--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ありがと❤
2012/10/14(Sun)
Duoでは差し入れも。。。

k

k
喉のことを考えて下さり、はちみつ頂きましたー

ハンガリー産のはちみつ!!

ヨーグルトに・・パンに・・塗って頂くのが楽しみんっ

お気遣いありがとうございます
この記事のURL | 一押し♪ | CM(0) | ▲ top
COSTCO
2011/07/29(Fri)
コストコ行ってきたよー
k

吟味してー


吟味してー


k


小踊りしてー


好物めっけー
k
ブログのプロフィール(PCからしか観れません)に書いてないけど(これから書く!)ピクルスも好きなのーーです


カ★ディーよりやっしーーーーです!!ときめきー!!


夏休みで人多し!!早々退散じゃー
この記事のURL | 一押し♪ | CM(0) | ▲ top
手作りパン
2011/07/14(Thu)
ナデシコ★ジャパン!!!

決勝進出!!やりましたねーーーーっ

観たかったけど、今日は早起きだったので途中ギブ。
起きたら勝ってたのでバンザーイ
あの3点目はスンバラシーイ♪

決勝楽すむ~ぃ^^*



 頂いたホームベーカリーでパン作りしたよー
(おっそ!!
k
出来立てって半端なくうんまーーい!!

今度はレーズンとかくるみを入れてみようと思う♡
この記事のURL | 一押し♪ | CM(0) | ▲ top
すてきーーーぃ!
2010/11/10(Wed)
バルーンアートって憧れです

ウィキ↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%88

バルーンに埋もれてみたーい
この記事のURL | 一押し♪ | ▲ top
おくりびと
2009/10/10(Sat)
 こないだ、おくりびとが地上波でやってましたねー絵文字名を入力してください

わたし、映画館で観たの。
すっごーく良かった

納棺士というお仕事を知ったのはこの映画を観てから

すごーく深い映画だった

と共に、山形の自然の素晴らしさ

日本って素敵だなーと改めて思った。

k

久石譲さんの音楽がまた素敵なんですよね。

何度観ても良い映画。

深過ぎる
この記事のURL | 一押し♪ | CM(0) | ▲ top
また。
2009/06/19(Fri)
 本日も半身浴いい湯だな

今日は愛用のクナイプの入浴剤と、LUSHはーと
たーっぷりんこ1時間ちょっと。

毎日が理想だけど、ちとむずぃかな~くまたん

キョーコ

すっきりんこで明日もまたぎゃんばろースマイルUP
この記事のURL | 一押し♪ | CM(0) | ▲ top
さくら
2009/04/07(Tue)
さ~く~ぅらぁ桜1
さくら
さくら
やっぱし素敵っねこ ハート

この記事のURL | 一押し♪ | CM(2) | ▲ top
流行りBOOK♪
2008/07/15(Tue)
 占いは結構好きなわたしーぃkao03
うんごぃ売れてるコチラ絵文字名を入力してください
本
読んでみましたー

やぱし、Bが一番おもろかったー
Aもふむふむ。
ABって今結構あたしの周りに多いのですが不思議ちゃんなのかねー?
そー思ったことはないけど~

楽屋でも「当たってるー」とか「当たってなーい」とか。
男子も結構占い好きなのかもねー^^

来月O型が出るそーなラヴ
もつろん(勿論)、要チェケラッチョリってますeri-
この記事のURL | 一押し♪ | CM(1) | ▲ top
瞳うるるんっ
2008/07/08(Tue)
 昨日は帰宅して、お風呂入ってバタンQでしたー寝る
3hくらいでちろっと起きたけど、また寝ることが出来た^^
寝なおしが出けんと身体が重くなるんだぉーあぁっ
でも、今日はすっきりこでやんす 安堵。

そんなわたしは、おなかが減ってるにも関わらず、いざ何か食べようと考えると食べたいものが思い浮かばず。
2連荘であずき白玉食べてます(笑)

そして、目が悪いわたしの気に入り下矢印
ぶるべり。
ぶるべりヨーグルちゃんです*^^*

ぶるべりは、目に良いっていうもんねー
裸眼0.04にはちょっとはいいのかしらんっ?

ぶるべりが一番好きょはーと

またまた寄せ植えの葉っぱちゃんが増えちったー
ファッション誌もゲットしたー
服もゲットしたー



キョーコさん、もー財布持って出掛けちゃいかんぜょぴかちゅ
この記事のURL | 一押し♪ | CM(0) | ▲ top
大感激した日!!!
2008/03/23(Sun)
 今日は、久々にぐっすり寝れましたぁ~ぴかちゅ
寝れるって大事な事だょね~

今日はね、原宿へ行ってきたの!!
竹下通りって今は全然歩かなぃから、すっごい新鮮だったー!!
衣裳をチョイスしたり・・元気の出る街だよね!

本日!原宿に行った最大の理由は。。。
デビュー当時からダイスキなモデル:EMIちゃんの写真展が今日まで!と言う事で行ってきたのキラキラ

「今日なら行ける!」で、即行動っ

写真展会場に無事到着してEMIちゃんだらけのパネル写真等を見てたら、なーんと本物EMIちゃんが登場!
びびび・・・びっくり!!!!!

突然の本人登場にドキドキ!
あまりの緊張に、一瞬気分が悪くなったほど(笑)

でもね、EMIちゃんは気さくに話してくれたの・・は-と
EMIちゃん
写真集に直筆メッセージも書いて頂いちゃった♪
EMIちゃん超~~~!激カワイイ

emiちゃんTシャツと!
EMIちゃん誕生日記念イベントオリジナルTシャツもげちゅ☆
エコバッグも貰えて、ピンクが完売してたのが残念だったけど、残り2色からEMIちゃんに選んで貰って緑をげちゅ!!


行って良かったーぁキャァ~ vV
行けて良かったー!!
すごーーーぃラッキーな日でしたうる
この記事のURL | 一押し♪ | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
