進んで活きます(宣言)



ハッピーに過ごします~~~♡












日本おまたぢから協会認定講師KYOKO(Kyoko Omatautai)
おまたぢから
キョーコ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【募集中】3月29日(日)
キョーコ♡おまたぢから®詳細はコチラ

【募集中】4月9日(木)
子宮サミット@ミニおまたぢから詳細はコチラ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞







この記事のURL | キョーコの言葉 | CM(0) | ▲ top
4ねん。
2015/03/11(Wed)
 早いの短いのか


分からないけれど、4年が経ちました。


4年前の日の事は今も覚えている


東京に居た私だけど、うちに居なかったのが幸いした


あの時うちに居たら倒れてきたものにあたり怪我をしてたかもしれない


それくらい  うちの中はめちゃめちゃだった



だけど、わたしは生きている



未だ避難所で生活されてる方がいる現状



4年経っても。



想いはいろいろ




出来る人が出来る事をする



忘れないでいる事も大事


まだ終わってないよ、何も



生かされた人としての役割があるなら



現実をしっかりキャッチ出来る大人でありたいと思っています














この記事のURL | キョーコの言葉 | CM(0) | ▲ top
振り返り~2015★
2015/01/01(Thu)
 2015年始まりました。
わたしは喪中のため、新年のご挨拶は控えさせていただきます。。

大晦日はミュージシャン仲間とわいわいしておりましたー
去年は仕事だったから2年ぶりの参加でみんなに逢うのが懐かしかった(笑)
美味しい料理とお酒で仲間と過ごせるって幸せです^^

昨年を少し振り返ってみます・・・

ここ近年は、いろんな事を想って活動や行動してる私。

唄以外にやりたいと思った事も始めた年でもありました♪

handmadeとおまたマスター♥
この活動でまた人とのつながりが広がりました^^
もちろん、唄でも出逢いがあったり別れがあったり・・・


やろうと思った事を形にしてきた年かな。。。
基本、直感人生ですが、こう見えて二の足を踏むところもある性格だったりしますwwwww
ですが、とりあえずやっちまえ!って言う気持ちで動いてきたかな・・


まあ人並みに良い事も悪い事も嬉しい事も悲しい事もあった1年。(笑)
いろんな事を考えてしまう性分だけど、良い意味で前だけ見ていよう、ブレナイでいようって最近は思ってます。


昨年からstartさせた事もやってみたら結果私のstyleにlinkする部分も多かったですし。
おまたマスターになったのも、近年カラダや環境の見直しを考えて過ごしていたところから繋がったし、handmadeにしても、カラダ&環境を意識したeventをやっている委託先だったり・・・♥不思議~^^


おまたマスターとして、まだまだ規模は小さいですがセミナー講師としての活動もstartしました。
師匠のアシスタントとしてブラッシュアップするべく、実技も出来るだけ参加させて頂いてます♪


今年も出来るだけブラッシュアップに力を入れさせて頂いたり、おまたぢから®も協会化しますのでそれに続き活動範囲を広げたり、セミナー内容もさらに充実出来るようにしたいと思っています♡


もっちろん、唄も続けます♪
マイペースではありますが、引き続き可愛がって頂けるように精進はしていくつもりで~す

あたらしい一面とかお見せできるような事があればいいな(笑)


どうぞ宜しくお願いします


キョーコ






この記事のURL | キョーコの言葉 | CM(0) | ▲ top
東北地方太平洋沖地震
2011/03/14(Mon)
余震で起きたり、余震で部屋が揺れているためにずっとぐるぐる回ってる感覚があります。




・・TVやネットで見る光景に言葉がつまります


ミュージシャン仲間、友人、お客様


連絡の取れた人、まだ取れてない人がいます



レスには
ママが泣いてる 育った街がなくなった 

 


心細い環境のなかなのに たぶん 言葉を詰まらせながら必死に連絡をくれているはずなのに


「心配してくれてありがとう」


と。。。



まだ連絡の取れないみんなの事は信じて連絡を待ちます。 



無力の自分に出来る事


節電や身の回りで出来る事はもちろん続けて


今、いろんな形で義援金を受付てます

気になった方は観てみてください。
http://www.rakuten-bank.co.jp/
http://static.hangame.co.jp/hangame/extra/showyourheart/index.html


もちろんご自分でのやり方で良いと思います。

被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復興をお祈り申し上げます
この記事のURL | キョーコの言葉 | ▲ top
☆2010☆
2010/01/02(Sat)
 新しい年が始まりましたねー鏡餅

唄に関して言えば、反省点は多々あるんだけど。。。
レパートリーを増やすとか、諸々ね^^

来月でT-Grooveのサポートになって丸4年になりますエクスクラメーション
早いねー(笑)

正規メンバーと思われてる率はめっちゃ高いんだけど、実はサポートちうです、アタシカラオケ

サポートと言っても、もっとレパートリーは増やしていこうと思ってるよう。

あと、自分のためにジャンルを広げてもっと曲を覚えたいとも。


今年は日常会話くらい英語が話せる女性になりたい(笑)
関根麻里ちゃんの英会話が上達する本と電子辞書を頼りに笑
(まだ2つとも用意出来てませんが 笑)

自分の直感、お金とかでは変え難い(出逢いとか)財産を大事にしていきたいです。
自分のペースも大事だけど、時には駆け足が必要な環境に対応出来るようにもしたい。

新しいコトにチャレンジしたり、すぐにトライ出来るように頑張らなくっちゃピース

結構、チャキチャキしてるよーにみられるんですが、極度の面倒くさがりやなんですよ(笑)
そーなることが分かってるんで、その前にチャカチャカやってるだけなのダ。
実はねえぃ


アタシなりに頑張るので、これからも応援下さい<(__)>

笑顔 楽しー はっぴー に。・。・。・ッコ

2010をスタートしたいと思いまーすハート



k
この記事のURL | キョーコの言葉 | CM(2) | ▲ top
>ケン長崎 さん
2009/12/22(Tue)
 年賀状製作の為に、コメント管理を見ていたら。。
非公開メッセージを9月に頂いていた、

>ケン長崎さん

このコメントを見落としてました<(__)>
ごめんなさい。。。

もしも、、まだご覧になっていただいてるかも、、と思いタイトルにしちゃいましたが。

コメントは非公開になってましたので、内容は載せません。。。

目黒のジャンケンポンは恵比寿との姉妹店でした。

道玄坂、とありましたが多分権之介坂の勘違いかも。。

橋のたもと交番が近くにありましたよ~
丁度、交番の向かいになりますね^^


その当時に私が出演していたバンドは、ブッキングしてた事務所の名前のバンドでした♪

目黒のラストはたまたまわたしの日だったので、とても感慨深い気持ちになります


恵比寿はボーイズ、目黒はガールズパブでした。
多分、ビンゴだと思いますニコちゃん

今は社長が代わり3代目になります。
恵比寿は続いてますので、お時間が合えば遊びにいらしてくださいね~!!

・・9月にコメントいただいていたのに、すみません。

懐かしいですね、目黒の話は・・・ニコちあん

コメント下さってありがとうございました。
この記事のURL | キョーコの言葉 | CM(0) | ▲ top
嬉しいこと
2009/06/25(Thu)
実はもーすぐ実家に帰るんだー

ひさびさ。

秋冬辺りに帰省したときは、たった2日の長崎滞在だったから。。。


もーね。
ゆっくりするんだ(笑)

長崎に帰れるのが今一番の楽しみです

すっきり
おぷろはさっぱりするねー、の図のあたぃ。
この記事のURL | キョーコの言葉 | CM(4) | ▲ top
やっちったー
2009/06/23(Tue)
16日、甥②のばーすでぃカップケーキ

だったのに・・・電話し忘れました顔文字


で、20日の誕生日会には必ず!!!


・・と思ってて忘れてしまいましたがーん

誕生日

誕生日ぷれれんと素材は無事に受け取ったよう。

あー、もう。

大失態だ。

のん、ごめんね~
この記事のURL | キョーコの言葉 | CM(0) | ▲ top
2009の目標・・
2009/01/03(Sat)
 なんだか、今年の目標っての~を立てた方がいいとか聞いたもんで。
(昨日の日記とかぶるかもー・・^^;)

ん~。。。

そうですなあ。。。

やっぱり、ライヴが好きなのでもっともっと伝わるぉ唄を唄い続けること。

かな吹き出し

より幅広ぃレパを増やしてゆく

今までになぃよーな曲調にも挑戦したいし!!




ゆーぢんの年賀状に

「キョーコ、唄い続けてね~」

と、書かれてあってそれ観て頑張んなきゃ!って思ったし吹き出し

努力できる事はして、自分が出来ることを精一杯やる。
そして、成長する!

いろんな自分が発見出来たらいいなーと。
そして、それをみなさんに見せられたらいいなーって思ってます絵文字名を入力してください

おし★がんばんべー

3トリオ
を客様に撮ってもらった写メ(笑)12/31大晦日す。
Pサマ、拝借しましたーっ<(_)>
この記事のURL | キョーコの言葉 | CM(2) | ▲ top
| メイン | 次ページ
